人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外が明るいよ、べりー号←ウチのUっ・ω・)っ

otukaresamaです。

仕事が終わったのが26時30分なふちゃっこです。


・・・いや、もうちょっとかな・・・。
請求関連やってたら、もうもうもう。。。。


マジ、泣きましたよ、今日。

何が泣いたって、昼ごはん食べ過ぎたこtt


アァそういえば、フルーツトマトが100円で売ってたので
買ってみました。


食べ忘れましたが_| ̄|○


無意味に忙しかったです。

忙しすぎて、スタッフ・他支店放置しすぎて


めっさ怒られました


うっせ、ハゲ(`Д´)クワッ





ふちゃは、きっと中間にイる人間なんでしょうけど


そりゃ、お仕事あっての、売り上げですが

スタッフいての、売り上げ、というか


確かにお仕事がなきゃ、だめぽですが

スタッフがいなきゃ、さらにだめぽなわけで・・・。

ふちゃ的には、スタッフ優先しちゃうと

上から、激づめにあうんですが・・・。

上的には、やっぱ

「スタッフは消耗品だから」

見たいに言われるんですよね。

でも、スタッフだって人間ジャン?

どっかの宅急便の10訓には
「社員以外を人間だとおもうな」ってあるらしいけど。
(ないしょ。)

一番接するのはスタッフだよね・・・?

ダカラ、スタッフを大切にしてあげたいけど・・・。


できてなさそうな、自分がイヤだな。

ごめんね・・・。


まぁ、一人で経理・手配。

結局他の支店に助けてもらっても
23(ホントウハもうちょっとあるような、ないような)中
2空きしちゃいましたょ・・・(´・ω・)

もう少してんぱらなければ
空きなかったのかな・・・。

あの時、あぁすればよかったのかな・・・。

後悔しまくりです。

自己嫌悪で泣きそうになりましたが

泣いてる暇があるならお仕事しないとね。

泣いてたら電話もできない。


一人はやっぱ辛いわ。

給料支払いなければ、大丈夫かもしれないけど。

てか、まぁ給料関係で問題発生しまくったのも

原因の一つなんだろーけど。

今後こんな事がないように、がんばりたいな。


ふぁいとっ(`・ω・)v


そういえば24時ぐらいに、2名ほど帰ってきたんですが

まぁ、24時とかハラヘルんですよ。

スタッフさんからパン差し入れでもらいましたが

一人だと買出しにもいけないし。

んで、冷やし中華が食べたくて!!!

内勤の人が、「関東のほうの冷やし中華ってマヨネーズはいってないって、本当?」



・・・・・・・・・あれ、関西ってマヨネーズはいってんの?

中部か。


ふちゃいれないんだけど・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


めっちゃきになって、きいたところ。


「ごまだれ以外は、みとめない~(-ω-~)(~-ω-)~」


だ、そうです。


なるほどね☆(*ノωノ)



今日の一言:ふちゃは冷やし中華の上にのってるサクランボとかミカンが嫌いです
by hu_rai | 2005-04-18 05:09 | ふちゃっこな日々