ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいなら、さいなら・・。(´・ω・)

お疲れ様です、グッドウィル、SC岐阜支店楠姫でございます。



ごめん、うそΣ(゚(ェ)゚;)



今日は

えっと

遅刻したΣ(゚(ェ)゚;)



折角起してもらったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後気をつけよう。


ところで、バケツって何。

まじ、何。

気になるんだけど。


とりあえず、支店に行ったら
鼻水じゅるっこでずびずびいいながら
仕事してました。

今日は、今まで一緒に仕事してタコが
最後の日なのですよ

一緒に名古屋いったりしてた子。。。

途中からすっげー仲良くなってたんですが

一番仕事やりやすいこなので

すっごく寂しい・・・。


最後なので、お昼ご飯とか夜ご飯一緒に食べてきました。


いつもいっしょにたべてましたg


・・・寂しいなぁ(´・ω・)

最後だから皆で、とかおもったらもめるし


どうなんだろうなぁ。

もうよくわかんないや、この支店。

もめた理由は支店のカギを
名古屋支店におきっぱだから

どうやって、支店閉めるか、って話になったんですよ。
いつも、セコム呼んでたんですが
セコムって有料なんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今までポンポンあけてたヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、それで病人にかぎもってこさせたんですが(鬼

ホント瀕死なんですが
勤怠管理皆なってマセンねっぷんぷんっ





・・・・・・・・・・しょうじきすまんかった(・ω・)



自分が一番なってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただまぁ、ちょっとずつ、正しい事を教えてもらってるから
楽しいカモ。

手間も増えたといえばふえたけど

今まで違うことしてた、っておもうと、切ないし。

いいコトもメンドイこともふえて、

でも、楽しい事もある意味増えたかんじ。


まぁ、、、これからアのメンバーで仕事する、とおもうと
ぞーっとするけどね(|||´¬):;*.':;

とりあえず、最近は居酒屋でお子様ランチ頼む事が趣味です(*´ー`)v

今のところ炎が一番おいしいかなぁ・・・。

うーん。

関係ないけどふちゃはお子様ランチスキデス。

多分。



多分ってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、とりあえず、今日のRO日記

蒼屋でもっへりしていたら、
Mr,(´∀`;;)りん(´∀`)にひる(;;´∀`)ch
ブリーフを渡された。

新手のセクハラかな。

c0060009_193758.jpg


むれちゃうじゃん、これからの季節(`Д´*)
[PR]
by hu_rai | 2005-05-24 00:32 | ふちゃっこな日々