ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

零~刺青の蟹~

もそにちわ。

銀行にお金振り込まれてナコとが発覚し
イライラ気味のふちゃっこです(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

100回ぐらい電話すればいつかはつながるんですかね!!


ホントウニモウ(`・ω・´)


本日は、日記をがああああああっと書いておりました
(`・ω・)ゞ

10日分ぐらい。


がんばった゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


もう日記じゃないですね。


で、まぁ本日の日記に言ってみましょうではありませんか(何


某chっこさんのブログをみていたところ、
ゲームの話題で盛り上がってた気がスルノで
ふちゃっこも恥ずかしながらも、便乗してみまする
(*´・ω・)ゞ


最近、スターオーシャン3のディレクターズカット版がすごく欲しいんです。

なんと、このゲーム。


ゴ ス ロ リ が あ り ま す



あ、そんなブラウザのバックボタンおさないでください
Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)



なんか、ゲームのキャラで、カクゲーができるらしく
そのコスチュームの数はなんと最大6種類。



つまり、ショボイ、ぶっちゃけ人気のないキャラは4種

萌系のキャラは6種類の服があるわけでぃすねぇ
( ・ω・)y─┛~~


でもこれ、髪の毛の色とか目の色までも違うらしく
ぶっちゃけ、キャラ違うキガスル

公式みてもらえばわかるんですが、
ゴスロリのやつなんて、ポーズが。
ポーズが!!!!!!!!

とくに音流ネルとか。


マリアも髪型違うし。

私的に萌ポイントおさえてるアルベルなんて
服にたようなかんじだし_| ̄|○


キャラクターコシュチューム、
キャラが→にいくほど、服が手抜きなのは

き の せ い か


そしてフェイトのブレザーがいいです。

激しくいいです。


加えて、ヒロインソフィア。


ぶりぃいいいいいいいいいいいいいいちの
井上織姫にみえるのは


私だけ・・・?



そう思えばオモウほど、そう思えてきた!


名前かえれるのなら、
井上にして、プレイしたいとおもいます(*'ω'*)

主人公の名前は・・・・。


雨竜か・・・?!


ちなみにふちゃっこは2の時のヒロインの名前は
相方の名前でした。

でも、レナ嫌いなんですよね。


なんていうか・・・・・。




どっちかにしとけよ!!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


みたいな。


レナ編から始めたので、
最初クロードうざ!!!

お前それでも主人公かよ!!

とかおもってたけど、


クロード編ではじめたらはじめたで
レナうざいっすね。

最終的に、いきつくさきは


ディアス、そしてレオン。

この二人を同PTにしたい・・!
ですね。

ふちゃてきに







続 




(ぇー
[PR]
by hu_rai | 2005-07-29 13:23 | ふちゃっこな日々

ろっくしてぃDeデート。

今日は、地元に先日オープンした、
ロックシティにいってまいりました。

ウチから、自転車で15分ぐらいかな。
車なら5分ぐらいだ。

ココは、もうすぐしたら、温泉と映画館もできるらしいので楽しみです。



ちょっと続く
[PR]
by hu_rai | 2005-07-28 16:53 | ふちゃっこな日々
お取り扱い注意!のエンブレムを
この世に広めてくれた?
ニャムさんが、今日!

光りました゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

c0060009_16471370.jpg


宿敵エルダーで、光りましたよ(*゚ー゚)b

c0060009_16484286.jpg













c0060009_1649980.jpg




・・・・・・・・あれ?




c0060009_16491417.jpg








・・・・・・・・あれ???



c0060009_165052.jpg



工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



ってことで、転生おめでとうございます(笑)


その後、枝おったら、天下がでたり。

足はえ~~~w

c0060009_16514368.jpg




あと、スキル再振りしました(*'ω'*)v


今後とも、楠姫をよろしくお願い致します(o*。_。)o
[PR]
by hu_rai | 2005-07-27 16:46 | ふちゃっこな日々
こん(∩・(ェ)・)っ_キュッキュ

今日は陽気に紹介するぜべいべ

今日の商品はコレ→(∩・(ェ)・)っ_キュッキュ


くまっこDJ熊チェケラ(∩`(ェ)´)っ キュッキュ

是が非でもFor鯖で流行らせてください(他力本願)


c0060009_1510814.jpg



熊チェケラウ(∩・(ェ)・)っ キュッキュ


c0060009_15113489.jpg

[PR]
by hu_rai | 2005-07-27 15:11 | ふちゃっこな日々

約束の日。

待ちに待った約束の日。

入金は


なかった。



もしかしたら、水曜日かな。っとおもってみたけど


やっぱり、なかった。


・・・・・なんだそりゃ。


どうしたもんだか・・・。

1万5千円は、どうやら20日には振り込んでたみたいだが。

しつこくいえばいつかはわからないけど返すってことなのか?


本当にバカだな、とおもうが。。。

日にちがおかしいけど

支店長にかした6千円は木曜日に返すという約束だったけど
返却なし。

金曜日に電話したところ、今日中には振り込む、とのこと。




いい加減すぎる・・・。

もうやだ・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-07-26 16:43 | ふちゃっこな日々

覚えてないや

なにやってたんだろ。
覚えてないやクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!


そんな日も





[PR]
by hu_rai | 2005-07-25 16:42 | ふちゃっこな日々

だるだる~

ダルイ。

いろいろだるい。


すべてがダルイ。

火曜日まつだけ。


だるだる~・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-07-24 16:41 | ふちゃっこな日々

取立て。

かれこれ、5ヶ月ぐらい前に。

私は職場の人に10万近く貸してたことがありました。


なんとか、残り3万5千円まで返してもらったのですが

6月あたりから音信不通。


仕方がないので、彼が働いている職場まで、

前の支店長といってきました

場所は、名古屋から、あおなみ線で13分ぐらいの稲永というところにある
ベイシアというスーパー。

昔働いていた時に、ココの場所はよく問題がおこるということで
頭を悩ませてくれる場所のひとつでした。

その場所に自分がいくなんて
思っても見なかったけど。


携帯でちょこっとかいたけど、

すんなり彼を発見した。
c0060009_16343767.jpg


話したところ、

通帳が今手元にないので、必ず26日に返す、とのこと

返金方法はフリコミ。


ナイものを取り立てる方法も思いつかないので、
仕方なく了承し、買い物をしてかえった。

このとき、一緒にいった前支店長が
10万円盗まれ、お金もなく、イキテイケナイということなので

少量の食料を、買ってあげた。
カップラーメンだけど。

木曜日に必ず返す、ということなので6千円も+して貸してきた
(元からこの人には3万貸してた)


必ず、返してくれるだろう


信じて、別れ。

名古屋付近をうろちょろしていた。


アニメイトに、ラグナのアイテムがあった。

c0060009_1634545.jpg



こんなん買うやつイルノカナァ・・・

そして、メロンブックスに

c0060009_16362543.jpg


りらっくまの同人がΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)?!

即効買いました(*'ω'*)


その後うろちょろして、
ケーキを親とかにかって帰宅(*ノωノ)


ちゃんと、帰ってくると、思ってたのに。
[PR]
by hu_rai | 2005-07-23 16:24 | ふちゃっこな日々

ヤバイ

もうすぐ来るらしいケド

怖くて吐きそう



ヽ(´ー`;)ノ
[PR]
by hu_rai | 2005-07-23 14:07

接触

12時34分

約3ヵ月ブリに
¨あの人¨に接触した

髪の毛は黒から茶色へと
変化していた



仕事上、ココがどのような場所か。

聞いてはいたが思った以上の店だった。


¨あの人¨は思ったよりも真面目に仕事をしていた。


『お久しぶり。』と、いったらキチンと返答はしていた。


しかし相手は仕事中

店側に迷惑かけるわけにもいかない。


だから次の休み時間。

14時に店の入り口で待ち合わせる事にした。

逃げないか

嘘つかないか


…心配だ
[PR]
by hu_rai | 2005-07-23 13:14