ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きゃっちまいんど

c0060009_2271161.jpg


c0060009_27422.jpg


c0060009_21201329.jpg


c0060009_0522515.jpg


c0060009_0592416.jpg


c0060009_2110411.jpg


c0060009_21105671.jpg



c0060009_21111588.jpg



c0060009_21114078.jpg



c0060009_21115618.jpg



c0060009_0505095.jpg


c0060009_051163.jpg



c0060009_0512182.jpg


c0060009_0514942.jpg


c0060009_05212.jpg

[PR]
by hu_rai | 2006-01-24 21:13 | ふちゃっこな日々

そらみみあわー

こんばんわ、ネタが自虐的なものしかないふちゃっこです。

最近醜態さらしまくりだぉ(/´△`\)<でも、字牌は役じゃないかっ


今日はニブルにいってきたんですが、
前から気になってたこと。

ルリロリっていうモンスターいるじゃないですか?

アレって、私は「ナカヨクシマショ」っていってるふうにきこえるんです。

でも、一緒に狩りに言った人は「ハヤクシネバイイノニ」ってきこえるそうなんです。

そういわれてみれば、そう聞こえてくるような・・・。。。

そうだよね、ナカヨクシマショっていいながら殴りかかってくる敵なんて、いないよ。。ね・・?


あ、でも残虐的なあぞびかもしれないし・・。

うーん。。。どうなんでしょう?

皆さんはなんて聞こえますか?
[PR]
by hu_rai | 2006-01-20 04:49 | ふちゃっこな日々
書いてた日記をSSUPしようとして間違えてとじて書くのが2回目なふちゃっこです。


・・・・テラバカス_| ̄|○
最近そういうミスが多いです。

もうだめだめ(/´△`\)

と、いうことで昨日の続き・・。

c0060009_1002567.jpg


カラオケにあったミコミコナースっ

コスプレしてる女の子がちょっときmmけど、きにしないっ

お次にふちゃのかいたとんぼ。

c0060009_1014633.jpg


どこからどうみてもトンボに舌がはえてます。
ア、矢印はそこの位置に羽移動してくださいって意味です。


皆には、葉巻に羽がはえたといわれました。

改めて、みてみましたが、どうみてもとんb・・・。





・・・・・・・・。












なんか蝶々か羽が生えた蛆虫みたいですね^^;


チナミニ見かねたしょうけいさんが書いたとんぼ
c0060009_1031581.jpg


Σ(゚Д゚;)てらうます
バトンに続く名画ですね。

お次に相方画楠姫ととんぼ。黒いのは気にしないで( ´ー`)フゥー...かいたのふちゃだし
c0060009_104862.jpg


・・・・・。

なんか・・・・・・・・。




なんかさ・・・・・・・・。



c0060009_1043639.jpg


こ れ な ん だ ろ う ね


_| ̄|○



まぁSDカードさしたついでに、SSいろいろUPっておきます


c0060009_1055441.jpg


c0060009_106282.jpg


c0060009_10686.jpg


c0060009_1063417.jpg


c0060009_1064631.jpg




卵マン。

サイゼリアで友達とご飯を食べたときについてた卵の殻に落書きをしたもの。
友達の手によってどんどん血(ケチャップとタバスコ)をながすはめに。
しまいには爪楊枝さされてるし。
てらかわいそす(/´△`\)


c0060009_108217.jpg


c0060009_1083068.jpg


c0060009_1091069.jpg


c0060009_1010154.jpg


c0060009_10101344.jpg


c0060009_10102191.jpg



お次に友達作。みかんの一生。

みかんに絵かいたやつを何枚か送ってきてもったいないから食べろよヾ(`⌒´メ)ノ"
っといったら、食べてくれる画像を送ってくれました。

でもなんか残酷だぉ・・・(/´△`\)


c0060009_10115158.jpg

お次に栄のパルコで発見したメトロミント!!!

本当は10本ぐらいかいたかったけど、まだいろいろ見て回るために
買ってないんですが・・・。

てらほしかったぉ・・。



c0060009_10124116.jpg


お次に先日のオフで食べたお店のBランチ。

これとったのは前友達といったときのだから、この前は違うのたべたからこれじゃないんだけど。

このときはまだマーボーが食べれるからさだtt

確かこれはしゃけとざーさいのチャーハンだったかなぁ・・。
ザーサイがてらデカスで大変だった記憶があります。


c0060009_1013595.jpg

これもロックシティの雑貨屋にあった石鹸。

ちょっとほしかったです・・・。


c0060009_10145550.jpg



うちの犬!ベリー(♂)(/_\)

この写真、目がハートに見えませんか?!


c0060009_10154730.jpg

おつぎにふちゃ作の雪だるま。
キモイとかいわれましたが、かわいいよ・・ね・・・?

c0060009_10161175.jpg

ちなみにこれもふちゃ作うさぎさん。

二つとも目はみかんの皮でできてますっ

c0060009_10164590.jpg


お次に成人式の時の写真。

このとき30分ぐらいしか寝てないわ、
髪の毛セットのときはなんか髪の毛下ろしてるさざえさんみたいだわ
途中ドリルみたいになるわ・・・。
しかもぐいぐいひっぱられるわ、化粧してくれたおばちゃまいろいろものおとすわ。
飾り(なんか帯のとこに指すやつ)は踏まれて、壊れるわ_| ̄|○

その後1時間半ぐらいして着付け&化粧終わったんですが
なんかもう・・。似合うのかにあってないのかよくわかりませんでした。

でも車のるのも大変。
頭ぶつけるわ、もたれかかれないわ(オビがぐちゃぐちゃになっちゃうため)
相方とも友達ともうまく合流できないわ(´;ω;`)

しかもあえたとおもったら、相方は相方でふぁーと髪飾りを誰かに持ち去られてたらしいわ

そして、式中空気が薄くて、外でしゃべってたり。
友達と写真とったり(*'-')。

詳しくかくとダルイので、割合。
また気が向いたら書きます( ´ー`)フゥー...

c0060009_1020318.jpg

ちなみに立食パーティーのときの写真。

いろんな人に久しぶり~^^って声かけられましたが

人>やっほ~!元気?私のことおぼえてる?

ふ>あ、久しぶり~>w<。覚えてるよ~^^


        (略)




ふ>ねぇ、相方

相>ん?




ふ>あれだれ。







相>さぁ。



こんなことを数回繰り返してました。

チナミニ相方は自分の担任の先生の名前も忘れてました。

水谷じゃなくて長瀬だったきがするよ


ちなみにふちゃの着物の柄( ´ー`)

c0060009_10231125.jpg



うちのおかんのおばあさまが、うちのおかんの成人式のときに、って
かってくれたものらしく、おばあちゃんに1年半ぶりぐらいにみせにいったら
すごくよろこんでました。

本当は即効脱ぐ予定が一緒にすんでるおばあちゃんたちにみせたら
見せたくなったので(*´ー`)
あとはお祝いをもらってたので、見せないとまずいかなって

おじさんがなくなってからぜんぜんいってなかったので
ちょっと申し訳ないな、とおもいつつ
親戚にあいたかったなーっておもったけど、あえませんでした。残念。

ちなみに田舎はまだこんなに雪がありました・・・。びっくり・・。

c0060009_10252867.jpg


その後よたよたと家にかえり、ご飯をたべにいったんですが
小学校をみると、やたら人がいる。

みるとなにやら成人式帰りのよう。

なんで?とかおもって思い出した。



あぁ、タイムカプセルほるんだったwwwwwwwwwwwww


すっかりわすれてたふちゃでした、まる。

別にいいんだけどねっ


あとはー・・。

なんだろ・・・。
この前のオフでもらったぬいぐるみっ
c0060009_10271315.jpg


これのレポも書き途中で放置してあるなぁ・・。

多分書き途中の日記が3本ぐらいにふえてます。

確か友達のことについてとオフレポと後はガンダムの51話(?)についてとか・・。

そのうちまたかきます。多分。
もう覚えてなさそうですが・・・。


あぁ書類かいてないや・・。
もうmnd・・・・・・。
[PR]
by hu_rai | 2006-01-17 10:11 | ふちゃっこな日々
はい、おはようございます!
今日も元気にはきゅんはきゅん☆゚・*(人-ω・)

やー今日は大変楽しい一日でした。

夜中にと○か様に誘われ麻雀に!
その後朝方まで打ってたんですが、
そのときカラオケいきたい(。・ω・)(・ω・。)ネーって話になりまして。

「じゃ、今日(^^」

と、いったところ、しょうけいさんが付き合ってくれることに(*ノノ)

それにしても皆、毎回急に付き合ってくれて本当にうれしいです(*'x'*)

おかげでむちゃくちゃたのしいです。

この場でいうのも、みてないかもだから、だけど
本当にありがとねええええo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪


でもいつも無計画でごめんね_| ̄|○


と、いうことで、カラオケにいくことになりました。
この数時間後に夜勤明けのいすとさんも拉致に成功(-ω☆)キラリ


ちなみに下の日記にもありますがやっぱり寝れず
時間ぎりぎりまであたふたしてました。

マジ11時(待ち合わせ時間)の5分前とか・・・Σ(゚Д゚;)

まだ皆ついてないみたいだったので、とりあえず本屋で
GUNSLINGER GIRLの2、3巻を購入(*ノノ)<パスタの国の王子様~。

その後イストさんがついたということで、お迎えにゲーセンへ。

しょうけいさんがしばらくかかるということで二人であそんでました

ロックシティってコロナのほうはマリオカートが200円なのに
ロックシティのほうのゲーセンは100円なのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
詐欺くさい(セコイ

なので、ロックシティのほうのゲーセンをうろちょろ。

マリオカートぼろぼろでした(/´△`\)ふちゃはやっぱあぁいうのは苦手なのでしょうか。
でも楽しいのでやります

アレカード作ろうかな~
でも1位とれないし・・・_| ̄|○
あぁだめな私・・・。

2回ほどやったけどぼろぼろなので本屋をみてまわってたところにしょうけいさんが到着(*'-')


と、いうか毎回名古屋とかなのが今回は岐阜オフ(しかもふちゃ超地元)なので
なんか申し訳ない気分になりつつも・・・。
でも岐阜駅周辺なにもないんだヽ(*`Д´)ノ


まぁ、ついてから、マックスバリューでドリアンをかおうか悩んだりしつつ
バレンタインのチョコがもうすぐだったりとかかんがえつつ昼ごはんを食べにいくことに。

普通に座れるお店がいいということで、中華のお店にはいりました(*ノノ)
ここのマーボーおいしいんですが毎回行くたびに味が違います。
チェーン店なのに・・・。。

どんどん辛くなっていき今回はふちゃは食べれない辛さになってました。

マジ辛いんじゃなく、痛いです( p_q)

でもしょ○けいさんは激から?チャーハンと激からマーボーを普通に食べてました。

・・・・・・・・・(゚Д゚;)しゅごいぉ・・・。


その後相方がなぜか上から水かぶったということで
それまでお茶飲みながらまつことに。

パラディン同士、燃え上がる話があるらしくふちゃには入り込めませんでした。

熱い友情、愛情が生まれてるようにもみえましtttttttttt


関係ないですが中国のお茶っておいしいですねー
四季何とかちゃっていうお茶がおいしかったです。
テラヨモギモチス(*'-')

その間にしょうけいさんにちょろっと麻雀のルールを教わったり教わらなかったり。

とても ために なりました。

とりあえず、ドラは役ではないみたいです。((φ(..。)カキカキ


その後相方もそろい、カラオケに。40分ぐらい待ちだったので
ゲーセンにいたんですが。。。

ビシバシスペシャルとかをやってたんですが
あと少しで呼ばれる時間だからゲームオーバー狙いだったのになぜか負けれない。
何もしてなかったのに勝っちゃってたりしたので、最後は放置して逃げました。

ごめんなさい。


そしてカラオケ。JOY希望したはずがなぜかDAMに。
いや別にいいんですが。

てかここのカラオケ毎回希望したのと逆のを選ばれてる気がします。

最初はDMA希望なのにJOYへ。
二回目も同じく・・・(´・ω・`)

そして三回目も。


ナニこのいじめ。


まぁどっちでもいいっちゃいいんだけどねぇ。どっちにもサンホラはあるし


まぁDAMということで、入ってすぐに本をみたら巫女巫女ナースがカラオケにありました。



しょっぱなに歌いました。






超 ドン引きされてた気がします。


てか恥ずかしい



_| ̄|○<チャウチャウナースっ


今度から歌うのは相方たちの前だけにしよう。

と、心に決めたはずなのにサンホラ歌う私。

ねぇ、私輝いてる?!



まぁやはりしょ○けいさんはドン引きしてるように思えました。

ごめんね・・・・・・・!


その後ふちゃの無理やりなリクエストも答えてくれて
とてもありがとうございました。


めちゃくちゃうまく、そしてかわいかったですよっ!


マッチ口にいれるのもすごかった(*'x'*)


3時間ぐらいだったのですが、その間笑いまくり。

イヤー皆歌歌うまいですね。

宇宙戦艦ヤマトとか。

日本ブレイク工業とか。

アニメじゃない(?)とか!!

なんかずっと笑ってた気がします。


ところで、いすとさんが、とんぼ、という歌を歌ってたんですが
あの曲にトンボの舌が~という歌詞があるんです。


・・・・・・・トンボって舌あったっけ?!!!!!!!!!

ふちゃのイメージイラストは、また後日UPします(*ノノ)


なんかやたら皆から罵声あびてましたがヾ(`⌒´メ)ノ"てらひどす。


あとは、平井健のPOPSTARを、VIPバージョンで歌ってみたり。

wwっうぇっうぇとかテラワロスとかいいながら歌うのが楽しかったです。

てかなにをやってんだがか、とか常々思いますね!

でもそんなのりが楽しかったです(*ノノ)

本当に3時間が早く過ぎてるように感じました!
また皆でいきたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

多分そのときも











おっし、今日からおけいこうか。







ナンテコトハナイヨウニシマス・・・。多分・・・。




その後イストさんとわかれ、3人でボーリングすることに。
これも待ち時間が1時間近くあり、麻雀うったりUFOキャッチャーやったりしてました
麻雀テラムズカシス。
でも、これはドラよ!とかこれきったらテンパイよ!とか書いてあるのですごく楽でした(*ノノ)

今度またやろうかなぁ(*‘ω‘*)

まぁそんなことしてたら、ボーリングの時間を余裕ですぎちゃったんですが(*´ー`)


先に私と相方ではじめよう、ってことになったんですが次の瞬間しょうけいさんがきたので
ふちゃ→相方→しょうけいさん、の順番でやることに。


てか、うちの相方さま
こいつとボーリングやるのは多分中学校以来なんですが~ががが~

こいつ毎回思うんですが、卑猥くさいんですっ
ずっと前もビリヤード教えてもらいつつやってたのに
みようみまねでやってた相方のがうまいし!

その後ぼろ負けし、二度とこいつとはビリヤードやらないと心に誓ったのです。

今回は、ほら。まぁ最近ボーリングやる機会増えたし

がんばるぞ~お~!とかおもってたら・・・。









ふちゃ:一ゲーム目78 二ゲーム目69
相方 :一ゲーム目89 二ゲーム目90





なぜッなぜなの?!なぜなのよおおおおおおおおお




と、叫びたくなりますね。

ナニが「わ~腕筋肉痛になっちゃう><」「私久々だからむりだよー(/´△`\)」だ!!


うわああああああん(´;ω;`)



こいつとはもう二度とボーリングやらないぉ⊂( ^ω^)⊃



そんな理不尽なことを叫びつつ、解散し、ふちゃは飲み会へ。
岐阜までドンブラこーどんぶらこーといきました。

待ち合わせ場所に行く途中に、友達に出くわしました。
なんか親と勘当し、彼氏のほうにいって、またつれもどされて、と
何故か2週間ぐらいしかあわなかったはずなのに、またなんか大変なことになってました。

なんか、恋愛って難しいですね・・・・。
ここら辺はダークなのでまた今度書きます


とりあえず、その後待ち合わせ場所にいき久々にあって(彼女のほうはこの前遊んだけど)
プリクラとったりしました(*'-')

そのご久々に和民に。
1杯目にクッキークリームのカクテルを頼んだらすごい眼で見られました。

そして2杯目にウーロン茶たのんだら
「ええ?!どうしたの?!もう飲まないの!?」

と、いわれました。

お前らの中の私は何だと思ってるんでしょうか。

前の仕事仲間の人たちとのみだったんですが、前は毎日のごとく飲んでた時がありまして、
そのときは皆仕事の話が暇だったり、愚痴とかだったので、ひたすら飲んでたからだと思うけど。


チナミニ彼らいわく、ふちゃはおとなしくなったね、といわれました。





・・・超失礼?


このとき免許の話も出たんですが
もう一人の男のほうは前もドライブ?似つれてってもらったことある人なんですが~・・。
こいつ普通に140kとか普通の道路でたまに出すんです。

最近は170kとか200kとか。。。

岐阜(家)からお台場(現地)まで2時間とか、それなんてエロゲー?


まぁ事故しないように祈っていたいものです。



その後もいろいろ話、さすがに遊びにいく場所もないので、帰宅することに。

その後何故か朝方まで麻雀してましttt



アレだよ
光ったら、押せばいいと思うy


・・・・・(o´ヮ`)y-~~



そんなふちゃですが、今後ともよろしくお願いします、まる。
[PR]
by hu_rai | 2006-01-16 06:40 | ふちゃっこな日々

はっはっは・・・。

おはよーございます。
ログインすると、書きかけの日記が2,3個あることがわかったふちゃです

ところで今10時なんですが
11時からしょうけいさん・いすとさんとうちの相方で
カラオケにいくんですが

寝 れ な か っ た


うだうだしてたらなんか朝になってましたΣ(゚Д゚;)

布団の中に入ってたのになー・・。

むうむう。

まるで、遠足を前にして、ドキドキして眠れない☆















・・・・・・・・・・。




なんてことはなかったしなぁ・・・。
むしろ爆睡・・・。



むーむー。



まぁ地元でオフってなんか初めてだけどまぁもうオフというかんじがしない
ふちゃでした。


関係ないけど相方は中学からの相方なんですが(性別は女だから彼女でs)

相方に待ち合わせ時間の変更と場所の変更伝えてないや
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!










・・・・・・・てへっ☆ミ
[PR]
by hu_rai | 2006-01-15 10:13 | ふちゃっこな日々

えちゃ!

お久しぶりです(*'-'*)
最近スカイプが大流行ヾ(`⌒´メ)ノ"のふちゃっこです。

超楽しい(*'-')
スカイプしながら絵ちゃがかなりたのしかったです。

後、狩りとかがすごい楽!!
あ、そのポタ乗っちゃだめ~とか(ポタミス)
あ、速度切れるわとか(かけ忘れ
あ、LAじゃなくてさふr(yr

そして、塩が切れても、ちょうだい、と打たなくても伝わります!

いや、会話を伝えるしゅかたんが大変そうだったけどっ

・・・あれ、なんか私がダメなだけなきがしてきた。

まぁ打たなくてもいいので、うっててIME?が出てきたり
文字がうち途中で変な誤爆したり、はなくなります
でも、ボス探してて、場所伝える能力の低いふちゃはやっぱりだめそうです。

・・・モンスいっぱいいるよーって伝達は楽かもしれないです( p_q)

あとぱにゃは打つ場所教えてもらったり(ダメス
マージャンもルール教えてもらいながらやってみたrrr

見てるときに、これどうすればいいか、とかなぜリーチなのかとか
それないたらあがらNEEEEEEEEってとか。


(*゚ー゚)・・・・・・・・・・・・・・。

光ってたら押したくなるふちゃにマージャンはルール覚えない限り
永遠に無理な気がしてきました。


でも最近戦国寿司☆豪華版のルールを覚えてきたので
ドンじゃらならいけそうです。

求:ドンじゃら対戦相手(ドラえもん以外の絵柄は、今回は不可でお願いします><)

・・・・・こんな臨時ないかな。ないね。ははっは・・・。


でも、いつも、狩りとかすぐ飽きちゃうんだけど会話しながらだと何時間でもいけます(*´ー`)
よくわからない会話がテラタノシス┤*'-'├

楽しい楽しい。


ってことで、この間しゅかたんとれいちゃんとしょうけいさんで
えちゃをしたので、そのときの画像をUPUP!

c0060009_303071.jpg


ふちゃvsらみぃ。

ふちゃとらみぃはしゅかたんが。
しゅかたんをふちゃとれいちゃんがかいてます(*'-')

SPがなければ、モチくいな!ってせりふがらみぃっぽさを出していますね(-ω☆)キラリ

続いて!
c0060009_323820.jpg

プリプリプリンセス第一夜

濡れ濡れ熱帯夜(仮)

しゅかたんの華麗なプリンセスが超笑えます。

このプリンセスまじラヴいです。
ちなみに左下にいるのはれいちゃん作、シ○カたんです(*ノノ)
てらどらみす

c0060009_345492.jpg

最後に!
左上れいちゃん。右上しゅかたん
左下ふちゃ、右下しょうけいさんの超傑作!

ふちゃの家にいるのは、ウィスパーじゃなくシ○カたんです。

そして、何気ないれぃみぃの一言がかなりつぼです。

そして、しょうけいさんのバドン!!!
味がでてておいしそうです!

チナミニカードはほしいという現われです。

ふちゃのは。。。最初なんかかいてたんですが
あまりに痛くて消しtt

ちなみにクー(仮)はパンチラしてないのでダメらしいです。

ちなみにこれ、ちあたんのエチャなのに本人いませんでしtヽ( ・ω・)ノ┌┛)*'-');::

今度はみんなでやろうね・・・・・・・!

後マスクをがんばってるれいちゃんが超かわいかったです。
もえもえ。


ところで、プリプリプリンセス。
歯磨きしながらみると、いまだに爆笑できるのは私だけでしょうか。

粉吐き出しそうなこの思い、ときめくMyHeart

ときめき☆プリプリプリンセス

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hu_rai | 2006-01-13 03:08 | ふちゃっこな日々

はっぴーにゅ~いや~!

あけましておめでとうございます!

いやもうあけてますが・・・。


今年は、とても寒いです。

でも毎年寒いですn(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)

ってことで、今年もよろしくお願いいたします゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

去年もいろいろあったようでなかったようでなので
今年も普通に生きたいと思います。

あれ、去年普通だっけ・・・・・。


ってことで、大晦日は普段は自宅ですごしたのちに
鐘月に行くのですが、今年は、ナガシマスパーランドにいってきました


まー当日まで忘れていたのですghy=ー(゜∀ )・∵ ; ..


メンドイじゃん・・・・・・・!゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

まぁ、友達の声聞いたらいきたくなったっていうとの
神あいにゃさんの一言でいくことにきめました。

前売りチケットでしかいけないので、うってなかったら、とおもいましたが
当日までファミマにうっててセーフ⊂(^ω^)⊃


前回、手持ちほっかいろは不評だったので
今回は張るほっかいろに。

相方以下数名がつかっていました。

ちなみにあとで書くオフのメンバーにはやはり不評でした

なんでそんなほっかいろきらいなんだお前らヽ(#゚Д゚)ノ


まぁ、あとは薬局にうっていたカラームチョチリパイン味を購入

c0060009_2358217.jpg


これ結構きつかったです。
2個同時にたべると、ぐは・・・ってきました(´;ω;`)

ちなみにしょ○けいさんはぜんぜん普通にパイン味とのこと・・・。


皆さんもぜひ、食べてみてください。

ちなみにこれまだ製造してるのかは、ナゾです・・・。

その後、散々待たせてから、同級生3人と再会。
そして車で、ナガシマに。

あった瞬間から、相方が、様づけでよばれていて受けました。

ですが、あなどってはいけない。

昔仮にA子としましょう。
A子と相方さまと、前回わけのわからない写真をおくってきた、バカップルの片割れで
昔リトルワールドにいったのですが

この二人のお守りが超大変

二人であっちいったりこっちいったりするので
もう・・ね・・_| ̄|○

超疲れました。

このことを胸に、二人を放置することを決め込み

前の男二人と話すことに。
助手席には・・・そうですね。仮にアンパンマンとつけておきましょう
(てかこれがあだ名だった。なぜかは知らない。)

運転手はクマとでも、つけておきましょう
(これもあだ名だったらすぃ。ちなみに私は二人を呼び捨てのためそんな風には呼んでません)


K>ねぇ、楓莱さん

ふ>ん?

K>ちょっと相談にのってほしいんだけど

ふ>何???(いやの予感が)

K>あのさ。ねぎまってしってる?

ふ>・・・・・名前ぐらいは??

相>12巻ぐらいまでならよんでたよ~~

K>そうかぁ・・・実はこれのオリジナルキャラを考えてほしいんだよ。

ふ>・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

K>まず、一人目は、アンキ(字ワカンネ。)使いで、ツンデレで(以下略
   たとえるなら、ネギマの○○ってキャラ?

ふ>しらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

K>そ・・そうか・・。じゃあ、二人目は、格闘家で、桜対戦のかんなみたいな感じで。

K>で。3人目は(以下略




・・・・・・・・・永遠そんな設定が。4.5人ぐらいいたきがする。

ちなみに、年齢はみんな20~27でなぜか全員10歳ぐらいに変身できるそうです。

え・・・ねぎまってどんな話なんだ・・・?!

1巻ぐらいしかよんでないのでまったくわかりませんでした。



ちなみに、途中まで話したところ、
飽きたので、話は終わらせました。


そりゃwwwwwwww飽きるってwwwwwwwwwwwwwww

ねぎまのオリジナルキャラの設定考え付いた人。

ぜひ話してあげてください。

その後も続くオタク談話。


お前ら


かわらない


ね。



その後8時からしか入れないノに6時にナガシマ到着。

はwwwやwwwすwwwwぎwwwww

寝ようかとも思いましたが、ドラえもんやってるということで
車の中でみてました。


途中他の友人と合流できたのですが
ドラえもんがいいところなので、2年ぶり?の再開にもかかわらず、ドラえもんみてましt

スネオかわいいよ、関さん萌ぃよ(*´ー`)

てか、出来杉君が石田さんといううわさがありましたが
違ってました(´・ω・`)残念。


時間も時間なので、みんなで入り口にむかうことに。
このときバカップル♂と乱闘してましt

上手くけられて痛かったようなきもします。


そして入り口につきそうなときに。

「あ、財布車の中にわすれた!!」

・・・幸先不安です。

とりあえず、入り口でペンライトもらい、
蒼色のと赤色のがあったんですが
駄々をこねて赤色から青色にかえてもらいました。

今思えばどっちでもよかtt


とりあえずおなかすいたとのことで
ご飯を食べに。
飯屋みたいに、自分の食べたいのをとってから
お金を払うってかんじだったので、カレーと相方がポテトとチキン食べたがっていたのでそれと
クレープ食べることに(*'-'*)

結構おいしかた。ふくしん付け5袋ぐらいたべましttt


そして、ジェットコースターOK組みとダメ組みにわかれ、行動することに。

とりあえず私は相方とアンパンマン氏とクマ氏とまわることに。

最初はボブカートに。
周りカップルばっかりでしたので
私も相方(女)とのりました。

ちなみに男二人は一人ずつのってました(´・ω・)人ナム

最初は私が後ろ相方前で。

手がまじ寒痛かったです。

次はギャクにしたんですが、操作が相方だったため
すぐとまったりして、よいました・・・。
(レバーオスと進み、押さないと進まないため・・・。)


そして、ホワイトサイクロンにのりたいってクマ氏がいうため
見に行きました。

もちろん混雑のため、並ぶ気もなく、残念でした^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwっうぇ




・・・・・よかった(*´ー`)

その奥になにか、ドリンクやそば・もちが無料配布しているところがあったので
行くことに(*ノノ)

c0060009_0245452.jpg


なんか途中煙があがってました。
これなんだったんだろう・・・w

とりあえずあまりならんでいないモチと、ぜんざいとココアをゲット♪

美味しかったです(*ノノ)

つきたて(?)のおもち大スキ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

おなかもいっぱいに(さっきカレー食べたんだけど)なったところで
子供用ジェットコースター
や、メリーゴーランドにのりましt

なぜそんなのって?そりゃ、怖いかr

メリーゴーランドは華麗に乗りこなしてきました。うっふん。

このとき、男二人が、リアルシットマスクみたいで、怖かったです。
そりゃ確かにカップルまみれだけど・・・www
号泣してた姿はまさにシットマスク1号・2号でした。
(ネタがわからない人は、突撃パッパラ隊をみてください)


その後ケロヨンジャンプで、隣の子供の手をふんでしまい(わざとジャナイヨ)
「まぁ、今回は許したるわ。ところで、これな。手をピョンピョンやると、おもろいで~」

と、いってなぜか話してました。

子供って元気だね。私は顔引きつりましたy

ここら辺で集合時間の11時半だったんですがみんなまだ並んでいる途中とのことで
アヒルさんをこぎにいきました。
グーちーで、私とA氏・相方とK氏にきまったので
のったんですが超傾いててこわかた・・・。

ちなみに黒→私とA氏 赤(?)相方とK氏のルート。

c0060009_0314929.jpg


先に相方たちが出発し次に私たちだったんですが
最初はレース!といってたんですが、即効疲れたため(死)

軽くルート短縮┤*'-'├ ぶーん
ちなみに途中相方たちに後ろからアタックを位掛け、怖かったです。


落ちたらどーするんだと!

そして集合し、大黒マキのライブみつつ(音がうるさかった_| ̄|○)

c0060009_0525731.jpg


カウトダウンに。

c0060009_053177.jpg


c0060009_0532899.jpg


込んでてしかも位置悪かったけどカウントダウンのときだけなんとなく
いい位置いけたので、よかったよかった。

ムービーとったんですが、SDカードなかったため超中途半端に。
見たい人みてください(*'-'*)

ムービーはコチラです

花火ガスッごい綺麗でした。

その後ヘイヘイヘイかラララか知らないけどみんなで歌ったんですが
私はボーっとみてました。

ペンライト?寒いのに手だすわけないzy

こういう客が多かったのか、盛り上がりは微妙そうでした。

ごめんね☆゚・*(人-ω・)


問題はここからでした。

相方以外全員とはぐれた

10分ぐらい探して数人は見つけましたが・・。

とりあえずその数人で、おッきいぶらんこみたいのにのることに。
A子が子供(どうみても小学生)に、「何歳?」ってきかれているのが笑えました

ごめんね、そのこどう見ても小学生だけど、20歳なの^^;

そして動きだす!ってときにふちゃに受難が。

後ろにのってた某ディーベンタークの名づけ親が私のブランコをける!

ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)や・・・やめてえええええええええええええ

と、空中ブランコで絶叫したのはおそらく私ぐらいでしょう。

そんな私を相方は、ほほえましくみてたらしいです。

テラヒドス(´・ω・`)

ちなみに、となりで友達が写真取るときのみ、
ひきつった笑顔をかもしだしていました。(タブン)

お次に、回転するバイキングのるわよ、ふーちゃん☆といわれたあと、
何があったかは、聞かないでください。

必死で逃げ出しましたよ( ´ー`)フゥー...


その時点でまだ2時ぐらいだったんですが
超寒いし、バカップル♀も、疲れたのかねてたので
温泉にいくことに。

11人いたのに入ったのは私とA子と相方だけでした。

でも、さすが温泉!
人多かったけど、すごかったです。
でも、ナかにあるお風呂は二つだけで、ほか7個ぐらいのお風呂は全部露天風呂なので
寒い寒いといいつつ移動・・・。

お風呂であったまる→移動でさめる
これを繰り返していました。

1時間?2時間??ぐらいはいって、でたころには
みんな待ちつかれていた模様( ´ー`)ごめんね。

とりあえず軽く相方がお土産を買い、次は初詣におちょぼさんにいってきました

移動時間中ずっと寝てたので、かなり楽でした。

ここのくしかつは激うま!ってきいてたのですが
最初食べ方(購入方法?)がわからず四苦八苦。
永遠おばちゃんがくしかつあげてて、
あれ・・これって注文してから・・?それとも・・・。
と、かなり悩んでました。

友人にきいたところ、勝手に食べて、お金は串を渡してお勘定するとか。
もちろん持ち帰りもできます。

エビと串かつとあとなんか煮込んだやつがあったんですが
どれもめちゃくちゃおいしかったです。
キャベツも勝手に食べていいらしく、それもおいしいし、ソースつけてもよし
味噌煮込みのなかにつっこんでもよし!で私は味噌のほうがお気に入りでした(*'-'*)

でも揚げて即たべたので、口の中の皮が一枚めくれたりしました_| ̄|○

そして油揚げとろうそくをかい、お参りをし、甘酒かったり、あとイチゴ飴も食べました。
イチゴ飴おいしかった(*ノノ)

でも途中おじさんに甘酒かけちゃって(ズボンに)

あわてました。

よかった、もめごとにならなくて。_| ̄|○

その後、相方とK氏だけ帰宅し、
それ以外の人はこれからカラオケに・・・。らしいです。

元気だな、みんな(汗)

そんなこんなで、新年早々ばたばたしてました。

でも楽しかったです^^

また、そのうちみんなでいきたいね

おわり。
[PR]
by hu_rai | 2006-01-05 00:53 | ふちゃっこな日々