人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマサライタリア村れぽーと!

こんにちわ、いまさら?とかいわれそうなふちゃっこです

今日は前のバイト時代お世話になったかたと、

いたりあ村にいくことになりました。

待ち合わせは、金山駅


の、はずだった。




まよったああああああああああああああああΣ(゚(ェ)゚;)

降りて、なんとなく↑?にいったら
降りれなくなったあああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

のぼってきた階段なんか、閉鎖されてるし!!!!!!!!
(掃除のため)

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


私どうすればいいの!?と、あたふたしてたら
電話かかってきて
なんとか待ち合わせ場所にたどり着けました(涙)

途中駅員にきいたよ(#゚д゚)

待ち合わせ場所の隣に外国の食材とか売ってるとこがあったんですが
そこで聞いたのですが
バルサミコスって知ってますか?

バルサミコ酢はイタリア特産のブドウが原料の果実酢の一種なんですが
なんていうか・・
まぁ、うん。

それをバニラアイスにかけてたべるとおいしいよ!!って。

えーっておもったんですが
バルサミコスを薄めると、ところてんの汁のような味らしく
シェフがわざわざレシピつくってくれたとか・・。

それでもやっぱ・・・うーんw


電車で15分ぐらいの場所にイタリア村はあるんですが

イタリア村の入り口に仮設トイレが・・。


・・・・・・・・・・_| ̄|○


入り口入るともう別世界でしたけど・・。

なんか雰囲気としては、スペイン村とにてますね

とりあえず、入ってすぐに生ジュースのんだんですが・・


・・・・・マズイ。


なんだこれはってぐらいマズ・・い・・・・・・・。

まぁ飲めなくはないんだけど・・・。

うーんってかんじでした。

とりあえず、ぐるぐる買い物に・・・・。

どうやら、大阪にいってしまったシェフが好きで
そのお餞別?に何か送りたいらしく買い物にきたみたいです

色々みてまわったんですが・・・
パスタとか調味料ってなんか置物にしたいですよね
綺麗><v

その後、前派遣されてた場所でらんちたいむ!
サーモンとほうれん草のスパゲッティー食べたんですが
なかなかおいしかったです

ココで始めてパンにオリーブオイルつけて食べてみたんですが
最初はえ・・・?っておもったけど、意外とおいしい。
バターとはまたちがった風味が、なんかとてもおいしかったです。

サービスで紅茶とご飯代20%オフにしてくれたりと、
愉快でした゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

その後、時間サービスで雪がふるらしく、
いってみたら・・・・・。


つめてえええええええええ

てか雪がめっちゃおおきくて!!

写真とろうとしたら顔面HITでマジ痛かったです。

なんていうか、大人になったみたいな痛み?!


負け時と、コドモにまじってはしゃいでたら雪が前にぐちゃってはいっちゃって。

きゃあああああああってなりながらもとろうと後ろむいたら
後ろにべちゃ!べちゃべちゃべちゃ



・・・・・・・・=□○_

もうぐちょぬれになりました

イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_239284.jpg


↑クリック拡大!

でも、たのしかった>w<

綺麗だしね、風景

その後外でぼーっと海みてたら


イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_2432074.jpg



うほ 良い男



ところで、私この日寝ずにいったんですよね
15時ごろには眠気の限界。

よって、電車男みにいくはずだったんですが

眠いのでマウンテンいくことになりました(ぇ

流石聖地

二回目は迷いませんでした!


迷ったところ
アボガドピラフ・イカスミジュース・イタリアンパフェ
を頼む事に。

アボガドパフェは、量は多いものの
二人で食べれば余裕な範囲

味付けは薄めで、コゲくさかった(死

あとヤサイのきり方がやけにでかかったケド

まぁ、範囲内でセーフ!
イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_2443316.jpg



ミカンと比較してみた
イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_2444321.jpg



次にイカスミジュースだけど
色は・・墨色!

トにかく黒い。
コップに黒いのがついてたときはビクっとした
イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_246623.jpg


写真だけ見るとアイスコーヒーみたいだけど
味はなんていうか・・・

駄菓子屋ででてきそうな味。

まぁ甘いけど。飲めなくはない
マズクもない


最後にイタリアンパフェ・・・

トマトパフェ・・・。

コレは流石にハズレだろー・・・とかおもってたんです。

イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_2465716.jpg


大きさはミカンと比較
イマサライタリア村れぽーと!_c0060009_247988.jpg






ビクビクしながら、一口


最初に甘いナマクリームとバニラの味
次に・・・・・・・


・・・・・・・・え?

おいしい・・・。

生臭くもない、甘い。兎に角甘い「トマト」の味


ちょっとしゃりっとしているが
なんていうか、サクランボッポイ食感ににている。

味は、トマトといえばトマトなんだが

すごく甘くておいしい。


これがまた、ナマクリームとよく合う。

赤色のソースは恐らくトマトソースなんだが
これもまたうまい・・・。


不思議だ・・・。


そして、とてつもなく「負け」な気がした。

なぜならぜんぶおいしく食べれてしまうから・・・。


後から来たお客が
アマアマスパを大量に頼んでいたり(6人ぐらいのグループ)

一人黒髪ロングの黒ワンピ美少女と男2人のグループが
ミソチャーハンと納豆サボテンスパ?と抹茶スパを頼んでいて

遭難してたりとか

みてておもしろかったです。


流石聖地ってカンジ。


帰りに、なんとなく入った道が
八事日赤への超近道で凹みました_| ̄|○

マウンテンいかれるみんなは、フルーツマリコ?の前の道を曲がりましょう;
メッチャ早くつけます・・・;;


そのご電車で爆睡したのは、言うまでも、ナイ・・・。
by hu_rai | 2005-08-03 02:06