ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごじつにっき-その日は揉み放題だった-

こばにゃちわ!
10日以上も前のことを今さらかきますよ、
てへてへ(死

昨日熱だったのが嘘のようにさがり、
さっそうと、支店に行き、
支店のポットで暖めた茶碗蒸しうまーをしていました。
c0060009_20144738.jpg


この日は、お偉いさんが来ていて、
神経使ったので20時頃にあがり、
友達と居酒屋にいってきました゜+.(*・ω・)゜+.゜

恋愛問題やら、乳揉み放題やら、
後ろにいた親父がやたら下半身強調していたり、と。

大変でした(ぇ?

結局朝4時ぐらいまで飲んでましたよ(*´ω`)=3
次の日朝番のため、寝ずに家で
ブラボーミュージックしてました。

まぁ、一緒に飲んでた人間が
男女仲良くふちゃの布団でねやがったので
ふちゃが寝れなかっただけですがね。
ケッ。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-06 20:12 | ふちゃっこな日々