ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

にじゅうごにち。

今思えば。


だけど。



まぁいいや、こにちわ。


この日は、支店での最後のお仕事でした。


半年間長かったなぁ。。。


今日は何時もペアしてた子は、おやすみ。

だから昨日が二人で仕事した最後の日。


本社の人激しく邪魔だったなぁ


新しい人と、二人でお仕事。


・・・・・だめだ。

まったく仕事の仕方があわない。


なんていうか、嫌味にしか聞こえないのは
私が悪いからなのかな。。。


褒めれば育つっていうけど

私には、嫌味にしか聞こえない。


ソレは、できてないから。なのかもしれないけど。


「俺より、仕事できるんだから^^」

とか言われるのがすごくいやでした。



今までと、全然違う仕事の仕方。

苦痛で苦痛で仕方が無い。


コレが本来のやり方、なのか・・・?


人を褒めるって難しいこと。

褒められるのも難しいコト。


ツギの仕事にいかせるといいなぁとはおもうけどね


てーか・・・。

仕事中にナンパしてんじゃねぇよ(`Д´)クワッ

休憩時間自由に使うのはいいけど


その子つれてくなあああ


てかんじでした。

まぁいいけどねぇ。。。


カナリ待たされ、ムカツイタので
トイレと支店内の換気扇掃除してました。

てか、仕事の事、話してからいってください。



なにを話していたのか、わかんねーのに
スタッフにいえるかっつーの。


マァ、イライラしながら

友達の家にれっつごー。

YOSAに入らずブックオフでずっと立ち読みしてたら
友達のお母様に怒られました_| ̄|○


(´・ω・`)しょんぼりしながらすいみん
[PR]
by hu_rai | 2005-05-25 00:39 | ふちゃっこな日々

支店での会話。

ふ>カッターカッターカッターほしい(。・ω・)

他>これ?(カッター手渡し)

ふ>かったーかったーコレお気になの(。・ω・)

他>へー買ったら?

ふ>カッター買おうかな~

他>カッターカッター?(HEYサム、ご機嫌かい?)

ふ>カッターカッター(Ohジョニー、ワイフが五月病でね)

他>どこでカッター(それは大変だね、ジョニーそんな君にこんなものがあるよ)

ふ>たかカッター(Wowソレは素敵だね、サム!)

流>アンタらドコまで続くのΣ(゚(ェ)゚;)


ふ>ふちゃっこ
他>今日やめたこ
流>おえらいさん


別に()のなかはあんまりかんけいなっすぃんぐ
[PR]
by hu_rai | 2005-05-24 02:01 | ふちゃっこな日々
お疲れ様です、グッドウィル、SC岐阜支店楠姫でございます。



ごめん、うそΣ(゚(ェ)゚;)



今日は

えっと

遅刻したΣ(゚(ェ)゚;)



折角起してもらったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後気をつけよう。


ところで、バケツって何。

まじ、何。

気になるんだけど。


とりあえず、支店に行ったら
鼻水じゅるっこでずびずびいいながら
仕事してました。

今日は、今まで一緒に仕事してタコが
最後の日なのですよ

一緒に名古屋いったりしてた子。。。

途中からすっげー仲良くなってたんですが

一番仕事やりやすいこなので

すっごく寂しい・・・。


最後なので、お昼ご飯とか夜ご飯一緒に食べてきました。


いつもいっしょにたべてましたg


・・・寂しいなぁ(´・ω・)

最後だから皆で、とかおもったらもめるし


どうなんだろうなぁ。

もうよくわかんないや、この支店。

もめた理由は支店のカギを
名古屋支店におきっぱだから

どうやって、支店閉めるか、って話になったんですよ。
いつも、セコム呼んでたんですが
セコムって有料なんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今までポンポンあけてたヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、それで病人にかぎもってこさせたんですが(鬼

ホント瀕死なんですが
勤怠管理皆なってマセンねっぷんぷんっ





・・・・・・・・・・しょうじきすまんかった(・ω・)



自分が一番なってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただまぁ、ちょっとずつ、正しい事を教えてもらってるから
楽しいカモ。

手間も増えたといえばふえたけど

今まで違うことしてた、っておもうと、切ないし。

いいコトもメンドイこともふえて、

でも、楽しい事もある意味増えたかんじ。


まぁ、、、これからアのメンバーで仕事する、とおもうと
ぞーっとするけどね(|||´¬):;*.':;

とりあえず、最近は居酒屋でお子様ランチ頼む事が趣味です(*´ー`)v

今のところ炎が一番おいしいかなぁ・・・。

うーん。

関係ないけどふちゃはお子様ランチスキデス。

多分。



多分ってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、とりあえず、今日のRO日記

蒼屋でもっへりしていたら、
Mr,(´∀`;;)りん(´∀`)にひる(;;´∀`)ch
ブリーフを渡された。

新手のセクハラかな。

c0060009_193758.jpg


むれちゃうじゃん、これからの季節(`Д´*)
[PR]
by hu_rai | 2005-05-24 00:32 | ふちゃっこな日々
こんにちわ、世界に運びうる電波を食せ。


ソレが心のハイクオリティー。

ふちゃっこです。



ゴメンなさいウソでし。


今日もお仕事おやすみ~の。なのですが
体調悪くて寝てました(|||´¬):;*.':;

あぁもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5月後半毎回体調崩すんですよね!!

鼻炎か花粉症なんだろうけど、きっと

鼻詰まって口で息するからノドだめになるんだと。

もう声だいぶよくなったけど、かなりひどかった・・・;;

辛いね。


とりあえず、今日はラグナをもへってました。

最近良くペットをだしてるようでだしていないんですが

たまたま出してたペットの愛情度がUPしました
ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

あと少しでしゃべるかなぁ(/_\*)

c0060009_083387.jpg


とりあえず、TNKさんとひさびさにお城いってきました。

そのときにとったSS↓結構綺麗にとれたなぁ
c0060009_010872.jpg


携帯の壁紙にどうぞ(イラネ

あぁ、ちなみにふちゃの携帯の壁紙は


c0060009_0181829.jpg



(*´ヮ`)ゞいいかんじでしょ

とりあえず、何故かボスめぐってました。

ボスでは死ななかったんですが
ぼーっと亀の2Fで皆待ちながらHP見てたら死んでました。

ア ホ か

c0060009_017786.jpg



DOP.アンモラ,亀将軍、ファラオをみてたんだっけかなぁ・・。

レアなしだったんですが、

アンモラはわいた瞬間にスキル(遠距離攻撃?)使わなければ
FPもモンス召還もないらしく、上の画像ではEDP使ってたんですが
すごいダメージ。。。4kとか通常にデマスヨ

でも、1回どっかのプリがHLしたらしく・・・。

c0060009_022089.jpg


火の海に。

しゅらちゃんがデスペナもらいまくりで踏みマクって
FP消してくれましたが・・・。

リザしてて痛かったです。

泣きそうでした(つω;`)

しゅらちゃんマジ愛してる(´;ω;`)


そういえば、みなちゃんに夜枝をうってもらい
ぷち枝祭りしてたんですが


c0060009_0303546.jpg


途中強い芋虫が飛んだ時はひやっとしましたが
最後にせちゃがきて、
枝一本だけ折りました。

c0060009_0271517.jpg



なんか負けた気分だ

_,_
(゜Д゜#)
[PR]
by hu_rai | 2005-05-23 23:51 | ふちゃっこな日々
ずびずびずびばー。なふちゃっこです

朝から風邪ッ子でバイト休みましたよ。

すんません_| ̄|○


とりあえず、伝達事項をメールで送ったんですが


夕方おきてメールチェックしてみると


エラーメールで帰ってきてるΣ(゚Д゚;)

何故ってアどレス

間違えてたΣ(゚(ェ)゚;)



もーだめっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず、ご飯たべてサンマのカラクリTVみてからGvやってきました


Gv日記はおきたらかきm


とりあえず、寝る前にちょこっとだけ、HPめぐってて見つけたもの。


RO ForsetyGvG討論スレLv1より抜粋

191 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2005/05/02(月) 18:34:55
B5だけ聞きなれないギルドだったんで見に行ってみたが3Gいてトータル30人近くいたような気がする。
けど動きに統率がなさすぎて同盟組んで人数増やしてる意味があまりないように見えたな。30人規模でも常に2:1か1:1で殲滅してる感じ。
エンペ周りはさすがに大魔法地帯だったけどな。
個人的にはアンクルが一番うざかった・・・進めねーんだよヽ(`Д´)ノ


ERFORSCHENが防衛してた時間の話



だ、そうです。


ふーむ(・w・)

235 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2005/05/04(水) 20:10:05
前回パズルがB3をWT梟に落とされた後、B5のERFORSCHENを攻めて落とせなかったみたいだが、
この結果を見てもパズルがさほど戦力を持ってないことは分かるわけだな。


むーふ(・m・)


てか
494 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2005/05/16(月) 03:11:49
第四節までの砦取得回数(同盟名は適当です)
9回
WS:-☆-WindyTalez-☆- 梟の宿り木(Survivior)
6回
Lqen:L'aile qui est noir Couronne du soleil Esprit Brulant
5回
バロン:Ballon D'or
PN:The puzzle of memory New World
4回
EC蒼天:Engel Cross 蒼天の稲妻
E風:ERFORSCHEN †風の翼†



E風・・・。

ねぇ、TNK♪その楽園では、どんなMAZOがいるの?
ねぇ、TNK♪その楽園では、どんなEROがいるの?
ねぇ、TNK♪その楽園では、どんなTNKがいるの?
ねぇ、TNK♪その楽園では、どんなchがいるの♪

ねぇ、TNK・・・?




そして、今日のレスはこんなんでした

E風月:ERFORSCHEN †風の翼† Lunar Eclipse


ねぇ、TNK
なんだい、TNK
明日は何の日かしってる?
世界で一番可愛いTNKの誕生日

あのね、私誕生日プレゼントはchがいいなぁ。









・・・・・・・(・、・)
[PR]
by hu_rai | 2005-05-22 03:49 | ふちゃっこな日々
おつかれさまです。

鼻水もさながら、ノドがつぶれたふちゃっこです。

マジ声でません。

不思議なぐらい声でません。


あぁ、バックミュージックで
「ねぇ。君。生きてて楽しいの?」とかいってます


楽しいよ。

声でなくても。

ナケテキテモ。

楽しいよ。。。


でも最近、アスクルで、色々文具用品かったのね。

A4のコピー用紙とか
ペンとか。
修正テープとか





カッターとか。



......おきにいり。

ちょっと、ほしいなぁ。


かなり、ほしいなぁ。。。。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-21 00:37

マジありえない

今日は11時から仕事☆

朝から鼻水とノドが大騒ぎしてますが元気に駅なGO☆★☆


おかぁと揉めながら駅についた時刻が
10時20分v

あぁ、25分発余裕じゃん*゜・ヾ(*´▽`)ノ*゜・



ちらり。



電光掲示板↓

新快速 豊橋行き

発車時刻。


10:23









Σ(;□;)!!!!??


祝:乗り過ごし




…間に合うかな…っ☆
[PR]
by hu_rai | 2005-05-20 10:33
イマサラですが!!

祝:リンクふえたどーヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ!

ってことで、イマサラですが
  ふちゃの愉快な仲間たちの
   紹介つあー!!!!!!!

どんどんぱふぱふ。もふもふ。


まずは!
morning tea's cafe

H EROになりたい、こと、ソリュートさんのブログ。
絵描きサンなので、耽美な画像つきのブログです。

ちなみにふちゃっこは本人に激ラブです。

内容的には、ラグナロクの日記。
Lv97AGI騎士の生き様を描いてくれます。

ふちゃも所属しているギルドの
副ギルマスでもあるので、みものです。(なにがってパンチラ。)

お次に!

トンネルドライブ

恐怖・富士急でふちゃっこにリアルサプライズアタックしてくださった
いりっこさんこと、ぷれさんのブログです。

ふちゃはあの日のことをちょっと忘れてたけど忘れませんYo!


ちなみダちなみだ。

内容的には、主にラグナのギルド戦の日記。
とってもわかりやすく書かれているので、
今週のGvどうだったのかな?って思った方に是非お勧め。

ローグ志望・ローグをやってる方にも、お勧めです。
ちなみに、ソリュさんの夫(ふちゃの脳内で)です。


大往生・人生エロ日記

ERO EROEROEROEROERO!
EROの名を自由がママに操る、滅牙サマの日記。

彼の綴る記は、とても艶やかで神々しい。。。。。。







かもしれない。

とりあえず、蒼屋の長老、ことめっちゃんの
りある&らぐなにっきです。

りあるにっきがほのぼのしてて、ふちゃてきに好きです。

c0060009_21452778.jpg



とんぷ~そ~工房日誌

ふちゃのまいだでぃーこと、蒼mk-Ⅱさんの日記!

いつのまにか、親子の契りを交わしたパパの日々が
綴られていきます。

パパは、色々すごいです。
考え方とか、色々勉強になります゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
博識博識('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

読んでる本の種類が半端ないですが
とっても尊敬します゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


CROSS JOKER

元祖ふちゃのママこと、翔那さんの日記。
ひにゃさは元々絵描きさんなので、絵日記なのです(。・ω・)v

まだ、絵UPされてるの1回しかみたことないですg

主に、ぱにゃ・らぐな・ばいとにっきの日記なのですが
本屋のバイトは大変そうです。
でも、結構面白そう゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

ふぁいと、ひにゃさ、まけるな、ひにゃさ。




また、リンク増えるたびに、ココを更新していくでふよ
ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

よろしくね゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
[PR]
by hu_rai | 2005-05-19 14:36
こんにちわ、お久しぶりです、ごきげんよう、お姉さま。
ぼんじゅーるはるさめーどますかれーど。

言い訳はしません。


ごめんなさい☆゚・*(人-ω・)


ばかちんがああああ( `□´)⊃))*-ω・)・∴.
↑けっちゃこ




・・・まぁ、今日はホントウハお仕事だったんですが
のどがたばかったので、オヤスミの電話いれたら
バカ川の意味のワカラナイ話につき合わされ
20分ぐらい電話してました。

のど痛いといってるだろうが
(=゚ロ゚)シャアアァァァァ


・・・てか。25日で辞めるのに(多分。週休2~3なら続けたい気がする)
休んでていいのか。と。問いたい。


そして、19日はじまったばっかなのに日記かくなtt


とりあえず、本当はいく気だったので
お風呂はいって、出たんですよ。

んで、出て、ふと隣みたら(ふちゃの家はオフロ場の隣にお手洗いがある)

見知らぬおっさんがΣ(゚Д゚;)


え・・・?!あ?!!!!!!!

マッハで風呂場に戻りました。

何故って服もってきてなかったんでss

y=ー(゚∀゚)・∵ ; 


誰かもわからず、あたふたあたふた風呂場でしてたら


悪 化  ←あほ


くらくらしてきました( ´ー`)フゥー...

しゃーないので、隙をついて、風呂入る前に来ていた
服着て、ダッシュで自分の部屋行きましたYO


後で祖母にきいたところ
ウチの男子トイレがつまってたらしく。
それを直しにキタんだとか。


通りで最近女用の便座あがってるなぁっと( ´ー`)フゥー...


まぁ、仕事場に今日やすみまぷって電話したんですが

また意味のワカラナイ電話になりまして。

とりあえず、今日私にやってほしかったのは
ダイレクトメールならぬ、ダイレクトFAXを送る事、なので

後でもへーっと、FAX番号調べようと思いマス。

おしごとおしごと。

給料入りませんがヾノ;・(ェ)・)くまくま

まぁいいけどね。
ぶっちゃけ、ネットでFAX番号調べるのって
うちの会社のPCじゃまじ辛いですから。

家でやったほうがまじはやい。



ので、とりあえず、メッセDEお絵かき。してました。


c0060009_13393615.jpg


私的に結構いいせんいってるんじゃまいか級ですよね?



でも、まぁ。。。


c0060009_13405248.jpg





c0060009_1343047.jpg





コレはなんだろうねΣ(゚Д゚;)





_| ̄|○


えかきっこふちゃっこの旅は続く。続くッタラ、続く。




関係ないけどテーマってポケモン限定じゃなかったのか・・?!
[PR]
by hu_rai | 2005-05-19 13:44 | ふちゃっこな日々

突然の・・・。

こんにちわ、今日は相方と映画゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

な、ふちゃっこです。








が。








相方から来たメール。





「ゴメン、今日ムリになった;;;」















Σ(゚Д゚;)










どうやら、お父様がガラスで頭切った模様;;

10針縫ってなんとか、ってかんじだったらしいのですが

映画は結局諦めて、一日中寝てました( ´ー`)フゥー...

だって声でない風邪っぴきさんだしね☆



( ´ー`)フゥー...


そして、ちょっと一文字ずれてた
惜しい画像。


c0060009_0392759.jpg



ハッピーまで手が届かない。


あと少しなのに・・ね
[PR]
by hu_rai | 2005-05-18 00:34 | ふちゃっこな日々