ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大富豪大会!

みんな。がんばってるかーい( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノ\ノ\ノ\

c0060009_9515515.jpg









・・・・ふちゃは、がんばってません。

なんか萎え萎えっこ

NANODE

大富豪大会IN蒼屋!!!

メンバーは
エスメさん・せちゃ・しょうけいさん・びっちゃん・ふちゃ!!




で、SS.






取り逃がしたΣ(゚(ェ)゚;)

ほんますまんかった_| ̄|○

ハンゲってたしかSSとれるはずなんだけどね~・・・;

革命したらほぼ80%ぐらいの確立で革命返しがくる
卑猥な熱い戦いでした!!


またやりたいなぁ・・v(´ω`*)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-30 09:44 | ふちゃっこな日々

最低最悪。初Lost

皆さんは、ほしいアイテムを売りにだすとき、どうしていますか?

露店・チャット売り・RMC。

ぶっちゃけ、チャット売りはメンドイ気がします。


そこで、お手軽な露店。

商人系もっているのならば、Goodだとはおもいます。


今日はそんなお話。


今日はいい天気。

起きたら夕方でしたが。


雨でしたが。


ラグナにはいったら、ギルメンが、カードをチャット売りしていました

いつもお世話になってるし、代わりに~ってことで
露店売りをしようとおもったんですが

カードを最初プリの手元にもっていたため、
商人に渡してもらおうと、

ギルメンに渡そうとしたら、たまたま隣にいたギルメン2に、取引を出してしまい

まぁいいかな、っておもって、取引欄にアイテムをのせたんです

ちょうど、のせたときに、ギルメンも取引をオッケーしてくれたらしく

あれ、カードがないなぁっておもったけど、
バクできえてるだけかな、っておもって空取引をしました




そのまま、カードは消えました。


初ロスト・・・。

ってわけではないのかもしれないんですが

とてつもなく、申し訳なかったです・・・。

かわりに同じカードだそうと、ごっついったんですが

でなかった(´・ω・)うぅ・・。


ごめんね、ほんと・・・。





☆オマケ☆

c0060009_7584638.jpg



が、がんばろうかな(*゚ー゚)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-29 07:51 | ふちゃっこな日々
世界の国からこんにちわ。

おきたらお先真っ暗☆なふちゃっこです。


なぜかって。


その1☆未だに貸してたお金が残り3万ちょい帰ってこない☆☆☆

その2☆この前3万貸した人が、いきなり携帯変えたらしく音信普通♪♪♪













・・・・・・・・・・・・・(#゚д゚)



なんかなぁ~・・・・・・・・。


前者はまだしも

後者のほうはまさか、って展開でショック大きいカモ。。。


一応知り合い伝ってみたりはしてるんですが。。。


いくら信じてる人でも、お金のことはちゃんとしなきゃいけないってことですけど

私が前のトコにいたとき、こういうことがありました。


家出女、みぎわ(仮名)は利用してた男の家を追い出され
家がなくなったときがありました

そんな時アパートをみつけたのですが
連帯保証人になってくれる人なんているわけもなし。

一応支店長が、ムリヤリ、ならされたんですが

なかなかオッケーせず。

ソシテ時はたち、支店長は、会社を辞めました。

この時点で保証人になる権利を失ったんですね

(保証人は成人していて職業についてなやだめ)


でも、ミギワ(仮名)は、それを契約する人に言おうとしませんでした。


何故かって?

そんなことしたら他に頼れる人がいないからです。


ソレはだめじゃない?ってきいたときの回答は

「別にバレなきゃいいじゃない。」





・・・まぁそうだ。



・・・微妙デスネ(´・ω・)


前者にはとりあえず、兎に角連絡
後者は。。。約束の期日まで信じて待ってみようかな・・・。


なんか、なぁ。。。


人間不信になりそ。


そういえま、今日みぎわ(仮名)の元彼と友達でご飯いったんですが

最悪だ。

ご飯待ってる時とはいえ、今日かなづちで手たたいちゃってこうなってさ~って
見せられるし。

別にグロイのはいいけど、最悪。


会話の内容とかからしても、最悪。


ここみてるかはしらないけど。

モウちょいかんがえたほうがよいですよ(*゚ー゚)


俺はだめなやつだから、とかいったら


マジ殺す^^


あんまかかないけど・・・微妙だ。

激しく微妙・・・。


微妙すぎて狩りにいくきもおきなかった(´;ω;`)


ゴメンネ
[PR]
by hu_rai | 2005-06-28 07:23 | ふちゃっこな日々
三年寝タロウこと、ふちゃっこです
ぶっちゃけそんなに寝れません。


夢って不思議ですよね。

この前見た夢は


時は平成。平穏なのび家に、不穏の影がおとずれた・・・。
なんと、ノビママのたま子さん(仮名)が、急にスイカ女になってしまったのだ・・・。
この事件がきっかけで、崩れ行く家族の絆。
ノビ父は、現実から目を背くように、本職である刑事の仕事に集中するようになる。
だが、ノビ父の元同僚の息子が、ノビ父に、問いかけた。
「アナタは私の父を殺した。なのにアナタは優秀とほめられ、父は無能といわれ・・。
死んだ父もこれじゃあ報われない。今追ってる事件でかけをしませんか?」
と・・・。


しかし、その結果・・・。

息子も事件中に死んでしまい、父は完全に、発狂した・・・。


そんな中ノビ太は、もうボクにはこの世界での居場所を失ったと察したのか、
心の友、ジャイアン・スネオ・静香ちゃんそして、ドラえもんと宇宙に旅たったのだった。


旅立った先の宇宙は、まだなにもない、空間だった。
生き抜くために、ノビ太たちは必死にその惑星をそだてた。

雪は雨となり、雨は海となり。
海は、さまざまな微生物を育て、ネズミの祖先などをつくりだしたのであった。
c0060009_4262885.jpg



※1:↑のイラストは仮です。

成長していく子供たち。だが、このままではいけない。

子は、新たな種をまかなくてはいけないのだから・・・。


ドラえもんは、たま子(仮名)の、最期の言葉を思い出していた。
「ドラちゃん、ノビ太たちを、よろしくね・・・。」

ドラえもんは、心を決意した。


「ノビ太くん。地球に帰って、1からやりなおそう・・・!!」









そうして、ノビ太たちは地球に帰ったのであった。

しかし、ノビ太達が地球を出てから、時はすでに100年以上、たっていた。


モウ シッテルヒトハ ダレモイナイ・・・。


ドラえもんが最期に残してくれた、このロボット達と

ボクはこれからも生きていこうとおもう!!



新・ドラえもん 毎週金曜日夜7:00から!お楽しみに☆









と、いう夢をみました。

おそらくいまやっているドラえもんは、過去のドラえもんの数百年後なんだなぁっと


思ってみます(*'ω'*)



しかし、なんか、このままじゃあ電波日記っぽいので、普通の日記もかきますね☆



c0060009_4315448.jpg

エロ夫婦・転生。


c0060009_4322864.jpg

エロ夫婦・棘皮動物プレイ

c0060009_4334239.jpg

エロ夫婦・ドリルで死す

c0060009_4341715.jpg

エロ旦那・TNKのペコの尻を覗く。

c0060009_4351122.jpg

エロ妻・エロぃ言われて怒る。

c0060009_4365440.jpg

廃アコ・一晩いくら?


c0060009_438347.jpg

エロアコ・はうまっち

c0060009_4395255.jpg

エロアコ・皆にもエロエロ言われる

c0060009_1724177.jpg

エロアコ・怒る



☆オマケ☆
し‐けい【私刑】

個人や集団が、法律によらずに加える制裁。私的制裁。リンチ
[PR]
by hu_rai | 2005-06-27 04:18 | ふちゃっこな日々
寝る前なので25日日記かもしれないんですが
26日に書いてみるテスト(*゚ー゚)


ギルマスから、枝を購入したので
洛陽で枝祭りをすることに。

c0060009_352740.jpg



っていっても17本。。。

なので、17本で、ナニがでるか、
最初に選択し、ピッタリでれば

景品蒼箱、次点でローヤル10個プレゼント☆
に、してみました。

ショボいいうなよΣ(゚Д゚;)


でもまぁその分

c0060009_311133.jpg




かけモンスも、しょぼかったけど。

お前らふちゃのごーるどふぃんがー信じてないだろ。











二本目で








c0060009_3171027.jpg















でましたけどね_| ̄|○




ちなみに、カナタンがかけたオークゾンビもでました








もう_| ̄|○





チナミニ最後の一本は

c0060009_3183516.jpg











もういいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみに箱の中身は工事帽でした(#゚д゚)



その後、7人ぐらいでAD

プリ2 WIZ2 鳥1 ナイト1 モンク1


途中プリが一人ぬけてWIZ3に。


c0060009_4155827.jpg


3大魔法同時とか
エロスぎですn


SPがかつかつでしたけど_| ̄|○

もうちょっとしんじょうしないとね。

しんじょうってなんだっけ。

多分これでいいよね。きっと。


ね!!!!(#゚д゚)



寝ておきたらまたAD

てかもう

c0060009_3235229.jpg


agaってんだかsagaってんだか・・・・・。


SPカツカツです(だめ



おきてからサクランボとブドウ食べてうまーとかおもってたら

急にソバか、サーモンのクリームパスタがたべたく・・・!!

知り合いとジョリパスにいってきました(*ノωノ)

知り合いの車で友達をむかえにいったんですが

急に前の車が止まったモンで急ブレーキ。

おえ_| ̄|○

とおもったら、ラブホにはいっていきました(*'ω'*)

フチャは温かい目で手をふっていたんですが

知り合い>お前ナ、今おもったらなにやってんだよ!!

ふちゃ>ん?(*'ω'*)

知り合い>そりゃ、女同士なら、まぁ、いいとしてな。
       男女で手をふったら、なんか、こう変な目でみられるじゃないか!!

ふちゃ>なんで(*'ω'*)



知り合い>え、いや・・・あの・・・。









知り合い>もういいから、急いで迎えにいこうか・・・・。



ふちゃ>はよ行けよボケ(#'ω'#)Gv遅刻するっちゅーねん(#'ω'#)




知り合い>(コイツ・・ここぞとバカリニいつもの仕返ししやがって・・・)






まったくもう(#゚д゚)



おかげ店についたのは7時30分近くでしたよ(#゚д゚)


家でたの18時なのに・・・;

待ち合わせ場所にきたの30分ちかかったしなぁ知り合い(#゚д゚)凸



珍しく人が時間通りに動くとコレだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いじめっぽいね


ちなみにジョリパスですが・・・・・。



店員?かわいかったよ(*'ω'*)




味・・?







ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;



どうやらピザ&チーズ系はアウトのようでした_| ̄|○

ダメだ・・・;
店舗がわるかったのかなぁ・・・・。

なんとかしてほしいものです


で、まぁ当然遅刻したGvですが
(ゴメンナサイ_| ̄|○)


フォル鯖では珍しい、過剰のラグ・・・。
c0060009_334532.jpg



途中落とされたら復帰不可とのこと。

ログイン鯖もしんでるのかなぁ~っておもったら

緊急メンテ。。。


え・・・。Gv中に・・・?


ヤベ、っとおもって急遽エンペ割ったのですが


急にバロンに攻められ、体制を崩し、死亡。

c0060009_3361472.jpg



サバキャンし、

むりかな、っておもってみると


c0060009_3372251.jpg



(つω⊂)ゴシゴシ

(;・ω・)

(つω⊂)ゴシゴシゴシゴシ
 _, ._
(;・ω・)

   ・ ・
  / / ポーン!
( ω )



・・・・・・・・・・・え?






・・・・・・・・・・・・・・・え???????????









c0060009_443355.jpg





それゆけ☆ふーちゃんヘタレオフライン は楠姫死滅のため、
急ですが、本日の日記で終了とさせていただきます♪


今まで見てくださった皆様!

ありがとうございました~~~~~~~vvvvvv
















ってんなあほな。(ノ #`゚□゚))ノ彡┻━┻



他の人も同じ状態だったらしいので
おそらくバクの一つだとおもいます。


Gv中に落とされ、急遽メンテ。

サーバーがもどったときには

8時30分ほどの時間に戻されておりました。

このじかんは丁度確保していた時間で・・・。


他の砦がみたことない砦でうまってました_| ̄|○

運なのはわかるけど・・・。

激萎え。

ガンホーの対処のなさに萎える。



戻すならGv開始前までもどしてほしかったですね

少なかれど多かれど
消耗品を使ってる人もいるわけで

無駄なお金つかったってかんじ。

全員が全員Gvやってるわけじゃないけど・・・。


せめてGvだけ無効にするとかしてほしかったかも・・・。

ホントウニモウ(´・ω・`;)



☆オマケ☆
故・楠姫ですが、この画像はウチの相方サンが数年前にかいた
楠姫アコがもとねたです。

使用許可せんきゅー(*゚ー゚)ノ


[PR]
by hu_rai | 2005-06-26 03:02 | ふちゃっこな日々
うー・・・ばんにゃ。

熱は下がったものの。

間接がいたぃー・・;;

まぁ、なおりましたが(*'ω'*)



とりあえず、朝メールしたら
相手もおきてたので

狩りかりかり


おかげで16%ぐらいあがりました(*゚ー゚)

蒼箱も4個でてうまー(*ノωノ)


でも、狩りのしすぎか・・・。

c0060009_23391594.jpg




幻覚がΣ(゚Д゚;)



まぁ、ミニデモの名前がバクで宝箱ってみえたらしいんですが

でもまぁ。やっぱ


c0060009_23421767.jpg



幻覚みたいですね^^



さて、今日の収集品ですが

c0060009_23455071.jpg


ぅゎぁ・・・。

ちゃんと拾ってれば結構な額になるもんだ(*'ω'*)



明日は1M目指してくだしあ(*ノωノ)










・・・・・・・ヾノ ´,_ゝ`)







ちなみに、今日のふちゃ、CAN’Tに突っ込んで1回と
普通に1回死んだんですが

10%かせぐまで、1回も死んでいず!!


そんなときの、みゅっことの会話。

c0060009_23493392.jpg



きっとこれも、 一種の愛情表現 だよねー?(*'ω'*)きゃぁ♪



その後、Erギルドイベント。TNKを探せ!を開催しました

c0060009_23521889.jpg



ルールは簡単。

我らの金庫番を探し出せば(・∀・)イイ!!



DESUGA

やはりROマップ全域・・・。


ヒントとしては

1>街の四方にはいない
2>水辺がある
3>アクティブは基本的にいない
4>砂漠はない




この4つでした。


最初4方をカンチガイして8斜モケシチャッタ_| ̄|○


ふちゃが探したルートは

ばった草原(プロ←←)その↑(プロ←←↑)
その後、ゲフェ→↑・旧ミミズマップ(モロク↓↓)

そして、ブラトニア・OD↑マップ



ROのマップをペイントを使いながら

チェックつけながらやってたんですが・・・。


正解は、ドートマップ。


基本はアクティブいない、で気がつくべきでしたね
_| ̄|○

OD↑はポイスポがいるから、ってことで隣にいったら

同時刻にケンもいたらしく


ギリギリ2位に。
(1位は生足さん)

c0060009_02177.jpg




僅差で危なかったです

c0060009_063385.jpg


どうやら、私が↑にいったので、↓探しにいったみたいですね(*゚ー゚)


ただまぁ
c0060009_082537.jpg




バ レ ま し た が 。




・・・ゴメン。



まぁ、めでたく2位の景品、ムラサキ箱ゲットです☆

(ちなみに1位はC帖・3位は蒼箱)

途中探し中にカード帖をドロップゲットしたシグさんも

一緒にオープン☆

c0060009_0125219.jpg







ぱかり。












c0060009_0133310.jpg





ナム、私。




ちなみに、シグさんカード帖は♂ゴキ。
ソリュさんは、ククレ(AGI型だしね♪)

ケンは、オリ金敷でした。


おまけ:
c0060009_015461.jpg



便乗して今日出た箱をうってみる。

1個TNK購入→リボン型アクセ→S1リボン

ひねりなさすぎwwwwwwwwwっうぇ

チェルさん3個購入→キノコの胞子とS2海東剣。。・・・!!



なんかこの人一番のあたり当ててるよΣ(゚Д゚;)




さらにおまけ。


c0060009_0254882.jpg



ふちゃ、絵・・・下手なのかな・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-06-25 23:23 | ふちゃっこな日々

不思議な事に。

こんばんわ。最近ち○うちゃんが冷たいふちゃっこです。

今日もLEt’sRORORO。

NEET万歳でsy=ー(゚∀゚)・∵ ; 


・・・・・・・・。

そろそろ医者に行こう。

暑くてやる気が。


と、いうか、いい加減学校見学いけといいty=ー(゚∀゚)・∵ ; 




暑 く て ヤ ル キ が



まぁ、本日はひさびさにゲフェのADいってくましたですよ


そんなふちゃを歓迎するかのように。

c0060009_20261935.jpg



え、3時間狩ったのに、蒼箱もでないってなに^^;;


まぁ、疲れたので休憩ってことでお風呂入ったら

ぼーっとしてたんですよ。

そしたらのぼせまして。


しんどくて、部屋でダウンしてたんですが


暫くしてもつらくて、1時間ぐらい寝たんですよ


そしたら、さらにしんどくなりまして。


(*゚ー゚)???


とかおもって熱はかったら


38.6度



・・・あ・・・あれ?



なんか、熱があるよ、ジョン!



のぼせたからなのかなぁ~っておもいつつも

ちょっと寝たら楽になったので
コモド北に。

1時間でエル2個って・・・=□○_

c0060009_20173589.jpg




あまりにもショボくれてたので
一日の清算をするために、
ものをうりにいったら・・・。

c0060009_20302374.jpg



Σ(゚Д゚;)


普通にココまでいったのは初めてでした(*ノωノ)


その後、ちょっとだけADいったら
箱5個げっと゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

し○らちゃんが買い取ってくれたんですが

なかみは・・・・・・。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



オマケ。


c0060009_20352148.jpg



ウザイこの口調が

種運命の

シン・アスカに見えてくる、ふちゃっこ。

ソシテ微妙に萌スイッチがはいりかけましty=ー(゚∀゚)・∵ ; 



・・・・。

c0060009_20394268.jpg


ぴぽっ(*゚ー゚)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-24 19:42 | ふちゃっこな日々
こんばんわ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;がブームな中、

;::;('Д´(┗┐ヾ(・∀・ )ノ って、どうなんだろう、とおもい
作ってみたふちゃっこです。こんばに


よくわかりませんが、何故かまたケンカ。

何故だろう。

なので、一人ティムのたびにいくことに(*゚ー゚)b

c0060009_2155139.jpg




ペットティム、10kとかだったら、結構買ったりしてたので
今回はバフォ(倉庫に50個ぐらいティムあるかも)とデビ以外に挑戦!

あ、ちなみに小太刀はし○らちゃんから、代講のときにもらいました(*'ω'*)


ありがとね゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


結果は↓に!


まずは、簡単?なポリン。

c0060009_21103643.jpg


2/6(・ω・)・・・まぁ、あんまあってもうれしくないし・・。


お次に、ポポリン。ティム100kしたので
できれば、成功してほしいです><
まだ一匹ももってにゃぃので・・・(*'ω'*)



どきどき・・・




c0060009_21125338.jpg







(´゚A゚)・・・・・・・。





chー(゚∀゚)・∵ ; 


もう期待しないヽ(`Д´*)ノ


お次は緑竜。

結構手ごわいです。

今までテイムカナリ試したけど

一度も成功したことが・・・;


しかも、プティマップって、BOTしかいないので
MHだらけなので、プリ的にHP削る時とかテイムする時に
他のモンスいるとつらくて・・・;


c0060009_211615.jpg



なんとか、1/17でげっとできました;

多分今までの全部あわせると
1/80って感じっぽいなぁ・・・=□○_


お次はスモーキー。

c0060009_21193570.jpg


6個中1個ミスクリで失敗・・・。


結果は3/5


・・・成功しすぎ(ノ  ̄□ ̄)ノ彡┻━┻


ソシテ、問題のソヒー・・・。

し○らちゃんのためにも頑張るぞ☆
















c0060009_2123935.jpg


















ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;









ん?ドケピ?

ドケピは、ほら。


出川がいればいいじゃない。








まぁ、今回のペットゲット大作戦のおかげで倉庫の中が

c0060009_21302872.jpg


卵だらけに。


ちなみにSSにはないですが、

けるべろす。っていう名前の子デザがいますよ(*゚ー゚)b

ペットパッチで音うるさくなってからだしてませんが;

ごめんょ(´・ω・`)


そういえば、ある程度の属性鎧が揃いました

c0060009_21335046.jpg


精錬値はもうキニシナイ方向でお願いします。

ロングコートをびっちゃんから安く売ってもらったので
闇さしてみました(*゚ー゚)b

これで怖くない(なにがだろうね)


後は芋かなぁ・・・。

月光も買ったので、コモド北にスティ狩り(*゚ー゚)b


c0060009_21365391.jpg約1時間で



ウーン、微妙・・(・ω・)


夜中に、めっちゃんのお嫁さん、ヨクパンツふりまわしてるあやめさんの
発光?式がありました。

c0060009_21383574.jpg




最初ショボイのばっかかとおもったら、天使でてびっくり・・・w


まぁ、最後はオーク顔でLvUP
c0060009_2140757.jpg




その後、光ったあと大量に枝(*゚ー゚)

c0060009_2141361.jpg



まぁ、これで死人でたんですが・・・。。


なんていうか、まぁ・・・。

うん、気をつけようね(´・ω・)b




それにしても

c0060009_21431780.jpg


チャウちゃんアラームかわいいなぁ(*゚ー゚)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-23 20:58 | ふちゃっこな日々

初花凛々

まだらな記憶棚に上げて

無差別級に祈った

暗い夜にも

悲しい朝にも。

世界のどこかで消えてく。


いいですね、コッコの初花凛々(*ノωノ)

初こっこだったんですが

カナリお気に入り・・・゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

マジコレだけでパフェ3つはたべれそうです。


今日はとりあえず、ファラオ狩りつつ、まったり(*゚ー゚)



c0060009_21561426.jpg



合間にしゅらちゃんに壁ってもらったり><
ありがとうvv

c0060009_21573722.jpg




2回目のアモンにいったら、
何故かハンター。。。

嫌な予感がして、フニューマを最初からSCにいれてはいたんですが

間に合わず・・・;

皆殺しちゃいました_| ̄|○

ごめんなさい;;

c0060009_2203790.jpg


もともといた、殴りプリとナイトペアの別キャラっぽいですね


もし、アモン狩るならば、注意してくださいね。





今日の一こま:
c0060009_2215485.jpg


プリに囲まれるシグさん(*゚ー゚)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-22 21:44 | ふちゃっこな日々
こにょにちわ!
今日はお友達とおごりでご飯のふちゃっこですっ♪ヽ(´∀`* )ノ

いいね、おごり。
響きからしていいね、OGORI。

むしろOGOЯ RI 

寧ろmusu。







・・・・・・・てか、まぁ、日曜日すっぽかしくらったんですが









(#゚д゚)凸





・・・・・・・まぁいいや。

だってタダ飯ヽ(´∀`* )ノヽ(*´∀`)人(´∀`* )ノヽ(*´∀`)ノ


今回は金の皿にいってきたですよ

高校の時からうまいうまいきいてたので

初体験ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



結果だけいうと



まzy=ー(゚∀゚)・∵ ; 



いや、肉はおいしかったんですよ勿論

料理が冷たかった。。。(つω;`)


時間か、時間がわるかったのか!!!!


味付け濃すぎだしね

一応、揚げ物(ちゅめたい)・サラダ(辛い)
茶碗蒸し(味薄い)ラーメン(なんか麺がスパゲッチー)
ピザ(髪の毛上におちてたよ(´・ω・)?)
あとは、お肉でした。

カニとかもあったけど、
しょっぱすぎ。。。;;
キツカッタデス。


デザートのプリンも、ゼラチンベースなのはいいけど
味付けが・・・(;´Д`)


あぁでも、アイスがまーまー美味しかったかも

ってかんじ。

マンゴーの凍ったやつが微妙においしかったデスvv


友達はダメだったみたいだけど・・・。


凍ったパインもたべたかったけど、おなかいっぱいで断念・・。


暇だったので、友達がドリンクバーのコップで
パフェ作ってきて♪っていうので

作ってきました(変人)




c0060009_20532891.jpg




なんか安っぽいお好み焼き屋のマズイパフェみたいだ。

c0060009_2054186.jpg


一番下から、

チョコケーキ・ソフトクリーム(ばにら)・氷マンゴー・イチゴアイス・?・抹茶・ばにら。・グレープフルーツ&パイン


かな。


味は美味しかったらしいからイイカナ・・・。

でも、流石にドリンクバーのコップで作ってたので

隣に座ってた男が変な目でみてきたので
にらみつけておきました^^

ウザイ^-^


その後、イライラしてたのでゲーセンに。。。

2800円ぐらいつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうだめね(つω;`)


ケンカして仲直りして

繰り返しがつかれr


なんていうか・・・・・。

考えてることがにてるのか。にてないのか。


モウダメぽ(・ω・)
[PR]
by hu_rai | 2005-06-21 15:41 | ふちゃっこな日々