ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はい、こんにちわ。書いてる日記が途中できえたふちゃっこです_| ̄|○死にたい


最近寒かったとおもったらあつかったりしますね!

なので、パウンドケーキを作ってみました。

まず材料はこちら

c0060009_12361454.jpg


・バター 90g
・グラニュー糖 90g
・薄力粉 130g(ヨーグルトいっぱいいれたから140gにしたきもする)
・ベーキングパウダー(BP) 小さじ1
・全卵2
・謎ジャム 100gぐらい??
・プレーンヨーグルト レンゲやまもり2杯ぐらい

ちなみに写真に写ってない材料もあります(´・ω・`)忘れてたんですごめんなさい

c0060009_12391945.jpg


ジャムはこの前豚ドン作ったんですが
グッチ祐三が牛丼にマーマレードいれるとうまいよ!!
っていうので、入れてみるために作りました。
まぁ牛じゃなくて豚だったんですが。
味についてはまた今



c0060009_12404681.jpg

まずはじめに、室温にもどしておいた(←戻さずヤッタ)バターを、溶かします。
私はいつも電子レンジでチンしちゃうry=ー(゚∀ )・∵ ;
まぁとけたら、グラニュー糖の中にいれます

c0060009_12442676.jpg

いれたら、まぁ白っぽくなるまでっていうか、よく混ぜます。
混ぜたのがこんなかんじ

c0060009_12421849.jpg

お次にジャムいれます。量はお好みで。
私は作ったジャムの残り半分をいれました(*'-'*)ゞ
確かージャムはオレンジ1:グラニュー糖140g+水αだったかな
適当だったので分量は覚えてないですry=ー(゚∀ )・∵ ;


c0060009_12434476.jpg

次にヨーグルトをレンゲ2杯。・・・だったっけなぁ。
なんかとりあえずオレンジヨーグルトの味になるぐらいはいれました。

c0060009_1245308.jpg

お次に、ふるいにかけた(ふるいながらいれてるんですが)薄力粉とBPをいれていきます。

c0060009_12463486.jpg


ここでなにかおかしいとおもった、
あれ、何このクッキー生地のような硬さは・・・

( ・ω・)もにゅ??


・・・あ。薄力粉入れる前に、卵いれるんだった_| ̄|○


c0060009_12472331.jpg

あわてていれます


c0060009_12474525.jpg

混ぜ途中すごかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



c0060009_1248193.jpg

でも何とか生地になったので満足(*'-'*)ゞ


c0060009_12482083.jpg

次に焼き型(私は紙の使ってます(*'-'*))にバター(マーガリンだけど_| ̄|○)を塗ります


c0060009_1249454.jpg

型に流し込み、とんとんってして、空気ぬいてから、
ぴーっとナイフかなにか(私はゴムベラでやってまする)線をつけ

180度に熱したオーブンにいれ、170度で35分~45分焼きます。


c0060009_12502372.jpg


私の家のオーブンはなんか古いので50分ぐらい焼いた気がします。
結構割れ目がいい色してる気がしてうれしいです(*ノノ)

c0060009_125162.jpg

オレンジとヨーグルトの風味がでておいしかったです。
かなりしっとり+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚


最初、小麦粉の量が150だったんですが、はっちさんに
「そのバターの量なら、薄力粉減らしたほうがいいよ」ってことで
減らしてみたらかなりおいしくなりました(*ノノ)
はっちゃんどうもありがとうございました(o__)o


c0060009_1253189.jpg

ちなみに薄力粉150でつくったバナナパウンドケーキはこちら。
焼き具合が悪いのはかなり焼いたからです_| ̄|○

c0060009_12533284.jpg

こっちは今回の作る前に作ったやつ。
ヨーグルトの量が少なめ。


もしよかったら皆さんも作ってみてください(*ノノ)
あ、でも卵はちゃんといれようねええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後ついでのおまけ

ROの説明文
c0060009_12553926.jpg


OWN説明文
c0060009_12572098.jpg



(*'-'*)・・・・・・・・。


おまけのおまけ
c0060009_12582788.jpg

リラックマのど飴の絵柄かわEEEEEEE

あ、味は普通(*'-'*)ゞでも缶バッチの絵柄もかなりかわいいから買い集めそう(*ノノ)
[PR]
by hu_rai | 2006-03-29 12:57 | ふちゃっこな日々
この前かりたDVDの延滞料金が1680円らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。さっき電話きた

かりたの2本で200円だったのにいいいいいいいいいいぃいいいいいいい


いいじゃん!1週間100円なら延滞も100円で!!!

ていうかほの暗いはもうみたしっ!

下妻をみないとおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ふぉおお


後昨日本かったんですよ!

らぶれぼん!


2冊は地元の本屋で


1冊は岐阜の本屋でかったんです


まぁまとめて、ひとつの袋にいれておいたんですが


もう一冊探してた本が駅の本屋にあったんですよ。


その本大きくて大きい袋にいれてもらったんです



で、いえかえってGvでてふぉふぉふぉ~っと見てたんです。


で、PCが壊れるよbyちゃうさんってことでエラーチェックしてたんです!

その間暇だから、本よむか~っておもった















本NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








えええ?!いつのまに!?

っていうか、あれ?!
マックのときにはもうなかったきがする?!


あ。、ていうか自転車乗った時点でなかったかも・・・・!?




ふぉおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。?!










結局駅の本屋にあったらしいです。。。

そこ友達が働いてるのにいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも中身が中身だから恥ずかしいです。




エロ本じゃないからなああああああああああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hu_rai | 2006-03-27 12:43 | ふちゃっこな日々

こんなかんじ

ちゃうぅぅかわいいよちゃうぅぅ(*゚ー゚)人(゚ー゚*)イエーイ

c0060009_11565749.jpg


途中で飽きた(*'-'*)ゞ・・・・・・・・・・・・・・
多分。
[PR]
by hu_rai | 2006-03-27 00:51 | ふちゃっこな日々
おはよーございます。

ここ最近、ホムンクルスがラグナロクに実装されたということで、
私も少しがんばろうと思い、

壁ってもらってましtty=ー(゚∀゚)・∵ ; 



ありがとうございまるありがとうございます_| ̄|○


○ことし○らちゃんとえっ○ゃんさんのおかげで
ジョブ46に+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

さて転職っ








ってところで寝落ちしました_| ̄|○


しかもスカイプつけたまま。
しょう○いさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

おきたらもう・・・

昼でした。
_| ̄|○、;'.・ 


その後相方と一緒にラブレボやる!


ってはずが



なぜか落書き王国していました。


これについてはまた後日(*゚ー゚*)ふちゃのくまこが輝きます



で、ぼちぼちやってたらいきなりPCが凍りました。
(TVがないのでPCにつないでやってるのです)


最近1日一回凍って、なんか何とかキーいれてくださいとかわけのわからない
文章が出てくることが多かったんですが(英語はわかりませんyyy)


今回はとうとう





ウィンドーズのシステムファイルがイったらしく。


セイフティーモード?でも立ち上げできず_| ̄|○



なくなく初期化しました。・゚・(ノД`)・゚・。




しかもバックアップとるの忘れてたので


いろいろ大切なものまで飛びました(ノ;ω;ヾ)


顔文字はなんとかあったんですが・・・・・・・。


メモ系が飛んだのがかなり痛いです


その後ネット接続のためのCDがどこかいってしまい
あたふたあたふた・・・;

いろいろ入れなければいけないデーターの復活がいろいろめんどくさそうです


一番いたいのはメモリアルがまた㌧だことだと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろショックなふちゃですが、

まだ生きてます。


ごめんなさい_| ̄|○


ちなみに今日の夜もまた意識㌧でました

相方がいつ帰ったのか記憶にありません。


っていうか夢見最悪でした。


ゲームとかだと、HPメーターが減ってくな、ぐらいなんですが

リアルだとあぁもぐろいものなのか。


苦痛に歪む顔をみながらHPがなくなるまで殴り続ける夢

なぜHPが?!ってかんじですがなんか

夜になると、なんかの神様がでてきて

太陽があたっているうちは安全なんだけど
闇になると、その何かに一度触れてしまうと、
一生苦しむような悪夢を見てしまうとかいうような話だった気がする


あれは怖かった。。。
おきれてよかったな~ってよく思う。

そういえば昔トゥハート2でみたんですが

悪夢だとわかったときの目の覚まし方。

目を親指と人差し指でがっっとあけるんです。
がっと(ΦωΦ)←こんなかんじに。

そうすると不思議と目さめるそうなんですが


なんか毎回立ち止まったら殺される

見たいな感じなのがなぁ・・・w夢なのに。


悪夢を見ない方法、なにかあったらおしえてください(*'-'*)ゞ
[PR]
by hu_rai | 2006-03-24 07:15 | ふちゃっこな日々

もんすたーはんたー2

最近モンスターハンター2っていう言葉を某Mychさんのブログなどで
目にしてる方が多いと思うんですが、
最近ふちゃもこのゲームを購入しました(*'-')ゞ

買おうとした瞬間にちゃうさんにとめられ(私のPS2は古いためネットにつなげない)
その夜某MMな2名より「買ってから考えればいいじゃない」ということになって(ぇー


っていうかスカイプ中になんか3人ともなテンションで私だけ普通の乙女って

寂しいじゃないですか><


面白そうだったってのが一番の理由ですけが(*'-')。


このゲームはネットに繋げばMMOに
繋がなければ牧場物語のグロくしたかんじになるんじゃないかとおもいます。
うちの相方が好きそうなゲームですね

オフライン下やることは基本的に鎖国された村の中で
釣りしたり釣りしたり釣りをしたり
ごっついおじさまに勝負仕掛けたり(うで相撲)
酒場のねーちゃんひっかけたり(クエスト依頼)

なんか見てる限り炭鉱とか船場があるのでそのうち利用できるようになるんだと思います

ところでいつになったら田植えとかできるんでしょうか

最初に村に着いたときに、よっぽど若い人がいなかったらしく、
いきなり村長に貢がれ契約金が渡されます。

そのお金を有効に使いつつ、(別になにもかってなかったきもするけど)
寂れた村をぶらぶらしながらも
酒場のお姉ちゃんに話しかけ、クエスト開始


マップが1番・2番とか区切られてるんですけど、マップ移動するたびのローディングがちょこっとめんどくさいです。

感覚としてはFD⇔アチャ村移動中にローディングがあるかんじ。
どこに移動するにもローディングします(´・ω・)まぁふるりあるだしね

最初にベースキャンプにて支給品の回復薬などがもらえるんですが
これが結構便利。
最初にあるクエストだと、釣り器具とかも貸してもらえます。
問題は弾とかなにに使うのかさえもわからないアイテムがあること(´-ω-`)

一番最初っから酒場にあるクエストは、キノコ採取。

アイテムは、マップにある木のあたりや、キノコのあたりで○ボタン押していれば
ランダムでいろんなアイテムが手にはいる寸法です

なおこのアイテムは季節や昼夜でいろいろかわるので、結構難しいです。

え、こんなとこでもアイテムとれるの?!とか思うところがたびたび・・・。

見落としてる箇所とか結構あったりするんですが、採取できる位置は毎回同じなので
覚えてしまえば結構楽に取れそうです。


ほかモ、メインクエストのほかに、サブクエストというものがあり、
このサブをクリアーすると+αの支給品(回復財とかね)+報酬があるので
余裕があればやってみたほうがよさそうです

でもまぁ、モンスター討伐のときとかだと必死なので基本的にやる余裕なっすぃんぐだけど。。。


次にモンスターの倒し方。
右スティックで武器を振るう・・・。

これは最初わかりませんでした_| ̄|○

最初チャウさんにPSPでちょこっとやらしてもらったときが○ボタンだったんですよ。

っていうかなんで○ボタンじゃないんですかヾ(`Д´)ノ!!
○で攻撃して×でジャンプさせてください(ジャンプなんて項目ありません)

ちなみに攻撃すると血が飛び散ります。
ぶっちゃけグロぃ(*'x'*)・・・・・・・・・。
あ、でも虫をぶちゅってできたときは快感かもしれません。


アイテムは、ドロップじゃなく、倒した後モンスターのうえ付近で○ボタンをおすと
アイテムを剥ぎ取ってくれるんですが・・・。
骨とかどうやってとってるんだろう・・・(((;゚д゚))) さばいてる?!ねぇさばいてるの?!



そんな感じでモンスター倒してーって依頼のときは倒して
これとってきてーってときはとってきたりするゲームです(謎)


次に武器ですが、いろいろあります。

短剣・双剣・太刀・銃・弓・骨・笛等など・・・。

各武器によっていろいろな特徴があるんですが
私は骨つかってます(*'-'*)ゞ

骨ってハンマーの部類だっけかな。

多分この時代の人々はハンマーを骨だと思ってるから多分骨です


最初は短剣とかでさくさくノがいいかな、っておもったんですよ。
ほら、サモナイのエクステも女キャラのほうが使いやすいじゃん?!
っていうかレオンだと、ボタン連打しすぎて、違うところで剣ふっちゃうし!

ってことで短剣!









無 理


敵を切らずして宙を切りまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうかなんていうか
あたったとしても、敵の攻撃くらってナムーとか。

よけるとかいうことをしない私はダメみたいです。


相方とやってたときにお店に骨があって、ちょwwwww骨っておまえwwwwwwww
見たいな勢いでかったら結構強かったのでそれ使ってます

攻撃速度は遅いけど、威力が半端ないです。

ほかの武器が初期状態で攻撃力100~200に対して
強化したら700ぐらいの攻撃力になるんですよ。

攻撃ディレイがながいので、連打したりすると後ろからガスンガスンやられますが・・・。

でもほら、虫とか一撃なのはキモチイイです(*'x'*)
小さいものに当たる確立ってめっちゃひくいんだけどね・・・;(下手だから)

でも某Mの人とか普通に使いこなしてますよヾ(`Д´)ノ



でもまぁ、ため技とかもあって、結構面白いです
(双剣とかだったら奇人化鬼人化とかあるみたいです。)


次に防具は~。。。
なんかこうてきとーに・・・。
なんかいろいろな+項目があって、麻痺体勢とかはあっていいものだーってわかるけど
釣りとか腹減りとかそれはあったほうがいいのか?!
見たいな+特典(?)が結構あったりでいろいろ悩みます。

ネットとか見てるとメイド服とかもあるので、ちょっとほしいです。

だってせっかく見た目かわいく作ったのに、(顔2髪11?の蒼銀色)
甲冑とか萌ないです(´・ω・`)

その点考えるとRO萌ますよね。

c0060009_10393397.jpg



あとはー・・・・・。
なんだろ・・・・・。

あ、あとなんか敵をたおして!っていわれると超強い?敵さんがでてくるんですよ
ボス属性もってるのかなんなのかしりませんが
いきなり背後にたつにくいやつです。


ある日Mさんとスカイプしながらモンハンやってたんですよね。



そしたらPCのスピーカーからすごい勢いのイノシシ(ドスファンゴ)の声がしたんですよ。

ふ>ちょ、Mっきー大丈夫?

Mさん>ん?なにが??

ふ>いや、なにがって・・・・すごい鼻いk・・・・・・・・・









ふ>(・`))・・・・・・・・・(ω・`)チラ?

















どすふぁんご>ぶもおおおヾ(`ω´ )ノ














ふ>いやあああああああああああああああああちょっ、まっ話せばわかる!

嫌はなせないから退却~~~~~?!!











これは怖かったですね。


私はいつもPSやるときはPCに繋いでやってるんです
そのためスカイプの音とかゲームの音とかすべてスピーカーからでるんですよ

いつもは聞こえてくる側なので笑っていられるんですが
自分の真後ろにヤツがいると、怖いです。

振り向けばやつがいる、みたいな。





私の後ろにいていいのはりらっくまだけです!!!(n`Д´n)!!

っていうか後ろのお姉さん並みに怖いのでやめてください(ノ;ω;ヾ)


あ、ちなみに後ろのお姉さんっていうのはデコとスカイプすればわかります。



でもやっぱこのゲームMMOになるだけあって
一人じゃやっぱ寂しいですね

敵たおすじぇ~っていうのも、面白いけど








ムリ!


思わず無理ティーシャツきて、無理!このままだとずっとおにいちゃんのそばにいてくれそうだな♪

っていっちゃいそうなぐらい、無理です(元ネタ:ラブレボ)



多分殴って退却魂を見せてのゲームだと思うんですが
突っ込みすぎて毎回死にます_| ̄|○


基本的に敵に特徴があって、
イノシシだと、自分に突っ込んでくるので、それを突っ込み出したら軸をそらし、
ぶもぶもいってるときに攻撃とか
あとはピョンピョンはねるやつは、跳ねた後に攻撃とか











そんな頭でわかってることできたら天才じゃないですかね、明智君





でも、スカイプやりながらやると、結構面白いです

別に同じ場所にいるわけじゃないんだけど

みんなテンションがおかしくなるあたりが多分楽しい。


やってないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!みたいなかんじになりますが
それはそれで結構楽しいです。


デモマー3人とも廃すぎてついていけないんですが(n`Д´n)


3人の会話を聞いていて推測するあたり、





私は多分これ以上すすめそうにないです。





竜とかまじ怖いからやめてください


あれは天然記念物で魔族に保護されているんです。
いじめると、ユーリ陛下が怒りますよ!!!めっ!!(元ネタ:マ王)



っていうか蟹とか無理ですよね、でかすぎです、蟹は食べるものです砂に潜らないでください



ついでにいうと、砂の中もぐるのはモグラだけでいいです

魚がもぐってどうするんですか。


っていうか徐々にHP減らされたら私死にますよ。








そんな感じのふちゃIN砂漠でした。


っていうかブログばくってるのか打ち消し線がどの文章とかにもはいって見えるのは
私だけか・・・・・。治し方わかんないょ、ぱぱん_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2006-03-14 10:39 | ふちゃっこな日々

反則です!!

c0060009_6183590.jpg


反則ですよね。これ。
[PR]
by hu_rai | 2006-03-10 06:18 | ふちゃっこな日々
前日、相方と朝方までケーキ作りをしていて、
なぜか目をつぶっても寝れずに、6時ぐらいまではうだうだしてた気がするふちゃっこです

でもいつの間にか不思議なことに寝てたらしく、
何とか9時におきる。

携帯をみると、スンスンからメールが。
「無関係な暇人つれてっていい?俺の友達でROしたことある人だから!」

まぁわたしも相方をつれてったりとかあるし、軽くオッケーしたんですよ。
んでもって

朝まで徹夜ー!って意気込んでたうちの相方。

爆 睡

そんな相方を横目に適当に用意し、相方をたたき起こし、おじいさまに駅まで送ってってもらい
地元の駅だろう。

地元の駅の切符売り場がとてもハイテクになっていました。

ケーキがあったので、満員電車はいやだなーって思ったら
座れてハッピーでした(*'-')v
でも窓際でカーテン下げようとして突き指したりしてたら、
けるぴーからお電話が。
うだうだいってたので、とりあえず、来い、こなきゃトメィトを突っ込みますよksg。
ってことで、ゲット.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

アラスンとメールしながらも、名古屋到着。
このあたりで某VIPPERな人から、今日は欠席との連絡が(´・ω・`;)
もっきゅりしながらも、スンスンどこにいるんだ?と、きいたところ、
「ドトールがある、コーヒー屋さんね」と説明されたのが屈辱的でした

待ち合わせ場所についたんですよ。

c0060009_1154912.jpg


(てるてるぼうずっぽい待ち合わせ場所)


この時間が10時45分。
待ち合わせまで15分があるので、ぼーっとまってること数分
うちの副ギルマスさんが遅刻するとの連絡が。けるぴーも同じく(;'-')
57分ぐらいに、スンの人が。その直後にチャウさんがきて
ハグ




ろうとしたんですが、チャウが人の前じゃやっぱりはずかしいし、というから
仕方がなく、二人っきりになってからね、とアイコンタクトされたので
この場はあきらめておきました、まる

その後二人でいちゃいちゃらぶらぶしながらもほかの人をまっていると
しょうけいさんが車のエンジンがオーバーヒートしたため
遅れるとの事。
待つのが暇なので近くのゲーセンに。



ついたら、もうけるぴーが到着時間でした。

ので、ちゃうちゃんが、ふたりっきりになりたい・・と
アイコンタクトしてきたので、チャウと二人でけるぴーをむかえに。

ちゃんとけるピーが待ち合わせ場所にきてたのにびっくり(*'-')ゞ

その後私がジュース買いたいがために、高島屋に

アボガドミルクとイチゴミルクどっちをかうかえらんでたら、
チャウが「金柑アロエヨーグルトがいいとおもうよ」と
二人だけのLoveサインをしてきたので、
私はイチゴミルクを買うことにしました。


でも味が普通でアボガドにすればよかったと、ちょこっと落ち込みつつも

ソリュさんをまつことに(*'-')。

そのときチャウさんが、眉間にしわを寄せ、悩んでいた。

「ショートパンツにロングブーツ、これって絶対領域かな。」







流石だな、実兄さん。とおもいました。

40分近くにそりゅさんと合流し、さすがにお腹がすいたので
チャウお勧めの本豪亭にいくことに(*'-')v

みんながさっさとかっていくなか何故か5000円札が入らなくてあせったり、
券売機ににんにくがおちてたらしく、それを誰かがもっていったり。

c0060009_117455.jpg


ちなみに私が食べたラーメンはこちら(*'-')v
とんこつしょーゆらーめんの普通(*ノノ)まじうます

c0060009_1195284.jpg



ソリュさんとこのあとどうするか、を話しつつもしょうけいさんが合流(*'-')v
満席で席があいてなかったところを、食べ終わったメンバーが
先に隣のみにストップにいっててくれるとのことで
ふちゃ・そりゅさん・しょーけーさんでこれからどうするかトーク(*'-')

水族館は私とチャウの二人の世界になるため、世界が嫉妬するので却下され
動物園はチャウ事態が小動物っぽいので却下された
普通に、ラウンドワンにいくことになり、みんな満腹になったところで
ほかの人と合流。

このときチャウさんが私のイチゴパフェうまかったよといったときは
一瞬殺そうかと思いました。

とりあえず、おいておいて、目の前に女性専門の同人ショップがあったんです
私が目をてかてかさせていたら、
チャウさんが、「俺はノンケでもくっちまう男なんだぜ」発言をしたため
一人中にはいったら





素に戻った。




ty=ー(゚∀゚)・∵ ; 



このままじゃ一生いそうなので、ダッシュで戻り、
メロンブックスでリラックマの同人3冊目を購入し
駅に向かうことに。

このときにみんなでメイド服をじゃんけんで負けた人が買おうぜ、と話をしてたんですが
私はぜひ、Cさんにきてほしかったです。


とりあえず駅について、切符をかったら1枚多く買いすぎ、
そして、ケーキを切符のところにおきわすれました。

駅員のおじさんにわらわれつつ。・゚・(ノД`)・゚・。

電車を滑り込みセーフをしながら、
ぼーっとしてると、隣にいた中学生ぐらいの女の子が

そういえば、たらこってあるじゃん?
あのたらこ、最近うまくかけるようになってさ~~


って会話をしてたんですよ。


ち・・ちあたんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!とかおもって凝視しちゃったのは内緒。


中島についたところ、自殺願望の人が数人いたりしましたが、
なんとか到着(*'-')v


また某スンの人が迷子になりながらも前回もやったスポッチャーに


このときおこちゃまがとてもウザクヵわいかったです

一番最初にとりあえず、バスケをすることに。

最初のチームわけが超インドア派とアウトドア派にわかれてて
大変でした<ふちゃ役立たず_| ̄|○

軽く20分ぐらいやったあとに、ぴっちんぐ&ボール投げに移動。

このときのチャウさんが超かっこよかったです。<でも正直あたってなかった

ていうか子供がすごかった。


このときに某ギルマスやびっちゃんに電話したりして、遊んでました(*'-')

次にバトミントンやりたいなーっておもってたら
サッカーがあいたらしく、みんなでやることに。

ぼーっとみてたら、スンの人が私の腹に華麗にシュートしてくれやがりました、ksg

悶絶しながらも、みんなで遊んでいると、うわさのお子様軍団が
「後何分ですかぁ~?(時間性)僕たちサッカー部なんですけど対戦しません?」


と、おっしゃられたので、対戦することに(*'-')

大人4人vs子供4人。

圧倒的!



とおもったら。





スンの人が防衛しない。



ゴールキーパーのわりには、近くにボールきたら攻めるという先方で
軽く2点ぐらい先取されました( ´,_ゝ`)


その後本気になった(?)人たちが、大人気ない戦法2点とり、と

最終的には3vs3で引き分けになりました。

お疲れ様でしたーっというまえに子供たちは颯爽とさっていき、
私も移動する準備を、とおもってたら

頭にシュートされました。


(ノ;ω;ヾ)・・・・・。







次は室内ゲームをすることに。

エアシューティングをしてみたんですたんですが
某chの人のリアルDEXがやたら低いかとおもったら
エアシューティング事態が壊れてました。

でもリアルDEXが高いのか、ソリュさんは華麗にど真ん中を打ち抜いてました
.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。かっこよさす


ほかはスリルドライブ?の3をやったところ
私1億のしょうけいさん8千万のソリュさん&ch2千万ぐらいの損害でした


何でお前らそんなに低いんだよヾ(`Д´)ノゲームの趣旨わかってんのか?!(違)

その後みんなとはぐれながらも、いろいろプレイし、

カラオケまちのときに、柔らか戦車をたべよう.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。ってことになったんですが


c0060009_1562583.jpg



(((´;ω;))) ぷるぷるぷるぷる

c0060009_156419.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。うわああん


必死に切り分けデ食べたんですが

まぁ食べた場所が場所出しケーキがケーキなので

一種の×ゲームみたいでした(*'-')・・・。へこむけどな。

その後カラオケがあいたので、カラオケに.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

でも3曲ぐらいうたったところで、スポッチャー事態の制限時間が終わったために終了


相変わらずラウンドワンさんはサービスがよく
メダル一人につき20枚(=140枚)とUFOキャッチャーのチケットをもらいました( ´,_ゝ`)・・・


当然のごとく私に押し付けるのやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。
メダルはスンの人がなんかやりたいゲームみつけたのか
ダッシュでいったのでよしとして、

UFOキャッチャーはきれいなお姉さんにあげました
(後でチャウが何で俺にやらせてくれないんだ!と怒ってましtt)


その後みんながゲーセンモードのため、
まずチャウとポップンすることに(*'-')v

チャウさんは腕がおちたーと毎回いってましたが



それは絶対うそです。


絶対家で隠れて練習してるだろヾ(`Д´)ノ!!

ってかんじでした。

まじしゅげぇヾ(*'ヮ'*)ノ


その後しょうけいさんとちゃうで麻雀ファイトクラブをやることに。

3人なので一人コンピューターなんですが
そいつが強いの強いの・・・。


最後のほうまでかってたんですがオーラスで負けました_| ̄|○

しょうけいさんもチャウも高めがはったときにかぎって
コンピューターがあがるという・・・(笑)


そのころで6時ごろだったため、
そろそろ飯だ~っとおもい、スンの人たちを呼びにいったところ、ちゃうさんが一人ふらふらと
どこかに消えました。

スンスンたちがやってたのはメダル版とるねこのダンジョンみたいなやつで
永遠終わりそーになかったため、ぼーっとみてたら
チャウさんが。



「はい」




「( ・ω・)?」




c0060009_2105452.jpg



こ・・これは・・・



りらっくまのすとらっぷ?!

あのストラップはとりにくいとうわさの機種のなのに(私が下手なだけ)

を、ぽん、とわたされ、阿波踊りをしかけるほど、うれしかったです(*ノノ)


その後、すんすんたちが、まだやってたので、みていると

ちゃうさんが


「はい。」


「 ( ・ω・)???」


c0060009_2154051.jpg




ヾ(*'ヮ'*)ノ?!!!!!!!!!?

2個目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんかまたとってきてくれました(*ノノ)まじうれしかったです。


そのごまたちゃうさんがふらっときえ(ry


c0060009_2163654.jpg



ヾ(*'ヮ'*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家族がそろいました(*ノノ)


その後そろそろ6時だったのでご飯にーっておもったんですが
まだお腹すいていない&チャウが私・・まだ帰りたくないの・・。。ということで

話した結果、カラオケ組み(私・チャウ・しょうけいさん・ソリュさん)と
ゲーセン組み(スンスン・けるぴー・知らない人)と、いくことに。

機種がなんでもいいってことでポカフェリが歌いたかったのでUGAに。

なんとこのカラオケ、マッサージチェアーがありました。

チャウは私の膝枕がよさそうだったので、ソリュさんが座ってたんですが
なんか妙にはまって超かっこよかったです。

とりあえず、歌うぞーってことで、

初夏凛々とか、みつめて、とか(謎)ときめきメモリアルの二人のときとか。
チャウの大冒険とkty=ー(゚∀゚)・∵ ; 


ア、チャウさんの歌声超すごかったです。てかえろかったです。
ソリュさんの宇宙戦艦ヤマトもてらかっこよさす。

しょうけいさんのシーソーはでした。



なんていうか、超くおりちーの高いカラオケでした。

とりあえずちゃうと席が離れましたがあいたコンタクトで
らぶらぶでした、まる



この時点で9時過ぎてたんですが、とりあえず半ぐらいになって時間がおわったので
スンのとこにいくと

ま だ や っ て た




その後、チャウをひっぱってポップン対戦に。

なんか最初っから②クレジットはいってたらしいです(笑)

最初はロキの曲で、Lv調節間違えチャウだけイージーで。

勝ちましたがヾ(*'ヮ'*)ノ

2曲目はチャウさん選択で確かLv33前後。腕もう死ぬかと。。。

次にターバンの34。これはマジ死に掛けました。

この曲のみチャウさんに負け、それ以外は勝利でした.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

負けた×ゲームとして、はぐらせてくれるという話は流れましたが。


みんなの下に戻る途中にチャウがまたチャレンジしてくれて、見事4種類のりらっくまがそろいました

c0060009_2372454.jpg



まじ愛してる(*ノノ)


そんなこんなで、みんなの下にいったら、
なんか騒がしい。


なにやら、競馬ゲームやってたらしいんですが


けるぴーが







1 0 0 0 枚 近 く あ て た



( Д)    ゜ ゜



なにやら最後の一点がけがあたったとか・・。(笑)


とりあえず、チャウにムーミンもとってもらいご機嫌

c0060009_2412820.jpg



もう10時こしてたので、駅にむかい、
超ミニスカニーソの女性をみながらも、解散ヾ(*'ヮ'*)ノ

とりあえず、スンスンがつれてきてた一人ってリアル知り合い?ってきいたら。

「え、こいつ初対面。」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!


最後の最後で謎を残し、

チャウさんは終電がないので、お持ち帰りしました、続く。
[PR]
by hu_rai | 2006-03-09 01:53 | ふちゃっこな日々

ちゃう

c0060009_21104292.jpg

[PR]
by hu_rai | 2006-03-07 21:10 | ふちゃっこな日々

楽しみですね

明日はみんなで名古屋でオフするんです。

楽しみ(*'-')vvv

デ、本題。

今日夕方から市内を走りまわしました。
うちの近くのスーパーマジ品揃えわrrr

マーもとめるものが求めるものだったしなぁ・・。


とりあえず、今日。

・ケーキ屋にいきました。

ケーキを買わずに、ケーキを入れる箱だけかいました。

きっとこんな人間私だけ。

ちなみに値段は50円でした。


それ以外なにもかってません。


・食紅かっておけばよかった。

・うちの妹に、ROネームがばれた、死にたい

・メールがきたとおもって、レジで携帯カバンからとりだしたら、おもいっきりおとした、ksg

・チョコペンのペンさきはちょっとづつきろう。

・ケーキ作るときは準備万端にしよう

・ケーキの型にアルミの引きすぎはよくないぉ。

・バターぬったあと、強力粉まぶすといいかんじ(型に)

・助言してくれた友達と○○さん愛してる。

・てか私まぜたりしただけで材料用意してくれたりしたのは全部相方_| ̄|○



・・・・・・・。

写真など作ってる途中のはあとでUPします

相方がお風呂からでたらデコレーションしますよ。


明日崩れずにもってけるといいなぁ・・・。あと味が心配。



てか、一枚目小麦粉と砂糖の割合が1:1だったんですよ
そしたらかなり甘くて;
なので、今度は小麦粉120にたいして、砂糖が90だったんですよね
これがだめだったのかもしれません。

でも同じだと甘すぎなんだよー(ノ;ω;ヾ)

ま、生クリーム甘さ控えめにすればいいか。

。。。。

がんばれ、みんnty=ー(゚∀゚)・∵ ; 

ってことでそろそろ相方がお風呂からでるとおもうので、終わり。遅刻しないといいなぁ;
[PR]
by hu_rai | 2006-03-05 02:32 | ふちゃっこな日々

ご飯(*'-')

c0060009_0211022.jpg


c0060009_0212128.jpg

[PR]
by hu_rai | 2006-03-04 00:21 | ふちゃっこな日々