人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴと泥まみれと静止を飲む。 そんな夢。

一日はじまったばかりで、なんですが
今日見た夢。

四国に行く途中にある、岡山で
しのぶさんとご飯をたべ、別れたら、顔と手あのあるワシ?におそわれた夢

んで、そのあと、場面が変わって、何故か
皮膚にハリと毛糸をぬいつけられ、文字?風にぬわれていくゆめ・・・。

妙にリアルで痛かった(つω;`)

ハリ皮膚にうちこまれてるし。

ナントカ、抜いたら、友達から電話かかってきて、
一旦起きるんですが
其の時に、シテンノ人に、
「おきて?仕事いってー」って電話したんですよね

まぁ、オマエがいって、ミタイナカンジで言われたんですが
「明日は必ず行くから。遅くても1時には絶対」
っていってたんですよ

昨日ね。

ソレ信じてたのに・・・(つω;`)

ムリっていったら、逆切れされて、いくとはいってたので

安心してまた夢の世界に・・・


☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*☆゚・*


なんか、蒼屋の人と歩いてるんですよね。

しかも、異世界。(蒼屋の人と合流する前に、なんか猫3匹(仮の姿らしい)
に、またたびのお酒のまされ、WPに突っ込まれた。)

しかも、どっかの田舎道。

どうやら、ケロちゃんの、地元らしいんですが・・・。


どんどん歩いていくと、なんていうか、斜面?にイチゴ畑があるんですよ。

タンボっぽい、イチゴ畑。

そこの、獣道を、皆で歩きながら、

2PTにわかれてて、
ふちゃは、めっちゃん・びっちゃん・なろさんとソリュさんあたりと
歩いてたんですが

ヨクワカンナイケド、喋ってて、

滅>とりあえず、道わかんねーし、静止だ。
ふ>Σ(゚Д゚;) 静止を飲むっていみわかんないんだけど!?

と、言った瞬間、掲示板形式にかわり(謎)
リアル・そして、蒼屋の人全員に突っ込みのレスを一度に
それはもう、書き込んだ瞬間15ぐらいつくような
カンジにされ、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!とかおもってると

もう道わかんねーから、ケロにきくべーっていう話になって(バニさんが。)

んで、ケロちゃんに電話したら、バニさんからだと、チガウ番号にかけちゃったみたく
んで、ふちゃからだと即取られてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!ってなりながらも
聞いたら、一応悩んでたんですが、
「わかんねー塩釜口ってどこだよ。 まっすぐいったら
つくんじゃね?」っていわれたんですが・・・・。

まっすぐいったら、森なんですがΣ(゚Д゚;) ?!



・・・塩釜口って、名古屋よね、確か。
ケロちゃんの実家なわけないよな、とかつっこみながら

暗転して(ぇ

無事、皆でケロちゃんの家について
しゃわーかりて、髪の毛かわかそうとしたら、
何故かめっちゃんが髪の毛乾かしてて、
仕方がないから、うろちょろしてたら、
ケロちゃんのお母様に、「クレジットカードを使ったときは金券ショップ?に入金しにいかなきゃいけないんだけど、手数料がかかるから、手数料安い場所教えてあげるわ!
ケロ宅の100の教訓集が玄関においてあるから、もっていきなさい!!」

っていわれるんですが、探してもなかったです(´・ω・)残念。


その後、午後3時ぐらいに、皆でまた、旅に出発、って夢でした。。。。


mj謎ポ。




そして、シテンノ人から電話・・・。

「まだ、Mさんきてないんだけど、楓莱さん、仕事きてくれないかな><」


・・・・1時間前に、どっか遊びにいこーって
メールいれちゃったんじゃああああああああああああああああ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あんさぁ、辞めるのはいいけど
辞めるまでしっかりやってくれ_| ̄|○

ばーかばーkk



_| ̄|○ __○_~□○0 
by hu_rai | 2005-04-10 14:55