ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちわ、何か悲しくて女と二人背中合わせに
同じ布団で寝たふちゃです。

な ん か 悲 し い

いや、別にいいけど・・・(´・ω・`)

ちょい、起きたら鬱っぽかったので
友達の家に泊まりに言ってきたんですよ

そこの子、今日はエステ?とは違うんだけど
サウナ?の日だからーっていってたので

一緒にぴたりとついていきましたヾ(*'-('-'*)ノ

そこはアパートの一室を借りて
やってるんですが

部屋空けた瞬間



カレーくさっ!Σ(゚Д゚;)




いや、まぁ、ハーブの匂いらしいんですが・・・。

YOSA(?)といって、

圧縮した木で作ったイスに座るトコに穴があいており
その下にハーブやらをいれて、
こう・・・ぼわーってやるんだそうです。

わかりやすくいうと、こんなかんじ

c0060009_2192739.jpg


そこに下半身裸ですわり

ケープをかぶって、1時間ほど瞑想の世界にひたります
c0060009_2322585.jpg


サウナーっていっても、ジョウキ?をしたからだして
ケープのなかにとじこめてるだけなので
熱くもなく、内面から暖めるため、アセかいても
ベトベトしず、体にも大変よいそうです。

どうやら、そこのYOSAは私の同級生のお母様がやってみえるらしく

「うちのこ1年で体脂肪12%も減って、くびれもできたのよ!」

っていってみえましたが

実物がまじみたかったです。


ふちゃはみてるだけだったので
その間にOリングやってもらったところ

自律神経・胃・肝臓・腰・肩・が悪いそうです・・・。

うーむ・・・・・。

笑顔で
「あぁ40歳で死ぬね^^」といわれました。

ほーかほーか(´・ω・)


毎日やらないと、だめなんですか
一回3500円を毎日やれって
どないしろって話です。

でも、同級生だから?割り引いてくれるみたい

ちょとやってみたいなぁ・・・。


その後、おば様方のお話は
深夜1時まで続きましたとさ・・。

友達と二人寝てまってました

なんであんなに長いんだろう。。。。


友達の家に帰ったら友達に
キムチタマゴチーズ雑炊つくってもらってうまうましてから
寝ました。

寒かった・・・。

朝8時ぐらいにおきて
ゲーセンにいったんですが

マジックアカデミー2をやってたんですが

難しいですね・・・・・。

わかるかヽ(`д´)ノって問題が多かったです。

ひっかけとか・・・。

わからないので勘デヤッテマシタΞΣc⌒っ´・ω・)っ

クイズは苦手なんですが

キャラが可愛いので

知り合いとオンライン対戦であったことはないんですが

いつかやってみたいです。

ボロマケしそうだけど・・・、、、

その後店内ぶらぶらしてて
スロットの吉宗?がめについたら
ちょこっとやってみたら、当たったはいいケド(599枚ぐらいでたー)
その後高確率!っていうのにいっぱいなったんですが

ふちゃは目オシできず、バイバイしてきました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モッタイナイネ・・・・・・。

あぁん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あぁでも当たると、なんか姫様が歌をうたうんですが
その歌がうざかったです。


そのアト友達と駅にいき、ランチ食べてきたんですが
おいしかった(*ノω・ノ)
c0060009_24476.jpg


左上から、
小鉢<豆腐のトンブリ(ダトオモウ)と豆乳ガケ
麻婆豆腐
香の物
春巻き・コロッケ・チクワのはさみの揚げ物
ご飯
お味噌汁

これでご飯と味噌汁おかわりし放題で700円
なんですが・・・おかわりできるかヽ(`д´)ノ
多かったです_| ̄|○
全部食べたけど・・。

麻婆豆腐のあじがちゃっちかったけど
それ以外はおいしかったです(*ノωノ)

あぁでも小鉢はナにかけて食べればよかったのだろう・・・。
豆乳の味で食べるんだろうケド
醤油かけたら微妙でした。

その後支店に書類かきにいったんですが
汚くて、なきかけました
c0060009_2481386.jpg


タバコがくさくてくさくて_| ̄|○
しかたがないので、お掃除してきました。

とりあえず、支店長とちょっと喫茶店で喋ってたところ

私がいつも嫌いって言ってる人が
上のほうの人に、
「ふちゃがいると、私仕事できないでちゅ」
みたいなことを言ったらしく。

タイミングよく、私が辞めるって言ったので
もう、ALLOKですね(笑

支店長はブチ切れてましたけど・・・。

支店長はふちゃダイスキです
ふちゃも支店長ダイスキです。

バカアニキっぽくて。

すっごくいい人でした。

またいつか一緒に仕事したいなぁ。



あぁ、でも。私の嫌いな人・・・・・。
スタッフからも最近評判悪いし
内勤からの評判も激悪らしいし
支店長も見放してるのに

これからどうやってくんでしょうね^^

頑張って生きてください^^


まぁ支店長のことだから、頑張って守りそうだけど。

自分の体より支店のことだからねぇ・・・。

なんだかんだいって負けず嫌いで責任感強くて。
いくらキライな人でも、カバーしてくれて・・・・。

尊敬します。

でも、流石にそろそろ辞めないと
体もたない気がするけど・・・。

心配です・・。

これからもちょくちょく支店に遊びにいきたいなぁと
思います゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ダイスキだよ(/_\*)

一緒に入った喫茶店まずかったけd
名前がパンプキンなのにかぼちゃのお菓子がなかった!
かぼちゃだめだけど!!!!

ぶぅ。今度はおいしいトコにいきたいっす・・・。



あ、そういえばチョコもらいました
c0060009_2544838.jpg


何気に今年初チョコです!!

そりゃ支店の人にちょこっとはもらったけど(´・ω・`)
でも、私宛じゃないじゃん(つω;`)

だから、嬉しかったような
ドウナヨウナ・・・。

チナミニ泥棒のやつなんですが

友達がもらったやつは中身

オッパイチョコ


ダッタソウデス。

ふちゃの中身変なのじゃないといいなぁ・・・。
怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・・・・・・中身ピーーーだったらどうしよう・・。



ドラクエちょこっとやったんですが
マッハで全滅したので不貞寝してきます・・・・。

はぁ_| ̄|○

某ポプ神さんに攻略法教えてもらったので
がんばってLv上げていきたいと思います(つω;`)

今日の一言:ふちゃのかばんの中にはカロリーメイトがたいてい入ってます
[PR]
by hu_rai | 2005-02-28 19:12

うにょーん

人生鬱病まっしぐら?!疑惑なふちゃです、こにちあ

友達に連絡つかなかったので
違う友達に浮気してこようと思います(謎)

そのまま、お泊りシテキマスので、今日の日記は
ネタなsy=ー(゚∀゚)・∵ ; 

そういえば、今日の早朝に某WIZと時計にいってきたんですが
MBの仕様変更があってから、はじめての時計だったのです

感想>・・・・MBまじつかいにくっ!!!

うーーMHにつっこんでMBで凍りわるのが
ふちゃのたのしみだったのに・・・。

なんか、比較的オリ・羽毛でやすくなってるような
気がしました。

このぶんだとこもればスグにおしゃれができそうです。



そういえば、今日見た夢はラグナと混合してました。
なんか、私は溜まり場の皆と遊んでるんですが
なんかをとりに、神社ッポイダンジョンに一人でつっこんだら

そこは、ナメクジと天道虫パニック!!!
MHすぎて、ムリヤリ突き進んで、溜まり場に戻るんですが

なんと、残像かしらないけど、ナメクジが
溜まり場の人の携帯にくっついてるんです!!!

そのまま、溜まり場の人は、ナメクジにきがつかず、携帯を
パタンっとたたみ・・・。



ぷちゅっ☆


c0060009_1712394.jpg



うわぁぁぁん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナ、夢でした、まる。

あぁ、ちなみに大魔法はラグででなかったみたいです。

夢までラグまるけかよ☆

妙にリアルで妙にうそ臭い夢でした。


そういえば、明日ですよ・・・。
バイト先に最後のバイバイいうの・・・。

嗚呼滅入る・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



今日の一言:自転車駅に放置してあるのにどうやって駅までいこうか。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-27 17:15

腰が!!!

これからの人生どうしようか悩んでいる
ふちゃです、こんばんわ。

たかがバイトなんでしょうが
大打撃なようなきがします_| ̄|○

何故イマサラなやむんだろう

みんなに迷惑かけてごめんね_| ̄|○

暇になると暇すぎて死にそうです

暇すぎて鬱って贅沢すぎるんですが

贅沢なんですが、辛いです_| ̄|○

1日に友達とバイト探ししするまでは
ぼーっと・・・

ぼーっとが辛いんじゃああああああああああああああああ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なんでこうも、マイナス思考なんでしょう?!
いつもイヤってほど、プラスなのに・・・。


とりあえず、明日こそは、友達と会いたいデス・・・。


そういえば、はじめてキャラミル研究所をやってみみました

ふちゃは、タイプHOT!
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

らしいです。
そうなのか・・・。


ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。


・・・・微妙にだ・・・。

あぁでもはずれてないかも・・・。

とりあえず、吊ってきます ∧||∧


そういえば、ラグナで、自分の中で
この人はこんなかんじだ、っていうのを一度絵に描いてみたい
ッテイウ話になったのですが、
ふちゃも、絵心なく
顔文字であらわしてみよう!ってことになりました。

某ギルマゾ>ヽ( ´,_ゝ`)ノフーン
某ポップ神>(*´ー`)
某サドプリ>(ノ゜□゜)ノ
某エロ女帝>(。・ω・)ノ
某ば。>(´Д`;)or( ´ー`)フゥー...
某ロボ>ヾ(゜∀゜ )ノピポっ&orz
某マゾクルセ>(-ω-)or!
某犬>ΞΣc⌒っ*・ω・)っor(´・(ェ)・)くまー

で、ふちゃは。。。アハハハハハヾ( ´▽`*)ノハハハハハハ
らしいです。なんじゃそりゃ!!!!!!!

身内しかワカラナイネタですが。

でもなんか、よくつかってる顔文字ってかんじもしますね

わたしがいつも使う顔文字は・・・
(´・ω・`)と( ´ー`)フゥー...かしら??
あとヽ(`д´)ノ


いつかちゃんと、絵かけるようになってみたいものです


今日の一言:海栗に、唯一あうとされている食材は次のうちなんでしょう
1>白身魚 2>卵 3>塩辛 4>チーズ
[PR]
by hu_rai | 2005-02-26 00:53

か弱くか太いふちゃっこ

こんにちわ、朝一番路頭に迷った気分で泣き出した
ふちゃです、こんばんみ

その直後前一緒にバイトしてた
友達から電話あってすっごく励まされました(*´・ω・)ゞ


その後ギルメンが、エドガー放置されてる、ってことなので
いってきました。
c0060009_457456.jpg


こ の メ ン バ ー で

一名のぞいて死んでいるのはキニシナイでください。

最初、ハンターさんだけでかってて、
後から合流したんですが
ふちゃがひっぱってきて(勝手に突っ込んだだけ)
ハンターさんがASで取り巻きを殺しつつ
WIZがSGで掃除ーってかんじでした

もうカナリ弱りきってたので
ハンターさんが死んで、その直後に
WIZさんがMVPだったんですが。。。

私の足元に火炎瓶だされ、
MVPとった直後に、私が倒れ、ラグで?
WIZサンも攻撃うけて、死にました_| ̄|○

その後ギルメンともめちゃって
今後キヲツケタイデス_| ̄|○

でも、それでも
c0060009_592226.jpg



そういえば、カナリ鬱気味だったので、
友達とご飯食べに行ってきたら、
そのまま拉致られ、スガキ屋→喫茶店→ゲーセン→居酒屋→ゲーセン→居酒屋→居酒屋→カラオケでした。

すげ、私_| ̄|○


居酒屋なんですが、はじめて、給食ごっこってお店で
ミルメークとアゲパン食べました!!

案外普通。

アゲパンはじめてたべたのですが、期待しすぎてたみたいです。

残念・・・。

そして、オムレツが、何故か揚げてあり、
まずかったデス・・・。

その後白木屋にはじめていったんですが

メニューはともかく、ロシアンルーレットで
友達が負けるにかけてた私は
外れたため、青汁一気しました・・・。
ぉぇorz

お酒は、ティフィン系(紅茶のリキュール)がメッチャおいしかったですvv
その後、店員さんに
「カシス1ココナッツ1ミルク4(5?)のお酒ってできますか?」
って聞いたら、作ってくれましたvv

感動><vvvvv
コレもモチロンおいしかったですvvvv

ヨーグルトリキュールもまぜたほうがいいかも。

酔いまくった友達が
友達が、女王様とおよび!!とかいいだしたときは
どうしようかとおもいました。



c0060009_5222333.jpg


※上記の巫女ちゃんの「~かった~」は
「ウザかった」です、ごめんなさい( o__)o


カラオケ中にお酒抜けてきて軽く鬱だったので
家近かったため徒歩で帰りました。
一日中ずっと、考えてました。

結局バイト先の人がすっごくダイスキなんだなぁっと・・・。

バカな私・・・。


今日の一言:左からマタタビ・カモミール・ビター・ペイルラガー(ベ?)・柿ラガー

c0060009_5304759.jpg


チナミニコレUPするときに、内部サーバーエラーで
全部消えた時はあせりました。コピっておいてよかた・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-25 05:31

終わりました。

11月の頭に面接受けて

11月5日から

2月28日に、辞めます。


初っ端に支店長倒れて

私に教えてくれた人に2日目で告られ

怖くて。

彼氏と別れて

辞めようかとも思いましたが

寧ろ死のうかと。

でも、頑張ろうとも思って

バイトも続けていました

そしたら、友達もできたし

すっごく楽しかった。

怒られたときもあったし

怒った時もあったし。


それでも、ダイスキな職場でした。

色々支えてくれた。

色々助けてくれた。


でも、1月の終わりからずっと

苦しかった、怖かった。

きっと、怒ってくれる人がいるって、

すっごくいいことなんだろうけど

でも、あの人がいる限り、

私は続けるの無理だ。

バイトやめて、途方にくれるけど。

一瞬死のうかな、とも思ったけど。

支店長は最後にダイスキだっていってくれたのが

すっごく嬉しかった。

月曜日にいって、書類書いてきます。

楽しかったです。

本当に。

だから涙止まりません。

泣きすぎで気持ち悪いです。

大好きでした。

またいつか、遊びたいです^^

その後、アナタと電話できて

とっても良かったです。

安心できました。

これから先どうなるかわからなくて

怖いけど

でも、とりあえず、生きていこうと思います。



これ書いてるときに、バイト仲間から電話きました。

彼女は1ヶ月前に入って
(っていっても、違う事業部からきたんですが)

やっぱ、今の支店の状況に耐えれないみたいです。

一緒にいた期間は短かったけど

一言一言がとても嬉しかったです。

悩んでる事が一緒のような感じだったから

ちょっとうれしかった。



この先どうなるかわからない

生きるか

死ぬか。

でも、頑張りたい。

ガンバッテナイケド。

ほら、うん。

普段電波ってるぶん、
凹むと死ぬLvになるふちゃでした、まる。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-24 22:03
一日中寝てすごしたような気がしてならない
ふちゃです、こんばんわ。

うわーん、腰イタイ・・・。

寝すぎですよ、ホント_| ̄|○
夜寝れなくてマジ困る。
明日はバイトなのに・・・。


今日は明るい話題からですよ。

今日はごろごろ寝て、
ドラクエⅧかってきました(*ノωノ)
まだプレイはしてないですが、
カナリ楽しみです(。・ω・)b

ちょっとずつ、プレイ日記かいていこうかな、と
思うです。


そういえば、今日母が風邪ひいたらしく
おばア様がご飯作ってくれたんですが
相変わらずお味噌汁が美味しいデス(*ノωノ)

味が薄いのがまた(・∀・)イイ!!

ふちゃの味覚は薄いのも濃いのもスキです。

てか、美味しければなんでもスキデス。

レバーはキライですが!!!!!!!!!!!!!
アレは人間の食べ物じゃない(つω;`)


寧ろアナタの手料理がたべたいny=ー(゚∀゚)・∵ ; 

ダレノダヨ。




とりあえず、炊き込みご飯がいまだに一度食べてみたいです。




今日の一言:ほどよい味のもがたべたい。



































私ってなんなんだろう?



なんのためにいるんだろう?



なんのために話しているんだろう。



バカみたいに思えてきた。



お金ってなんだろう?





恋人ってなんだろう・・・?

どんなのを言うのだろう。

どうしたら、なれるんだろう?



好きってなんだろう??



愛ってなんだろう???





友達ってなんだろう・・?



なんのために話しているんだろう。



バカみたいに思えてきた。





・・・世の中謎だらけデス。



恋人ってのは、なんとなくはわかるんです。

でも、私の中で【過去】のことがイメージできても

【未来】がイメージできないんです。



誰でもソウなんでしょうが・・・。



毎日が怖いです。

ビルの200階から飛び降りてから

「あ、ヤベ。命綱つけてねぇ」とかおもってるようなものです



まぁ、誰でもそうか・・





友達ってなんなんだろう。

毎日メールしてない、メールしない

電話しないと、友達じゃなくなるのだろうか?





んなこといったら、私一人しか友達いないじゃん。



毎日、ってわけじゃないけど、ホボ毎日。



それ以外の人は上辺だけの友達なのだろうか。



・・・違うと、私はおもう。



そりゃ、まぁ、いつもメールしてる子から

1・2日連絡こなかったら

(また事故ったかなぁ・・・全治何週間だろう・・・風邪かな・・誘拐かな・・・

しまったなぁ、この前家まで送ってけばヨカッタ・・・)



とか悩みますが。



ちなみに、つい3日ぐらい前、1日メール返ってこなくて

携帯壊れてるのかしら、とかおもったら

「鼻の骨おったー右顔打撲したーアバラ一本おったー。」



・・・・・_| ̄|○



どうやらトラックにひかれそうな子供かばったらしく。



ほめていいのか、どうか・・・。

いや、偉いんだけど・・・。



女の子なんだぞ、にも!!!



あぁ、でも子供助かったし・・・。

うー・・・。



ア、話それた。





まぁ、その人は人外例外なんですが



気が向かなきゃ人に送らないし

メール着たらちゃんと返して・・・る、はず。

忙しくなければ。





なんなんだろうなぁ。



難しいけど、上辺だけの友達と思われたくないから、

何かをしてるわけではないし。

何かしようとも、思わないし。



考えが甘いのかな?



おかしいのかな・・・・・・・。







リスカ・・・リストカット症候群?だっけ?

なんだっけ?



リストカット(手首自傷症候群)  wrist-cutting syndrome



自分で自分をカッターなどの刃物で切って遊ぶこと。



死にたいわけじゃないけど

なんか、まぁ、タバコみたいなものだろう、と

タバコ吸えない人間がいいきってみる。




を、まぁ、そんなに深くはないんだけど、よくやってたのですよ。





なんか、切らなきゃいけない!!!



みたいな衝動にかられちゃうのです。



でもでも。でも。最近切ってないよ!!

成長?いや、普通か。



前は、なんで、リスカはダメなんだろう?とか

思ってたの。



でも、最近はやっとわかった。





怖いよね。



自分が何かキツイこといったら、

「この人、死ぬんじゃないんだろうか?」



とか思うの。



イヤだよね。



脅しだよね。



そりゃ、まぁ誰にも気がつかれないのなら、

いいんだろーけど。





でも、それでも気がついてくれる人がいるって

そのために泣いて怒って殴って(※ふちゃはマゾじゃありマセン)

くれる人がいるって



すっごく嬉しいよね。



「皆気がついてない、何も言ってくれない

       だから私はイラナイ子、嫌われてる」



それは違う。



「誰にも気がつかれたくないから」



リスカしようと、自殺しようと、するのなら、



別に、気がついてもらわなくても、いいんじゃない?





かといって、リスカを簡単にやめれるわけじゃないと思う



やめよう、っておもっても

切ってしまって、やっぱダメなんだ

がんばっても、ダメなんだ・・・。







それも違う・・・。



でも、どうしたらいいんだろう



あの人がいてくれれば、切らないのに

優しくしてくれれば切らないのに





それもきっと違うんだろうな、ッと思う



結局のトコ、【自分自身】の問題なんだから。



切らなきゃ・死ななきゃいけないっておもったら

そのキモチをどう流すか、どう乗り越すか。



難しいけど・・・ねぇ。





だから、止めてほしいから

誰かに言うのだろう、と思う。



止めれないから、

さらに辛くなるんだけどね・・・。







一度切ってしまうと、やめるのは

本当に難しい・・・。



切らないと平常心じゃいられないんじゃないだろうか、

切らないと、ダメなんじゃないか。



とかおもっちゃうから。



難しいけど・・・。



やっぱ、皆好きなら



頑張ろう、って思う



時には挫折するだろうけど。



でも・・・ね。



約束した。約束したわけじゃない。



【成長したな】って





いつの日か思える私になりたいなぁ。







でも、コレは【強い】とは違う。





リスカは精神病?になるんだろうけど・・・。





なんていうか、



「人にあわないから、お風呂入らなくていいや。」



と、似てるカンジ。



人とあわなくても、お風呂入らないと

【自分が】気持ち悪いじゃん。





今は、まだ、完璧には思えないだろうけど





でも・・・・・・・



怖いけど、どうなるかもわからないし、もうムリかもだけど



でも・・・





生きてる限りは、諦めず頑張りたいです。



らっぶぅ~♪(*ノωノ)きゃはっ









ちなみに、ふちゃは別にお風呂入ってないわけじゃないですからね!!!!!!!



朝入ってるんだいヽ(`д´)ノ


[PR]
by hu_rai | 2005-02-23 23:52
こんにちわ、胃が重くてでも、おなかがすいたので、
とりあえず、THE丼のカツ丼を食べたら、
人生に終止符をうちかけた、ふーちゃんです、こんばんワっ☆ミ

あれだね、おとなしくサケカニピリマヨ丼にすればよかった


マジお勧め(*ノωノ)

近くにTHE丼ある方ば是非お試しください!!!

ちなみに、なんとなくローソンで
新作のマン(マン?!)

黒ゴマあんまんを食べてみたところ。

一口で












_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_







ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
食べ物粗末にしてゴメンなさい!!!!!!!!!


一口食べてマッハで支店長の口に押し込みました!!




強敵だったよ、ままん!!!!



そういえば、支店について、支店長に呼び出されたんですが

昨日私が休んだ時に作った経理日報がまずかったみたいです。

普通は、金種別に何が何枚あるか、ってのを書くらしいんですが。。。
合計額を書いたらしく
(例:10万の内訳が
1万円5枚 五千円6枚 千円12枚 500円3枚
   100円57枚 50円1枚 10円55 5円30枚 1円50枚なら
10万とか数に、そのとおりにかかなきゃいけない)

それで、おかしいなぁ?っておもって・・・。

そりゃ、流通事業部長もくるわさ_| ̄|○

本来両替禁止の会社なのに
前日にはあった5円玉80枚が一日で消えたら
ビックリするわサ。

何のために金種別に記入欄があるんだと問いたい


いい加減次のバイト先探そう・・・。


そういえば、さっきも書きましたが
流通事業部長(エライひとなの!いつもは東京の本社にいるぽ?)


ビックリ。


ハゲてないよ、この人!!!!!!!
しかもちょっとかっこいいよ!!!!!!



えらい人=ハゲってイメージは改めようと思います。

ちなみにふちゃはソソクサ帰ったのでその後どうなったかは知りません。


そして、帰りにブックオフで立ち読みしてたのですが
死刑囚042おもしろいですね。

死刑制度廃止され、その死刑する予定だった囚人を
脳にチップ(?)を埋め込み、そのチップは
感情が興奮しすぎると、爆破する(=死)ので
24時間監視体制でなにかの実験をしていくッテイウお話なんですが

主人公042は、8歳の時に誘拐され
12か14のときに、電車の中でキズまみれになったところを発見され
7人の人間を殺した囚人さんだったのですが
死ぬぐらいなら、外にでたいというキモチで、
実験体になるんですが
彼が配属された先はとある高校。
モチロン、外にでたからといって自由はありません、
朝おき、仕事をし18時までには帰宅し
外出には許可がいる・・・。

ほぼ監獄の中とおなじなんですが

学校という場所で、失われた人間性を少しずつ
取り戻していくっていうお話です。


ここだけ読むとおもしろくなさそうですが(死

主人公の天然ぶり、研究員のサドっぷりがメチャクチャカワイイです!!
ご飯3杯いけそうです。

某ギルマゾ曰く、完結してるらしいので全巻読んでみたいものです。


後、ドラクエ8、買おうかと思います。

クリアーできるのかな・・・。へたれなふちゃ。

そしてRO日記。

いきなり、大人のおもちゃをもらいました。
使わせていただきます。


c0060009_1563893.jpg




そういえば、先日のせた、LKについてですが
下記の画像をご覧ください。

c0060009_2551618.jpg


(*´ー`)あぁ、なろほどね。


以上、銀行にお金振込みに行ったら依頼人がわからず
挫折しましたが、某人のメッセのアイコンが
メチャクチャ可愛く、最近急激に可愛さがましたので、心配なふちゃでした、まる。


あぁダメダメさ_| ̄|○

今日の一言メモ:胃が痛い時に、こんなもんたべちゃいけません
c0060009_274675.jpg


人 生 に 終 止 符 打 た れ ま す

マジ牛乳ないとダメだ・・・。

ちなみにこれ、別にババネロスパイスっていうものがついておりまして

正しいババネロ講座☆はきゅん(*^―゜)b

その1♪少し入れた場合・・・♪
激辛!カゲキな旨さ。

つまり、
ぁぁン♪いじわるしちゃヤん♪♪♪

ってかんじでしょうか。

その2☆半分入れた場合・・・☆
超激辛!涙がポロリ

つまり、
あぁっそんな激しくされちゃ・・壊れちゃうッ☆

ってかんじでしょうか?

その3†全部入れた場合・・・†

爆弾注意ください・・・。

つまり、
あぁ!!私もう・・・もう・・田吾作みえちゃう!!

ってところでしょうか?

ちなみに、ふちゃは人体実験する気はありません。

何故ってふちゃ辛いのダメですから!!!!!!!!!!!

残念!y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。


気が向いたら食べてみてください。
意外と美味しいです。


そして、某鶏屋さんと、ケンタッキーについてお話聞いてたんですが
おくが深いですね、トリ!!!
マジ深い!!!
スマイルハッピーセットは、チキンナゲットノがお得だそうです。
是非お試しアレ!!!

今日の一言:それでも私はクリスピーとパイが好きです。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-22 23:57
こんにちわ、起きたら胃が痛くてバイト休んだ
ふちゃっこです、こんばんわ。


よくよく考えたら、今日請求締めじゃないですか。
大丈夫だったんでしょうか??

そして、経理じゃなく営業補佐になるっていっておきながら
いつになったら、補佐にかわるんでしょうか?

謎ナとコロです。

どうでもいいけdd


16時ぐらいまで、寝ていて
いい加減だるくて起きました。
あばー・・・。

ダメダメなのでもうちょっと頑張ろうと思いマス。
生きるからにはねヽ(`д´)ノ



さて、今日はあんまり生きていないので
RO日記。

溜まり場の某生足代表さんの盗撮手伝いに
Pvいこうとしたら、間違えてプロにいってしまいました
_| ̄|○

そのときにWISをもらったんですが・・・。


c0060009_216410.jpg


彼女の名前と別キャラの名前が1文字違いなので
でたとおもうんですが・・・。

一言一言喋るたびに告知でるのはウザイですね
=□○_
友達になったらでなくなりましたが・・・。
詐欺防止かなにかなんでしょうか??


そして、ギルメンが黒猫をかったらしく
借りてみました!!!!

カワイイデショ(*ノωノ)

c0060009_2255233.jpg


なんかボロクソいわれてる気がしますが。

可愛いと思います!!!!!!!!

c0060009_2293935.jpg


マジ愛されてるね、私。
皆ダイスキだよ☆゚・*(人-ω・)

そういえば、ギルマゾがLKになったんですが
なんか・・・

c0060009_233332.jpg


LKちっさい?!

ペコの顔がキモイ気がしてなりませんでした。


そして、ご飯の合間に
世界丸見えと、キスだけじゃイヤ♪みてたんですが

キスイヤで、一組目のカップル。

付き合って2ヶ月目のラブラブ(*ノωノ)
6月には結婚するとか?

でも、彼女にはぢつは秘密が・・・・・・・・!

ぢつは、彼女なんと・・・・・・・・・。













彼女がいるのです!




( д)    ゜ ゜


付き合って8年目
高校の時から仲良く
寮住まいのため、よく一緒の布団で寝てるうちに
自然と肉体関係をもつようになったとか・・・。

うーん、世界って広い。


彼女の中で男としては彼氏が一番好きだけど
全人類の中ではおにゃのこのが好きらしいです。


彼女は最初、彼氏に公認して!!
っていってたんですが、彼女と別れなければ
この先ハナイと、いうことで

私はてっきり、彼氏と別れると思ってたんですが・・・。






一ヵ月後。




なんと、二人は結婚のために結納をしているではありませんか!!

彼女は、確かにオンナノコのが好きなんですが

一生二人でいても、未来がない!ってことなので
結婚して家庭をきずける彼氏を選んだそうです。

計算高いなぁ( ´ー`)フゥー...

昨日の日記にもかいたように
もしかすると女同士でも子供うめるようになるかもなのに!!

チナミニこのときの話を友達にメールしたら

「ふちゃも調教してあげようか^^経験済みだしv」

ってアンタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マッハお断りいたしました。

ふちゃはみるのはいいけど自分に危害があることはイヤです!
(ぇ

2組目のカップルは、16歳の可愛いカップル(〃▽〃)
オンナノコのほうがものすごくかわいいですvv
オトコノコのほうもかわいかったですが(/ー\)

彼氏的には彼女といちゃいちゃしたい!!
デモ彼女は・・・。


実は彼女、身長168センチあるのです。
ブーツとかはいちゃうと、彼氏を追い抜くほどらしく・・・。

私も身長あるので、確かにイタイ問題です。

好きな人より身長高いとネ・・・。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

誰かふちゃの身長と体重をもらってください。切腹。



今日のふちゃっこメモ:キムチ鍋にシーチキン入れると濃くがでてウマイ!!
[PR]
by hu_rai | 2005-02-21 01:27
こんにちわ、半年は続けようと決意したふちゃっこです、
こんばんわ(*^―゜)b

さてさて、昨日に引き続き、相方にPC占領され

結局起きたの17時って∧||∧


起きて相方とサイゼリヤいってきました


コレガ、ふちゃの不運のはじまりでした・・・・。




まず、ふちゃは車ないので自転車なんですが

自転車最近不調で、ペダルをこぐと
ガクってはずれちゃう感覚に陥る時がありまして

ウチのおじイ様が自転車屋でなおしたーっていうから
おもいっきりペダルをこいだんですよ!!!


そしたら、ガクってはずれて・・・。



足 首 が ペ ダ ル ニ ク リ テ ィ カ ル H I T し ま し た 。 

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プチ悶絶ですよ=□○_

なんとか建て直し、お店について
相方がエビマカロニグラタンとカルボナーラを
ふちゃはミラノ風ドリアとアンチョビのピザを頼んだのです。

ココからは会話風にお楽しみください

店員>お待たせいたしました、ミラノ風ドリアとエビ(略)でございます
お熱くなっておりますので、お気をつけください。
ふちゃ>火傷するなよ?
相方>わかってるよ(`ε´)!!

その次の瞬間スプーンをとろうと、手をのばしましたら







ふちゃ>あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






・・・えぇ、自分で言っておきながら、
熱々のじゅわじゅわのグラタン皿触りました=□○_

災難にもホドがあるヽ(`Д´)ノ

しかも、頼みすぎだ!!!!!

うぅ・・・_| ̄|○

チナミニ、その後、相方と別れて
近くにあったギガスが閉店するとのことで

CD-R50枚とDVD-R25枚買っちゃった


OK,冷静になれ、私_| ̄|○
買ってから思ったけど、なんにつかうんだロ・・・。

とりあえず、DVD-RにPCの中身をブチ込もうと思います。。。


ゲームをぶらぶらみてきたんですが、
ドラクエⅧ安くなっていましたね。
キズありですが3600・・・。

むむむ・・・。悩む・・・。

ふちゃ、実は今までドラクエやったことありません
おもしろいんですかねぇ・・・・??

ちょっと気になりつつも、きっと買ったら
某K氏にマッハで持ってかれるんだろうな、とか
思いながら、またこんどお店にいこうかな、っておもいます><

RPGなんてかったら、マジ睡眠時間削りそうだ・・・。

RPG系は100時間軽く超えますからね(´・ω・)-3

また今度買いたいと思います。


その後ブックオフでぶらぶら立ち読みしたんですが
はだしのゲン?の7巻をちょっとぱらぱらとみてました

小学校のころからちみちみよんでたりはしたんですが

よくわかんないですね、あれ(´・ω・`)

最後は未来にむかってGO!・・・で、終わりなのかな?

やっぱり戦争ものとかよむと、凹みますね(つω;`)


家に帰宅したら、GV終了時間でした・・・。
_| ̄|○ごめんなちゃい



※ココから↓ガンダムSEEDのネタバレ?ありですよ!


ローエングリーンを、討て!!
な、わけですが、てんぽよくぽんぽん進んでいきましたね。

ガンダムの機体とかさっぱりなので、よくわかりませんでしたが
強いて言うなら

c0060009_0131128.jpg


真っ暗の中突き進むインパルスが
壁にガンガンあたりながらアスランを怨みつつ
進むシンに萌ました。


あと、アスランのパイロットスーツが
ユニバーサルゲイカラーにみえたしかたがありまs
y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。


最近、シンが可愛くてしかたがありません(*ノωノ)

そして、レイの失語症(ぇ
が、なおったようで、ちょっと安心しました。
ようやく喋ったね☆


次回!見えない真実。

ついに・・・。
ついにでますよ!?!!!!!!

皆さん、用意はよろしいですか?














L O V E ミーーーーーーーーーア!!!!!!!!!


きゃっほい(*ノωノ)

てか、ミーアの機体・・・どうなの?

LaCusu☆ってかいてあるんですが・・・。

ミーアの登場に驚くアスランに来週は注目デスネ☆

あ、あと西川サン演じるデコ面積率75%の人もでてくるみたいですねv
楽しみ(*ノωノ)


ミーアも、アスランも、シンも楽しみだけど
早くキラたんとアスランの再会を・゜・(PД`q。)・゜・
そして、ミリィとディアッカの恋の行方はどうなってるんですKA!!
気になるよぉ・・・。
あ、あとシホとイザークの仲も気になるとこですね!!
今度に期待デス!


そういえば、友達と話しててビックリしたんですが
科学的に、らしいですが
女性同士でも子供ってできるんですね。
染色体が組み合わせやすいらしいです。

ってことは、男性同士でも子供できるんですかね
(´-ω-`)??

でも、女性同士はわかるけど
男性同士の場合、赤ちゃんどこにできるんだろう・・?

胃?

ただ、問題として女性同士の場合
オンナノコしかできないらしいです。

まさにコーディネーター(。・ω・)b


私はノーマルなんですが、友達が昔
女子高生と付き合ってたらしいです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル?!

詳しくは聞いてマセンが・・・。



えーっと、あれですよね。
世界中が愛にあふれますように☆ミ
☆゚・*(人-ω・)




そんなこんなで、ふちゃの休日は終わりました。
明日バイト・・・ヤだなぁ_| ̄|○
まぁ、3月&お金返してもらうまでは
バイトしますよ・゜・(PД`q。)・゜・


今日のふちゃの一言:ケーキ食べたい。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-20 23:46
こんにちわ、某エロ廃アコさんに、生きたセクハラ、といわれた
ふちゃさまです、こんばんみ。

c0060009_142577.jpg


本日バイトオヤスミだったので、相方と遊ぶ予定だったのですよ。

んで、相方のお友達?さんに、前々から、オネガイしてた(?)
ケーキを頂きました!!!!!!!!!!!!!!

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪

c0060009_1464511.jpg


ベイクドとレアの中間のケーキ(名前ガワカリマセンデシタ_| ̄|○)
と、スフレ?クリームブリュレ?が激うま・・・vvvv
もうダイスキです、愛してます!!ありがとうございましたvv
☆゚・*(人-ω・)

おなかいっぱいになったところで、PCを相方に奪われ
うつらうつらと眠ってしまいました。

その間にバイト先から電話があったんですが・・・。
起きれない。
音は聞こえてるんですが、体が動かない
重くて
視界が真っ暗で

動かそうとしても、うごかなかった・・・。

何とか、電話に出たんですが、
昨日、給料を先だしするっていう話を聞いてたんですが
その人のシフトがこちら側で把握できておらず、
給料出せない状況になってしまいまして、

給料の支払い不可ーってことになったんですが・・・。

先方に電話したところ、つながらず、

他のバイトの人が、ふちゃの胃を刺激するもので(ぇ
吐き気がとまらず、先に帰ったのですよ(22時ぐらいに)

案の定、バイト先から出たとたん
吐き気と自己嫌悪で涙止まんなくなりましたが。





・・・話それちゃった(*´・ω・)ゞ

んでね、そんなこんなで、先方に伝えずに
帰っちゃった私が悪いんですが><

金庫のカギ、私しかもっていなかったので
(スペアなくしたらしいですよ、プンプンo(>ω<#)o

支店長がとりに来る、ってことになったんですが
その間も寝ちゃってて、電話きても気がつかず

5回目ぐらいの電話で気がつき、挨拶もしずに
カギ渡したらマッハで寝ました。愛想ワル。


その後17時30分におき、ガンダムSEED見ましたよ、奥さん!!
はじめてTVでみました!!


※17話(戦士の条件)のネタバレ有!!注意デス!)












静かなー

Oh!

この夜にー

Oh!

アナタを~

Oh!

まってるのー

Oh!

あの時

Oh!

忘れた

HAI!

微笑みを取りに来て

HAI!

あのコロ少しだけ、時間がすぎて~

HAIHAIHAIHAI!!

思い出が優しくなったね~

ラクス様ぁ~~~~!!

星の降る場所でアナタが笑っていることを
いつも願ってた今遠くても

L O V E ラークスー!

また会えるよね~?

勇敢なザフト軍戦士なみなさん~!
平和のため、わたくしたちもがんばりまーっす!




あぁん、ミーアらぶ(*ノωノ)
ミーアバージョンの静かな夜、期待ですよ!!
CDでタラマッハで欲しいです!!!!
ミーアは、アスキラダイスキなのです!!
ふちゃの中で女性No,1はミーアです!!!




ラクス>皆さん元気で楽しそうですわ?^^


・・・曲終わってラクスさまがこのセリフをおっしゃった時

ふちゃは思いました。

やっぱこの人黒ッ最強だよアンタ(*´ー`)+

怖い!怖いよ、ラクスさま!!!!!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ところで、アスラン、アナタシードでもそうでしたが

なんで、夕日をいっつもバックなんですか??

アナタほど、夕日が似合う男はいませんよ!!

夕日の輝きほど、デコ光っててすてky=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



次はローエングリーンを、討つそうですが
なんか、新キャラデてきそうデスね?
でも、オンナノコなんでーすよ。

ぷんぷん。

早く、ミゲル役の・・・TMレボリューション?の
西川さん演じる名前のわからない、恐らく
キラサマに殺されるであろう、ザフトレッドのかたの
登場を、ココロよりお待ちしております!!!!!!!


以上、最近アズラエル理事にオオはマリの、ふちゃでした。




・・・そして、普通の日記に戻ります。

SEEDみ終わってからまたネタふちゃっこですが
起きたら流石におなかすいたらしく、ご飯作ってきました

冷蔵庫をのぞきましたら・・・。


c0060009_8243998.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 怖?!魚怖?!!!


とりあえず、お肉と野菜があったので
c0060009_8251799.jpgc0060009_8253554.jpg


ふーちゃん3分クッキング(*^―゜)b

まず、フライパンに油をひきますc0060009_8272827.jpg

次に、塩・コショウ・お酒をふりかけたお肉を焼きます
(ふちゃは牛肉だったけど、鶏ノが好きだなぁ・・・。)
c0060009_8282939.jpg


次にモヤシなんですがc0060009_8291387.jpg

ブラック クマッペ もやしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!

に、みえました。ビックリっこ(*´・ω・)ゞ

お肉に火が通ったら、もやしをどばーっといれます
そして、冷蔵庫にブロッコリーノジク?があったので
ザクっときって、どばーっといれます。

軽くいためたところで、麻婆豆腐のもとと
マーボーのもとが、甘口だったので、豆板醤を小さじ2をいれ
目玉焼きを乗っければ、完成ですv
c0060009_8434265.jpg


味のほうは・・・・?!

微妙_| ̄|○

言い訳しますと、ですね!!
炊飯器の中に、ご飯がすくなくって
具とご飯の割合まずかったのです・・・。
そして肉は鶏肉がよさゲデス!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


食べ終わってから、友達から電話きて
カラオケにいったんですが・・・。
いつもいってるカラオケ満室で
奢るからチガウカラオケにいこーってさそわれ
チガウカラオケにいってきたんですが・・・。

曲数悪!!!!!!!!!!!店員態度悪!!!

嫌がらせかってくらい、歌いたい歌がありませんでした
(´;ω;`)

仕方がないので一緒にいった友達をイメージしながら
泳げタイヤキ君とUFOと津軽海峡冬景色を歌ってきました。
ぃぇぃ!


ソコのカラオケは漫画喫茶もあるので、1DAYを購入したんですが
なぜかお一人様3枚買えました。

あれ、1枚じゃないのか!!!!

店員によって、ちがうのかねぇ(´・ω・)もにゅぅ?



朝方帰宅し、へろへろで眠りますですよ。
ふちゃ一日に何時間寝てるんだろう。。。




毎回一日遅れの日記ですよ。

モウダメポ?!
でも4日目だよ、この日記!!!!!
ほめてね!!!!!!!!?


おやすみなさい!!(o__)o


今日の一口メモ:ふちゃは運命のラクスさまとカガリが大嫌いです。
SEEDの時の二人はダイスキだったのに・・・。

ミリィかむばあああっく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hu_rai | 2005-02-19 23:59