人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーにゅ~いや~!

あけましておめでとうございます!

いやもうあけてますが・・・。


今年は、とても寒いです。

でも毎年寒いですn(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)

ってことで、今年もよろしくお願いいたします゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

去年もいろいろあったようでなかったようでなので
今年も普通に生きたいと思います。

あれ、去年普通だっけ・・・・・。


ってことで、大晦日は普段は自宅ですごしたのちに
鐘月に行くのですが、今年は、ナガシマスパーランドにいってきました


まー当日まで忘れていたのですghy=ー(゜∀ )・∵ ; ..


メンドイじゃん・・・・・・・!゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

まぁ、友達の声聞いたらいきたくなったっていうとの
神あいにゃさんの一言でいくことにきめました。

前売りチケットでしかいけないので、うってなかったら、とおもいましたが
当日までファミマにうっててセーフ⊂(^ω^)⊃


前回、手持ちほっかいろは不評だったので
今回は張るほっかいろに。

相方以下数名がつかっていました。

ちなみにあとで書くオフのメンバーにはやはり不評でした

なんでそんなほっかいろきらいなんだお前らヽ(#゚Д゚)ノ


まぁ、あとは薬局にうっていたカラームチョチリパイン味を購入

はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_2358217.jpg


これ結構きつかったです。
2個同時にたべると、ぐは・・・ってきました(´;ω;`)

ちなみにしょ○けいさんはぜんぜん普通にパイン味とのこと・・・。


皆さんもぜひ、食べてみてください。

ちなみにこれまだ製造してるのかは、ナゾです・・・。

その後、散々待たせてから、同級生3人と再会。
そして車で、ナガシマに。

あった瞬間から、相方が、様づけでよばれていて受けました。

ですが、あなどってはいけない。

昔仮にA子としましょう。
A子と相方さまと、前回わけのわからない写真をおくってきた、バカップルの片割れで
昔リトルワールドにいったのですが

この二人のお守りが超大変

二人であっちいったりこっちいったりするので
もう・・ね・・_| ̄|○

超疲れました。

このことを胸に、二人を放置することを決め込み

前の男二人と話すことに。
助手席には・・・そうですね。仮にアンパンマンとつけておきましょう
(てかこれがあだ名だった。なぜかは知らない。)

運転手はクマとでも、つけておきましょう
(これもあだ名だったらすぃ。ちなみに私は二人を呼び捨てのためそんな風には呼んでません)


K>ねぇ、楓莱さん

ふ>ん?

K>ちょっと相談にのってほしいんだけど

ふ>何???(いやの予感が)

K>あのさ。ねぎまってしってる?

ふ>・・・・・名前ぐらいは??

相>12巻ぐらいまでならよんでたよ~~

K>そうかぁ・・・実はこれのオリジナルキャラを考えてほしいんだよ。

ふ>・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

K>まず、一人目は、アンキ(字ワカンネ。)使いで、ツンデレで(以下略
   たとえるなら、ネギマの○○ってキャラ?

ふ>しらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

K>そ・・そうか・・。じゃあ、二人目は、格闘家で、桜対戦のかんなみたいな感じで。

K>で。3人目は(以下略




・・・・・・・・・永遠そんな設定が。4.5人ぐらいいたきがする。

ちなみに、年齢はみんな20~27でなぜか全員10歳ぐらいに変身できるそうです。

え・・・ねぎまってどんな話なんだ・・・?!

1巻ぐらいしかよんでないのでまったくわかりませんでした。



ちなみに、途中まで話したところ、
飽きたので、話は終わらせました。


そりゃwwwwwwww飽きるってwwwwwwwwwwwwwww

ねぎまのオリジナルキャラの設定考え付いた人。

ぜひ話してあげてください。

その後も続くオタク談話。


お前ら


かわらない


ね。



その後8時からしか入れないノに6時にナガシマ到着。

はwwwやwwwすwwwwぎwwwww

寝ようかとも思いましたが、ドラえもんやってるということで
車の中でみてました。


途中他の友人と合流できたのですが
ドラえもんがいいところなので、2年ぶり?の再開にもかかわらず、ドラえもんみてましt

スネオかわいいよ、関さん萌ぃよ(*´ー`)

てか、出来杉君が石田さんといううわさがありましたが
違ってました(´・ω・`)残念。


時間も時間なので、みんなで入り口にむかうことに。
このときバカップル♂と乱闘してましt

上手くけられて痛かったようなきもします。


そして入り口につきそうなときに。

「あ、財布車の中にわすれた!!」

・・・幸先不安です。

とりあえず、入り口でペンライトもらい、
蒼色のと赤色のがあったんですが
駄々をこねて赤色から青色にかえてもらいました。

今思えばどっちでもよかtt


とりあえずおなかすいたとのことで
ご飯を食べに。
飯屋みたいに、自分の食べたいのをとってから
お金を払うってかんじだったので、カレーと相方がポテトとチキン食べたがっていたのでそれと
クレープ食べることに(*'-'*)

結構おいしかた。ふくしん付け5袋ぐらいたべましttt


そして、ジェットコースターOK組みとダメ組みにわかれ、行動することに。

とりあえず私は相方とアンパンマン氏とクマ氏とまわることに。

最初はボブカートに。
周りカップルばっかりでしたので
私も相方(女)とのりました。

ちなみに男二人は一人ずつのってました(´・ω・)人ナム

最初は私が後ろ相方前で。

手がまじ寒痛かったです。

次はギャクにしたんですが、操作が相方だったため
すぐとまったりして、よいました・・・。
(レバーオスと進み、押さないと進まないため・・・。)


そして、ホワイトサイクロンにのりたいってクマ氏がいうため
見に行きました。

もちろん混雑のため、並ぶ気もなく、残念でした^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwっうぇ




・・・・・よかった(*´ー`)

その奥になにか、ドリンクやそば・もちが無料配布しているところがあったので
行くことに(*ノノ)

はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_0245452.jpg


なんか途中煙があがってました。
これなんだったんだろう・・・w

とりあえずあまりならんでいないモチと、ぜんざいとココアをゲット♪

美味しかったです(*ノノ)

つきたて(?)のおもち大スキ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

おなかもいっぱいに(さっきカレー食べたんだけど)なったところで
子供用ジェットコースター
や、メリーゴーランドにのりましt

なぜそんなのって?そりゃ、怖いかr

メリーゴーランドは華麗に乗りこなしてきました。うっふん。

このとき、男二人が、リアルシットマスクみたいで、怖かったです。
そりゃ確かにカップルまみれだけど・・・www
号泣してた姿はまさにシットマスク1号・2号でした。
(ネタがわからない人は、突撃パッパラ隊をみてください)


その後ケロヨンジャンプで、隣の子供の手をふんでしまい(わざとジャナイヨ)
「まぁ、今回は許したるわ。ところで、これな。手をピョンピョンやると、おもろいで~」

と、いってなぜか話してました。

子供って元気だね。私は顔引きつりましたy

ここら辺で集合時間の11時半だったんですがみんなまだ並んでいる途中とのことで
アヒルさんをこぎにいきました。
グーちーで、私とA氏・相方とK氏にきまったので
のったんですが超傾いててこわかた・・・。

ちなみに黒→私とA氏 赤(?)相方とK氏のルート。

はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_0314929.jpg


先に相方たちが出発し次に私たちだったんですが
最初はレース!といってたんですが、即効疲れたため(死)

軽くルート短縮┤*'-'├ ぶーん
ちなみに途中相方たちに後ろからアタックを位掛け、怖かったです。


落ちたらどーするんだと!

そして集合し、大黒マキのライブみつつ(音がうるさかった_| ̄|○)

はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_0525731.jpg


カウトダウンに。

はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_053177.jpg


はっぴーにゅ~いや~!_c0060009_0532899.jpg


込んでてしかも位置悪かったけどカウントダウンのときだけなんとなく
いい位置いけたので、よかったよかった。

ムービーとったんですが、SDカードなかったため超中途半端に。
見たい人みてください(*'-'*)

ムービーはコチラです

花火ガスッごい綺麗でした。

その後ヘイヘイヘイかラララか知らないけどみんなで歌ったんですが
私はボーっとみてました。

ペンライト?寒いのに手だすわけないzy

こういう客が多かったのか、盛り上がりは微妙そうでした。

ごめんね☆゚・*(人-ω・)


問題はここからでした。

相方以外全員とはぐれた

10分ぐらい探して数人は見つけましたが・・。

とりあえずその数人で、おッきいぶらんこみたいのにのることに。
A子が子供(どうみても小学生)に、「何歳?」ってきかれているのが笑えました

ごめんね、そのこどう見ても小学生だけど、20歳なの^^;

そして動きだす!ってときにふちゃに受難が。

後ろにのってた某ディーベンタークの名づけ親が私のブランコをける!

ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)や・・・やめてえええええええええええええ

と、空中ブランコで絶叫したのはおそらく私ぐらいでしょう。

そんな私を相方は、ほほえましくみてたらしいです。

テラヒドス(´・ω・`)

ちなみに、となりで友達が写真取るときのみ、
ひきつった笑顔をかもしだしていました。(タブン)

お次に、回転するバイキングのるわよ、ふーちゃん☆といわれたあと、
何があったかは、聞かないでください。

必死で逃げ出しましたよ( ´ー`)フゥー...


その時点でまだ2時ぐらいだったんですが
超寒いし、バカップル♀も、疲れたのかねてたので
温泉にいくことに。

11人いたのに入ったのは私とA子と相方だけでした。

でも、さすが温泉!
人多かったけど、すごかったです。
でも、ナかにあるお風呂は二つだけで、ほか7個ぐらいのお風呂は全部露天風呂なので
寒い寒いといいつつ移動・・・。

お風呂であったまる→移動でさめる
これを繰り返していました。

1時間?2時間??ぐらいはいって、でたころには
みんな待ちつかれていた模様( ´ー`)ごめんね。

とりあえず軽く相方がお土産を買い、次は初詣におちょぼさんにいってきました

移動時間中ずっと寝てたので、かなり楽でした。

ここのくしかつは激うま!ってきいてたのですが
最初食べ方(購入方法?)がわからず四苦八苦。
永遠おばちゃんがくしかつあげてて、
あれ・・これって注文してから・・?それとも・・・。
と、かなり悩んでました。

友人にきいたところ、勝手に食べて、お金は串を渡してお勘定するとか。
もちろん持ち帰りもできます。

エビと串かつとあとなんか煮込んだやつがあったんですが
どれもめちゃくちゃおいしかったです。
キャベツも勝手に食べていいらしく、それもおいしいし、ソースつけてもよし
味噌煮込みのなかにつっこんでもよし!で私は味噌のほうがお気に入りでした(*'-'*)

でも揚げて即たべたので、口の中の皮が一枚めくれたりしました_| ̄|○

そして油揚げとろうそくをかい、お参りをし、甘酒かったり、あとイチゴ飴も食べました。
イチゴ飴おいしかった(*ノノ)

でも途中おじさんに甘酒かけちゃって(ズボンに)

あわてました。

よかった、もめごとにならなくて。_| ̄|○

その後、相方とK氏だけ帰宅し、
それ以外の人はこれからカラオケに・・・。らしいです。

元気だな、みんな(汗)

そんなこんなで、新年早々ばたばたしてました。

でも楽しかったです^^

また、そのうちみんなでいきたいね

おわり。
by hu_rai | 2006-01-05 00:53 | ふちゃっこな日々