ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ふちゃのお勧め本( 2 )

今日ゲーセンでげっと(*'ハ')

ぼんぼやーじゅのおやこどん(大盛り)
c0060009_0564370.jpg


c0060009_0565248.jpg



決して昼飯じゃありませんよ?

ニーソはうな丼食べてましたが。

ふちゃは、

「庶民はこれでもくってなさい、おほほほ」

と、山椒をもらったので、寂しくお味噌汁とサラダにかけて食べました

涙の味がしました。



親子丼も好きですが他人丼も好きです。
ていうかどんぶりものがすきです。

一番好きなのはTHE丼のぴりから鮭かにつなマヨ丼??

つなははいってないからぴりからさけかにどん?かも。

サケトロ(ネギトロの鮭バージョン)といくらとねぎと卵とかにがはいってたきがします

これがまたうまいの。

これもある意味親子丼。

さて他人丼とは。


ふちゃ的にこんな感じ

c0060009_10318.jpg



ある意味親子。


(*'□'*)・・・。

リラたんかわいいよ、りらたん!!!!!!!!!!!。


後おまけのお勧め本。

高津カリノさん著の
WORKING!!。

北海道一危険なふぁみレスの超ほのぼの4こま!!

なんていうか・・・。

超面白いよ!!って、チャ●にいったら、

「あ?俺この本この前のオフのとき買ってよんでて面白いっていったじゃねーかksg」

と、いわれました。









あ、そういえば、
「は?ウォーキング?なんだそりゃ、ペっ(#゚Д゚)、とかやった記憶があります
てへ。

まぁおすすめです。

もともとWEB漫画らしいので、皆も暇なときによんでください!!


うろんなぺーじ
[PR]
by hu_rai | 2006-12-04 01:04 | ふちゃのお勧め本
今日から開始?!

ふちゃっこのお勧め本。

最近本買いすぎたので、紹介でもしようと。
某タツナミ仮面には劣りますが。

相方&ニーソはちゃんとふちゃに借りて読みなさい!(笑)

今日買った本はコチラ。

陰の王 3巻 鎌谷悠希先生
WORKING!! 1巻 署,高津カリノ先生
MAGICA-マジカ- 住川恵先生
リボン(雑誌)

でするヾ(*'ヮ')ノ計2100円。


リボン以外は表紙買いです。

感想→
リボン以外よんで nty=ー(゚∀゚)・∵ ; 

・・・。だってだって(涙)

あ、リボンはなんていうか、いいかげんgdgdですね。
面白い話はあるけど、4こまと種村先生の話以外もう要らない気分です。
なんていうか、面白いけど心に残らない。

てかもう題名もおぼえてねーです。

買うの辞めろって話ですが、種村先生大好きなのです。
最近はちょこ&みみ?も面白く。
後はペンギンノが好きです。

あ、いい加減歳なんだから買うのやめろよ、とか痛い目ではみないでください。
しょっちゅういわれてるからヽ(#゚Д゚)ノ

・・・。
これじゃつまらないので、ふちゃのお勧め本。

まずは、某ニーソに借りた本。
三原ミツカズさんがかいてる本、死化粧師。

と、みせかけ毒姫。

お話としては

※幼い頃から体内に微量の毒を取り込むことによって、体液が猛毒と化し、敵国に寵姫として送られる毒姫。彼女達の使命は王族の暗殺…失敗は死を意味する!?待望のコミックス第1巻!!


コ ピ ペ


この人の本は絵が素敵すぎる。
好き嫌いはあるかもしれないけど・・・。

毒姫こと、リコリスは昔から何をやってもダメな子でした。
でも決して努力を怠らない。努力しない日はなかった。
そんな彼女が尊敬する、ベラドンナの話から物語りは進んでいきます。


まぁリコリスも毒姫なので、やがて寵姫としてある国にもぐりこみます。


その国で出会うマオが。ハルが。カイトが。シッカが。かわいすぎます。


ってか書くとネタバレすぎてかけない文才の無い私。ダメすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ア、とりあえずよんでください、おすすめでする
[PR]
by hu_rai | 2006-11-30 23:34 | ふちゃのお勧め本