ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない。

万年遅刻なふちゃっこです。

今日から普通になります(ぇ


支店にいったら、

ぴりぴりした雰囲気で
なんじゃらほい、っておもったら

マァ、そのときは
私をイれて5人いたんですが

そのうち一人は、彼女が迎えにキタノで帰り
(退社してるので、問題はないんですけどね)

一人は、なんかしに帰り(ぇ


ふちゃは、もう一人の子とご飯にいきました(死

まぁ、社員1になるわけですが

支店長がやめたいま
仕事する気まじないし~(-ω-~)(~-ω-)~


ぶらぶらと、ヤナガセのほうにいってきました


それで、スガキヤでラーメン食べながら、

支店に戻りたくない・・・。
って思いながらも、
ゲーセンにより、ピンキーストリートを大量にゲットし
帰りました。

マジ、ふちゃ、いいこ。


まぁ、支店に戻ったら、

社員が
「帰りますね。」

とかいわれてかえっちゃいました。

(・ω・)?



社員がなに帰ってんの(・ω・)?


ムカついたので職務放棄して、帰りましたとさ、まる
[PR]
by hu_rai | 2005-05-01 00:48 | ふちゃっこな日々