人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッフ~オフオフオッフ~ぅ~

はい、おはようございます!
今日も元気にはきゅんはきゅん☆゚・*(人-ω・)

やー今日は大変楽しい一日でした。

夜中にと○か様に誘われ麻雀に!
その後朝方まで打ってたんですが、
そのときカラオケいきたい(。・ω・)(・ω・。)ネーって話になりまして。

「じゃ、今日(^^」

と、いったところ、しょうけいさんが付き合ってくれることに(*ノノ)

それにしても皆、毎回急に付き合ってくれて本当にうれしいです(*'x'*)

おかげでむちゃくちゃたのしいです。

この場でいうのも、みてないかもだから、だけど
本当にありがとねええええo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪


でもいつも無計画でごめんね_| ̄|○


と、いうことで、カラオケにいくことになりました。
この数時間後に夜勤明けのいすとさんも拉致に成功(-ω☆)キラリ


ちなみに下の日記にもありますがやっぱり寝れず
時間ぎりぎりまであたふたしてました。

マジ11時(待ち合わせ時間)の5分前とか・・・Σ(゚Д゚;)

まだ皆ついてないみたいだったので、とりあえず本屋で
GUNSLINGER GIRLの2、3巻を購入(*ノノ)<パスタの国の王子様~。

その後イストさんがついたということで、お迎えにゲーセンへ。

しょうけいさんがしばらくかかるということで二人であそんでました

ロックシティってコロナのほうはマリオカートが200円なのに
ロックシティのほうのゲーセンは100円なのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
詐欺くさい(セコイ

なので、ロックシティのほうのゲーセンをうろちょろ。

マリオカートぼろぼろでした(/´△`\)ふちゃはやっぱあぁいうのは苦手なのでしょうか。
でも楽しいのでやります

アレカード作ろうかな~
でも1位とれないし・・・_| ̄|○
あぁだめな私・・・。

2回ほどやったけどぼろぼろなので本屋をみてまわってたところにしょうけいさんが到着(*'-')


と、いうか毎回名古屋とかなのが今回は岐阜オフ(しかもふちゃ超地元)なので
なんか申し訳ない気分になりつつも・・・。
でも岐阜駅周辺なにもないんだヽ(*`Д´)ノ


まぁ、ついてから、マックスバリューでドリアンをかおうか悩んだりしつつ
バレンタインのチョコがもうすぐだったりとかかんがえつつ昼ごはんを食べにいくことに。

普通に座れるお店がいいということで、中華のお店にはいりました(*ノノ)
ここのマーボーおいしいんですが毎回行くたびに味が違います。
チェーン店なのに・・・。。

どんどん辛くなっていき今回はふちゃは食べれない辛さになってました。

マジ辛いんじゃなく、痛いです( p_q)

でもしょ○けいさんは激から?チャーハンと激からマーボーを普通に食べてました。

・・・・・・・・・(゚Д゚;)しゅごいぉ・・・。


その後相方がなぜか上から水かぶったということで
それまでお茶飲みながらまつことに。

パラディン同士、燃え上がる話があるらしくふちゃには入り込めませんでした。

熱い友情、愛情が生まれてるようにもみえましtttttttttt


関係ないですが中国のお茶っておいしいですねー
四季何とかちゃっていうお茶がおいしかったです。
テラヨモギモチス(*'-')

その間にしょうけいさんにちょろっと麻雀のルールを教わったり教わらなかったり。

とても ために なりました。

とりあえず、ドラは役ではないみたいです。((φ(..。)カキカキ


その後相方もそろい、カラオケに。40分ぐらい待ちだったので
ゲーセンにいたんですが。。。

ビシバシスペシャルとかをやってたんですが
あと少しで呼ばれる時間だからゲームオーバー狙いだったのになぜか負けれない。
何もしてなかったのに勝っちゃってたりしたので、最後は放置して逃げました。

ごめんなさい。


そしてカラオケ。JOY希望したはずがなぜかDAMに。
いや別にいいんですが。

てかここのカラオケ毎回希望したのと逆のを選ばれてる気がします。

最初はDMA希望なのにJOYへ。
二回目も同じく・・・(´・ω・`)

そして三回目も。


ナニこのいじめ。


まぁどっちでもいいっちゃいいんだけどねぇ。どっちにもサンホラはあるし


まぁDAMということで、入ってすぐに本をみたら巫女巫女ナースがカラオケにありました。



しょっぱなに歌いました。






超 ドン引きされてた気がします。


てか恥ずかしい



_| ̄|○<チャウチャウナースっ


今度から歌うのは相方たちの前だけにしよう。

と、心に決めたはずなのにサンホラ歌う私。

ねぇ、私輝いてる?!



まぁやはりしょ○けいさんはドン引きしてるように思えました。

ごめんね・・・・・・・!


その後ふちゃの無理やりなリクエストも答えてくれて
とてもありがとうございました。


めちゃくちゃうまく、そしてかわいかったですよっ!


マッチ口にいれるのもすごかった(*'x'*)


3時間ぐらいだったのですが、その間笑いまくり。

イヤー皆歌歌うまいですね。

宇宙戦艦ヤマトとか。

日本ブレイク工業とか。

アニメじゃない(?)とか!!

なんかずっと笑ってた気がします。


ところで、いすとさんが、とんぼ、という歌を歌ってたんですが
あの曲にトンボの舌が~という歌詞があるんです。


・・・・・・・トンボって舌あったっけ?!!!!!!!!!

ふちゃのイメージイラストは、また後日UPします(*ノノ)


なんかやたら皆から罵声あびてましたがヾ(`⌒´メ)ノ"てらひどす。


あとは、平井健のPOPSTARを、VIPバージョンで歌ってみたり。

wwっうぇっうぇとかテラワロスとかいいながら歌うのが楽しかったです。

てかなにをやってんだがか、とか常々思いますね!

でもそんなのりが楽しかったです(*ノノ)

本当に3時間が早く過ぎてるように感じました!
また皆でいきたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

多分そのときも











おっし、今日からおけいこうか。







ナンテコトハナイヨウニシマス・・・。多分・・・。




その後イストさんとわかれ、3人でボーリングすることに。
これも待ち時間が1時間近くあり、麻雀うったりUFOキャッチャーやったりしてました
麻雀テラムズカシス。
でも、これはドラよ!とかこれきったらテンパイよ!とか書いてあるのですごく楽でした(*ノノ)

今度またやろうかなぁ(*‘ω‘*)

まぁそんなことしてたら、ボーリングの時間を余裕ですぎちゃったんですが(*´ー`)


先に私と相方ではじめよう、ってことになったんですが次の瞬間しょうけいさんがきたので
ふちゃ→相方→しょうけいさん、の順番でやることに。


てか、うちの相方さま
こいつとボーリングやるのは多分中学校以来なんですが~ががが~

こいつ毎回思うんですが、卑猥くさいんですっ
ずっと前もビリヤード教えてもらいつつやってたのに
みようみまねでやってた相方のがうまいし!

その後ぼろ負けし、二度とこいつとはビリヤードやらないと心に誓ったのです。

今回は、ほら。まぁ最近ボーリングやる機会増えたし

がんばるぞ~お~!とかおもってたら・・・。









ふちゃ:一ゲーム目78 二ゲーム目69
相方 :一ゲーム目89 二ゲーム目90





なぜッなぜなの?!なぜなのよおおおおおおおおお




と、叫びたくなりますね。

ナニが「わ~腕筋肉痛になっちゃう><」「私久々だからむりだよー(/´△`\)」だ!!


うわああああああん(´;ω;`)



こいつとはもう二度とボーリングやらないぉ⊂( ^ω^)⊃



そんな理不尽なことを叫びつつ、解散し、ふちゃは飲み会へ。
岐阜までドンブラこーどんぶらこーといきました。

待ち合わせ場所に行く途中に、友達に出くわしました。
なんか親と勘当し、彼氏のほうにいって、またつれもどされて、と
何故か2週間ぐらいしかあわなかったはずなのに、またなんか大変なことになってました。

なんか、恋愛って難しいですね・・・・。
ここら辺はダークなのでまた今度書きます


とりあえず、その後待ち合わせ場所にいき久々にあって(彼女のほうはこの前遊んだけど)
プリクラとったりしました(*'-')

そのご久々に和民に。
1杯目にクッキークリームのカクテルを頼んだらすごい眼で見られました。

そして2杯目にウーロン茶たのんだら
「ええ?!どうしたの?!もう飲まないの!?」

と、いわれました。

お前らの中の私は何だと思ってるんでしょうか。

前の仕事仲間の人たちとのみだったんですが、前は毎日のごとく飲んでた時がありまして、
そのときは皆仕事の話が暇だったり、愚痴とかだったので、ひたすら飲んでたからだと思うけど。


チナミニ彼らいわく、ふちゃはおとなしくなったね、といわれました。





・・・超失礼?


このとき免許の話も出たんですが
もう一人の男のほうは前もドライブ?似つれてってもらったことある人なんですが~・・。
こいつ普通に140kとか普通の道路でたまに出すんです。

最近は170kとか200kとか。。。

岐阜(家)からお台場(現地)まで2時間とか、それなんてエロゲー?


まぁ事故しないように祈っていたいものです。



その後もいろいろ話、さすがに遊びにいく場所もないので、帰宅することに。

その後何故か朝方まで麻雀してましttt



アレだよ
光ったら、押せばいいと思うy


・・・・・(o´ヮ`)y-~~



そんなふちゃですが、今後ともよろしくお願いします、まる。
by hu_rai | 2006-01-16 06:40 | ふちゃっこな日々