ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

2005年 05月 15日 ( 1 )

こんにちわ、1ヶ月近く前の日記更新するな、とかいわないでください。

この日は、相方とバイト先の人たちと、地元のお祭りにイッテキマした。

そんなに大きくは無いけど、ウチの地元だと
最大級です。


偶然リアル知り合いとも街で出会い、
一緒にまわることに。

アと一人あとでくるってことで、
待ち合わせ場所に行く途中に公園がありまして。


ふちゃがんばってきました。

c0060009_025573.jpg




・・・なにを、って。この写真とるために3回ぐらいのぼってるんです。

辛いよね(視線が)


のぼりきったら、カップリいちゃついてるしさ~

私今年で20歳だぜ。

マジなにやってるんですかty=ー(゚∀゚)・∵ ; 



・・・・・=□○_


痛いなぁ私(・ω・)

とりあえず、相方たちがイチゴ飴かうーっていうので
一緒にパイン飴っていうのをかってみたんですよ。

あれはマズイ・・・。

マジどうにかして欲しい=□○_

ナにあのマズさ!!

どうにかならんものか。。。
ってぐらいまずかったです。

あと、八幡神社っていうところに
毎年お化け屋敷があるんですが
c0060009_028241.jpg


ついおととしまで、この呼子さん。

おじさんだとおもってました

なにゲにおばあちゃんがやってみえるのね。


今まで19年、毎年いってましたが(たぶん)
1回600円もするので、はいったことなかったんですが

今年は入ろう!!ってことになり、
入ったんですが


マズ、第一に。

ちゃっちぃ(お化けが見える)

そして、くさい。

そして、狭い。




なのに


叫びまくる、私




・・・=□○_へたれいうな


ホントウニモウ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、チョコバナナかいにいったんですが

キャラメル味とかバナナ味とか食べたいものが
一本も無く。・゚・(ノД`)・゚・。

密かな殺意を覚えていたら、盲目のおじいちゃんが
道で露店につっこんでいたので
お手手つないで、大通まで案内はしたんですが

祭りの音?を録音したいらしいんですが
すごく心配です;

ホント、駅までついていけばよかった・・・。

途中みこしとかで、
みうしなっちゃったんだよね_| ̄|○

うぅ・・・しんぱいです。


そして、から揚げをかったら、
友人がすさまじいことをしました。

Sカップの中に、から揚げ10個以上つめやがった。
てかもう、それ入りきってないし!!

まぁ、閉店間際ってことで、サービスしてくれました
゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


てか、ココ一年、商店街のほうをあるいてなかったんですが
カナリ雰囲気かわってますね。
湧き水が何箇所かにわいていました

ビックリ(・ω・)

その後、友達の元彼が、携帯と化粧品の営業をはじめたので
その人の話を聞きに、ファミレスに・・・。

てか、私の友達も皆きて、メッチャキマズイ雰囲気に。


c0060009_038922.jpg


A.元同じバイト仲間、現社員
B.みぎわ(仮名)の元彼
C.ふちゃの愛方
D.Eサンの知り合い?営業仲間らしい
E.元他支店の支店長。現営業マン
F.友達ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
H.ふちゃっこ。決してエロスのHではない。


コンナカンジで座ってたんですが

Aは、F以外どうでもいいかんじ。Eがいることが気に食わない。
しかし、元上司だから、穏便に・・しようとはする。

Bはタダ飯食うためにいる(ぇ
Cは、眠いためイライラ
D,誰この売れないホストみたいな人
E.ふちゃは苦手・・・。顔がはたいおーくみたいな顔
F.スキだから、そのキモチを利用して買うんじゃないかと心配。。。
H.無心にパフェをたべるが、その後気まずくて一人イを痛める、けなげな私


おごりだったからいいものの、ホントきつかったっす。。。;


1時間ぐらいで話は終わり、そのあと
AサンとFサンと明神の森にいくことになりました
(相方は車酔いのため、ふちゃの家でPC)

入り口は、カナリの山道・・・。
電話がたまたまかかってきたんですが
カーブが厳しいため、

「お疲れサっ・・・・・まああああああああああああああです;;;」

みたいなかんじで絶叫しながら、いってました。

すごいカーブ・断崖絶壁なので
落ちたら一発で(・ω・)です。

運転してるのはAなんですが、レーサーのライセンスもちとか。
すごいな、コイツホント。

でも、彼は休日の前夜とかに、一人でよく登るらしいんですが
(リラックスのため)
時速120kで目の前を車が谷底へLet’Goした人を見たことがあるそうです。
こわこわ・・・。


10分ぐらいで、所有地ノタメ、本当は入っちゃだめらしいんですが、
一番明神の森で綺麗なところにつれていってくれました
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あいにくSDカード紛失しているため
夜景はとれなかったのがとても心残りです。

帰りに、野生のアオカンがいましたが、
本当にいい思い出です゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


マァ、帰りは先に私がおろされたため、
FはAに告白のラッシュで精神的にめいったみたいですが(死


また、いつかいきたいね・・・?
[PR]
by hu_rai | 2005-05-15 00:23 | ふちゃっこな日々