ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごじつにっき-魂まじでるぽにっき-

昨日に引き続き、
居酒屋→カラオケ→漫画喫茶

を、してきたふちゃっこです。


サイコメトラーEIJIマジはまった!!!!!!!!

全巻集めますよ。

てか、流石に徹夜で仕事は無理ですね。

お偉いさんいるし。

寝れないからはきそうになりながらお仕事しました。


てかさ。
彼氏とじゃないとお仕事したくないんでちゅぅ☆


ってやつ









マジ、マジ・・・・・・・・・・。

_| ̄|○くそう。



いいから、仕事いってください(;´Д`)切羽詰ってるんです

条件つけるのは、別にいいけど

彼氏と、彼女と、友達と一緒じゃないと。。。
って人結構いるんですが

ちょっと困るんですよね。

結構友達同士ではいる人にかぎって、クレームあがっちゃうし。

やっぱ、友達同士だと、喋ったりしちゃうんですよねぇ・・・。

時間制限とかは、しかたがないとおもうけど。。。



一人でも仕事いってください_| ̄|○

切実・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-14 20:52 | ふちゃっこな日々