ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふちゃのお悩み。

こんばんわ。実はひとつのアカウントにプリーストが2人いるふちゃこです。


c0060009_2052940.jpg

深羽/楓莱/楠姫ですね


深羽は見てのとおり、ステータスをふってないんですが。。。


まぁ78だから大してポイントはたまってないんです

あえて、苦労はしないんですが・・・。

すぐ死んだりするけど(。・ω・)

でも、DEX型にしないと、マニピが・・・とか、VITのほうが・・。とかいろいろ悩むんです。

今日べるたんと亀に少しいったんですが

c0060009_20535481.jpg



ぽっくりヽ(・(エ)・)ノ

タゲとるにも、殴ってもあたらない・・・。

インベでいいんじゃない?という超的確な意見をいただいたので
今度からそれにすればいいんですが。

DEXにするかVITにするか・・・。


人の忠告を無視して、ディズガイヤ服を作っちゃったので、
VIT77の残りDEXかなヽ(・(エ)・)ノ・・・。

完成いつになることやら。


あと、日曜日にはじまった神器クエスト
c0060009_2105096.jpg


火曜日に全部終わったそうです_| ̄|○

4次だけ1時間もかからずに終わったそうですが。


てか、この日私用事で参加できなかったんですが

うちから岐阜まで、10時に着こうとすると8時50分には家でなきゃいけないわけで。
駅から徒歩15分のところだし。

で、まぁ9時10分の電車にのったんです。

9時20分ごろに、「Lv4クエストおわったよ~」ってメールをいただき。


はぇぇ・・・とかおもって、てくてくあるいてたら、9時40分ぐらいに電話が。


「ごめんなさい、今日10時30分からです;;」


・・・・・(゚Д゚)



返せ私のスドリとの時間ヾ(#゚Д゚)ノ

そんな、ふちゃっこ。


あとー大悪司がやりたいな。
エロゲーダケド。

あのゲームは難しくてとてもじゃないけどクリアーできないけど
あのノリは好き。
てか、男キャラがかっこよすぎます。

柳秋光が一番好きなんですが、
千春君や鴉葉月とか、もう大好きです。

あ、たまねぎとかニンジンとかパンイチも大好きですよ><

ちなみに女性は朝顔が好きです。


・・・・別に、変態が好きなわけじゃないです。ハイ。

このゲーム、PS2ででないかな。

今度は主人公が女性キャラで男性キャラを落としていくとか、もしくはもう
男性とくっつけるとかあったらいいですよね。


・・・・・ムリですよね。ごめんなさい_| ̄|○


そういえば、同じシリーズで大番長も面白いとか。

ぜひやってみたいですヽ(・(エ)・)ノ




ヽ(・(エ)・)ノ・・・別にエロゲーがやりたいわけじゃないぞ?


あ、てかHPみたら、劣化版が2800円で先日出たらしいですね。

中古屋とか回ればあるんだろーけど、エロゲーコーナーってなんか怖いから
行きたくないです。


そんなふちゃっこの日常
[PR]
by hu_rai | 2006-05-31 21:21 | ふちゃっこな日々

ぼろ泣きの一日。

マンガとアニメの話。

ネタバレしてるようでしてないようで。
たぶん思いのまま書いてるから意味不明だと思われます(死)


ひぐらしのアニメ。保志さん萌ますよね。
っていうか、魅音の演技、好きです。レナは・・・あんた誰(゚Д゚)ってカンジかもしれない

ハルヒはもう。

え、何?これ。みたいなかんじですよね。

目と目で見詰め合う♪通じ合う♪

あいこんたああああああああああっくと(*'ハ')キャァキャァそんな感じ。

でもマイナーダロウナー・・・。ナイダロウナー・・・。

くぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、誰かブックオフに原作本売ってください。
買いにいきます。・゚・(ノД`)・゚・。(新品で買えよという突っ込みはエッチ)

と、いうか。妹の部屋にある本をあさってたんです。

まずはじめに、グッドモーニングコール。
もうかなり前
に連載されてたやつですね。

それの5巻まで発掘し、読破。

あーーもう、私も上原君がすきだああああああああああああああ

見たいな感じですよね。


なにあのツンデレ。

エレベーターでとか、もう。
もうね(*ノノ)

次に、猫の島。これは小花美穂さんの作品。子供のおもちゃとか書いてた人。

この人の話は、ギャクティストなのに、涙できる気がする。

コドチャもかなりないたし。

りぼん。ってかんじのお話ではない気もするけど、猫の島。

ちょっとひぐらしを思い出す感じのお話なのは私だけ?w

でもここで1涙。


次に、ももち麗子?さんのひみつ。

これは、ある日、普通のカップルの女性が、デートの帰り道にレイプされる話。

この人の話は、現実味がある話で、でも、やっぱりどこか、お話なんじゃないか、っておもってる
話をじっくりかいてあるもんで、凄く泣けます_| ̄|○

もう(((((ノ;ω;ヾ)))))しながら読んでます。


後はパラダイスキスの5巻があったので、パラパラっと。


なんで、なんでそうなんだあジョオオオオオオオオオオオオオッジ!!

あと山田大輔。(ヤマダじゃなかったかも)


そんな気分。

うーあーうーーーえーーあーー・・・。見たいな気分なのは私だけじゃないは・・ず・・・!?

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ンってカンジなところはアル。


でも、やっぱり、泣けるよね、これも。


後は赤ちゃんと僕を読んだり。

18巻とか涙がとまりません。これ最初読んだとき、立ち読みだったんだけど
本屋でないたぐらいの品。

みのるうううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

羅川さんは今花と夢で、しゃむにむGO?を連載してるんですが
これは私見てません(。・ω・)1巻から全部目の前に出されれば読みますが。

なのでさっぱーりヽ(・(エ)・)ノーなのですが、赤ちゃんと僕とは名作だと思うんですっ

これ昔アニメやってたので、一度見てみたい・・・・。
ビデオレンタルとかしても、見れないしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

再放送を期待。

後は寝る前に、烈火の炎を、SODOMU編を読んでました。

烈火の炎はたぶん一番好きなマンガじゃないかなぁとおもいます。

紅麗と水鏡君がもう激ラブなのです。

ちなみに一番好きな巻は8巻なんですが(vs音遠編)

最後のほうの紅麗の顔がもう。

もちろん最初から好きなんですが、烈火に似てきてますよね。
成長した烈火みたいな。

でも紅麗はアホじゃないと思うの

最後のほうとか号泣ですよ。

PS2のゲームのほうも、周りに妹と相方がいたけど、
EDムービーみながら泣いたり。

萌死につつも。


「あくしゅ♪」でめちゃくちゃ泣けるのは私だけでしょうか(-ω-)?

でも、PS2のボイスみたいなかんじじゃなくて、もっとおちゃめなかんじで
いってほしかったのっっっ




てか、最近思う。
昔のマンガって泣ける話が多いよね。


・・・・違うか。最近のはまとめて読んでないから、感動が薄れるのかもしれない

封神演義とか、烈火とか、ひとみ元気とか。

久々に本棚整理しようかな_| ̄|○

全部いっぺんにばーってよんじゃいたいです。


泣けるといえば、柴田亜美先生のも泣けますよね。
フリーマンヒーローとかもう。

うわん。


とりあえず、意味がわかりませんが、
本読んでる間はほぼずっと泣いてました。

こうやって泣ける本がどんどん増えていけばいいのに(`・ω・)ゞ

あ、でも死刑囚042も最終兵器彼女も泣けたよなぁ・・。

042は全部買ったけど、最終兵器は全部なかったはずだから
今度買おうかしら(。・ω・)?

でも今何が何巻まであるのか謎だから、整理しないとね。


ってことで、手伝ってください。報酬はころっけ一個でお願いします。

ね、8割Mっきー2割はジェントリーの所有物さん。




ヽ(・(エ)・)ノそしていつも思う。
c0060009_0201177.jpg


こ い つ 誰
[PR]
by hu_rai | 2006-05-31 00:20 | ふちゃっこな日々

久々の更新

最近日記かいてなかった(*・ω・)ゞジェントリーさんにかけっていわれたお
足に靴擦れができまくりなふちゃこなわけですが

c0060009_23584851.jpg


めでたくLv98になりました。

ちなみに最後にLvがあがったのが7月9日らしいです
c0060009_23195937.jpg


つまり、1年近く(*'ハ')・・・


次にlvがあがるのはいつでしょうか?

最近はというと

c0060009_23222443.jpg



c0060009_23233263.jpg



c0060009_23241254.jpg



ヽ(・(エ)・)ノ・・・元気です!


ってことで、ここ最近の画像集

c0060009_23272187.jpg


謎の家。なんかいっぱいそんなようなオブジェクトがある。

とても謎で仕方がない

c0060009_23275368.jpg


ふちゃはおさしみがお好き

c0060009_23282573.jpg


謎のゼリー。
某カネ○ウの商品

c0060009_23303636.jpg


ふちゃは外国のお店がお好き。
ちなみにやきここなっつアイス、美味しかったですヽ(・(エ)・)ノ
次はアボガド食べてみたい。

c0060009_2331397.jpg


初めてソースせんべい食べたの。黄身がたれてきて、かばんにべとって。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにこれで200円.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。卵が2個なお店を発見したのだ

でもこれって原価40円ぐらいだよ(´・ω・)(・ω・`)ねー

c0060009_23331177.jpg


りんごあめ。100円のかったらスカスカでまずかった・・・(*'ハ')

c0060009_23342445.jpg


かの有名なジェン○リもやったという、ぽんがし。
これは音がすごくぼんってするので、凄くビクっってします(ノ;ω;ヾ)てぃきんはーとがばくばく


c0060009_23382930.gif


運動会のときに、よくたべた品。
はさみがほしくなるんだよね・・・


c0060009_2339395.jpg


ぶーとんのカサ。かなりほしかったけど、とれませんでした・・_| ̄|○

c0060009_23403254.jpg


ジェントリもびっくりな一品。

ちなみに写真もう一枚とろうとしたら、お店の人が裏口からぱたってでてきて
目を合わせないようにかえりました

c0060009_23443497.gif


お母さんに「ねえ、今夜のおかずtt・・・・・・・・・・・びくっ」
ってなった品。
妹の練習用の頭なわけですが、遠目で見ると怖いですよね。



本日のMVP

c0060009_23504871.jpg


中身
c0060009_23552154.jpg



本日の嫌がらせ
ご飯を食べに行った。
Gv会議だったんだけど、妹が帰宅してたので、
一緒にてくてくと。

お刺身とてんぷらがめちゃくちゃうまい。
でもてんぷらが凄く多いので、お持ち帰りの量が半端なかったです。

でもそんななかで、夏メニューのためにサラダがこのメニューにかわってました

c0060009_23564466.jpg




・・・一口だけ食べてお持ち帰り_| ̄|○
鬼門ですよね(ノ;ω;ヾ)
[PR]
by hu_rai | 2006-05-29 23:56 | ふちゃっこな日々

おやすみなさい

いつもと同じ日


今日は何故かボス狩りをすることになった。

結構探すたびにいろいろなボスがいた

最初はヤファ。次に、ファラオ、DOPとか。

12時ぐらいまでかって、そこから、愛するロボさんの発光式にいった。


ゲーム形式で、枝おったり、殴ったり。

一巡目が終わるまでは、私も一緒にみてました。たぶん。



途中から、私は凍りつきました。

正直このことを日記に書くことを凄く躊躇します。

でも、忘れたくないから。


発光式中。知り合いからメッセがありました。

彼とは、結構前・・・3年ぐらい前からの知り合いかな。

彼とは、ある人を通じて知り合った人。


その人から聞いた話は、正直信じられませんでした



「Yが、亡くなったった」



本当かどうかは今でもわかりません。


御通夜は21日。今日らしいです。

おそらく私は行きません。



きっとこれは絶対にあとで後悔する選択だとおもう。






いろいろ考えました。

話を聞いてすぐに、彼女を知っている友人に連絡をしました。

彼女に電話するまで、体の振るえが止まりませんでした。

彼女がでてくれて、すぐになんていっていいかわからず、泣き崩れ。




言葉にしてしまうと


本当になってしまったようで



いやだった。



私は現実逃避しやしタイプらしい。

いつもどおり、皆と話したりしてたら

いつもと同じだったし。



さっき、卵パン食べたの。


おいしかった。



そんなかんじ。

実感がわかない。


でも、この結果が事実だとしたら、


なにを手に入れたんだろう。

そこは、幸せですか・・・?

もし・・・機会があれば、お線香あげにいきたいです。


とりあえず・・・今はおやすみなさい。
[PR]
by hu_rai | 2006-05-21 07:50 | ふちゃっこな日々

今食べたいもの

餃子ー

卵入ったお好み焼き~

おっきいたこやき~
[PR]
by hu_rai | 2006-05-20 12:14 | ふちゃっこな日々

ずっとおもってた

死ねばいいのにって

おかしいって

ごめんね

ごめんなさい

ごめんなさい
[PR]
by hu_rai | 2006-05-20 00:51 | ふちゃっこな日々

なんつーか。

朝ラジオ聞いてておもったこと。
テレビでも流れてるんですが・・・。
先日行方不明になった小学生の男の子が死体で発見。

・・・・。

最近めちゃくちゃ多いですよね。
子供の殺人。

凄く謎で仕方がありません。


なんでこの子は殺されたんでしょうか。

この事件だけじゃないですよね

知らない人に殺され、バラバラにされ、発見される

ばらばらに、焼かれて、首を絞められ、屈辱を受け。


子供になんの罪があるんでしょう?

昔深夜にやってたTVを見てて覚えてる事件。、

2月、3月ごろにあった事件。

「知らない人についていった」子供。

その後行方不明になり、殺されバラバラに。


吐き気がする事件。


その子がなにをしたっていうんだろうか

小学生。

私がそれぐらいのときは、学校いきたくねぇって朝だだこねて、
朝の待ち合わせ場所にいき(登校は、その地域の班で行動していた)
笑って、殴って突き落として(謎)

学校にいったら、今日はどんなことをやるんだろう、とか
今日の給食まじキュウリが茹でてあるとか意味がわからないとか

20分休みはかまくらつくったり
昼休みは後輩に鎌倉壊されてたり


・・・・ヽ(・(エ)・)ノ。


まぁ、今の子供もそんなにかわらないとおもいますが

何故最近子供が殺されるんでしょうか

誘拐。拉致監禁


その子がなにをしたっていうんだ


もしかしたら、その子は凄い悪いいたずらをしたかもしれない

もしかしたら、その人の大事なものを壊したかもしれない。

じゃあ、その子の人生を自由にしていいのか?

そんなわけもない。


抵抗できない子供、っていうわけじゃない。

中学生高校生大人。

成長したら、抵抗できるってわけじゃない。


なんでそんなことをするんだろう。


エロゲーのやりすぎ?

ゲームのやりすぎ?



ゲームは子供によくない。

自分に痛みもなく、モンスターを、獣を、人を殺すゲーム。

画面の向こうの人を屈辱するゲーム




ゲームにあることを、実際にやってみたい


俺も、私もやってみたい


だからゲームが悪いんだ



・・・んナことはないとおもう。

何でもかんでもアニメ、ゲームのせいにするのはやめてほしい

最近のゲームってグラフィックも音も、凄い綺麗

「こんなにリアルなものをつくって・・・」

とかいう声もあるけど、それって褒めるべきことであって、貶すことなのだろうか

ドットから、3Dに

3Dからなんかやたらリアルなのに。

技術の、っていうか人の進歩はすばらしいとおもう。


なんであんなに綺麗な映像が作れるんだろうか


どうしてこんなに凄い音が作れるんだろうか



昔、戦隊物のヒーローものとかあったよね。

あれに憧れ、人を殺した?

そんなことはないだろう


・・・でも、子供ってやっぱりなにもしらないから、
逆にその映像のことを、実際にやってみたいっておもっちゃうのかな・・・。


ここまで書いておいてなんだけど

何故、人間を・・・猫とかを殺しちゃいけない?

意思があるから?


でも、蚊とかは殺すよね。

魚も殺すし、牛も豚も食べる。


・・・なんでだろう、とかおもう人がいるから
殺人はとまらないのかな・・・


昔おもってたことがある


私って生きてるのかなーって

ほかの人も、本当に生きてるのかなーって

私が死んだら、どうなるんだろうなーって

実際はどうもならないし、別になにもかわらないんだけど

死んだらどうなるんだろうなーって


そんなこと考えてるから私はおかしいのかもしれない


でもまぁ、もちろん人の数だけ人生はある。

その人の人生をいじっていいのかどうかは、他人が決めることじゃないとおもう

犬も、猫も同じ。


って結局人間の理性の問題なのかもしれない

理性がもろいのかなぁ・・・最近の人って・・・。

本当によくわからない・・・

何で人をそんなに殺せるのか・・・

何のために・・・・・・・・・・・。

そんなこと私がわかるわけじゃないけど。


亡くなった方が、来世では、本当に幸せになりますように。



そういえばよく来世ってきくけど
自分が死んだ次の人生ってことよね

でも、前世の記憶なんて普通はないし

結局は別の人生なんだから

結局私の魂なんだろうか?



・・・ってあれだよね。
なんも考えてないから、ただの痛い日記になってしまった(*´・ω・)ゞ

最後まで見てくれてありがとう(o__)o

気分悪くしたら、ごめんなさい。


あ。あと朝この前かっていたココナッツミルクでバナナ煮を作ってみました。
ココナッツミルクって、なんか栗っぽい味。
なんでこんなのが、あんな味になるのか。っておもうけど
実際の味ってこういう風なんだなぁってしみじみ勉強(。。;)

味はおいしかったけど、食べるときにあわてて火傷。

ひりひりー(TT
[PR]
by hu_rai | 2006-05-19 08:35 | ふちゃっこな日々

そういえばのお願い。

そういえば、この前妹が来たとき。


「ねー姉ちゃんのブログ見せてよ」


と、いわれました。


いやこんな☆゚・*(人-ω・)はきゅん♪とか9m(^Д^)ぷぎゃーなサイトみられたら

人生終わるわけなんですよ(;゚(エ)゚)



絶対にイヤだ!!と、いったところ

「むー・・・あ、でも前相方さんが、楓莱?で検索したら、でてくるっていってたよね?」



「いや、チガウヨ?!そんなんで検索してもなにもでてこないですよ!!」


と。必死に否定。



・・・願わくば、妹が私のブログの存在を忘れてくれますように。_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2006-05-16 18:46 | ふちゃっこな日々

ゲームの話。

長かったので二つにわけ。

気になるゲームについて>w<


かまいたちの夜3がどんなのかってファミ通にのってましたね。

某ジェントリいわく、街と同じシステムを採用している模様。

かまいたちと弟切草はプレイしても、街だけプレイしてなかったので
大変難しそうです。_| ̄|○

街はほしいんだけど、PSPもってないし、PSのほうをかえばいいんだけど
追加ストーリーがあるならきになるしッ

PSPかったら、きっと買います。たぶん一番最初あたりに。


3なんですが。2の続編。

あの事件から数ヵ月後、香山が、あの三日月島を買い取り、壊れた館を修理し、
死んだ人間の供養をしてやりたい、とあの時ノメンバーに話す

ってところからはじまるみたいです。

この3は、1,2、プレイしてないけど・・・って人のために、
1のメインシナリオ、シュプール編、2のメインシナリオ、監獄島のわらべうた編

が、収録されているそうです。
なんて親切設計♪





・・・・・・・・・手抜きとかじゃないよね?親切設計よね?
その分の容量をほかの追加ストーリーつくってよ!なんておもってないよ?!

ほら、私2は買ったけど、1は友達に借りて中学時代にやったから、
もうまったく覚えてないから、とっても親切だな、っておもったよ?!


・・・1やりたいな。



まぁとにかく、気になるのは

1.公平と奈美・・・っていうか透と真理は出てくるのだろうか。

2.秋子さんはでてくるのだろうか(冬子でも可能)

3.何故お前らはただの宿泊客同士だったのに、お互い連絡とれるのか


4.このソフトは何ヶ月たてば、1000円になるのか



1はまぁ、でてくるだろうとして

2は、わかる人のみわかってください。たぶん子じゃないとは思いますが(2は美だったし)

3はまぁ、事件後お互いの携帯の番号とか交換したんしょうね。

4はほら。


2は1000円になってからかったんだ。


買おう買おうとおもってたらそこまで値下がってたのは内緒。
本当は限定版の奈美(真理)のストラップとDVDつきのやつがほしかったんですが・・・。
うまく買えずにおわった_| ̄|○DVDみたいよぉ・・・



でもまぁ、3はたぶん、G’sクリアーしてから買おうかな、と思います。

もしくは3をクリアーしてから、G’sかってもいいんですが。

同時に買うと、全部をクリアーしない罠・・・・。

この前かったMH2と落書き王国は、MH2は蟹退治まで、らくがき王国はクリアーしたんですが
・・・・。


神宮寺三郎の洋子がいなくなる前の話もかったんですが

や っ て な い


やろうやろうとはおもってるんですが。。。


神宮寺シリーズは、夢の終わりに、と灯火が消えぬ間にをプレイしたんですが

いやーもうさっぱり。

神宮寺と洋子の関係もさっぱり。

るろ剣みたく、神宮寺が洋子の婚約者を殺し、洋子は復讐をしようとするが神宮寺にほれる

とかだろうか。

いまいちもう、話を覚えていないのであれなのだが、

神宮寺シリーズはかなり好き。

推理力がないので、選択肢をこれか?!とおもうのをひたすら探し続けたり

捜索ポイントではひたすらクリックしたり、なんですが_| ̄|○

攻略本ないとやってられない状態です。


それでも神宮寺が好きといいはる私。



・・・あとでやろう。ロボット洋子さんかわいいし・・・(謎の事件簿)


さっき公式サイトをみたところ

かすみ・まなみのエロぐあいが増しているお金システムとかが面白そうでした♪

このゲーム、キャバクラバーで、ミニゲームをしたりできるんですが

コインはたまっても、お金ではないんですよ。

ヒントのコマンドは操作キャラによって違うんですが
神宮寺だと、タバコをすって、考え事を、
洋子だと、髪の毛をかきあげる(連打すると髪の毛抜けそうだ)
くまさんだと・・・。忘れた。

でもまぁ、連打しまくれば、タバコは何本でもすえるのです。

新作からは、タバコをすうにもお金がいるらしく。
面白そうだ(ぇ



とりあえず、神宮寺と洋子の恋の行方もきになるので、がんばろうと思います。

つまり、積むな、と。


話はかなりずれましたが。


かまいたちに話を戻し、

PSPでかまいたちの夜2もでるんですよね。

2はこの前全部クリアーしたところだし
(今度レビューでも書いてみたいと思います(*'-')v)

追加シナリオはどんなのかな、と公式をみたところ

ちょっとHなかまいたちの夜2を追加!きんぱち先生のキャラもゲスト出演!




・・・・ちょっとHな、って主人公にエロ神さまが憑いて、
女にも男にももてもて、兄貴とよんでくれよな、公平!いや、俺がお前の兄貴だろ!うほっ

ってやつだよ・・ね・・・。


あれのドラマCDの追加か・・・・・・。

1のほうは金のしおりできけたきがするが・・・。

かまいたちのちょっとHはホモチックで好きでsry=ー(゚∀ )・∵ ;

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ってことで、そのうちほしいゲームは

ときめきメモリアルG’sせかんどきっす
かまいたちの夜3
マザー3
街(PSP)


かな(*'-')vv


・・・・ま、まずは本体をかえって話なんですが・・・。

_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2006-05-14 04:46 | ふちゃっこな日々

明日はお祭り>w<

こにちわっ!
ジェントリ萌のふちゃっこです。

明日はうちの地元のお祭り!
ってか、今日もお祭りだったんだけど、雨だったので、いかず。

一人でいってもしゃーないしね(=ω=;)


明日は残念ながら、某ジェントリさんと某相方の8割の持ち主さんはこれないので

相方とランブーしすぎてブランデーになりつつ、いってきます^^

てか、最近知ったんですが、うちのブログ。

相方には読め!っていったので、知られてるんですが

相方のお母様にまで知られてる模様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かなりビックリです(。・ω・)(・ω・。)ネー

まさになんてこたいパイナップル状態。


こんなブログでよければよんでください(ノ;ω;ヾ)


とりあえず、ここ最近のことを書いてみようと思います

先日、うちの妹が帰ってきてたときに、
最終日前日あたりで、乙女的恋革命ラブレボ☆を、妹とやったんですよ。

そこはこうしてそこはあぁするんだじぇ、っていってただけですが。

一番最初に攻略対象キャラを選ぶんですが、
私が一番最初にクリアーした人(先生ラブ(*ノノ))を、妹も落とそうとしたので
なんとなく笑えました。

私はゲームのキャラクターの名前は、基本的にはデフォorROネームでやるんですが

ラブレボは、楠姫でやってたんです、最初。

でも、アンソロとかサイトさんみてるあいだに、あぁっ!
桜川ヒトミ名前サイコー!!になったので、デフォでプレイしてたんですよ。

このゲームは、EVEシステムとかないし、デフォの名前だと、声つきとか
じゃないため、まぁなんでもいいや、ってかんじではあるんですが
(トゥハートは、デフォネームだとあだ名とかでよんでくれるのだヽ(・(エ)・)ノ
河野貴明の場合、たかちゃん・たーりゃん・たか坊など。)

ヤッパ愛着ってのはあるもので。


でも、うちの妹の場合は、「恋愛ゲームは攻略対象キャラに名前でよばれるのがいいんじゃない!!!」って叫んでました。

ってことで、妹は、リアルネームでプレイしてたんですが。


妹ってことは私の妹じゃん?

つまり、苗字は一緒なわけで。

(;゚(エ)゚):;*.':;ぷへっ


って気分でした。

9月ぐらいまでプレイしたところで、妹が疲れた、ということで
自分のデーターの続きをやることに。

あぁ、次は蓮さまとクリスマスイベントじゃない♪とかおもって
うきうきとすめていったんですよ


ピンポーン(SE)

主「あら、誰かしら」


蓮さま「○○(←リアル苗字)、今日暇か?」


(|||´¬):;*.':;(|||´¬):;*.':;(|||´¬):;*.':;


な・・なぜ?!

私のデーターは桜川ヒトミのはずよ?!

なんで、私の苗字になってんだああああああああああああああああああああああああ


っていうか、名前が、リアルネームになっている。


なんていうバクだ・・・_| ̄|○


どうやら最初にきめた名前がほかのデーターにも引き継がれるようで。


萌るシーンなはずのに、涙で視界が霞んで何も見えませんでした。

そういえばときメモのG’sにも似たようなバクがあったきがするが・・・。


なんかとても切なくなりました_| ̄|○


そういえば、ときめもG’s2の発売日やっと確定しましたね。
3月末っていったりなんだったり( ´,_ゝ`)

何故、攻略対象キャラに上田さんがいるのか問い詰めたい。

上田さんはどーしても早○女好○ってイメージが強すぎる_| ̄|○

いいか、耳の穴かっぽじってよくきけ?状態です。


どう考えても1でいう葉月ポジションの王子様の腹ちらには萌れない。
(妹はOPムービーみてて、あー腹ちら萌とかいってた)

ていうか、愛しの吾郎様がいないのはとても残念。

彼が攻略対象になることを凄く祈っていたのに_| ̄|○<理事長いらないから花椿吾郎様を!


いったいどんなシステムになるかはわかんないですけど
着せ替えシステムの幅がもっと増えるといいなー
前回のは、ちょwwwwwwwこれおかしくねwwwwって組み合わせでも
好感度あがってましたから(´・ω・`)<ピュアのドレス、それなんてソープ?状態だったし

後はデートスポットとかもっと増えれば面白そう。
会話の発生があるのは凄く好き。

マイネリーベみたいに、何を答えても「そうなのか、君は私の妖精だな」とか
意味のわからない答えしかしないのは私は嫌い_| ̄|○
マイネはすきだけど・・・なんかもったいないゲームだと思う。

あれもうちょっとちゃんとしてたら絶対売れてたと思うのに。

・・・でもまぁ全クリしてないんだけどね、マイネ。
友達に貸したままだし。



とりあえず、予約特典があるのなら、予約したいと思います。

ないなら、地元のゲームショップで予約します(≧◇≦)
[PR]
by hu_rai | 2006-05-14 03:56 | ふちゃっこな日々