人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしもらったのヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

出だしってなんか、はずかしいよね。

こんにちわヽ(*'-^*)o

今日は友達が欲しがってるゲーム探しに
岐阜にGoGo


彼女が欲しがってるゲームは

遥かなる時空の中で2


いわゆる、ネオロマンス系ですね(*゚ー゚)

このゲーム、実は生産中止していまして。

今ならPSPでもあるんだけど

PSP本体買うのは・・・ってことで

Loftで待ち合わせし、

会ったとたん

「今週のSEEDみたぁ!?」


・・・・・・・(*゚ー゚)むっふー




その後、宮元むなしの洋食版?
に、いっていました。

ココのオムライスのマズイ事・・・。

スッゴイまずかったです_| ̄|○

安かったから(320円ぐらい?)まぁいいけど・・。

久しぶりに一緒に食べるのでもうちょっとマシなとこにすれば
よかった

(入ろうといったの私ですが。)



この後、ヤナガセ(っていってもわかんないだろうけどw)

のゲーセンにいったら

ガンダムSEEDのゲームがあるじゃないですか!!


私はなんていうか・・・。

こういうの苦手なんですよね。

スティック?自体がダメ。
まっすぐ歩けよksg(#゚д゚)とか思うし

なんで視点きりかわってんだよ(#゚д゚)
(ボタン押し間違えてる)


とか・・・。


格ゲーも同じく苦手。

頑張ってフリーダムでキラがイっちゃてましたが・・・。
_| ̄|○

アニメ沿いのストーリーだったんですが

第2マップまでしかいけませんでしたよ!(弱


誰かフチャの変わりにクリアーしてください(´・ω・`)


その後、ギルギアをミリアでSボタンのみ、で頑張ってました!


・・・・_| ̄|○


そんな私 を 愛し



・・・・・・・・・て?ヽ(゚д。;:...


その後、駅にいったらどうやらキャンペーン中で。
ナンカピエロが犬いっぱいつくってましたよ!
(風船で)

1000円以上、なんでもいいので商品をかったら

クジがひけて、景品でIpodとかあったので欲しかったんですが・・・!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!



















ハズレました(*'ω'*)

とりあえず、ハズレはヨーヨー一個か、わたあめか、さいころをふって出た数のお菓子か、
だったので

さいころふって、あゆのお菓子をもらってきました(*'ω'*)いえい




そんなふちゃっこ人生(*゚ー゚)人(゚ー゚*)イエーイ
by hu_rai | 2005-07-17 15:56 | ふちゃっこな日々