人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1

ヽ(・(エ)・)ノーん。先日2006/10/21~22に、チャウさんと遊んできました(*'□'*)

むしろ野球みにいってきました。
中日ドラゴンズvs日本ハム、日本シリーズ第一戦目!

チケットがんばって取ってくれた方々に感謝☆゚・*(人-ω・)

とりあえず朝型髪の毛切りたいということで、1時に名古屋駅に待ち合わせ。

9時におきて余裕で間に合うはずが・・・。

予約してないため、電話してみたら、「あー早くて12時からですね」とかいわれました。
なんかショックヽ(#゚Д゚)ノ

仕方が無いので整体に。電気マッサージ気持ち良いですよね。
時間がないので、ごめんなさい、時間ないんです!っていってダッシュで駅へ。

電車は余裕(?)で間に合いましたヾ(*'ヮ')ノ

約束の時間にも間に合ったので、チャウをお出迎えするために新幹線口へ。
∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ


新幹線口には、外人いっぱいで怖かったです。
ぷるぷるしてたら後ろからちゃうさんがかっこよく現れました。

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_2423398.jpg



とりあえずびっくカメラにいくことに。
なんかチャウがほしいゲームみてました。

ふちゃっこは転生學園のPvにめろめろでした。

なんだこの萌キャラどもは!(逆切れ)

次に携帯みにいきたかったのです。
フチャノ携帯ぼろぼろだし・・・。

とつげきーとかいいつつ、ソフトバンク探しつつ、ねーちゃうーっていった瞬間

ヤツはいなかったΣ(゚Д゚;)・・・


チャウチャウ叫んで探しました。

やっとのことソフトバンクのコーナーみつけていったんですが
やっぱまだSH911の情報はなかったです。

はやくでないかねぇ

その後ご飯をマウンテンに、といったところ怒られたので
諦めて本郷亭に。だってビックカメラから近かったんです

下手なとこ食べに行くの怖いんだよ(´・ω・`)
ニーソとかは別だけど!

相変わらずの行列でしたが、すぐ食べれたのでよし(*'□'*)
今回もほかのメニューが気になりつつ醤油とんこつらーメン。
だってここのおいしいんだもん(涙)

写真は使いまわしで悪いんですけどネ
チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_354184.jpg


ついでに前回のオフで冷やし中華食べたんですが・・・。

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_371854.jpg

嫌いじゃないけど・・・やっぱりラーメンです(*'□'*)


その後女性専門同人ショップいこうとしたら怒られたのでメロンブックスに。
りらっくまの本の新刊はありませんでした。

ついでにじまんぐの世界も売れてなかったよ>ニーソ

ついでにDVD、貸してほしけりゃウチまでこいっていっておいてください。てら私信

時間があんまりなかったので髙島屋の物産がみたく見に行ったんですが・・・。
におい袋の香りに包まれてて幸せでした(*'□'*)
ふちゃっこは白檀とか大好きです

でも食べ物食べ物系は微妙なようなそうでもないような。

パフェはおいしそーでした。高いけど。

次にアロマのコーナーみにいこうとしたら、瀕死そうだったので通過することに。
その後ろに枕専門店とかあって凄いほしかったです。

ねぇ、パパ、お誕生日プレゼントは枕がいいと思うの。

東急ハンズをぐるぐる。
あそこは本当に楽しいです(*'□'*)

でっかいぶーとんのぬいぐるみとかスッごいほしかった・・・。
なんだよあのかわいさ・゚・(´っω・。)・゚・

本気で買おうかと思いましたが、持ち歩くのは大変そうなので諦めました

時間も時間なので、移動することに。

チャウから博多のお土産をもらいましたヾ(*'ヮ'*)ノ

ご当地りらっくま博多バージョンバタ ヾ('-'* )〃ヾ( *'-')〃バタ
手に明太子もってました。かわいいったらありゃしない

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_3244094.jpg



とりあえず、15時半頃にナゴヤドーム前についたんですがその頃は人もまばら。
チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_3275988.jpg



あんまり列もならんでなかったらしいので
イオンいってきましたヾ(*'ヮ'*)ノ
見に行く場所はもちろんゲーセン。ダメ人間とかいうな。

りらっくまが本当にかわいかったです(*ノωノ)
でっかいりらっくまと、ちゃうさんがクリスマスリラックマをゲットしてくれました(*ノノ)
犯罪的にかわいかったです。

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_3415968.jpg



次にでざーとふぉれすとにヾ(*'ヮ'*)ノ
並ばずに一発では入れました(*ノノ)
やっぱ夏休みじゃないだけはある。

ぐるぐるみたところ、食べたいところのケーキがうってない模様(涙
アトリエフロマージュのカマンベールモンブラン、また食べたかった・・・。

ふちゃっこさんはトマトアイス食べました(*'ヮ'*)


チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_493775.jpg

チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_49504.jpg


このアイス、すっごい・・・。








微妙。

なんかねー水分抜けてるかんじ。
最初メロン味かとおもったけど最後無心でたべてたら何故か抹茶味に感じてきました。


やっぱこういうのはネタじゃなく普通にうまそうなのたべればいいかなぁとおもいました。
でも多分普通のなんて食べないんだろうなぁ。つまんないし(´・ω・)(・ω・`)ねー


とりあえず、レシートにあるナンバーがあたったらUFOキャッチャー一回無料!ってことで
チャウさんが当たった気でいましたが、当然私が当たりました。さすが12位

無料分+普通にお金いれて、2回でポストペットのビニールクッションゲットヾ(*'ヮ'*)ノ

これは膨らますのめんどくさいので写真はなしです。

そんなこんなでもう時間ということでナゴヤドームへ。


チャウとふちゃのどっきり珍道中その1_c0060009_4163483.jpg


次回中日vs日本ハム。

試合感想を求めるならチャウのブログのがよいよ(n`Д´n)!
by hu_rai | 2006-10-24 03:25 | ふちゃっこな日々