ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ざるばか

死にたい



そんなわけはない。


ナンデいらいらしてるか。

原因は、多分、もうすぐ月経だろーからだろうけど。

なんか、毎回たばいぐらいイライラする。

もう本当に毎回誰かかんかともめる。


あぁでも、先月はイライラしなかったかも。

メールとか色々楽しかったきがするし。


なんでこんなんなんだろうね。

ミスしまくり。・・・ミスっていうのかな?


ソレをフォローしてくれる言葉の一つ一つで救われるんですがね・・・。


でも、私はどーしようもないバカなのかも。

きっと、人と接するのに、
私情はさんだ時点で。


仲のいい人だから、とか

だいじょうぶかな、とかおもったことは

全然だめぽで。


ウザイな・・・

死んでしまえばいのに・・・。

私が。


そんなことしか考えてない一日でした。

今日もいっぱい泣けてよかったよ、っと。


支店長も完全に切れて
今日で辞めるみたいですね。


だからといって、
二人っきりになるとセクハラなのは・・・

イライラしてるときダと、マジうざい。

ウザイっていってやめてくれるわけではないけど。

本当に切れそうになる。


・・・ま、仕事場でイライラしてるってのが間違いなんですが。

最後の日だから、ご飯いくってまってたけど

支店長は急遽現場へ。

私たちは・・・。

支店で何故かうだうだ。

まぁ、もめた人とだから、行きにくかったし

きっと、私はこの人にすごく嫌われてるな、って
思ってた人だから、帰ろうかな、って何度も思ったけど


最後だし、最後だし・・・。

って思ってたけど・・・。

23時になって、これからご飯いったとしても、

私の家がやっぱり、支店から遠いので
送ってケないしねってはなしになったので
帰りました。

私はこの家の場所が嫌いです。
なんか遠い。
皆とも遠い。
しかも場所がわけワカラン場所。



切符かったあとに、
支店長が来るから一緒にいこー><
って電話あったけど

もうどうでもよくて帰りました。


イライラでハゲルカと思った。


家帰ったら、親ともめるしなぁ・・・。



でも、かいてて思ったけど。

ふちゃは、この家の位置とか場所で
すっごくやだな、っておもうけど

でも、近くに本屋さんとかいっぱいあってさ
んでね、あげものやさんがすっごくおいしいの

クレープ屋さんも、もうすぐ移動しちゃうけど
でも,美味しいし、近いし

友達とも、家近いし・・・。(歩いてはいけないが・・・。)

それに、親だって、いいところいっぱいあるし
妹は・・・・・・・・・・


マァ、ウザイケド。


・・・イライラしてるとだめだね。


どうしようもないや・・・。

ホント、岐阜の傍らで助けを叫ぶですよ。


自分でなんとかしなきゃ、いけないんだけどね。

やれやれ・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-04-30 00:24

なんかもう

自分が悪いってのは
わかるんだけど

機嫌悪くて相手に迷惑かけてるのも
わかるんだけど。

自分勝手なのもわかるんだけど・・。

なんかもう
いっそのこと


・・・いっそのこと・・・。



なんかシャンプー髪の毛にあってないのか
痛みまくりだし。


もう死ぬしか( ´ー`)フゥー...
[PR]
by hu_rai | 2005-04-29 06:06

まりーごーるど風味

こんにちわ、IRISからお送りします、
楓莱の、チョピット☆痛いとおもったSS。


c0060009_3193957.jpg


なんていうか、フェイが改装され
溜まり場の場所とりに

マジ、必死すぎwwwwwwwwっうぇ


だと、おもうんですよねぇ。


まぁ・・・溜まり場は必要ですけどね。

ふちゃも、蒼屋が大好きだし。

あの場所じゃないと、しっくりこない、ってのも
あるしねぇ・・・w


ただ、何よりも許せなかったのは。↓

c0060009_3221443.jpg




なんか、ムカツクヽ(`д´)ノ

岐阜はいいとこですよ!!!
マジいいとこですよ!!!!!

ふちゃ必死ですよ!!!ヽ(`д´*)ノ


いや、いいとこだから、マジデ^^^^^^^^^^^^^

一度はおいで☆゚・*(人-ω・)

で、二度とこないとか、いわないでください。
いいところなんです_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


ほんとだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、いうか、ふちゃの大切なSDカードなくしましたよ。

なんてこったいおーまいがーがー。

おそらく部屋にはあるんだろうけど・・・。

あれないと、マジ困る_| ̄|○

そのうちでてきますように(・ω・人)



そいや、やっとバイト先に電話しましたよ。

第一声めが
「新着メールってどうみるの?!;;;」

でしたが。

あのさ。
あのさ・・・?!


マァ、土日にふらりと仕事しにいこうかな、っとは
おモウっすよ(´・ω・)ゞ

モウ二度といきたくないっとは思ったけど・・・。

つきはねることができないっていう
理由もあるんですよねぇ・・・。

新入社員と、経理の二人・・・。

その二人だけじゃあ支店はまわらんわな。


でも・・・でもね。

でも・・・。。。。




言い訳ですけどね(´・ω・)-3

このときに、ラグナノ人と狩り行く約束してたんですけど
鬱状態になっちゃって断ったんですよ。

んで、その後ニ暫くして、回復してきたころに、
狩り誘われていったら、当然もめたわけで
(´・ω・`)


ごめんね、ほんと・・・。

朝一であやまろう、っと・・・。

ふにゅ(´・ω・)
[PR]
by hu_rai | 2005-04-28 03:15 | ふちゃっこな日々
こんにちわ、今日は旧SC名古屋支店の支店長の誕生日です。
どうでもいいですが、おめでとうございます。
誕生日プレゼントの香水は
ふちゃてきに売り切れたほうのアクアのが
いい香りだとおもいmm

y=ー(゚∀゚)・∵ ; 


26日の日記のことで、皆にいっぱい
がんばっていわれて

なんかもう嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いまやってることって、
みぎわさん(仮名)と同じなんだろーけど。

関係ないけど、みぎわ(仮名)のモとネタは
メッセしてた、○也田さんが、
「ちび丸こちゃんのみぎわさん(*´ー`)」

っていってたので、みぎわさんです。

伏せるところがきわどいですが
キニシナイでください。

とりあえず、ちゃんとやめて
新たな人生を(ry

( ´ー`)フゥー...
酒飲んだら頭イタイです
(チューハイ一本も飲みきってマセンが。)

てか、今日はひたすら機嫌ワルカッタデス

ごめんね、びっちゃん(´・ω・)ゞ

八つ当たりオンラインで。

あまりにも機嫌悪くて
18時すぎ?ぐらいかな。
ニ、寝たんですが・・・

起きたら23時Σ(・ω・´)

その後、
換気扇の汚れはDrコパがそのほうがいいっていったかどうかを
論議しながら、ADいってきました。

なんていうか、MPKしまくりで
ごめんなさい_| ̄|○

デスペナないからって突っ込みまくりマシた
_| ̄|○


まぁなんだかんだで、95の45%まであがりましたょ
がんばって96にしよう゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

・・・某けっちゃこはもう98の10%だというのに・・・。

_| ̄|○


その後、某○。さんと、びっちゃんのヒンをあげに
外支援しながら、ADにいってきたときの、会話。

SSとってないのが、あれなんですが

MHに突っ込んだ時の、会話。

○。 : 今日は、
びちゃ: www
○。 : 酒がうまい!
びちゃ: www
びちゃ : んー
ふちゃ : ふちゃものもうかな(*´ー`)
びちゃ: SC10に
びちゃ : できんなぁ
びちゃ: どう考えても
○ 。 : たばい
○ 。 : やばいww
ふちゃ: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
○ 。 : むりwwwwwwwwww
びちゃ : www
○ 。 : たばいってなにさwwwwww
びちゃ : たばいww
ふちゃ ごめんね(´・ω・)
○ 。: たばいってなに?Wwwwwwwwwwww
びちゃ: いやw
ふちゃ: たばい
びちゃ : 無問題w
○ 。 : 俺たばいってなに?wwwwwwwwwww
びちゃ: wwwww
ふちゃ : たばぃ
○ 。: ミニにすら
ふちゃ : タバコすいたい!デモや倍!
びちゃ : たばぃ( ´ー`)フゥー...
○ 。 : 笑われたwwwwwwwww
○ 。 : いったんもどヴぇwwwwwww
○ 。 : modorubew wwwwwwwwwww
ふちゃ : うむwwwwwwwww
○ 。 : もどるべwwwwwww
びちゃ: もちつけええええwwwwwww
○ 。 : よっぱらいごめんwwwwwww
びちゃ: www


・・・

ヤバイ。とうとうとして、「たばい」

と、みすった。○ 。さん。

こうして、新しい言語ができましたとさ(*´ー`)

マジたばい。

もう寝なきゃな時間ダケド、

昼寝しすぎて、寝れない。

まじたばい・・・。

寝れるかな_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2005-04-27 04:08 | ふちゃっこな日々

なんか、なぁ。

なんか、なぁ。っと。

支店長たちと

ジョイフルに5時ぐらいにご飯食べてきました


それ以前に、今日、の出来事。

支店にいったら、

この前・・・半月前かな。

急に支店に来なくなった人がいました。

その人は

もともと関東の人で

4年ぐらいかな。
シラナイケド。

何年か付き合ってた彼氏がいたんですが

何かの事情で

別れられたんですが

それでも、好きで。

ノイローゼになったらしいけど
(1年ぐらい)

その人を助け出そうと

してくれた人がいて

その人がたまたま岐阜の人で

こっちにきて

半年引きこもって

ウチの会社に入ったらしいんだけどね

(当然同棲)

そのときに、実家に帰るたびに

その別れた相手に

「ヨリ戻して!!」って泣きついて

毎回断られてたっぽいけど。

そして、1月に

スタッフに告られ

付き合いだしたっぽく。

同棲相手とは前からもう別れるつもりだったって

いってたけど。

タイミングよすぎなきがしないけど。

マァ、ソレが2月ごろ。

このころふちゃの精神不安定とかで

ミスが多発しまして_| ̄|○

お金関係とかで

ストレスがすごかったのよね。

この人・・・まぁ仮に

みぎわさんと、いうとしよう。

みぎわさんに一時期お金貸してたんだけど

返す時に

お金バンっってたたきつけてお礼もなしに

返されたり。

後、この人が金庫からお金結構借りてて

でも、おえらいさんがくるから

埋め合わせに、借金してない(?)ふちゃたちが

埋め合わせることになったんだけど

支店長はいろんなところに頭さげまくって

がんばってるのに

借りてる当の本人は

さも、他の人がやって当たり前、みたいな顔して

親に借りるとかもせずに

ドンッと構えてるだけ。

(あぁ。どうして、私はこんな人のために
 お金貸さなければいけないんだろう。)


すっごくおもった

でも、ダイスキな支店長たちのためだし。

仕方がないかな、っとはおもってたけど。


それから数日後の話。

なんか、・・・なんていうか

「私らはこれからご飯いくけど、
 オマエはこないよねぇ?^^」

みたいなかんじなのを

空気で言われ続けてたときがあってね。

なんていうんだろう

典型的な虐めみたいなオーラ。


ンで、もうやめたいな、っておもってたから

辞めるっていったのね。

そのときに支店長から聞いた話。

「ミギワ(仮名)、B長(支店長の上。東海をまとめるえらい人)
 に、楓莱がいると仕事できません!!」
っていったんだよなぁ・・・。


・・・・・・・・私はそんなに存在しちゃいけない存在なのかな。

経理の仕事は全部私がやるから。って
言ったらしいけどね。

ならいいや

辞めちゃおう・・・。


それが2月末までのお話。

3月に入ってちょっとしたら

支店長から電話で

「仕事しにこい(`Д´)クワッ」

っていわれまして。

そこらへんかな。

みぎわさん(仮名)のいないときに

仕事に借り出されるようになりました。

なんかしらないけど、そのあたりから

支店の人とスッゴク仲良くなっていったのかも。

そのころから、みぎわさん(仮名)の権力っていうか

信頼信用がなくなるようなミス続出。

しかも、経理教えるっていっておきながら

全然教えてなく

結局ふちゃがちょこっとずつ
わかるところだけ教えてたけど

やっぱ期間少しでも開くと

依頼がふえればふえるほど

覚えなきゃいけないところふえてきて

教えれる限界もあるんですよ

そして

その人ができなかった尻拭いは全部私たち。

たまる不満

やらなきゃいけないことはわかるよ。

でもさ・・・。

こっちだっていっぱいいっぱいで

仕事してる時に

自分は体調悪いから。

自分はやることこれだけだから。

だから、フリーセル(PCに入ってるゲーム)やる。

あぁでもタイムカードはつけるよ?

・・・意味がワカラナイ。

そのとき私生理初日だっての

腰痛いわ。子宮痛いわ。気持ち悪いわ。

そんなことをやられたら

そら、皆切れるわ。

おかしいって。


で、ある日。

その日は日曜日で

みぎわさん(仮名)と新入社員の二人きりで
(内勤が)

大丈夫?って前日に電話して朝2回ぐらい起したけど

結局、その日こなくて
(私ともう一人の子と外で遊びにいった日だね。)

夜手伝いにいったけど
仕事終わるわけもなく。

まぁなんか夜中に電話きて

「トイレで倒れてた」っていったんですが

「トイレで寝てたの間違いだよね」って

皆いってました(|||´¬):;*.':;



・・・・・・・そして、彼女はこのあと実家に帰りました

そして、帰ってきたら

彼氏に「友達になろう」っていわれて。

アパートひきはらって

実家に戻るらしいです。

でも、最後に彼氏とご飯食べに行くらしく

でも、今までやってた仕事が当然たまってて

「なんで最後なのにご飯いけないの;;」

とかいってたので

「自分が今までやってなかったのが悪いんでしょ?」

っていったのですよ。

そしたら
「なんでも私のせいにしないで!!なんで私が飛んだ(つまり、急に無断欠勤したか)かわかってんの?!しらないだろうけどね」

って怒られ

そのときは、なんでだろ?とかおもったんですよ


んで、昨日は、色々あって
掃除などをしてたんですが
(ふちゃメッセしてたけdd)

朝方、皆でご飯食べに行くときの会話。

ふ>ねぇ。なんでみぎわ(仮名)さん㌧だの?
支>あーなんかさーあの日(とんだ日)にさぁ。オレアイツに怒ったじゃん?
ふ>うん~(-ω-~)(~-ω-)~
支>あのときさぁ「お前のミスって楓莱レベルだぞ」っていったら
  トンじゃった☆てへっ☆
ふ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・え?・・・あ・・?

ナニ、あの人が辞めたのは私のせい?

散々私を連れまわし振り回して

で、そんなに私を見下してたの?

支店長も

みぎわ(仮名)さんも

そんなに人をバカにしてた・・・?


一気に人を信用デキナクナル瞬間って

こういうことを言うんでしょうね。


私はそんなにだめなの・・・?

生きてちゃだめなのかな・・・。

死のうかな、っと

本気で考えちゃった。

ソレ聞いた時に刃物があったら

間違いなく手首切ってそうだ。

まぁ切っても浅い傷だろうけど。


なんか書いてたら泣けてきた(|||´¬):;*.':;


もう、二度と仕事しない・・。

さっさとお金返してもらわないとね。


ふちゃは暫く人を信じないように頑張ろうと

おもいました、まる。
[PR]
by hu_rai | 2005-04-26 05:32
よなかにわ。

とりあえず、支店でぱ

あ、今セコムから電話かかってきた

んで、まぁ。

とりあえず、ちょぴっと緊急の用事でいまだに支店にいたりします。

まぁ、日付は、25日になってるけどさ。

一応25日の作業分なので、25日にかこうかと。


で、とりあえず、いま26時なんですが
支店女3人で大掃除。


・・・の、はずが、ふちゃっこは
人のノパソかりて日記かいてm(|||´¬):;*.':;



・・・・ふちゃに、掃除とか、死ねって、いいたいの。か。な。


あぁ普茶の部屋きれいだよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



まぁ・・・。

この時間であいてるATMとかないのかね。

マジ緊急なんだけど・・・。

どなたか教えておじいさん
教えておばあさん

教えて、アルムのやまやまよ~。

ふふふーん・・・。

(|||´¬):;*.':;



今日支店長の最後(ぇ)だというのに。

最後の最後まで楽しい支店ですね。

これからどうなるかわかんないけど

まぁ・・・。

がんばって支店の中きれいにしなきゃね。

ふぁいと。

ふちゃは、ねむい。
[PR]
by hu_rai | 2005-04-25 02:11 | ふちゃっこな日々
IRISを去る最後の日

みゅちゃっこから
c0060009_19194539.jpg


一個の卵をもらった

c0060009_19211138.jpg


その卵は移住してからじゃなきゃ
あけちゃだめってことなので

c0060009_19245182.jpg


移住してから
あけてみた

c0060009_19382484.jpg



(つω⊂)ゴシゴシ

(;・ω・)

(つω⊂)ゴシゴシゴシゴシ
 _, ._
(;・ω・)

   ・ ・
  / / ポーン!
( ω )


なんて名前だああああああああ
(ノ #・ω・)ノ彡┻━┻


まぁ。。。

みゅちゃっこだとおもって、
可愛がろうと想います。

c0060009_19372843.jpg


ヾ(´・(ェ)・)ノくまくま
[PR]
by hu_rai | 2005-04-24 19:35 | ふちゃっこな日々

もうヤだ_| ̄|○

うわああああああああああん・・・。
書いてたのUPしたら
なんかエラーでて消えたぁぁ;;;


もうイキテイケナイ・・・。

まぁちょっとだけコピってたのをUP・・・。

書き足しましたケドネ・・。



こんにちわ、せっかく名古屋にきたので
そのまま買い物にいこう計画のふちゃっこです。

女の人の買い物って・・・。

別にいいんだけど

なんか・・・(|||´¬):;*.':;

楽しかったケドネ。

とりあえず、名古屋駅付近で最初うろちょってたんですが
ななちゃん人形が水着になってました
c0060009_195575.jpg


股の水着の食い込み具合がよかったでs(ry

最初はベイシア(港のほう)に
行こうか悩んでたんですが

結局、大須にいくことになりました。

ちょうど1年ぐらい前にラグナノ皆と行った場所なので
ふちゃもかなりいきたかったので

いってきましたが・・・・。

すごいですね。
人もうざければ外国人が多い!

観光スポットなのか・・?

あと、兎に角安い!

香水とか半額に近かったです。
その子の彼氏(?)がモウスグ誕生日なんですが
その人に何をあげるか、って話になりまして。

ふちゃも誕生日プレゼントあげるのは苦手です

友達とかなら、まだしも
彼氏には・・・ねぇ。


ふちゃも何時間も迷うタイプですね。

実際悩む必要なんてそんなにないんだろーけど。

とりあえず、香水にするか、って話になって
彼女はブルガリが好きなので
ブルガリの香水を探してました。

ブルガリのアクアプールオム ?かな?

が、ふちゃ的に一番お気に入りの香りでした

かなり好きだなぁ。

買おうかとおもって、一回店でて
ご飯食べて(中華街?の中華のあるお店のご飯はさめてました。
今度はあの店いかねぇ・・・。)


あと、ボタン桜が綺麗でした(*ノω・ノ)
c0060009_196566.jpg


その後皆で昔いったゲーセンにいったら
あのときのアイスホッケーとか火星人の、
まだあったよ(*´ー`)??

やらなかったけdd

あぁ、そういえば、ふちゃのダイスキなコモモの
ぬいぐるみがあったんですよ!!

コレカナリ欲しいですよ(*ノω・ノ)
c0060009_1963867.jpg


その後に、入ったお店が間違っていた・・・。

1Fは普通に漫画とかおいてあって
強いて言うならアニメイトみたいなかんじだったんですが・・・。

2Fはちびぎゃらとかのフィギアとかおいてあって
チョコッとコスプレがおいてあって
チョコッとPCゲーがおいてあって
チョコっとちゃっちいメイド服きたおねえちゃんが
オカエリなさいませ、ご主人様☆゚・*(人-ω・)はきゅん

とかいいながら、喫茶店をやってただけで。

問題は3Fでした。

友達が5Fのお手洗いにいったので
ふちゃもいこうとエスカレーターで3Fまであがったら・・

なんか、男くさい
とてつもなく男くさい

てかすっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!

よぉぉくみたら、アダルトゲーム・・?なのかな?
なんかよくわかんないけど、スゴイものがあったような
なかったようなでした_| ̄|○

思わず後ずさりしましたよ。

まぁ、とりあえず5Fいこうとしたら

エスカレーターが3Fまでしかない・・?

店員にきいたら、
「階段ですね^^」っていわれました。

DAGAしかし。

階段にいくには、このスペースを横切らなきゃいけない!!!

友達のもとにいかなくては。


c0060009_19105467.jpg



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

このときにふちゃの純潔(ヾノ(・(ェ)・;)クマクマ)は失いました。

まぁ、5Fもアンミラでしたgg・・・


てか、友達が居ない!!
電話しても、電源切ってて電話がつながらない!!

どうしよう・・とかおもったら電話きて
合流できたはいいんですが

そのときの彼女の一言

「え?エレベーターあるよ?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・∧||∧




その後眠かったので帰って寝ました

もうだめぽ(・ω・)
[PR]
by hu_rai | 2005-04-23 19:03 | ふちゃっこな日々
こんばんわ、イチゴパフェたべてたふちゃっこです。

起きたら14時で焦りましたよ。

そッこー仕事場いってヾノ(・(ェ)・;)クマクマってました。

つか、マジだめくぱいですね

社員が使えないってわけじゃないけど

なんていうか、能力低い・・・。

画面みてるだけじゃ、スタッフ捕まりませんよ。

画面みてるだけじゃ、何もはじまりませんよ。

と。


それで、こっちの給料の何倍もらってんだと
愚痴ってた人を思い出しますね( ゚,_ゝ゚)プ

何で、こんなに仕事おわってねーんだろ。

これからその人と二人で仕事しろと。

マジ金と時間の無駄じゃない。

それなら、最近仲の良い?子とペアなら
どんだけいいことだろうか。

寧ろそうじゃないとヤってけないよ、今・・・。

ってのを去り行く支店長に言いに・・・
ってわけじゃないんですが、
支店長のズボンを名古屋支店にとどけて、、ってことで
届けに二人で名古屋までGoGO!GoodWIllしてきました

何故か名古屋のアカウンター(経理)の仕事してきましたよ
(|||´¬):;*.':;

なんだよ、「岐阜のアカウンターにかわります」って

私はアカウンターじゃNEEEEEEEE(`Д´)クワッ


それにしても、名古屋のACオモシロイミスしてくれました

請求残業12時間って、

なにやったらそんなに残業つくんですかwwwwwwwwっうぇ

確認票みたら、残業してないみたいなんですが・・・。


まぁ、ACはACなりの考えがあるから

ホントウハいじりたくなかったけど、
先方の支店に迷惑かかっちゃうので
とりあえず、はずしてきました。

なんでだろうなぁ・・・。

電話できこうにも内勤なのに短縮はいってねーし
(|||´¬):;*.':;

まぁ、ウチの支店でも短縮登録できるの
支店長(怪しいケド)とふちゃだけだもんなぁ。


んな難しいコトでもねーのに。

まぁ、その時点で終電難しかったので

変な裏道うろちょろ1時間ぐらい歩いて
漫画喫茶にいってきました゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

1時間ぐらいたったところで支店長から電話がきまして

一緒にご飯食べにいってきました(*・ω・)

ナディアパークの近くにある居酒屋?さんが
めっちゃくちゃおいしかったでゅふ(*ノωノ)

セクハラされまくり&エロ会話でしたが。

マタいきたいなぁ。お酒もサービスもよかったし。

でも、シーザーサラダに半熟卵はちょっと・・・。

だめでした_| ̄|○


支店長に送ってってもらうにも、ふちゃの家は遠いので
(多分)

また、漫画喫茶に入り、朝まで読んでました。

まんぼーっていう漫画喫茶いったんですが
なかなか品揃え良いような気がします。

多分。

もっと多いほうがうれしいですgy=ー(゚∀゚)・∵ ; 

そういえば、お客さんが「財布落としたんです;;」
って言ってる人がいました。

必死に頑張ってましたが(会社の書類とかみせたりして)

そのあと、店員に
「アレは確信犯だね、警察呼んだほうがよくない?」

とか、いわれてました。

かわいそうなような
自業自得なような・・・。

財布はきっちり身につけないとね(´-ω・`)ゞ


23日に続く。
[PR]
by hu_rai | 2005-04-22 18:10 | ふちゃっこな日々
んーっと。。
頭痛くて寝てました、まる。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・短っ!!


今日はサーバーオープンです。

ドコに移住先ガアルかわからず、5分ほど
うろちょろしてました_| ̄|○


あとは・・・うーん・

軽くて(・∀・)イイ!!カンジ?


んでもって・・・。

ふちゃの機嫌と性格が悪すぎでだめぽ?


うーむ・・・。


もう死ぬしか( ´ー`)フゥー...
[PR]
by hu_rai | 2005-04-21 03:07