人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴばーすげーみー

本日8月6日。

本日は、広島に原爆がおち
多くの人がこの日を涙し、

辛い思いで追悼式をしているんだろうな、とおもうんですが


この日はふちゃっこの誕生日

祝うなんてとんでもない。

だって今日は追悼式



祝わずに皆涙して一日過ごすんです

喪服で。











・・・・・o/rz


マーマーマー。。。




コレで20歳デスヨ。はぁ(´・ω・)


相方にケーキかってもらって、食いかけ食べました

モンブランの上に乗ってるのがクリじゃなくて
チョコだった件について(n`Д´n)


でも、おいしかったです(*゚ー゚)

ケーキが横に倒れてたことはびっくりしたけd
y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。


でもまぁ、相方帰ってから頭痛と吐き気で
寝てたんですが・・・。

最悪な誕生日ですね(n´・ω・`n)


誰か気が向いたら祝ってください(´・ω・)はぁ・・。
by hu_rai | 2005-08-06 02:31 | ふちゃっこな日々