人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに

お久しぶりです、生きてます

ブログ書くのかなり久々デスね。

とりあえず後日マタ色々気が向いたときに書こうと思います。

さて本日。

お刺身てんぷら定食~茶碗蒸し付き~オフ曜日なのですが
晴天にも恵まれ、別に室内で遊ぶんだから
どっちでもいい気がするオフです。

なんですが

前日朝までPANYA!

朝方パンヤに入ったら皆いるんだもん(*´ー`)ゞ


なぜかパンヤはじめると数時間がたちます
不思議ですね。


解散したのが8時?9時?だったので
寝ずにスターオーをがんばることに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
詳細はマタ後日。


その後16時ぐらいにダウンし
皆に明日の詳細を伝えるためにちょこっと夜中にカチャカチャ。。。

多分2,3時間は起きてたんじゃないかな?

とりあえず参加者にメール送り

無理やり就寝



したものの。


朝5時に目がさめちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そこから寝ようにも寝れず
2時間ぐらいぼーーっとしてました

いつものごとくサンホラききながら(・∀・)

サンホラ実はメジャーデビュー前のやつが
すごくお気に入りだったりするので
カラオケに入らないと思うのが残念・・・。

リメイクしてください全部!


朝7時ぐらいになったら
とりあえずおなかすいたな~っとおもいコンビニへ。

うちの近くにファミマとミニストップがあるので
両方いってきました
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


最近のお気に入りはレモンのたねと梅のたね。


ひさびさに_c0060009_827275.jpg


これがまたうまい>w<


ノーベル製品らしいケド
ノーベルのHP調べたのに商品情報ナシ・・。



(・ω・)??


味はレモンのほうはレモン味~ってかんじで(ぇ
梅のほうは・・・ほら3個に一個スッパイ>x<
ってやつの梅味のガムをチューインキャンディーにしたかんじ!


大きさはこんなかんじ↓
ひさびさに_c0060009_8332965.jpg


キラサイズですよ ('¬'*)



まぁここからはオフの話題を。

とりあえず6時半ぐらいにエスメさんがメッセにあがっているではないですか。


さっきまでいなかったし、起きたならこれはマウンテンのモーニング体験すべく
一足先に一緒にいかないか。と誘ったところ
今から寝るところとか。。。w


参加メンバーはとりあえず
ふちゃ・なろさん・エスメさん・ケンなんですが
ケンは免許の更新のために
2時頃からの参加予定だったのですが
エスメさんも2時参加になりました。


('¬'*) ・・・・・・・。


朝の打ち合わせの電話をなろたんとしながら

まぁご飯でも食べようか、と話しつつも・・・。



どうなることやら。


とりあえずお風呂入ってきますよ(*゚ー゚)ノシ


さーってボーリングのスコアいくつかな・・・。_| ̄|○

またアレきるのはイヤだ・・なぁ・・・・。

ひさびさに_c0060009_8391087.jpg

by hu_rai | 2005-09-18 08:39 | ふちゃっこな日々