ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この前

相方とあげものやにいったら


































親子と間違えられた。














・・・・推定30代なのか、私。


・・・。まぁ黒服だったからふけてみえたの・・・か・・・・な・・・・・・・・・。
[PR]
by hu_rai | 2006-02-27 19:31 | ふちゃっこな日々

無題

無視するなら私もそうしよう

私と話してて疲れるなら私疲れるから話さない。


そうしよう
[PR]
by hu_rai | 2006-02-26 23:16 | ふちゃっこな日々

リンク追加ヾ(*'ヮ'*)ノ!

今まで長々と更新してませんでしたが
りんく更新しましたヾ(*'ヮ'*)ノ

追記:なおしたゎょΞΣc⌒っ´・ω・)っ

☆お絵かき掲示板☆
新ジャンルお絵かき掲示板!
相方が作ってくれということで
作成してみました。皆さんもよければご利用ください(*'-')b
[PR]
by hu_rai | 2006-02-21 02:56
ある日、けろ子からめっせがぴろりんしました

c0060009_2355695.jpg



ヾ('ヮ'*)ノ・・・。


かきかき



うーん



かきかきかきかき



できたヾ(*'ヮ'*)ノ

ってことで、某たらまりさんの絵板でかいてみました。

c0060009_2373530.jpg


ふちゃのふちゃのためのりらっくま!!!



ちなみに下絵。
c0060009_2385914.jpg


雑い&もとになってない。

そんな下絵。


そしてわかればいい人だけのメッセで適当にぱぱっと書いた物語。
きっとこんな理由なんだ!鮭は!
c0060009_3444135.jpg


ちなみに鮭は食べられることなく飼われます。
だってさばこうとすると、噛まれるから(りらが)

そんな物語さ~(*'-')・・・。
[PR]
by hu_rai | 2006-02-21 02:40 | ふちゃっこな日々

ふちゃっこしょくりょう

c0060009_1204365.jpg


c0060009_12136.jpg

[PR]
by hu_rai | 2006-02-20 01:21 | ふちゃっこな日々
勝手に踏んで勝手にやってみるバトン集その1.

みクしぃにものせたので、こっちにも乗せてみる。

まずはHNバトン。せちゃのところでみたあなたは!
って1ヶ月ぐらい前にあったので、やってみます(死)


■親からは!?
ヾ(*'ヮ'*)ノ?! ?!ってなんだ?!って?!
えっと、名前!?とか姉ちゃんとか!?
あんた?!とかもあるかもしれない。
どちらにしろ口が悪い親子( ・ω・)y─┛~~

■異性よりは!?
異性によるんじゃない?!
苗字にさん付けが多いんじゃないかな!?

■最近は!?
最近なぜかふちゃ姫?!って呼ばれます?!
それなんて嫌がらせ?!

■友達には!?
名前を呼び捨て?!とか、あだ名とか。あだ名はなんとなく
羞恥心をあおるので秘密(/´△`\)まぁみんなしってそうだが・・・。


■お気に入りは!?
うーん。特にないけど、相方限定の呼び名とか
相方限定なら好きかな?!

■誰にバトンを!?
お前最後まで!?をつけさせる気か!?
えっと、ならやりたい人!?


次にやっぱりせちゃからもってきました
「」バトン

「」の中に回す人がいれるみたいです。
私のところには「私」でまわってきました。ヾ(*'ヮ'*)ノ


Q、パソコンまたは本棚に入っている「私」に関するもは?
んーパソコンには私のものしか入ってないからなぁw
写真とか、SSとか、消えたら困るものがいっぱいあります。
一回消えてあせったけど。
アルバムは・・・。みたくないな(笑)

Q、今妄想している「私」に関することは?
黒いこと( ´ー`)フゥー...
頭がガンガンするぉ・・・。

Q、最初に出会った「私」は?
いつであったんだろう。
私は私には出会ってませんよ。

Q、特別な思い入れにのある「私」は?
ん~。。。
なんだろねぇ・・・・。なんだろ・・。わかんないや・・・。

Q、最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
・しゅかたん(*ノノ)
・ソリュさん
・ぷれさん
・めっちゃん
・てとたん

に、お題「同盟・ギルド」

で、もしよければお願いします(*ノノ)

お題はどちらでもいいですよ

またまたせちゃに(ry
★見た人はみんなやるバトン★

を見てしまったのでバトン受け取ってみる('◇'*)

Q1.モテたと思う時期はいつ?

・・・ないんじゃないか?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

一時期妹にキンパチ先生やってる人に似てるな、っていわれた
前髪長かったからだろうけど・・・。
最近はりらっくまに似てるといわれる。

芸能人じゃないって突っ込みは却下(n`Д´n)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

なんだろ。
好きな人。あとはちゃんとしっかりひっぱってってくれる人
サドちっくなところがないとだめなのかもしれない(*'-'*)ゞ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

んー香水は気がむいたらつけてるから、あまり減らない
服装は。。。しいて言うならサルのきぐるみ。
今までの友人の反応はかわいいか殴られるかけられるか
の、どれかです。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

数まで覚えてない( ´ー`)フゥー...

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

遅刻しないように精一杯な私にきく質問じゃないですよね
_| ̄|○

ってことで見た人はやってくだs(ry

さらにせちゃかr(ry

●告白する●
するするヾ(*'ヮ'*)ノ
チャウになら毎日愛をささやいてますヾ(*'ヮ'*)ノ
ツンデレぇ。

●同性に告白される●
ないっ
あったらいやだっ!
でも、お前が男なら付き合いたいとはよく言われる
でも私は乙女。

●ファンがいた●
INEEEEEEEEEEE
いたらKOEEEEEEEEEEE

●片思いで告白して振られる●
あー昔あったかなぁ。。。
あれは私がまだ(ry

●付き合っていて振られる●
よく ある
あの時はみんなに迷惑かけたなぁってつくづく思います
でも今でも私はやっぱり成長してないなぁ・・・。
ダメス

●ラブレターをもらう●
メールとかだしなぁ、最近って・・。
あ、でも友達から学校で寝起きにもらったことある。
某同人の、手塚さんの愛についてのやつ。
愛、それは、みたいなかんじの・・・。w


●ラブレターをあげる●
あ、どうなんだろ。記憶にないからないんじゃね?

●キス●
(*ノノ)やん

●駅のホームでキス●
ホームっていうか駅の改札口とか。

●公園でキス●
だって通り道に公園があったんだもの。

●人前でのキスなんて平気●
イヤだっていうか見たくもないし見せたくもない

●同性とキス●
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
ほっぺにちゅーならされたことあるかな!?

●恋人と手をつないで街を歩く●
暑くなければいい(死)
暑いときにくっついてたら暑いジャン・・・。

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●
どこかに張らない。
ていうかとってもらえません。プリクラ。
まぁいいけど。。。

●話したこともない人を好きになる●
一目ぼれを信じますか?

・・顔で好きになることがないので、
多分ない。


●年上が好き●
年上としか付き合ったことないですよ

●年下が好き●
却下

●外見重視●
しないしないヾノ ´,_ゝ`)

●最近結婚を意識してる●
まだいいかな。。。

●ダメな人を好きになりやすい●
んー。
自分がだめだからなぁ

●恋人とのメールは欠かさず●
電話があればそれでいいさ

●嫉妬深い●
ねちねちという。
( ´,_ゝ`)ふーんみたいなかんじで。

●二股以上した●
するぐらいなら別れる

●二股以上された●
ヾ(*'ヮ')ノなんともいえない

●実家に恋人をつれていく●
遠距離だと必然的にうちにとまることになりますよ

●好きでもない人と付き合っていた●
ナイナイ。後半好きじゃなくなった、っていうのならあるけど。

●バレンタインにチョコをあげる●
んー・・・。
あ、チョコ作るよ!って材料かって結局作ってない
または冬にたいてい別れるから、ほとんどあげたことがないかも

●バレンタインにチョコをもらう●
もらうよ(*ノノ)毎年おいしいチョコをありがとう
市販だけど。

●恋人に手作りマフラーを贈る●
( ´,_ゝ`)中学のとき編んでたら最終的にほかの人が
編み出しましたよ。しかも未完成

●手作りマフラーをもらう●
あーないんじゃないかなぁ・・・。
あったとしてもマフラーつけないしね、わたし

●ペアルック●
ストラップおそろいとかなら。

●恋人色に自分を染める●
どぉなんだろね。w

●5歳以上年上と付き合う●
あるけど、やっぱいっぱい離れるほど寂しさも募りますね

●5歳以上年下と付き合う●
年下と付き合ったことがない

●好きな人がいる●
いるよヾ(*'ヮ')ノ

●ほれやすい●
リラックマとかコモモとかぶーとんとか・・・?!
あ、そういう意味のほれやすいじゃないのか(*・ω・)ゞ

●腕枕すき●
ン~。
好きなんだけど、私寝相悪いから、もぞもぞと移動することが
多い。

●過去の恋人との品●
ぬいぐるみがいっぱいかな~。
大切なの以外は倉庫にいれたケド。

●果たせてない元恋人との約束●
ありすぎる。私は今でも果たせないけどね

●今までの恋人10人以上●
余裕で以下ですよ

●恋人の親と食事●
ないヾ(*'ヮ')ノあったこともない

●歯ブラシを2本並べて過ごす●
とまりだと必然的に並ぶよね。

●3年以上付き合う●
1年ももちませんよ_| ̄|○

●忘れられない人●
忘れたい。忘れなきゃ。みたいなかんじ

●ドラマのような経験●
ドラマがどんなのかいまいちわからん( ´,_ゝ`)
私・・・妊娠したの!とか?!

●遠距離恋愛●
しょっちゅう( ´,_ゝ`)・・・。

●恋人のために禁煙●
吸ってないからなぁ。
吸えっていわれたら困るケド。

●親に別れさせられた●
ナイナイ。

●赤い糸を信じている ●
信じたいけどね

はい、見た人は(ry

そういえば上の二つはひょうきたんのとこでも踏んだ気が
するヾ(*'ヮ')ノ


残りはマタ今度やりますね
まわしてくれたひと、ありがとね>w<
[PR]
by hu_rai | 2006-02-16 02:13 | ふちゃっこな日々
皆さんはこの記事をご存知だろうか?


細木数子氏が、ホリエモン占いを当たったと、強調している記事だ。

これが2月4日のヤフーのTOPにあった記事なのだが、

スカイプのライブドアニュースをみてみると、このようなものがあった。

c0060009_137651.jpg


ホラ吹き細木に猛烈な逆風が。


うーん・・。
なんていうか、私は細木自身正直嫌いです。

前お好み焼き屋にいったときに、おばさまがたが
細木数子についてかたっていましたが
そのときに、「あの人はあぁいう経験があるから、あぁいうこといえるから、凄いのよ」
と、いってみえた記憶があります。
私は細木が過去になにをやったかはしりませんが

なんか・・あんまTVとかみててもいい印象をもてないのは私だけでしょうか

印象だけで好き嫌いを決めるのはどうかともおもいますが・・・。



話を戻して、ほら吹き~に。
彼女の占いを私はみてないので、なんともいえないんですggg

だからといって、今の現状、そのようなこというのも、どうかな、とおもう
ふちゃでした、まる。

ごめんね!私にニュース関係はむりだった!!!!!!!
誰かひきついdddddd
[PR]
by hu_rai | 2006-02-05 13:15 | ふちゃっこな日々

くまさん!

c0060009_21102712.jpg

何故かゲーセンでとれたクマさん。
超人を助けろ!ッてゲームだったんだけど、
テリーマンとゴーレムっぽいのをたすけて、テリーマンがあたり超人だったとか。
でも、見本のあたり超人は仮面つけてた・・・。
つまり社員の間違いなのでしょうか(´・ω・`)?

ふちゃはこのでかいぬいぐるみをビニール袋(小)にいれて
超歩き回ってました。てらはずかしす。

チナミニ名前はありません(*'-')v

c0060009_21104090.jpg

友達の家付近にあるゲーセンで食べたおでん缶(ダイコン)
味は凄くからかったデス。多分に詰まってるんだローけど(。。;)
一回食べたらもういいや、って味です

c0060009_21105178.jpg

うちの近くにあるあげものやさんを持ち帰って友達に上げてもらったもの(*'-')v
ここの揚げ物は超大好きです(*ノノ)昔よく食べ歩きしました。
まじここのはすごくおいしいので、誰にでも食べてほしいです

c0060009_2111773.jpg

お昼に食べたランチのすぱげっちー。友達が食べたほうだけど
味がまろやかでおいしかった(*'-')vトマトソースには生クリームいれるとおいしいらしい。
今度やってみよう(*ノノ)

c0060009_21113584.jpg

デザートの紅茶のムースとばななのあいす。
これがまじうまかった!紅茶は友達がだめなのでもらいました(*ノノ)
バナナのほうはあまずっぱくてどろどろしてておいしかったですvv
バナナ大好きヽ(*'-')ノ(ヽ*'-)ヽ( )ノヽ(*'-')ノ

c0060009_21114638.jpg

うちの相方がこれから調理するダイコン。
てらえろすだぉ・・・(*ノωノ)

c0060009_21124873.jpg

うちの犬、べりーのせくしーしょっと゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
超かわいいこのふてぶてしさが・・・・・!!

c0060009_21191323.jpg

ふちゃのランチで頼んだ魚のほう。
ちょっとからかったけど、香草がうまかった(*'-')v
また食べたいです>w<
でも1500円(´・ω・`)・・・。
でもおいしいからいいかなぁ・・・。。。
[PR]
by hu_rai | 2006-02-03 21:12