ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろう。

今まで普通だったこと。

皆で仕事して

皆で笑って

皆で泣いて。


そして皆でごはん。

今まで極普通だったこと。

でも、今までっていっても

たかが付き合いは半年。


昔は赤の他人だった。


ラグナだって同じだ。

皆大好き。

すっごく好き。


長い人なら、3年?4年?
課金始まる直前に知り合ったみんな。

ネカフェで朝まで過ごしたり。
コミケ一緒にいったり
皆で飲んで。
カラオケいって。
8千円払って(笑)
鍋したり。
釣したり。
遊園地いったり。

リアルで初めてあった人もいたけど、ラグナと全く?同じで。
びっちゃんが一番違うカモだけど(*´ー`)
あ、あとデコ

でもやっぱ皆同じカナ。
色々あったケド。

皆の居ない世界って
凄く寂しい。

新しいマギノビとかやってみたいよーで
恐いようで。

仕事も同じなのはわかってんだけどね。




…なんでこんな話かってーと、カラオケ来ると、毎回なんか凹むのですよ

テンション低い歌続いたりするとね(*´ー`)-3



とりあえず。

今日は徹夜で仕事してから日記かこうかな。
携帯のメールみながら

わかるだけ。



なんか…切ないナァ。。。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-14 03:34