人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみなさい

いつもと同じ日


今日は何故かボス狩りをすることになった。

結構探すたびにいろいろなボスがいた

最初はヤファ。次に、ファラオ、DOPとか。

12時ぐらいまでかって、そこから、愛するロボさんの発光式にいった。


ゲーム形式で、枝おったり、殴ったり。

一巡目が終わるまでは、私も一緒にみてました。たぶん。



途中から、私は凍りつきました。

正直このことを日記に書くことを凄く躊躇します。

でも、忘れたくないから。


発光式中。知り合いからメッセがありました。

彼とは、結構前・・・3年ぐらい前からの知り合いかな。

彼とは、ある人を通じて知り合った人。


その人から聞いた話は、正直信じられませんでした



「Yが、亡くなったった」



本当かどうかは今でもわかりません。


御通夜は21日。今日らしいです。

おそらく私は行きません。



きっとこれは絶対にあとで後悔する選択だとおもう。






いろいろ考えました。

話を聞いてすぐに、彼女を知っている友人に連絡をしました。

彼女に電話するまで、体の振るえが止まりませんでした。

彼女がでてくれて、すぐになんていっていいかわからず、泣き崩れ。




言葉にしてしまうと


本当になってしまったようで



いやだった。



私は現実逃避しやしタイプらしい。

いつもどおり、皆と話したりしてたら

いつもと同じだったし。



さっき、卵パン食べたの。


おいしかった。



そんなかんじ。

実感がわかない。


でも、この結果が事実だとしたら、


なにを手に入れたんだろう。

そこは、幸せですか・・・?

もし・・・機会があれば、お線香あげにいきたいです。


とりあえず・・・今はおやすみなさい。
by hu_rai | 2006-05-21 07:50 | ふちゃっこな日々