ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いまさらながらのオフ話

いまさらですがこんにちわ。
最近書いてナクテゴメンなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故なら風邪ひいてたかry=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

言い訳ですよ┤*'-'├ ぶーん


とりあえずいまさらながら10日前・・・!
11月18日に、何故かオフしてきました。


何故かよくわからないノリで。

確か。。。
ことの始まりは・・・

け○ぴーがあ○たんを○いたことがはじまりだったきがします


伏字のところはご想像にお任せ>w<


まぁなぜかノノリで。

途中色々問題がありましたが

当日のほうが問題だったからまぁよし


ってことで、オフ当日。

その日は雲ひとつない晴天でした

前日雨ふったりしてた気もしますので
大変心配でしたが、本当に綺麗な空でした

ですが前日友達に付き合ってたら帰宅が12時すぎてて_| ̄|○

オフ参加者の人と連絡が取れないままの当日だったので
結構心配、しかも、なんと。!
アクたんにいたってはもう前日から集合場所にいるとか!!

何故なら会社の飲み会で終電逃したらしいです(*´ー`)

それなので早くいこうとおもったのですが
なにぶんばたばたしてました_| ̄|○


計画性がないだけなんですgg


それでかみそりで指切ったりして大変でした。

きったことに気が付かず、ふと指みたら出血していて
うほっ・・・・状態でした(謎)


どうやって駅にいったか覚えてないんですg
y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

あれ、、、本気で覚えてない

どうやっていったんだろう。

多分テレポ(Lv1)。


マァ途中こけかけながらもなんとか電車にのったはいいんですが

酔った



普段酔わないくせに多分寝不足空腹で
結構やばかったです
まぁ車とかよく酔うんだけどね


そして何とか約束の待ち合わせ時間(11時に近鉄出口にあるロッテの前で待ち合わせ)
の10分ぐらい前?に
ついて、あくたんに電話し、何とか合流。
恐らく、どんな人?って質問にたいし「爽健美茶もってる人!」と答えられたあくたんは
さぞ困惑したことと思います。


その後ショウケイさんにメールしたところ、もうついてるということなのですが
どこにいるんだろーとおもって探したら美術館のほうにいるとのこと。


タばこ外ですってたみたいです(。・ω・。)
こうしてのこるところは、
ケルピー・○ヴァイ㌧・○ゅんにぃに。

まぁけるぴーはわたしの番号しってるらいしいので
まぁ連絡くるだろーっとマツキヨあたりでぶらぶらすることに。

だがおかしい。
11時過ぎても連絡がこない

心配なので、待ち合わせ場所に行ってみると
数人人はいるものの
どれがダレだかわからない。

あぁなんかそれっぽいオーラ出してる人たちはいたのだが
でも流石に
「やぁ僕ふちゃ!君の名はなんだい?!」

ってきくには痛すぎるし、誰かに電話しててそのままロッテにいったので他人だろとおもいつつ
ぼーっとまつこと20分


何故連絡こないのか困惑しながらやっとのことでけるぴーから電話が

「あ、もしもし?俺だけどさーあのさー今起きた♪てへv」



・・・・・・・Σ(゚Д゚#)




殺意が一瞬覚えつつも、残りの二人のいちをきくと
なにやらさっき妙なオーラをはなってたの二人組みが○ヴァイ㌧と○にぃ
ということが発覚。

なにやらわたしらがいないので中まで探しにいったら
食べないといけない雰囲気だったので中で食べてたとか。


その後○ヴァイ㌧とふちゃでなにがあったかはお察しください



とりあえずケルピーがくるまでカラオケに!ってことになったんですが
オープン12時からでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。たはー

(そのとき確か11時半ぐらい)
なのでゲーセンにいくことに☆
強風でハゲるかと思いました


SEGA系列のゲーセンだったんですが
ポップンがなくしょんぼり(。・ω・。)

しょうけいさんのガンダムが神過ぎて素敵でした

そしてソルの聖騎士がてら萌でした

そういえば最近ゲーセンにマリオとかおいてあるんですね

1-3で死にましたgy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。




・・・_| ̄|○


その後12時こえたということでカラオケに。

相変わらず金山駅前のカラオケのエレベーターがおもしろく
皆できゃーきゃーいってました

相変わらずみんなカラオケうめぇ・・・。
感動しつつもハイって5分ぐらいでケルピー参上!
みんなから罵声をあびつつ彼は輝いていました。


でも6人でカラオケ30分って即効終わりますね

約一名消えつつも合流したということでLet’sマウンテン!
今回の目的はみんなDeマウンテンなんですが

土曜日めっちゃこんでますね
30分ぐらい待った気がします・・・。


しかもその間ちょっとショウケイさんと位置はなれたら
変な人にしょうけいさんが話しかけられてて大変ソウでした

「アナタ一人で登山ですか?一緒に完走(?)目指しましょう!」
とかなんとか・・


ナンか怖いね・・・。

ちなみに頼んだメニューはおなかすいてたので
わたしはミソピラフを(*'ω'*)
ほかの人は・・・スパゲッティー系とかピラフとかでした(あいまい)

ちなみにケルピーは苺スパでした。

c0060009_17382378.jpg


何やら頼まなきゃいけないのかとおもった!!
とか言いつつ食べてる姿に萌(*゚ー゚)


ちなみに3口ぐらいもらったんですが
これ美味しいですね
過去のバナナスパ・キウィスパよりは格段においしかったです
c0060009_17443954.jpg



とりあえずみんなで話しながら食べてたんですが
イヴァイ㌧の○ん○れじゃなく○れ○れ発言に萌でした
☆゚・*(人-ω・)


ただまぁ味付けとか量がやばかったらしくみんなだれだれでした^^;

結構ごめんなさいノ領域_| ̄|○


とりあえず最後の勇者一人が来るまで時間があったので
再びカラオケに・・・!!


今度は和室で寝転んでる人もいました(*゚ー゚)

和室いいね、和室でカラオケ・・・!!


落ち着けて最高でしたvv

途中またけるぴーと○ヴァイトンが笑わせてくれたり。
間に挟まれても冷静な○にぃにも笑えました

まぁカラオケの時間を1時間半にしたおかげで
アラスさんまたせたり_| ̄|○マジゴメンなさい


そしてここで○ゅんにいはお仕事のため帰宅し
無事皆で合流したところここで問題が。


電 車 ど れ 乗 れ ば 千 種 に い け る の

僕の完璧な計画では名古屋方面って予定だったんですが
とりあえず各務ヶ原方面の電車の電車図みてまちがったら
ダッシュで降りよう計画が発動したらしく、
どうやらなんと
各務ヶ原方面が正解だったとか。



・・・・・ごめん。

_| ̄|○



その後二駅のり、出口を間違えつつも、
どこにいけばいいんだ?って話になったんですが
地下鉄でて南口すぐにあるということで
とりあえず歩き始めることに。

方向はとりあえず勘で。

ショウケイさんに「あれ、、一つ前の駅降りてすぐにボーリング場みえたよ?」
といわれつつ
歩くこと数分

なんと、遠くに赤い建物がみえるではないでしょうか
上になんかのってるし
多分そこだよ!ってことで、けるぴー・あくたん、ふちゃで
歩いてたらふと後ろ見ると3人ぐらいいない!?

てかあの建物なんかコカ○ーラとかかいてあるし。

多分提供だろう!ってかんがえてたんですが


どうやら、後ろの三人いわく


南は逆だったらしい




けるぴーにフォローされながらもコンビニで道聞くことに。

とりあえず地図があったので最近ショウケイさんに地図の味方教わったから任せろ!
と、いってたら、何故か「もう道わかったからいくよー」
との声が。

こっちは千種って欄を調べるのでいっぱいいっぱいだったのに・・。

まぁのみもノかってからいこかーってことなので
飲み物かってると何故かもう飲み物かったはずのイヴァイ㌧が
わたしに鋼の錬金術師の12巻を差し出し
「買って^^」とのこと。

まぁ並んでたし、とりあえず後で見せてくれるなら、ということで
買おうとしたら

その後○ラスさんとア○たんも同じ本をもってきて

レシートには・・・。


c0060009_18215846.jpg



なんか変な人だよな・・・。


とりあえずまぁ歩いて目的のボーリング場に。
待ち時間はゲーセンで遊んでました(*'ω'*)

ポップンで設定間違え、226*6*4速設定とかしてあせりました。
どんなんや_| ̄|○


となりでコナミのビシバシスペシャルやってて
あとでまじりたかったんですが時間がなくボーリングに。


わたしはスコアがぼろぼろでした・・_| ̄|○ストライクいっかいもでねぇ

けるぴーが170とかいって超神でした+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

その後寝不足?で一名帰宅;
ほんとつれまわして申し訳ありません_| ̄|○
いつもそんなんで・・・・・・・。


おなかすいたということで、宮元むなしにいってきました。
カレーが大盛りだったり、豆腐にソースかけたりで
騒ぎながら食べててごめんなさい(*´・ω・)ゞ

あそこ結構安いのに美味しいですよね

わたしもよく行きます+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚
和食食べたい時とかに>w<

満腹になり、帰宅というところで
けるぴーにほっかいろ押し付け捨て台詞はいて解散しました


ちなみにその後何故か友達が泊まりに着たりで大変でした。
3泊ぐらいしてったかな?しかもなにもしずにだらだらとしてましtt

またその話も後で(*゚ー゚)ノ

とりあえず腹へったのでここらへんでえええええええええええええ
意味不明な後日談でしかも消してほしいこととかあったらびしばしいってねえええええ
[PR]
by hu_rai | 2005-11-28 15:47 | ふちゃっこな日々
あ、サンホラが振り仮名うってないとわからない理由はサンホラってかなり…当て字??が多いんです

難しい漢字もあるけど?!!(私が馬鹿なだけとの噂も)

だからであって決してカタカナよめないとかそんなことはナイから!!!!!!
[PR]
by hu_rai | 2005-11-16 10:35

ショウ激くりっぷ

おはようございます
朝は死ぬほど眠いふちゃっこです

てか寝る時間がおそすぎtt

いやぁ
コレまだよんでないなーっで雑誌読んだのがそもそもの間違いでした(゜Д゜)

(*´ヮ`)ゞてへぇ★


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



てかタイトルにもあるとおり昨日は相方と遊んでました

カラオケいったり買いものしにいったり(*'ω'*)

UGAにサンホラが新しく数曲はいったらしいので
歌ってみると














フリ仮名がうってNEEEEEEEE




軽くショックをおぼえつつも音程わからずはずしてましtt



その後ロックシティーに

相方がクレープ食べたいっていうので食べたんですが(相方は豆乳アイスと苺クリームチーズ・私はハニーバター)



まぁ例の如くアフローディアで。








え、





もう二度と買わないぉ^^^^^^^^^^



味のわりにはたかいんじゃぁぁぁぁ
(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻


やっぱクレープはミスベティですよね>w<


その後カバン買いにぶらぶら。
TU-Kaカバンは大量においてあるもわたし好みのがナ…ィ…

_| ̄|○




うーん
まぁとりあえずは買いましたが…


お気に入りのカバンっ!ってなかなか売ってない気がする…

カバンをぱぱってかえる人を尊敬します(ノД`)・゜・。




そして買い物してたら
歯医者の時間にまにあわなく_| ̄|○


仕方なしに髪の毛切ってきました。




つ づ く
[PR]
by hu_rai | 2005-11-16 10:31

かわいい>w<

白いぽんちょをきたちっさい子供が
まじかわいかった


もし自分に子供ができたらぽんちょがにあうこどもがいいな!!
[PR]
by hu_rai | 2005-11-14 01:44 | ふちゃっこな日々

か…かわいい

やばぃ
仕事前に御飯買おうと駅に隣接してるスーパーにいったら子供が

「う~ほうれをそうどこかなぁ…あ、これかなぁ…ちがーうっ100円なんて安いのはちがうの~~(>_<)」


…やたらかわいいとおもいました(*´Д`)
[PR]
by hu_rai | 2005-11-12 10:29

がはっ?!!

こんにちわ、今日もいい天気ですね

今日は明日・明後日がお休み

と、いうことで友達の家にとまりにいくことに


彼女も私と違う趣向の腐女子なんですが(死)


まぁある意味通じるものがあるのです(謎)



そんな彼女と先日電話していて


ふ>最近スタオー3にはまってさぁ。アルベルがよいのだよ(*'-')
本あるけど、もっていこうか?最近色々かったし。お前がすきそうな漫画もー


友>へー?んじゃみせて


ふ>んじゃ全部もってくv

友>うんv



そうして当日


本をつめこんだら
















8 キ ロ 近 か っ た






いゃそれ以上カモ


かなりオモイデス。


何冊はいってんだろ?


あとでみてみよう(*゜▽゜)




ところで、エニックスからでているスターオーシャンEXの4卷だけどこ探してもなかった


まぁなくても脳内でがんb

たーんっ







…こんな日記でいいのか
とか最近悩む(;´Д`)



どぉなのかしら
(´-ω-`)??




@@修正後少し修正しました
タグは小文字じゃないとだめなのね(。。;)
[PR]
by hu_rai | 2005-11-08 10:32
仕事中に100円玉がないらしく両替にいく


ジャラジャラ



チャリーン




…チャリーン????




…両替機と壁のすきまに100円おとした_| ̄|○


お店の人にがんばってもらったけど時間かかりそうなので連絡先教えて
仕事にもどります
_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2005-11-07 11:17

休憩ーっ

こんにちわっ

と、やる気のなさそうなポーズで広告を渡されかけたふちゃです、こんにちは


広告だけってまじいらないですよ。
ティッシュくれ
ティッシュを!!!


ふちゃはティッシュ2個いっぺんにくれる人とか大好きですよ(*'ω'*)



話はそれましたが(?)
今日のお昼ご飯はお弁当がありのですが、
ちょぃお金おろしにいこうとスタッフルームをでた瞬間



流れる初夏凛々っ


ぅ…うわわわぁぁぁぁん…

私この曲大好きなんですっ


くぅ~~


そしてまぁコンビニにきたんですが

ふと、本だなみたら

星野正美さんの
私の頭の中の消しゴム
と、言う本が。

…思わず全文よんじゃいました


マジいいです



まぁ立ち読みなんかしてるから休み時間の残り時間がテラヤバスなんですががが

…とりあえずお店もどります
(。・ω・)ノ
[PR]
by hu_rai | 2005-11-04 13:19
はいはい、こんにちわ。
呼ばれず飛び出てジャジャジャジャーン
|*冫、).。.:*・゜

はにわにわにわですよ+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

今日はお休みなので
だらだらごろごろ。相方と遊んでました


1時過ぎに相方がきたので
相方は私にかまってくれずに只管本読んでいたので
私はパンヤやってました

スコアぼろぼろーたはー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらくして(4時近く?)に本全部読み終わった相方が
パンヤに興味もったらしく一人練習モードを頑張ってました

私がご飯買いに行ってる間(15分程度)に
BLが、2Hまでしかいってないことにおどろきましtt
y=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

うまい人なら大会18H終わっちゃてるYO!?


その後、うだうだとしながらスタオー3をやることに。




なったとおもったら、何故かパラケルススの円卓で遊ぶことにy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

※知らない人に説明。パラケルススの円卓とは、スタオー3で隠しダンジョン?で手に入る
アイテムで、コレを使うと、スタオー3のメインキャラ同士で戦える。つまり格ゲームができる。
装備やスキルは、最初から設定されているのしかできないので
Pスキルのみで戦わなければいけない・・・!?


とりあえず1vs2vsCPでやってたんですが・・・。














ぼろまky=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。



だからイヤなんだ!!
うちの相方は自称機械オンチなのだが。


イヤ確かにアイツは自分の家のTV数台コワスし
私のペンタブコワスし、挙句にPC触るとエラーでまくるし



だが、アイツは

超 天 才 型

最初は確かにボロボロだが
やりこむとマジうまい。

てかもうかなうかなわないとかないLVまでかないません。


そして、自称ゲーム系下手なんですが~


だからといって、手加減しようとすると
マジ死にます。


おかげで手加減しなくても、人生ゲームかったためしがありません・・・。。。

勝ってても最後の最後でなんか-16億とか食らうし・・・。。

意味が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。






とかいう詐欺くさい相方なんです。

いやもう詐欺なんだけど。


コレで自称普通だから笑えますね!!!!!




くそう・・・orz


怖いんだよ、本と。

私はいつの間にか死んでたら
相方vsCPで、
二人ともHPがすくなかったときに

舌打ちする相方がマジ怖かったです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに私は卑怯くさいソフィアと卑猥なクリフでなんとか勝てました。









遠距離万歳!!



ちなみに近づかれたら技がだせないため、
私はマッハでにげてました。
そしたらCPがおってきました。

そのCPを相方がおってきました。



必 死 で 逃 げ る 私



そんなティキンなふちゃに愛の手を。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして夕飯はハンバーグ丼。
ハンバーグがのこるといつもつくってくれるんですが~
コレ胃にくるんですよね
にんにくダメなのかな私
結構食べた後気持ち悪くなる(´・ω・)

なので食べた後はぐたーっと死にかけてました=□○_

もーダメぽっ
[PR]
by hu_rai | 2005-11-04 01:32 | ふちゃっこな日々

な・・なんですって?!

朝仕事場に行く。

準備をし

開店をする。



そして、雑巾とりに事務室に向かって気が付いた。













タ イ ム カ ー ド 押 し て な い


⇒遅刻扱い





仕事中に「アナタのお勧めの料理屋さんってない?」ときかれ


「えっと。アソコの道をまがって、ゲームセンターのとか、パチンコがあるんですが
そこのすぐ先の道をまがってまっすぐいったろころのピザ屋さんがおいしいですよ^^」



しばらくして、気が付いた。









あの説明じゃ わ か ら ん



そんなふちゃっこな日々
[PR]
by hu_rai | 2005-11-01 01:34 | ふちゃっこな日々