人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーばーすでーわたし。

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私。






















あ、やめて、そんな可哀想な子って目でみないで。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただでさえ、今日原爆記念日ーって喪にふせてたり、
冥福いのってたりさー( `з´)

まぁたしかにそうなんだけどー。どー。

めでたくないよね。いいことない日だよね。



でも、バイト先のお姉さまも、ふちゃと同じ日が誕生日らしいんですが

「いつも8時15分(違ったかも)に黙祷させられるじゃない?だから私はこうおもうの。あぁ、私のために幸せを全市民が祈っててくれてるんだわ☆って。ね、凄いじゃない?」



た、たしかに、そうかんがえると凄く幸せになるんだぜ。


ありがとうね、みんな・・・・・!


































ごめん、嘘、ごめん>┼○ バタッ



そんなこんなで、前日から相方が祝いに来てくれました。
はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_23562482.jpg



シャトレーゼのケーキ*2゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

あ、一度に食べてませんよ。夜中と朝にわけました・・・!!


お酒をちょビット飲んだんですが、カクテルパートナー最近微妙だなぁ。
缶のお酒ってなんでどれもこれも炭酸入りなんじゃろ(´・ω・`)ご不満

まぁ安いからいいけどね。


相方に踏まれながら、就寝したんですが
夜中に起きたら相方が凄い寝相をしてました。

あれは心臓に悪い・・・

昼はおじいちゃんたちに木曽路つれてってもらいました。
本当は柿畑いきたかったんだけど、時間が時間だったので。。。_| ̄|○

うぅううう・・・・。木曽路も美味しいけどサ・・・。

っていうか、HPみておもったけど、素材屋と同じ系列なのか・・・。


はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_004837.jpg



ちなみに写真は私が食べたやつじゃなくておばあちゃんが食べたヤツ。
木曽路御膳 涼風三昧ってやつです

ふちゃは、妻籠 葵遊膳をいただきました。

なんかすげー名前、かっこいいけど。

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_032082.jpg
はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_033682.jpg
はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_035032.jpg



ばらばらにでてくるから、あんまり美味しくなさそうに見えるようなきがしないでもない

ちなみに2枚目の写真は
ジャガイモのクリームチーズあげ?と、さわら?と、出し巻き卵、鰻のにごり?と麩豆腐?

っぽかったです。ごめん、名前わかんないの。、
あとは牛肉の蒸篭蒸し。


゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜おいしかったです。


そのあと、ロックシティでぶらぶらしてから帰宅ヽ^シ'ω')ノシ

夕方まで、テイルズしてました。

TODのリメイク版(PS2版)をかったんですが、
フルボイスのおかげで多々幸せなシーンが・・・。
デレリオンがやばいです。
何あの可愛いリオン。

リオン可愛すぎる。流石俺の嫁。

TODの戦闘方法の変更点が結構面白いし、
チャットシステムも萌度高いので幸せなんですが
ダンジョンの雰囲気とかかわってて、にょーんってなります。

あと、PS版は、飛行竜の中でスタンは寝た状態で発見され
「あ、スタンっぽいwwwww」ってなるんですが
PS2版は最初から見つかってる状態で始まり、
あーなんかなー。ってなります。

あと、通行書手に入れて、困ってる人に渡しちゃうおばかスタンとかスキだったのに
削られてたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

困ってる人を見守る何でスタンらしくないよおお・・・・。

あとは、ハーメンツのリオンは100%倒せないシステムになってたり、
エレノアの話が大部分カットされてたり、
フィリアの一人通称が「わたくし」から「わたし」になってたり(わたくしであってるよね?)
ディムロスも「私(俺だっけ)」から「我」になってて、なんか偉そうになりました。


あとはリオンが船酔い激しいっていうネタもあるにはあるけど
あんまり触れられず(1部最後で触れてるけど)

フィッツガルド→モーリョウに行くときに泳いでわたるっていう設定も消えてました


あ、あとあと、ダリスが死ぬルートも消えてたな

もう1本道くさい

結構、元やってからじゃないと、(*'ω'*)......ん? ってなるかもしれないなぁ
っておもったりおもわなかったり。

違いがあったり、デレリオン見えたりで萌えるんだけどね。
スタンの田舎もの度がへってたり・・・。

あとは戦闘時の味方キャラの動きに無駄が多いようなきもする。

唱術の使い方がいまいちわかんないんだぜ(・ε・)


いまいちなれません。

所詮はコンボできない女・・・。


ア、話がそれた。


そんなこんなで夜にゴリニ&A久が祝いにきてくれました。

その際のプレゼントがこちら。

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0224024.jpg


ふちゃるちのふですよ!!!!(*ノωノ)




なんてかわいらしいいいいいいいいいいいい

マジ萌死ぬかとおもいました。

うれしすぎる、これは

あと、「お前の髪の毛、やばいよな。これつけたらCMでれるんだぜ」
ってことで(?)しゃんぷー&とりーとめんとも頂きました。



高すぎて使っていいのか悩む罠が。


あとはA久から、スリジェのホールケーキ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0182198.jpg


ローソクは大きいのが10歳、小さいのは1歳と数えるラシイです。
ナンカろうそくさしたケーキってはじめて食べる気がするよ・・・!!

ちなみに、このケーキはまだ食べてません。
みんなそろってから食べようとしたら、ゴリニの門限ががが。
明日食べようね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは、親からメールで「アイス食べたい?」ってきたので、食べたいって返したところ、
ハロハロを買ってもらえました。

「はい、誕生日プレゼント」っていわれましたが。


ハロハロ誕生日プレゼントなのか?!!!!!!!


まぁうれしいんだけどさ!!!
マミー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0203089.jpg


食べかけなのは仕様です(ぁ


1時間ぐらいしたら、Hもくるってことで、それまでグレバム戦をA久に手伝ってもらうことに。

なんかハンドガンもって遊んでましたが、写真は撮り忘れましたえへ。

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0225820.jpg




暫くしてから、Hがうちに到着∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

Hからもプレゼントを頂きました(*ノωノ)

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0303224.jpg


手前のクローバーのカップと皿とスプーン。
スプーンはわかりにくいんですが、羽の形してるんです。
可愛いバタ ヾ(≧∇≦ )〃ヾ( ≧∇≦)〃バタ


みんな本当にありがとうございました(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ・・・



半年後楽しみにしろよヽ(*`Д´)ノ




ちなみに結局夕飯は、ココスになったんですが、
ゴリニの門限がやばかったので食べずに解散。

Hとサイゼリアにいって1時間ぐらい喋ってから帰りました。

はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_0304896.jpg

ディアボラおいしかったよ?
はっぴーばーすでーわたし。_c0060009_028963.jpg



写真ぼやけてるけど_| ̄|○


そんなこんなで、素敵な誕生日が送れました゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

ありがとうございました(o*。。)oぺこりっ


明日期待してるんだぜ?
by hu_rai | 2007-08-06 23:28 | ふちゃっこな日々