人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎるどせん お試し同盟の日

ってことで、こにゃんちわ
どこかのGとお試しGvの日です。

この日は、なぜかとても夢見が悪かったです。

この前みたいにドラえもんと修学旅行にいったら
なぜか携帯の充電器を忘れ、ドラえもんにドコでもドアをだしてもらったら
ドコでもドアはコンセントささないとつかえないので
コンセントさすところをさがしにお店の駐車場
(なんかドンキホーテみたいなとこにいた)にいったら
なんかヤクザっぽい車がきてドラえもんが
「僕の勘的にあの人たちはいい人だから大丈夫!」
といい、頼みに行ったら誘拐され
謎の研究施設にとらわれ、狂ったできすぎくんに
ノビ太はしずかちゃんあつかいされ
なぜかそのこ研究施設にタマ子(まま)がきて
大樹にのびたが融合される映像を見せられ絶叫

そう、ノビ太は小さいころに誘拐された経験があったのだ・・・!!

そこでヤクザに気がつかれ
なぜか皆幽体離脱
でもロボットのドラえもんは助かり
今のドラえもん(声が変なの)にバトンタッチしようとしたところで
なぜか私が

そんな声のドラえもんはイヤあああああああああああああああああ



といったときに目が覚めた

という夢以上に悪夢でした

ちなみにその前に、にんたまらん太郎がなぜか走っていて
ちゅーペットを冷凍庫にいれようとしたら
地面に落としてしまい、数を数えたら
なんと、メロン・苺・カルピス?は2種類ずつあるのに
オレンジ?だけは一種類しかなくて、
スターダス子さんなみに
何故、何故なの?!何故なのよおおおおおおおおおおおお

と、叫ぶ夢や、
ドコでもドアを作ったのは近所のは近所の魚屋の老夫婦とか言う設定や
その息子はグレていたが事故で精神病に陥ってしまったとか

なんか知らないけどその息子に誘拐され(??)
とりあえずそこら辺を一緒に走って人生について励まされ
その直後に事故ったとかいう


いやもう3日前の夢だから結構あいまい適当あいまいみーしーなんですが


まぁそんな夢よりも、悪夢でした。

いやーもうあんな夢は見たくナイッすね。

っていうか悪夢がいやだ(*`ロ´)


まぁそんなことはおいておいて、今日はGvデス

どこかのギルドと同盟を仮で組むとか何とか。

なので?今週はゲフェニアを久々に攻めることに。

久々過ぎて道を忘れた人の数(1/20)


とりあえずログイン。
ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_44515.jpg



やたら人多くて帰ろうかと思いました

恥ずかしがり屋さんだからね♪


ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_491779.jpg


とりあえずアジの開きとかEB?ニ攻められたり攻めたり。
ところで途中あじのひらきやとんかつさんをみて
おなかをすいてるひとがいましたが、

ふちゃは、さんまがたべたかったです



さんまいいよね、さんま。
居酒屋で頼むといつも売りきれなお茶目なヤツさ'`,、(´∀`*) '`,、



_| ̄|○<以前居酒屋にいったら、「さんまないですね~ホッケでいいですか?」ときかれ
いいわけねぇだろksgと思いました。
ホッケ好きだよ?でもサンマが食べたかったんだよ。



まーそんなこんなで2時間
お疲れ様でした。無事どこかのゲフェをとることができました。
これから何週間かよろしくお願いします(o*。_。)o

★おまけ★

ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_6184436.jpg


ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_6192360.jpg


ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_4111152.jpg


ぎるどせん お試し同盟の日_c0060009_4115278.jpg



( ・э・)~♪
by hu_rai | 2005-10-17 04:12 | ふちゃっこな日々