人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームバトンヽ(*'-^*)o

そういえばパパからずっとまえに
ゲームバトンもらってたんだ



■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
ラグナ・パンヤ・ハンゲーム・・???
多分2Gぐらいになってそー・・・。
(容量不足のためECOとときメモオンラインは現在消去中;)


■今進行中のテレビゲーム
ラグナ・パンヤ・ハンゲー(??)
オフラインなら、スターオーシャン3!
うへへへいいながらやってますよ(キモ


■最後に買ったテレビゲーム
スタオー3・生首ゲー・ミラノのアルバイトコレクション

スタオーはやりたかったからだけど、
残り2つは安かったから(≧◇≦)

安いだけはあった^^
ksgggggggggg

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5つ

・ポケモン(緑)
小6の時に幻聴が聞こえるまでやった。
電源切ってるのになぜかシオンタウンの音楽が~~・・。
とかよく悩まされました。


・ときめきメモリアルシリーズ
何気にほとんどプレイしている気がする。
ドラマシリーズは虹色と卒業式の?とDDRのしかやってないけど。。
1は館林さんと伊集院と後メグって呼ばれてた人が好きです
2は伊集院と白雪(きらめきに通ってるほう)とか琴子さんとか好きです
でも一番はセバスチャン(ぇー
キャラあんまり覚えてないなぁ、、、(。・ω・。)
やりたいけどディスク5枚はありすぎ。探すのダルス
3は借りパクしたけど・・・よく凍りすぎてイラつく。
しかもキャラが無意味にポリゴンでキモス_| ̄|○
G'sはコンプリート後にメモリーカードが壊れ
かってあと少しでコンプってときに妹がデーターセーブみすって
データーが飛び、3回目もとび・・・。

orz
でもこれもやりこんでます、多分
声優が豪華ですからね、とにかく!!
バットエンドでも萌える展開。
友達とのイベントも楽しいですし
まさに100回遊べるラブロマンs


・みつめてナイトR
みつめてナイトのパラレルバージョン?
無印よりもRのが好きですね
RPGなんですが、主人公に萌・・・!
文武両道でかっこいいわりにはロリコン(シスコン)。
聖騎士なのに、実は・・・。
設定がすごくいいです。

後、名前忘れためがね女の兄・・・!!
ナニ、こいつ・・・。。。。
このへたれに萌・・・!!

主人公×そいつ(名前わすれた)が大好きです^^

女?

あー
うん。

なんか、まぁ。最終的の新のENDとかみてると
可愛そうな扱いですよね。

基本的に常に非常のライセンス所持してるので
(奇数週でも)
幸せなエンディングは1回ぐらいしか見たことない気がします

だって・・・ライセンスをもってる話の時の主人公にもe・・

カナリ服を集めたんですが
なーぜか王都アルカディアだっけ?
なんかわすれたところで敵倒した後凍る現象が・・・。

しかたなしに1からやってる途中だったきもします
最近全然やってないけど;

まぁぜひ腐女子の皆さんも見ているのなら是非。
みていなくてもぜh


・アンジェリークシリーズ
いわずと知れてる気がするネオロマンスの名作
ほとんどのシリーズをやりましたが(PSだけど^^;)
一番すきなのはアンジェリーク天空の鎮魂歌ですね
アリオスが・・!セイラン様が・・!!!
私はデュエット→鎮魂歌→SP2だったので
守護聖たちに違和感覚えました。

一番好きなアンジェはコレットですね
エトワールなんて、もう・・・
星にかえれエンジェ!!みたいな。
アリオスとかセイラン様といちゃついていいのはコレットだけなんだ~~><
という意見が豊富なエトワールです。

なので私はコレット派ですヽ(*'-^*)vv
トロワもいいですね。アリオスEDとか大好きです。


・悩みましたが、弟切草
友達から借りてやったんですが
ストーリー・音楽・システム
すばらしいと思います
選択肢によって、話が突拍子もないことになりますが^^;
夜中にどきどきしながらよくやってました・・(笑)

次点で、夜想曲も大好きです^^

よく弟切草よりもかまいたちだろ!!ッて人多いけど
私は弟切草派。
かまいたちも好きなんだけどな~~

ちなみに、かまいたちのほうの主人公の名前は
公平と奈美でした。

弟切草脱出後みたいな話~って頭の中でおもってたり(死

関係ないけどかまいたちの金のしおりできける
あのどらまCDの公平(?)の声って・・
みどり・・かわ・・さん・・・?

気になって仕方がありません
知ってる方教えてください(´・ω・)人



■まわす人5人
ゲームといえば・・・!!

恐らく胸のサイズ以外は趣味が一致しそうなチャウ

最近光ったと思いきやなんか転生した生足がなくて脳内保管をがんばるソリュさん

色々詳しいくくる㌧

三国志日記が面白かったしゅらちゃん(*ノωノ)

何気にマニアックな知識豊富なめっちゃん

に、お願いしますバタ ヾ(≧∇≦ )〃ヾ( ≧∇≦)〃バタ

よろしくお願いします(/_\*)
by hu_rai | 2005-10-09 23:47 | ふちゃっこな日々