人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か

こんにちわ、世界に運びうる電波を食せ。


ソレが心のハイクオリティー。

ふちゃっこです。



ゴメンなさいウソでし。


今日もお仕事おやすみ~の。なのですが
体調悪くて寝てました(|||´¬):;*.':;

あぁもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5月後半毎回体調崩すんですよね!!

鼻炎か花粉症なんだろうけど、きっと

鼻詰まって口で息するからノドだめになるんだと。

もう声だいぶよくなったけど、かなりひどかった・・・;;

辛いね。


とりあえず、今日はラグナをもへってました。

最近良くペットをだしてるようでだしていないんですが

たまたま出してたペットの愛情度がUPしました
ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

あと少しでしゃべるかなぁ(/_\*)

鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_083387.jpg


とりあえず、TNKさんとひさびさにお城いってきました。

そのときにとったSS↓結構綺麗にとれたなぁ
鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_010872.jpg


携帯の壁紙にどうぞ(イラネ

あぁ、ちなみにふちゃの携帯の壁紙は


鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_0181829.jpg



(*´ヮ`)ゞいいかんじでしょ

とりあえず、何故かボスめぐってました。

ボスでは死ななかったんですが
ぼーっと亀の2Fで皆待ちながらHP見てたら死んでました。

ア ホ か

鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_017786.jpg



DOP.アンモラ,亀将軍、ファラオをみてたんだっけかなぁ・・。

レアなしだったんですが、

アンモラはわいた瞬間にスキル(遠距離攻撃?)使わなければ
FPもモンス召還もないらしく、上の画像ではEDP使ってたんですが
すごいダメージ。。。4kとか通常にデマスヨ

でも、1回どっかのプリがHLしたらしく・・・。

鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_022089.jpg


火の海に。

しゅらちゃんがデスペナもらいまくりで踏みマクって
FP消してくれましたが・・・。

リザしてて痛かったです。

泣きそうでした(つω;`)

しゅらちゃんマジ愛してる(´;ω;`)


そういえば、みなちゃんに夜枝をうってもらい
ぷち枝祭りしてたんですが


鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_0303546.jpg


途中強い芋虫が飛んだ時はひやっとしましたが
最後にせちゃがきて、
枝一本だけ折りました。

鼻炎なのかはたまた花粉症なのか、もしくは五月病か_c0060009_0271517.jpg



なんか負けた気分だ

_,_
(゜Д゜#)
by hu_rai | 2005-05-23 23:51 | ふちゃっこな日々