ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倦怠期(またの名を三ヶ月坊主)

こんにちわ、お久しぶりです、ごきげんよう、お姉さま。
ぼんじゅーるはるさめーどますかれーど。

言い訳はしません。


ごめんなさい☆゚・*(人-ω・)


ばかちんがああああ( `□´)⊃))*-ω・)・∴.
↑けっちゃこ




・・・まぁ、今日はホントウハお仕事だったんですが
のどがたばかったので、オヤスミの電話いれたら
バカ川の意味のワカラナイ話につき合わされ
20分ぐらい電話してました。

のど痛いといってるだろうが
(=゚ロ゚)シャアアァァァァ


・・・てか。25日で辞めるのに(多分。週休2~3なら続けたい気がする)
休んでていいのか。と。問いたい。


そして、19日はじまったばっかなのに日記かくなtt


とりあえず、本当はいく気だったので
お風呂はいって、出たんですよ。

んで、出て、ふと隣みたら(ふちゃの家はオフロ場の隣にお手洗いがある)

見知らぬおっさんがΣ(゚Д゚;)


え・・・?!あ?!!!!!!!

マッハで風呂場に戻りました。

何故って服もってきてなかったんでss

y=ー(゚∀゚)・∵ ; 


誰かもわからず、あたふたあたふた風呂場でしてたら


悪 化  ←あほ


くらくらしてきました( ´ー`)フゥー...

しゃーないので、隙をついて、風呂入る前に来ていた
服着て、ダッシュで自分の部屋行きましたYO


後で祖母にきいたところ
ウチの男子トイレがつまってたらしく。
それを直しにキタんだとか。


通りで最近女用の便座あがってるなぁっと( ´ー`)フゥー...


まぁ、仕事場に今日やすみまぷって電話したんですが

また意味のワカラナイ電話になりまして。

とりあえず、今日私にやってほしかったのは
ダイレクトメールならぬ、ダイレクトFAXを送る事、なので

後でもへーっと、FAX番号調べようと思いマス。

おしごとおしごと。

給料入りませんがヾノ;・(ェ)・)くまくま

まぁいいけどね。
ぶっちゃけ、ネットでFAX番号調べるのって
うちの会社のPCじゃまじ辛いですから。

家でやったほうがまじはやい。



ので、とりあえず、メッセDEお絵かき。してました。


c0060009_13393615.jpg


私的に結構いいせんいってるんじゃまいか級ですよね?



でも、まぁ。。。


c0060009_13405248.jpg





c0060009_1343047.jpg





コレはなんだろうねΣ(゚Д゚;)





_| ̄|○


えかきっこふちゃっこの旅は続く。続くッタラ、続く。




関係ないけどテーマってポケモン限定じゃなかったのか・・?!
[PR]
by hu_rai | 2005-05-19 13:44 | ふちゃっこな日々