人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真がめっちゃ多い日記。

書いてた日記をSSUPしようとして間違えてとじて書くのが2回目なふちゃっこです。


・・・・テラバカス_| ̄|○
最近そういうミスが多いです。

もうだめだめ(/´△`\)

と、いうことで昨日の続き・・。

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1002567.jpg


カラオケにあったミコミコナースっ

コスプレしてる女の子がちょっときmmけど、きにしないっ

お次にふちゃのかいたとんぼ。

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1014633.jpg


どこからどうみてもトンボに舌がはえてます。
ア、矢印はそこの位置に羽移動してくださいって意味です。


皆には、葉巻に羽がはえたといわれました。

改めて、みてみましたが、どうみてもとんb・・・。





・・・・・・・・。












なんか蝶々か羽が生えた蛆虫みたいですね^^;


チナミニ見かねたしょうけいさんが書いたとんぼ
写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1031581.jpg


Σ(゚Д゚;)てらうます
バトンに続く名画ですね。

お次に相方画楠姫ととんぼ。黒いのは気にしないで( ´ー`)フゥー...かいたのふちゃだし
写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_104862.jpg


・・・・・。

なんか・・・・・・・・。




なんかさ・・・・・・・・。



写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1043639.jpg


こ れ な ん だ ろ う ね


_| ̄|○



まぁSDカードさしたついでに、SSいろいろUPっておきます


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1055441.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_106282.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10686.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1063417.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1064631.jpg




卵マン。

サイゼリアで友達とご飯を食べたときについてた卵の殻に落書きをしたもの。
友達の手によってどんどん血(ケチャップとタバスコ)をながすはめに。
しまいには爪楊枝さされてるし。
てらかわいそす(/´△`\)


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_108217.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1083068.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1091069.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1010154.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10101344.jpg


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10102191.jpg



お次に友達作。みかんの一生。

みかんに絵かいたやつを何枚か送ってきてもったいないから食べろよヾ(`⌒´メ)ノ"
っといったら、食べてくれる画像を送ってくれました。

でもなんか残酷だぉ・・・(/´△`\)


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10115158.jpg

お次に栄のパルコで発見したメトロミント!!!

本当は10本ぐらいかいたかったけど、まだいろいろ見て回るために
買ってないんですが・・・。

てらほしかったぉ・・。



写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10124116.jpg


お次に先日のオフで食べたお店のBランチ。

これとったのは前友達といったときのだから、この前は違うのたべたからこれじゃないんだけど。

このときはまだマーボーが食べれるからさだtt

確かこれはしゃけとざーさいのチャーハンだったかなぁ・・。
ザーサイがてらデカスで大変だった記憶があります。


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1013595.jpg

これもロックシティの雑貨屋にあった石鹸。

ちょっとほしかったです・・・。


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10145550.jpg



うちの犬!ベリー(♂)(/_\)

この写真、目がハートに見えませんか?!


写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10154730.jpg

おつぎにふちゃ作の雪だるま。
キモイとかいわれましたが、かわいいよ・・ね・・・?

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10161175.jpg

ちなみにこれもふちゃ作うさぎさん。

二つとも目はみかんの皮でできてますっ

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10164590.jpg


お次に成人式の時の写真。

このとき30分ぐらいしか寝てないわ、
髪の毛セットのときはなんか髪の毛下ろしてるさざえさんみたいだわ
途中ドリルみたいになるわ・・・。
しかもぐいぐいひっぱられるわ、化粧してくれたおばちゃまいろいろものおとすわ。
飾り(なんか帯のとこに指すやつ)は踏まれて、壊れるわ_| ̄|○

その後1時間半ぐらいして着付け&化粧終わったんですが
なんかもう・・。似合うのかにあってないのかよくわかりませんでした。

でも車のるのも大変。
頭ぶつけるわ、もたれかかれないわ(オビがぐちゃぐちゃになっちゃうため)
相方とも友達ともうまく合流できないわ(´;ω;`)

しかもあえたとおもったら、相方は相方でふぁーと髪飾りを誰かに持ち去られてたらしいわ

そして、式中空気が薄くて、外でしゃべってたり。
友達と写真とったり(*'-')。

詳しくかくとダルイので、割合。
また気が向いたら書きます( ´ー`)フゥー...

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_1020318.jpg

ちなみに立食パーティーのときの写真。

いろんな人に久しぶり~^^って声かけられましたが

人>やっほ~!元気?私のことおぼえてる?

ふ>あ、久しぶり~>w<。覚えてるよ~^^


        (略)




ふ>ねぇ、相方

相>ん?




ふ>あれだれ。







相>さぁ。



こんなことを数回繰り返してました。

チナミニ相方は自分の担任の先生の名前も忘れてました。

水谷じゃなくて長瀬だったきがするよ


ちなみにふちゃの着物の柄( ´ー`)

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10231125.jpg



うちのおかんのおばあさまが、うちのおかんの成人式のときに、って
かってくれたものらしく、おばあちゃんに1年半ぶりぐらいにみせにいったら
すごくよろこんでました。

本当は即効脱ぐ予定が一緒にすんでるおばあちゃんたちにみせたら
見せたくなったので(*´ー`)
あとはお祝いをもらってたので、見せないとまずいかなって

おじさんがなくなってからぜんぜんいってなかったので
ちょっと申し訳ないな、とおもいつつ
親戚にあいたかったなーっておもったけど、あえませんでした。残念。

ちなみに田舎はまだこんなに雪がありました・・・。びっくり・・。

写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10252867.jpg


その後よたよたと家にかえり、ご飯をたべにいったんですが
小学校をみると、やたら人がいる。

みるとなにやら成人式帰りのよう。

なんで?とかおもって思い出した。



あぁ、タイムカプセルほるんだったwwwwwwwwwwwww


すっかりわすれてたふちゃでした、まる。

別にいいんだけどねっ


あとはー・・。

なんだろ・・・。
この前のオフでもらったぬいぐるみっ
写真がめっちゃ多い日記。_c0060009_10271315.jpg


これのレポも書き途中で放置してあるなぁ・・。

多分書き途中の日記が3本ぐらいにふえてます。

確か友達のことについてとオフレポと後はガンダムの51話(?)についてとか・・。

そのうちまたかきます。多分。
もう覚えてなさそうですが・・・。


あぁ書類かいてないや・・。
もうmnd・・・・・・。
by hu_rai | 2006-01-17 10:11 | ふちゃっこな日々