人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便座カバー

こんにちわ、1時に支店に行くはずが2時におき4時に
支店にいったアホです。

いやーAHAHAHAHA。

ってか、請求関連もうちゃんとおわってるーっていうから
ヘルプいったのに・・・_| ̄|○
終わってないし(`Д´)クワッ

なんか今日ヤケに胃がキリキリしました。
なんでだろ。久しぶりだ。

でも、マァ眠いしなんかダルイので
冷えピたをデコとクビに張りながら
仕事してました(最低)


請求関連は早いうちに終わって手配にうつったんですが・・・。

8時ぐらいには、マスターが違う現場にいってしまい
ふちゃ一人と新入社員一人(しかも39歳とかもうね・・・orz)

・・・・頑張るしかないな、っとおもって
頑張って仕事してました。


そんなときに他の支店がワケノワカランこといってくるし・・・。
マジうざいとかおもいました。

あぁでも、ひさびさに前一緒の支店で働いてた人から電話あって
ちょっと話してたのが楽しかったです。

23時ごろにはもう帰れッテイワレテたので帰ろうとしたら
事業部の人から電話あって
怒られ電話をしてました_| ̄|○

・・・うぅ(´・ω・)

あぁでも昼に食べたドンものがおいしかったです
新しくできたチェーン店なんですが(店忘れた)
丼ものはお持ち帰りできるので、今度もいきたいなぁ
24時間だから夜中でもいけるし(*´Д`)=3



・・・_| ̄|○


明日も仕事らしいです

親父*2と_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

20歳差はきついよ・・・;;


アァでもアと一人はいるであろうけど・・・。


明日こそは8時に抜け出したい!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・ムリだろΣ(゚Д゚;)





今日の一言:ダイスキなパン屋さんにいったら焼きたてだった、やっほぅ
by hu_rai | 2005-04-01 01:19