ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんにちわ、朝から寝過ごし
大変な目にあったふちゃっこだったきがします。
こんにちわ。

とりあえず、仕事終わってから
ミギワさんの前の彼氏さんたちと、
登山するか!(車で)って話になり、
とりあえずご飯食べに、カラフルタウンまでいってきました。

はじめていったけど、りらっくまのTシャツがあってほしかった・・・!!!

アとゴスロリのコモモがほしかった(まだ諦めてないらしい)

そして、このアとに金華山を車でのぼったんですが・・・。


頂上は・・・

マジ寒かった((・ω・))

なにがッテ。



カップルしかいねーのが










・・・・・・_| ̄|○




この日もびっちゃんとケンカしましたとさ、まる。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-08 20:19
徹夜だったため、
お茶漬けを食べながら寝てたら(ヨダレなんてたらしてないよ)
電話の音でおきたらびっくりして、
お茶漬けこぼしたふちゃっこです。


えーっと・・・。

眠かった(死



・・・・・・・・ソレイガイ覚えてないッスごめんなさいΣ(゚(ェ)゚;)
[PR]
by hu_rai | 2005-05-07 20:17
こばにゃちわ!
10日以上も前のことを今さらかきますよ、
てへてへ(死

昨日熱だったのが嘘のようにさがり、
さっそうと、支店に行き、
支店のポットで暖めた茶碗蒸しうまーをしていました。
c0060009_20144738.jpg


この日は、お偉いさんが来ていて、
神経使ったので20時頃にあがり、
友達と居酒屋にいってきました゜+.(*・ω・)゜+.゜

恋愛問題やら、乳揉み放題やら、
後ろにいた親父がやたら下半身強調していたり、と。

大変でした(ぇ?

結局朝4時ぐらいまで飲んでましたよ(*´ω`)=3
次の日朝番のため、寝ずに家で
ブラボーミュージックしてました。

まぁ、一緒に飲んでた人間が
男女仲良くふちゃの布団でねやがったので
ふちゃが寝れなかっただけですがね。
ケッ。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-06 20:12 | ふちゃっこな日々
今日も朝番だったんですが、支店に着いたのが8時30分とか
ふざけた時間ナふちゃっこです、こんばんわ。

朝はモスを買いましたヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

ふちゃはもすのホットドックがいっちゃんすきです


そして、支店に着いたら、嫌がらせ℡でもしようかな、
とか思ったら、電話がなっている。


なんだろ?とかおもったら

「ゴメンなさい!今日風邪ひいちゃって;;」*2









・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)シャアアァァァァ





仕事増やすなって(;;; ´ー`)フゥー...


で、まぁ、なんだかんだでブロック長と朝から
苦労話をしていたところに、
他のバイトの子からメールがきまして、

「アイスかってくけど、ナに食べたい?」

B長「チョコミントがいいな、俺(*´ー`)v」


ふちゃ「私チョコミントはあんま好きです(´・ω・`)」

B長「いや、俺はさ。名古屋までもってこれるか!って突込みがほしかったんだよ」


Σ(゚Д゚;) なんかかわいいよこの人!!!


そして、昼間に、グリコをかってきてもらったんですが
最近のグリコはスゴイですね

120円で絵本つきです。
ちなみに、あめは5個いりです。


本に経費かけてんじゃねぇよ
_,_
(゚Д゚) 凸




まぁおいしかったけどね。


とりあえず、19時ぐらいに、あがったんですが

生理初日だからか、ふらふらする。
てか、いつもより、たってられない。

なんでだろ・・・。
とかおもいつつ、
ご飯食べに行かずに、帰宅。

とりあえず、辛いので

c0060009_1624361.jpg



古今東西、テーマは、ガーリックオイルをメインの味付けにつかったスパゲッティー
に、なったんですが

負けました_| ̄|○

えっちゃんさん:じゃぁ古今東西 お題『ハスタをガーリックオイルメインに味付けしたもの』
えっちゃんさん : ペペロンチーノ
楠姫 : (´・ω・`)・・・・・・・
楠姫 : (´・ω・)・・・・・・・・・・
えっちゃんさん : ヽ(゚∀゚ )ノ 勝った♪
楠姫 : (´・ω・)
えっちゃんさん : じゃぁ敗者のふちゃは、そのウサミミを片方もぐ
楠姫:(´;ω;`)
えっちゃんさん:しりとりにするか・・・。



仕方がないので,しりとりに(・ω・)

Let's尻盗り

えっちゃんさん: お題をつけないと、永遠におわらんなぁ
楠姫 : だなぁ
えっちゃんさん: じゃROネタで
楠姫 : おうよ(´・ω・)b
楠姫 : ツギのお題
楠姫 : RO限定しりとり INあおや
楠姫 : さぁ、参加する人かもんヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 
えっちゃんさん: じゃ、しりとりの「り」で、俺からいくぜ
楠姫 : おうよ!
えっちゃんさん: リンピ
楠姫 : Σ(・ω・`)
楠姫 : ピ・・・
楠姫 : ピカチュー
えっちゃんさん: 「ゅ」? それとも「う」?
楠姫 : んっとねぇ、両方おっけーだよー
えっちゃんさん: じゃゆで
楠姫 : バニさんも
ばにさ : いよう~
ばにさ: ん?
楠姫 : RO限定しりとり INあおや やろうぜ
楠姫 : いま、 「ゆ」だから。
ばにさん: ゆ・・
えっちゃんさん: 湯煙OL殺人事件 奈津子の場合
ばにさん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楠姫 : い かぁ・・・。
えっちゃんさん: はい、「い」
楠姫 : んー・・。
ばにさん: 居眠り運転ノン電波睡眠。
ばにさん: あ!
ばにさん: ん!
ばにさん: ついちゃった!^^^^
楠姫 : ばにさんの負けー☆
えっちゃんさん: 敗者のバニさは一族郎党切腹
えっちゃんさん: じゃ、ンジャメナ
楠姫 : ンジャメナΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!
楠姫 : 上○さんが死んでしまった(´・ω・`)羽
えっちゃんさん: チャドの首都をバカにするのか!?
楠姫 : ンジャメナかぁ・・・。
楠姫 : ナスのお漬物がタイムセール1パック94円!
楠姫 : で
えっちゃんさん: ンゴボゴ
楠姫 : (´・ω・`)?!
えっちゃんさん: 南米チリの一都市をバカにするのか!?
楠姫 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楠姫 : そんなのあるのか!!
えっちゃんさん: ある!
えっちゃんさん: あるから言える!
楠姫 : マジか!
楠姫 : なんかふちゃ
楠姫 : 風邪くさいよ!!
えっちゃんさん: よ・・・・・・ヨーデル
えっちゃんさん: ル・・・ルーマニアの音楽でもきくかな
えっちゃんさん: な・・・・・ナンプラー
楠姫: ラー・・・ラーメン
えっちゃんさん: ンドゥール
楠姫 : ル・・ルビー
えっちゃんさん: イーゼル
楠姫 : る・・・ルード
えっちゃんさん: ドル
ばにらさま: るいーな
楠姫 : ナ・・・ナ・・・長瀬タツヨシ
ばにらさん: だれよwww
えっちゃんさん: シール
ばにさ: ルシード?w
楠姫 : バニさんまた。るだよ!
楠姫 : ドか・・
楠姫 : ドンドガール松坂屋新店舗オープン記念先着3名!
楠姫 : で。
ば: 長いwwwwwww
に : 意味がまったくわからないしwww
えっちゃんさん: イスカンダル
ら: ルーレット。
楠姫 : トか・・・
楠姫 : とっても、素敵ね、田中YOU一郎
えっちゃんさん: ウラシル
ばに: wwwwwwwwwwww
らさん: 瑠璃色
楠姫 : ロボチガウと墓地がウロボチガウロボロボボロボロボロ
えっちゃんさん: ローカル
ば: もーw
ば: ルール。
楠姫 : ルッコーラ
ば: ・・・?ww
えっちゃんさん: ルッコラね
楠姫 : あぁそれそれ。
えっちゃんさん: 香草だっけ
ば: なにそれw
ひめ: うむ
ば: へー
楠姫 : ふちゃ博識ぃヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 
えっちゃんさん: じゃぁ次はどんなルにしよう


ここで注目。


楠姫 : なんかふちゃ
楠姫 : 風邪くさいよ!!




そう、なんかだるくて熱はかったんですよ。

そしたら、38.3~38.7度、
しりとりの具合によって
熱があがりさがりしてました!!!

瀕死瀕死いやっほい。


続き

えっちゃんさん: ライラックシルバー
えっちゃんさん: 今、しりとり中なり
楠姫 : ルじゃない(。・ω・)
に: ば?
に: バー?
楠姫 : あぁじゃあ
えっちゃんさん: バ
に 。 : ばか
楠姫 : せちゃふちゃのつぎね
楠姫 : カナタン実は、タナカナの 
楠姫 : はい、「の」。
に 。 : ばばぁがじじぃにキスをする!ハイ、あるある探検隊!あるある探検隊!
せちゃ: の?
楠姫 : ン、バニさん、年増好み
楠姫 : ?
ばに: しりとりだろw
ばに: なもん。
楠姫 : の だぞ!!
ばに: え?
楠姫 : あぁ
楠姫 : 「馬鹿」かと
楠姫 : 思った。
ば: えっちゃん
ば: バでおわったじゃないか。
楠姫 : だからバニさんで
楠姫 : 「バカ」
。: え?
。 : だからw
。: 俺はww
楠姫 : うんw
に: ばばぁがじじぃにキスをする!ハイ、あるある探検隊!あるある探検隊!
楠姫 : それを
楠姫 : 言われてきがついた
楠姫 : !か
楠姫 : 難しいな
楠姫 : !!!!!!!!!!!!!1 
に : wwwwwwwwwwwwwwww
に : うまいwwwwwwwww
楠姫 : はい、つぎせちゃ「1」
ば: まじうけるwww
せちゃ: 1必死だな(藁
楠姫 : ~(-ω-~)(~-ω-)~
楠姫 : キタ━━ヽ(・ω・。)ノ━━ヽ(・ω・)ノ━━ヽ(。・ω・)ノ━━!!
楠姫 : 1>>ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 
ばにさ : 藁かwww
楠姫 : ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 
ばにさ: 俺つなげれる自身がないw
楠姫 : えっちゃんさんなら
楠姫 : 何か来るよ
えっちゃんさん: 藁の家が私とDIOの深遠なる目的の砦に踏み込んでくるんじゃぁない!
楠姫 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楠姫 : DIOってナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!
えっちゃんさん: DIO様だよ
楠姫 : ぢお?
えっちゃんさん: ドッギャアアアアッァァァァァァン!!でおなじみのDIO様
楠姫 : ほー
楠姫 : ! かぁ
楠姫 : 晩
ばにら: !?
楠姫 : バニさんこれは
楠姫 : !? か!!!!
楠姫 : 難しいな、コレは
楠姫 : ?言ってる意味がわかんないですぅ
ばにさん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楠姫 : これで!
ば: まじわらえるwwwwwwwww


ちなみに、
「ば」とか「に」とか「ら」とか「。」とか
同一人物です。

ちょっとぬけて

なちゃ: ああ、しりとりしてるのか。
ばにさ: ぃぇ
楠姫 : どうでるかな
ばにさ: ふちゃだぞ。
楠姫 : ふちゃか!
楠姫 : ぇか
楠姫 : ぇ^^;;;;;;;;;;;;;;言ってる意味ガワカンナイ^^;;;;
ばにさ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろぼ: ;か
はにさ: むずかしいとこきたこれwwwwwwwwww
なちゃ: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)それ通しなのかよ
楠姫: ごめん━ヽ( ´,_ゝ`)ノヽ( ´,_ゝ)ノヽ(   )ノヽ( ´,_ゝ`)ノ━ネ
えっちゃんさ: ; ;,:;,;:,:;:;;,:;,:;,:Д゚)ノ オゲ・・・・・・・・グ・・・・・・・ボェ
楠姫 : お
ば: うほww
楠姫 : 体温が
に: うまいww
楠姫 : 38.2ドある
夏: 返してキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
チョー: 寝れ!
夏: 38度ってことは
せちゃ: 寝てしまえ
夏: 熱がでてるか
夏: おこちゃまか の二択だね。
せちゃ: 38度っていったら
楠姫 : 恋のときめき☆゚・*(人-ω・)
ばに: ああ。
ばに: じゃあ
ばに: だいじょうぶか。
えっちゃんさん: 核分裂炉が暴走した温度だぞ
なちゃ: そんなかよ
ばにさ: 次、赤楽さんだな
ばにさ: ェかな。
楠姫 : ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 
なちゃ: えっと、これ
なちゃ: デンパしりとりでいいのかな。ジャンル。
ばに: 俺
楠姫 : え、普通のしりとりだよ?
ばに : ついていくの
ばに: 必死だよ。
ばに : 相当マジなんだけど。
なちゃ: つまり
楠姫 : に[埋められない空間]。必死だなwwwwwwwwっうぇ
ばに: ^^;;;;;;;
せちゃ: ェット・・マジデスカ?
ば: おけww
ば: なつさん『?』だw
ば: wwwwwwwwwwwww
楠姫 : でもそれ
ば : マーク系は、きついwww
楠姫 :  / はいってるよ
楠姫 : んじゃあ
楠姫 : くえすちょんまーく の く で。
ば : そうなるのかw
なちゃ : ?!っよかりあも号記
ば: うわwwwwwwww
ば: うわwwwwwwwwwwwwwww
えっちゃんさん: 明治の御仁だ
ば: 新しいwwwwwwww
ば: 発想が新しいwwwwwww
えっちゃんさん: 発想で負けたな・・・
なちゃ: と、コレが通るならいけるんだが。
えっちゃんさん: OK
に: 通るww
ば: とおってしまうwww
夏: マジデルール無用だなwwwwwwwwww
楠姫 : あか
楠姫 : やっと
楠姫 : お
夏: 〔'Д'〕ノ ぽぇ。
楠姫 : 意味わかったwwwww
に : き、か。
に : キニシナイ(^-^)
夏: デンパしりとり。
楠姫 : いま、「き」ね
に : ふ。
チョー: ふちゃ「)」ね
楠姫 : え、あ、
楠姫 : まじですか
に : にひひ
楠姫 : )か・・・
。: これは
に: 難しいだろ?w
楠姫 : )*・ω・)・∴.
楠姫 : で。
楠姫 : あ
楠姫 : わかりにくいか・・・。 
楠姫 : うーむ
楠姫 : 難しいな
に : 難しいね
えっちゃんさん: むずいね
ばに: )は難しいわ
楠姫 : )だしね・・・。
楠姫 : (なら
えっちゃんさん: しりとりで「)」から始まる言葉
楠姫 : いけるんだが。。
に : そうだね
に : (なら
に : まだいいけど
に : )は、苦しいな
楠姫 : )゜Д゜( おでぶちん
夏: )だもんね。
楠姫 : で。
に : うほw
えっちゃんさn: ん、か・・・・
夏: ふちゃ
に : ん、かw
楠姫 : ん、だね。。
夏: 負けはないのかっ
楠姫 : 「ン」は、意外とえっちゃんさんは
楠姫 : レベル高いよ
えっちゃんさん : ンジャメナも、ンゴボゴも、ンドゥールも出ちゃったしなぁ


ログのこってなかったんですが、
いえなかった時点で、えっちゃんさんの負けになったとかいう
なぞなぞしりとりヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

またやりたいねヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ 

マァ、流石に辛かったのでねましたとさ、まr
[PR]
by hu_rai | 2005-05-05 22:25

過去日記。

えーっと。この日は。。。

ドキドキ☆初朝番♪♪♪

仕事が17時に終わって、はっぴー☆★☆

んでもって、頑張っておきがえしてきました、まる

c0060009_15454233.jpg



・・・・いや、変態さんじゃないから、ふちゃは。


ピンキーズストリートっていうんだっけかな。
よくわかんないけど、髪の毛とかが部品になってて、お着替えができるのだ。


c0060009_15513291.jpg

↑部品

↓完成図
c0060009_15514688.jpg




まぁ、着せかえの人形バージョンみたいなものかねぇ。

私的超ブームでした!

つい最近までは!!!
(アキタらしい)

(*´ー`)てへへ。
[PR]
by hu_rai | 2005-05-04 15:41
先日、暇だったので、
ウチの支店のテーマソングを作ってみた。

ちなみに、過去、ギター侍の歌・がっつ石松のテーマを
替え歌にした、テーマソングもあったが

ソレを作っていた支店長がいなくなったので、

かわりに、つくってみた。


それいけ!SC岐阜支店のテーマソング2005バージョン

サ○エさんのOPを頭の中で思い浮かべながら、歌ってね☆

1番>いきなり支店長が
辞めちゃった

顔面☆蒼白
ピンチなSC岐阜支店♪

皆がから笑いー
(元)支店長高笑い

るーるるるるるー

今日もいい天気~…ッ☆ミ
(|||´¬):;*.':;

2番>とりあえず手配を終わらせたら


スタッフー飛びまくりー♪
(キャンセルなどの意)

致命傷なSC岐阜支店ー

皆で笑ってみる~
目が笑ってないー☆

ふーんふふふふんふ~ん

今日も愉快だなぁ~…っ☆_| ̄|○

3番>それでもなんとか手配がー終わったよ~

他支店ーいっぱいー
助けてくれーたよー


皆ではしゃいでみるー
明日も朝番だー

るーるるるるーるー

明日はあるのかなっ・・・っ☆ミ


|  // /
|// /┃
 / ̄∧_∧   ショボ...
 |   (´゚ω。`)
 |    U U
 |    UU
 |       (○)
 |       ヽ|〃












・・・・・・・・どうかな゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
[PR]
by hu_rai | 2005-05-03 23:34 | ふちゃっこな日々

花の舞、死んでしまえ

今日は、珍しくお仕事が18時に終わった。

ご飯いくぞーおー!!

って話になって、花の舞にいってきたのですよ。

新しいメニューがおいしそうで

お酒も美味しかったし、コーンバターもおいしくて。

んで、ツギのメニュー♪
っとおもって、お子様ランチを頼んでみました
゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

10分ぐらいかな?
居酒屋にしては、ちょっとまったかなーってカンジで

一緒にいった子も頼むか!ってなって

頼んでみました。

10分後・・・・(・ω・)まぁ、GWだしね

20分後・・・(・ω・)???

25分後・・・流石におかしい、呼び出し音をおス(8回ぐらい間をあけながら、聞いてもこず)

30分後  隣のお客さんのところに来た人に聞いてみる。

「あぁ、ごめんなさいっ;;最初1つだと思ってました><スグに確認しますね;;」

40分後 ・・・・(・ω・)?確認後、どうなったの?


45分後 別の人に聞いてみるを3回ぐらい繰り返す。


超 放 置 プ レ イ


流石に、1時間待たされた日には、切れましたよ。

だって、後から来た客に、
どんどん手の込んだメニュー来るんだぜ?


早急に、確認してまいります。
優先して、作らしてます。




で。何分待たせるんだ?

しかも、聞いた後、ドアをすっげーうるさく閉められ
流石に切れて、帰りました。

マジフザケテル。


つぶれてしまえ。

「食」と「飲」を通じて地域社会に「出会い」「語らい」「憩い」の場を提供し、
1人でも多くのお客様から“ありがとう”と言われる企業になろう!

じゃなくて

「食」と「飲」を通じて地域社会に「不満」「苛立ち」「苦痛」の場を提供し、
1人でも多くのお客様から“最低”と言われる企業になろう!

だな、こりゃ( ´ー`)フゥー...
[PR]
by hu_rai | 2005-05-03 21:52
朝電話で、こういわれた。


「社員の人、もう二度と仕事しないってさ^^;」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)











コレで、ウチの支店。

経理1(イマスグにでも辞めたいらしい)
手配2(私を含む)
なんかへんなの1.






・・・・・。



社員0。


経理と手配はまったく別物なので

実質、朝番(7時~)は、たまぁにへんなのがやってくれるので

3交代にしても・・・。

私ともう一人の子で、支店まわさないと。








やったね。


(|||´¬):;*.':; ←吐血
[PR]
by hu_rai | 2005-05-02 21:46

ありえない。

万年遅刻なふちゃっこです。

今日から普通になります(ぇ


支店にいったら、

ぴりぴりした雰囲気で
なんじゃらほい、っておもったら

マァ、そのときは
私をイれて5人いたんですが

そのうち一人は、彼女が迎えにキタノで帰り
(退社してるので、問題はないんですけどね)

一人は、なんかしに帰り(ぇ


ふちゃは、もう一人の子とご飯にいきました(死

まぁ、社員1になるわけですが

支店長がやめたいま
仕事する気まじないし~(-ω-~)(~-ω-)~


ぶらぶらと、ヤナガセのほうにいってきました


それで、スガキヤでラーメン食べながら、

支店に戻りたくない・・・。
って思いながらも、
ゲーセンにより、ピンキーストリートを大量にゲットし
帰りました。

マジ、ふちゃ、いいこ。


まぁ、支店に戻ったら、

社員が
「帰りますね。」

とかいわれてかえっちゃいました。

(・ω・)?



社員がなに帰ってんの(・ω・)?


ムカついたので職務放棄して、帰りましたとさ、まる
[PR]
by hu_rai | 2005-05-01 00:48 | ふちゃっこな日々