ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

原宿、それは伝説へ~大吉vsうまか~

いえい!

半年ブリです、こんばんわ。

次の日は皆で浅草にいきました。
イノさんと横浜で待ち合わせし、浅草へ。

10時に浅草につき、ケンに電話したところ
「おはよう」

寝起きドキドキ★モーニングコールでした。

待ち合わせは10時やっちゅーの(#゚Д゚)

そしてえちゅこさんからメールが届きました

「もっと寝るぅうぅぅううううううう」

やさしくお休みなさいといいました。


そんなコンナでイノさんと雷門を横目でみながらゲーセンを探し歩きました。

15分ぐらい歩いたトコロにゲーセンがあったんですが、
マダはやすぎてやってなかったので隣のデニーズでモーニングをしました。

美味しかったです、ご馳走様です。

そしてとなりのデパートのゲーセンでポップン8をやりました。

懐かしすぎる。Fashionとか楽しかったです。

そしてイノさんのスーパーテクは皆さんの心をがっちりつかんでました。ほれぼれ。

12時ぐらいにケンがきました
ケンはおなかがすいたといってたんですが、もうすぐ悦子が来るであろうからっていうことで
ゲーセンで遊んでました。

おかしいです、浅草にきたのにゲーセンにしかいってません。

3店ぐらいゲーセンを廻ったところでえちゅこがきました。

あんだけ探してなかったのに意外とゲーセンがありました。
もう浅草で困るコトはありません。

えちゅこがきて、おなかがすいたということで、バーミアンにいきました。バーミヤンか?まぁいいや。


かなたんが2時頃にくるかも、ということで6人席に座りました。

ちのはソファーにすわりました。

隣に誰がすわるのかな、ドキドキ★とおもったら皆椅子に座りました。


●●●
__
 机
__


●=ケン・イノサン・えつ
★=ちの


面接かよ!と突っ込みたいというか、一種の悲しい気持ちになりました。

かなたんが着てくれればきっとこの状況は打破できるとおもったけど、彼は来ませんでした、まる


4時ごろにお仕事がおわったということでかなたんも合流し、やっと雷門をくぐりました。
一回頭がよくなる煙の前あたりまではいったんだけど、皆が来るまでってことで雷門くぐってなかたんです。

ちのは感動のあまりうるうるしながら通りましたが、皆は何事もなかった用に歩いてました。

そして、ケンはいつの間にか甘酒のんでました。


皆でお参りしておみくじを引きました。
なんかあんまりいい結果じゃなかった気がします。


後、あんずあめをたべました。
なんかパチンコみたいなのして当たった数だけプレゼント!ってのがちょっとムネがドキドキしました。

残念ながら外れました(n´・ω・`n)

どれがアンズかわからなかったので赤いの選んだら梅干に水あめがかかってました。
まあ・・・これはこれで。
今度は全盛はしたいです。

後は花やしきにいってコスプレしてくれといったら断られました。そしてどんびきされました。

後スマートボールをやるとこがあってやりたいといったけど、ダメでした。

仕方がないのでゲーセンで遊んでました。

ゲーセンで始まりゲーセンでおわる。

ご飯を食べに秋葉原までいってお鍋をしました。
楽しかった(*'ハ')。
久々にお酒ものめてたのしかったです。また皆でのみたいな♪


って前書きビロ~ンo<。・ω・。>o


ってことでやっと大吉にいってきました。

辛い!うまい!ないちゃう!でもうまい!って噂の大吉。
ウキウキドキドキしながらいってきました。

噂どおり卵無料!
生卵大好きな人にはもってこいです。

デモ写真が携帯でとったためありませんでした。

そんなに食べれないダローってことで、大吉飯と醤油ラーメン、ジャンボ餃子を頼み、
父親とはんぶっこしました。


デモ後ろで待ってる人が
「ここにきて普通のラーメンたのむヤツはほとんどいない!それぐらいココのラーメンはうまいんだ!」
って力説してました。

ごめんね、醤油で。

c0060009_23475579.jpg


まずは大吉飯。

炒飯かとおもったら、上に辛い肉味噌がかかった下は白いご飯でした。

唐辛子の味がきいてて美味しいには美味しいけど、辛っ

辛いっていうか醤油辛い。
喉が渇きそうな味です。

¥950-

c0060009_23512882.jpg


次にジャンボ餃子。でかいです。

写真のとり方が下手すぎてでかいかどうかがわからないと噂。
でもでかいんです。
¥550-(ぐらい)


c0060009_23543345.jpg


最後に醤油ラーメンがきました。
ふとめんでなんか微妙
醤油ならチヂレがすきです。


全体的に醤油からかったのでもういかないとおもいます。


多分味の濃いのが好きな人はいいかも。



親子そろってうまかのがいいって結論になりました。


そこでうまかってなに?って話が持ち上がりますが

それはまた今度ということで(?)

以上地元の美味しいお店紹介でした★ミ
[PR]
by hu_rai | 2009-08-16 00:00 | 食べ物系