ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

2005年 05月 13日 ( 1 )









c0060009_20434079.jpg







のっけから、ごめんなさい。

5月にはいってはじめてのオヤスミです!YO!


多分。


夕方、モリモリ(元してんちょー)から電話がきまして

のまのまいぇいしてきました。

場所は、矢場町?なのかな。
の、この前行った美味しい居酒屋・・・!
っていうより、フランス料理に近いかも。

ココのフランスパンのバターがめっちゃうまいです
後、お酒もメチャクチャおいしいですねvvv

是非名古屋にきた際には、行って欲しいお店です。


行き方は、まずななちゃんの足タッチをしてから、
c0060009_20495346.jpg

矢場町にいくバス(4番乗り場)にのり。
おりて、あーいって、こーいって、タバコかって

なんかのなんかのとなりにある、ローソンのちかく・・・・!!!











・・・・・・・・すなわち、ふちゃをつれてけ。


さすれば、いけるから!!




ね!!!!!!!


あぁちなみに、ななちゃんの足人形タッチの意味が知りたい人は

c0060009_20515580.jpg

[PR]
by hu_rai | 2005-05-13 20:40 | ふちゃっこな日々