ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごじつにっき-こももが・・・;;-

ふちゃのカバンには、
昔、けろっこからもらった変な白いのと
なろしゃんからもらった、コモモがついていました。

この日は、そう。。。
自転車で緑モスにいったら、スープがうっていて
スープがマジうまい、そんな日でした・・・。


まさか、こんなことになろうとは・・・。

この日は21時には仕事がおわっていて、
無事帰宅。そしてROっていう予定だったんですが

カバンに違和感が・・・。


そう、コモモがいないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


蒼白しましたよ。

駅までチャリでちりんちりん言わせながら探しにいったんですが・・・。

なかった_| ̄|○


あぁああああああああああああああ;;;;;;;;;;


なろさんまじごめんなさい・・・・・・・・・。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by hu_rai | 2005-05-11 20:31