ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どうしようもないよね!

こんにちわ。

オフやらGvやらのことで
色々問題になってるようなのですがー。。。。。。


ふちゃはただいま現在
妹とケンカしたときにメガネが破損!

そしてコンタクトが切れた!(使い捨て)


YOTTE


目が Eyeが


見えません。




ってことで、
軽くみんなのブログ&Gvスレをよんでおもったことを
書いてみようと思います。

目が復活したら色々まとめます



Gvスレに


185 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2005/08/31(水) 06:49:37 ID:mIkcP/jP
E風月は思った事が爆裂波動してるからな



このような書き込みがありました。


ココで私は思いました。


E風月は思ったことがディーベンターク



まさに、それだとおもいます。




















・・・(。'(ェ)')
[PR]
by hu_rai | 2005-08-31 17:05 | ふちゃっこな日々

もーー;;;

時間が

まじ

やば




11時にショウケイさんと待ち合わせなんですがーがががー


今9時30分

イヤ、別に余裕ッチャ余裕なんだろうけど



YABEEEEEEEEEE


MDの消去の方法わかんなくて四苦八苦してたよ(死

しかも未だに服が・・・!

あぁ!!
なんか忘れてる気が。。。、


助けてセニョリータ(n´・ω・`n)

ってか爪きりどこだろう。


求:爪きり 出>爪


いらねええええええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

テカもうブログ書いてる場合じゃNEEEEEEEE


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ



つ づ く
[PR]
by hu_rai | 2005-08-26 09:41 | ふちゃっこな日々

時間がテラヤバス

えーっと

明日からふちゃは伊豆オフをしにいきます。

参加人数は最終的に9人という人数になりました

用意は一応後はブラシとかMDとかCDもってくだけなんですがーーー


MD空のまだあったっけ・・・。

あぁはブラシとか途中でかわなきゃ

てか部屋掃除おわってねええええええええ



てか、てか!!

日記なんて書いてる場合じゃないよ!ホント!!

でもね、でもね
寝れないからって着メロきいてたら
私携帯の内容ってちょっとやばくない?!

とか思いましたよ!!

もうどうしようもないwwwwwwww

しかもぼーっときいてたら
オペラ座の怪人きかないとやってけない症候群にかかり(ぇー

あぁもう。。。

なんでこんな・・・・・・
あああああああ_| ̄|○

本当にごめんなさい

遅刻したらごめんなさい

朝起してください(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


うわああああああああああああああああああああああん・・・・・。
[PR]
by hu_rai | 2005-08-25 03:38 | ふちゃっこな日々
こんにちわ。
明日から伊豆おふ(正しくは26日からだけど。)

ぶっちゃけ日記なんて書いてる暇ないんですが
メがさえてるっていうか

寝れないからって着メロ聞いていたら
オペラ座の怪人聴かずに入られなくなったんです



あは・・・(*ノωノ)


なので、メが冴えたので日記書きます
(AM3:14 現在)


この日は朝までECO

憑依して狩れば操作はヒールのみなので楽ですyy
(憑依とは?
対象の装備に乗り移ることができる。乗り移ってる箇所は
耐久度が現象しず、壊れない。
憑依した側はスキルのみしようでき、
経験値が一匹につきベース・ジョブ1ずつもらえる
なお、ログアウトしても、憑依効果は続くようだ)


SSは、また帰ってきたらUPしますね

みんなのアイドルとかさんのいい脱ぎっぷりSSのせますよ(ぇ


で、まぁそろそろねようかなーっておもったら
高校の友人から今日暇ならごはんでもご一緒にいかがでしょうか
ときたので、まぁダルイけどいくことに。


このカップルは卒業の時から付き合いだしたんですが
彼氏のほうとは昔よく殴りあい?ってわけじゃないけど
痣できるわ、流血するわ
教室で1回転するわ


大変でした( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノ\ノ\ノ\






・・・・・まぁ、そんな彼ですが最近髪型変えたとのメールが。



チョット余談ですが
私彼女のほうとは数日前に遊んでるんですよね


そのとき、ふとみた携帯の壁紙


c0060009_3261785.jpg











・・・・・・・Σ(゚(ェ)゚;) !?


イヤ、確かに昔からサバゲーとかダイスキで
直径2mぐらいのモデルガン??をもってきたりしてましたが!!






えー・・・・・・・・・・。



てかこれを壁紙かよ・・・・・・。



確かに彼氏を壁紙って
ありっちゃありだが・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・かっこよすぎだろ!

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




で、
話もどして

髪型かえましたーっと一緒にきた写真をUP


c0060009_328493.jpg




・・・・・・誰?


まじ


誰?



男の人の成長ってすごいですね・・・。


高校卒業しても成長するのか・・・


と思いつつ、寝て起きたら
待ち合わせ時間でした(遅刻



その後、がんばって駅にいったら


彼氏の顔はなんと








c0060009_3261785.jpg










かわってませんでした、まる。




いとこの写真を添付したとか(|||´¬):;*.':;

信じたじゃねぇかksg




とりあえず、ご飯食べに居酒屋へ。

c0060009_3311958.jpg



一味ラ・トマトとかはきそうなぐらいマズカッタ・・・・。


会話は高校の時のこととか
今のこととか。

ホント互いが互いを想いあい、
なおかつ、ほのぼの小学生カップル


浦山氏いですね
まねできないぐらい

すごいんだもん(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....



まぁ、バカやりながらも
3時間ぐらい飲んでました

その後ほかの友達も読んでゲーセンで

プリクラ。


カップルのプリクラ撮影の邪魔したくてしかたがなかったですが
泊められたのでできませんでした_| ̄|○

ぶぅ・・・・・・・・。

待ち時間暇で一人ポップン。

なんかオカシイ人がいるみたいなメでみるのは
やめてください_| ̄|○

lv30ぐらいもできない人間なのに。

その後

とりあえず、落書きしてたんですが


ペンがおかしい。


片方しようしてると
片方が使用不可能とか


まじ・・まじね・・・。_| ̄|○


とりあえず、プリクラ2枚でスロットができるので
何故か500円の汚職事件をげっちゅしてきましたよ(´・ω・`)



その後時間も時間なので帰ろうとしたら
高校の時の知り合いから電話があったらしく
ひさびさにボーリングでもやりたいねって話になりました

そのうち遊びたいものですね


おわり。



(またメンドクなかったらかきたそう。。。)



なお。今回使用してる写真は、本人の許可を取ってますので
ご了承を!
[PR]
by hu_rai | 2005-08-23 03:11 | ふちゃっこな日々

苦痛だ。。。

今日見た夢

携帯の時計をみる

のどが渇いたのでお茶を飲む

けど、飲んだ気がしない


電話しないと、とおもい

何度も電話する

つながる

声がでない

一生懸命喋ろうとしても

声がでない

はっと気がつく

コレは夢だ。


時計をみる、10分もたっていない

眠い目をがんばってあけようとするが視点があわない

いつも流している音楽が聞こえてるから

キットコレは起きているんだ、と思う

風景も私の部屋だし。

携帯をみつつ、電話をする。



つながる

喋る

すべて否定される


ぜんぶお前が悪い、と。


そこで目が覚める。

あぁ、また夢か。


とおもい、またがんばって目を覚ませようとし

電話する


×






ソンナ夢だった。


やっと起きた時


本当にコレガ現実かさえもわからなかった。

兎に角怖くて


知り合い電話したら


でなかった(n´・ω・`n)



・・・_| ̄|○まぁいいけど。






私はなにをしたんだろう

しつこく電話した記憶もない

深夜に電話した記憶もない。


信じろっていったのに。

信じてたのに。

どれだけアナタのことを信じていたのか。

アナタを信じてどれだけのことをやったのか。


セクハラにも耐えたのに(違


あーーーーーー色々かんがえてきたらハラたってきた

稼いだお金すべて落とすわ
なんだで
家庭事情とかもしってるから

死なれたら困るし。

イヤだし。


バカ兄貴みたいなかんじだったし。


なんだかんだで、仕事中支店長だったわけで
尊敬する人でもあったとおもう


それが


それが・・・。


それがあああああああああああああああああああああああああああ






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もう


マジ人間不信になるね

コレ。


普通にお金貸すじゃん?

で、それが信頼してる人とするよ。


で、着信拒否。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヤバイ。



本当に信じれなくなりそうだ

別にお金だけがすべてではない・・。

今回たまたま、信じてた人が、って思えばイイノかもしれない

ただまぁ、殺意しかなくなったけど。


こういう形で裏切られるとは思ってなかった


例えば

同じように信じてた人に


もしかしたら


同じ風に裏切られたら、と思うと


怖くて泣きそうになる


どこかで予防線はればいいのに
ってよく言われるけど。

それは難しいことなんだろうなぁっておもうなぁ

私はかかわる前は線ひくけど

かかわってなかよくなって線をこえちゃえば

ソッから先は国境もなにもなくなるからなぁ。


今は頭まわんないや

伊豆オフまであと少しだから色々決めないと、って思ってたのに

現実逃避しかできなかった

頭まわんなかった・・・。


ヤバイなぁ・・。


とりあえず、切り替えないと。


忘れるわけではないけど


今はやることやらないと。



ただ

本当に誰も信じれなくなったら


生きるイミなんてなくなりそうだ


一番今怖いのはそれだなぁ・・・。



・・・・・とりあえず、頭切り替えよう



ケロちゃんのことかこうとしたら
こんなことになっちゃったので明日書きます(´・ω・`)ごめんね


なので、今あるネタをちょっとだけ。

なんとなく、ECOをやってみる。


操作方法わかんねえええええええええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

てかなにしたらいいかもわかりません。

強いていえば、右も左もわかりません。


そして、1回落としてログインしようとしたら

きゃらの顔が

c0060009_2246912.jpg



・・・・・( ・ω・)


・・・・(  ω )    ・  ・


なにごとΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!!!!!!!


ビックリしましたが、なれました(*´・ω・)ゞ

c0060009_22481938.jpg




とりあえず、急にログインできなくなったのでいったん終了して日記かきかき。


後こういう人は卑猥だとおもう。
c0060009_22575641.jpg

[PR]
by hu_rai | 2005-08-22 22:57 | ふちゃっこな日々
こんばんわ。腹痛まっしぐらのふちゃっこです

今日はGv!






の、はずが。



友達から電話きて、遊ぶ事に。

ソシタラ、ッ途中高校時代の知り合いをみかけ
その子も夜から合流することに・・。

その子が車では服みてたんですが

なんか私白と黒のどっちかの色がほとんどなんですが・・・。


ほかの色


にあわ・・・な・・い


_| ̄|○


切なくなってくる。

てか、店員さん。

きがえてるときにどうですかー!
って言わないでください


薦めないでください


ウザイでsy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。



その後ロッテで喋りながら
友達と合流。

数年ぶりにプリクラとってきました

いやーすごいですね、最近のって!!
髪の毛の色とか目の色とかかえられますよ。


偉大に大いに遊んできました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノ\ノ\ノ\

めっちゃたのしかった・・・(*ノωノ)


スタンプおしまくりで顔の原型ないですよ。

おもしれー(^ω^)


で、ココで問題。

貸してたお金ラスト3万なんですが


今日ぐらいに返すって言ってたので電話したら

でない。

かけなおす。


この電話番号からはお受けできません

ツーツーツー




・・・・・え?


なんか、ぼーぜんとしました。




なんかなぁ・・・。

デモ1時間ぐらいしてかけなおしたら
でなかったけど、鳴りはしたんですよ


さっきかけたらまた同じ状態になってたけど

なんなんだ・・・;

伊豆までにはかえしてほしいなー・・・。

さっさとかえしてもらってさっさと縁きりたぃ・・・。

もーやだ・・・。


電車なんかメチャクチャ延滞してて
全然こないし。

なんかなー・・・。



(n´・ω・`n)はぁ。
[PR]
by hu_rai | 2005-08-21 23:45 | ふちゃっこな日々

昼夜逆転をなおすために

こんにちわ、世も末です(挨拶)

最近昼夜逆転をなおすために
徹夜がんばってました(ぇー

とりあえず、あんまりいってなかった
古本やゲーム・フィギアなどをあつかっているお店が閉店するってことで
いってきたんですが

財布の中身が70円




・・・・・・・えー・・・。

ATMでおろしましたが(つω;`)


まぁほしいものはなんもなかったですね

ふるいのしかないや。

シカモ中途半端にあるから、立ち読みしてても気になる気になる・・・。

もし、プラモやフィギアなど欲しい人はいってみてはいかがですか。

岐阜の人いねぇだろうけddd


とりあえず、雑誌かって帰りました。

てか、学園アリスもう、卑怯すぎですよ・・・・・!!!!

ナニ、あの展開・・・・・・・・><

私を悶えころスキデスか(ぇ


あと、フルバ。

もう終わりですね、あれは。

コミックス派の人には申し訳ないんですが


ありゃだめだこりゃ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




切なくて切なくて・・・・;;


もう(つω;`)


あ、あと、数年ぶりに闇の末裔がでましたね。

メイン誰も出てないわ、

あれから数年タッテル設定だわ。


どーなってんだこらΣ(゚(ェ)゚;)


まぁ、冬あたりからは連載再開するみたいなので
楽しみですネv


とりあえず、18時ごろにねましたよ、と(n´・ω・`n)



てか、伊豆の地図・・どれ買えばいいのか・・・。

地図の見方もワカラナイ私はダメですか?
[PR]
by hu_rai | 2005-08-20 23:23
「マンガ★バトン」

かなり前に、某ちみっこ少女からまわってきたコミックバトン。
やっとの事でまわそうと思います(*´・ω・)ゞ

Q1.本棚に入っているマンガの数
え。【本棚】・・・!?
本が散乱してて本棚にははいってny=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

冗談です。中学の時に数えたら千冊は超えてたきがするので
多分・・・。もうちょっとはふえてんじゃないかなー。。。
でも、乱雑しすぎて親とかに捨てられてるかも?!!

・・・そしたらマジ切れるけど。


Q2.今おもしろいマンガ
連載中ってことなのかな?連載中なら

・葉鳥ビスコ先生の桜蘭高校ホスト部(クラブ)
・樋口橘先生の学園アリス
・南マキ先生のS・A(スペシャル・A)
・織田綺先生グッドルッキンOK?Beautyの美!
・伊沢玲先生のマイネリーベ~永遠なる夢想曲(トライメライ)~
・久保帯人先生のBLEACH(ブリーチ)
・安西信行先生のMAR(メル)
・大場つぐみ先生×小畑健先生のDEATH NOTE
・青樹祐夜先生×綺峰欄人先生のGet’Backers
・松下蓉子先生の闇の末裔
・はやかわもとこ先生のヤマトナデシコ七変化
・イチハ先生の女子妄想症候群(フェロモンマニアシンドローム)
・仲村佳樹先生のスキップ・ビート!
・日高万里先生のV・Bローズ(ベルベット・ブルー)
・草凪みずほ先生のゲーム×ラッシュ
・由貴香織里先生の妖精標本(フェアリーキューブ)
・種村有菜先生の紳士同盟†

・・・こんなかんじカナァ。
ほかにもあるけど、書ききれません(ぉ
兎に角はなゆめっ子デス。


Q3.最後に買ったマンガ
多分、↑にも書いた桜蘭高校ホスト部と
林ふみの先生の新世紀エヴァンゲリオン・鋼鉄のガールフレンド2nd
あと、今野緒雪先生のマリア様がみてる
後はGet’Backers・・・と中古だけど中華一番と私立!美女坂女子高校

・・だったと思う。最近コミックス全然かってないですね
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、



Q4.よく読む、または特別思い入れのあるマンガ5冊

・安西信行先生の烈火の炎!
小学生時代からかなりはまってましたね
もうダイスキです゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
サントラとかもダイスキだったんですが紛失_| ̄|○
好きなカップリングは水×烈or紅×水でしtt
(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)

紅×烈 でもいいy━━╋⊂(#゚д゚)彡 悪・即・斬!!  (゚д|・゚∴・゛  ∵。|゚)

・藤崎竜先生の封神演義
コレも中学生の時はまりましたね
コレ系のアンソロが家にカナリありまss
同人はないんだけど、アンソロはそこそこあるかも?
一時期某サークルさんに激ラブで
OP・EDの曲が楊×太ソングに聞こえてなりませんでしt
ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;

・松沢夏樹先生の突撃!パッパラ隊
コレも中学生のころにはまりました。
べ、べつにコレを腐女子的視線でみてないぞ!
本当だぞ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後のほう、なんかウチキリチックで終わったのが切ないんですが
ハチャメチャなコメディーがダイスキでした。
兎に角水島・ランコラブ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

・藤崎真緒先生の瞳・元気Kingdom
相方に借りて数年がたつといわれている漫画。
この借りた全10巻ぐらいなんですが
初めて読んだとき4巻あたりから涙が止まりませんでした。
基本的にはラブコメなんですが・・・。
ならんで、高屋奈月先生の翼を持つ者も
コレと同じぐらい好きです。
高屋先生といえば、フルバ!ってかんじがしますが
フルバはアキトが女だとわかった瞬間から、どうmmm
てか、透の相手が夾っぽいかrrr


・・・・・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル



・渡瀬悠宇先生のふしぎ遊戯
かずはじめ先生の明陵帝梧桐勢十郎とも悩んだんですが・・・。
コレガあきっぽい私が初めて全巻そろえた漫画ですね
長編あきてダメだったんですよ><
今はダイスキだけど・・・。
アニメもみていた記憶ほとんどないけど
すっごく好きでした
途中いろんな人が死んだのが切なかったんですが・・・orz
お勧めきゃらは幼馴染のユイちゃんですね
彼女ダイスキ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

そういえば、話はちょっとかわるんですが
渡瀬悠宇先生の作品結構好きで色々読んではいるんですが
最近の先生の作品・・というか、フラワーコミックスの漫画よんでて
思うのが、最後、主人公or相手役死にすぎじゃないですか?!

新條まゆ先生の覇王愛人とか、絶対彼氏とか・・。
妖しのセレスも何気に、死んじゃう気がするんですよね。
なんでハッピーエンド!じゃないんだろう。
死にネタはカナリキライなふちゃでした(」´・ω・`)」 ハッスルハッスル


こうやってみると、中学校あたりではまった本ばっかりだ。
闇の末裔とかもダイスキだったなーH*Hとか・・。
最近萌るはまる本が少なすぎる。


Q5.バトンを渡す人5人
えーっとなら、リンクしてもらってる方で
選ばさせていただきます(o*。_。)o

生足代表!ソリュさん!

意外と詳しい?!パパ(蒼mk-Ⅱさん)

読んでる漫画がなんか濃そうだケン!

真打なるか!ぴよぷよさん

風の翼裏の代表?!ククルさん





お願い致します(o*。_。)o


・・・・・コレで誰もブログみてなかったら終わるよね
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

_| ̄|○


相方にまわそうとしたら、
私アイツのHPしらないや

はは・・は・・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2005-08-19 11:08 | ふちゃっこな日々
ケンのブログに14日のオフの日記があるんですが
なんか私がイタイ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

マジヒドス(ノ  ̄□ ̄)ノ彡┻━┻

14日のオフの日記については、コチラ☆

ケンのオフレポは、コチラ

ソリュさんのオフレポはこちらから、みてくださいな

ついでに、8月3日のイタリア村・マウンテンレポがかいてあるので
よければどうぞ(*゚ー゚)v
[PR]
by hu_rai | 2005-08-19 01:59 | ふちゃっこな日々
熊チェケラ(∩`(ェ)´)っ キュッキュ
ってことで、リンクがふえたので、紹介ぺーじ!


蒼屋~燃えろ!この商人魂
ふちゃのぱぱのにっき。
今年で最後の学生生活か社会人生活かよくわからないんですが
人生をいかにネタにいきるか、で生きています(多分)
お勧めはドラえもん

Kenのblog

DDR狂。HG狂。ボール狂
最近TNKを受信したケンのブログ。
さっさと日記かけよヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д');::;


(´・ω・)<Ro日記
ギルド同盟、風の翼のプリさん
(∩・(ェ)・)っ_キュッキュを広めてくれてます
いつかマグロためしてみたいですね!
デコが似合う男なんばー1です


-CROSS JOKER-
ついによみがえった初代ママひなさんのHP!
コミケなどによく参加されてるので
いってみてはいかが・・・?!


ペタっこチャウの、魔女ッ子日記
最近ふちゃに愛をかんじない、ちゃうっこの日記。
そろそろ私を愛してくれてもいいとおもう。
ってことで、次のオフ、楽しみにしてますね(^^

まったりRO。
風の翼で有名なククルさんのブログ。
バイドがんばってください・・・!
そして伊豆オフ楽しみにしてます(*゚ー゚)



そんなかんじでよろしくおねがいします
゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
[PR]
by hu_rai | 2005-08-18 22:39