ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Message from SkyMail

本屋DE迷子
[PR]
by hu_rai | 2006-06-24 11:28

(;'ハ')

松坂屋だとおもってたら


高島屋だった


みんなごめん
[PR]
by hu_rai | 2006-06-24 09:46
…稲沢の駅前のアピタはいつになったら建つんだ?

数年前から建設予定地なきがする
[PR]
by hu_rai | 2006-06-24 09:36

何故かしら

今日はオフなんですが

最近6時に一回目が覚めて二度寝して7時半にまた目が覚めて次は8時に、みたいな生活だったんですが



今日にかぎって7時に完全に目が覚めてしまいました_| ̄|○


私は遠足前の幼稚園児かっ

とりあえず20分ぐらいうだうだして、色々用意してて気がついた



服が数着 な い




何故?!


なんかおかしいぐらい服がありませんでした

妹がもってったのかしら…



まぁそんなこんなで
時間がががが


1時間半は時間あったはずが(・ェ・)???


しかも気がついたら指が出血(少量だけど)

なんか幸先悪い気もしますが、今日は晴れてるのでよかったです(*ノノ)


さー遊んでくださいね
ヽ(・(ェ)・)ノクマっ
[PR]
by hu_rai | 2006-06-24 09:15
って事で、今日も暇でした。

昼に高校のときの同級生におからを押し付けてたんですが

明日の予定。

10時頃ジェントリに縄をつけて、つれまわしたあと
11時ごろに皆と集合。
その後ご飯を食べに行くことに.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


誰が来るのか今のところ分かってない人もいたりもしますが

楽しいオフになるといいとおもいます(*'-')♪


あ、ちなみにボーリングは名駅南店にいきます。

( ´,_ゝ`)道?しらね


がんばって みんな あるけ お ヽ(・(エ)・)ノ


ヽ(;;・(エ)・)ノ・・・・・あ、おいていかないでください



ていうか、うちの犬にかまれて腕に穴が(;'ハ')<別に肉に牙がうめりこんだわけじゃないぞ
[PR]
by hu_rai | 2006-06-23 23:43 | ふちゃっこな日々
1.百楽。
駅から徒歩1、2分。
杏仁豆腐がうまいらしい中華バイキング。

1000円なり。

2.ケーキバイキング
いろいろ幸せそう

3,マウンテン。
イチゴのリゾット・・・きになるぜ


さーどこがいいかしら。ち  ゃ  ○ ^^
[PR]
by hu_rai | 2006-06-21 17:40 | ふちゃっこな日々

何で検索したかは謎

古泉×キョンで検索。

c0060009_23392964.jpg



('▽'*)(,_,*)ウンウン










チ○ウさんに「キョン×から古泉で検索しろ」と、言われて検索してみた。












c0060009_23404882.jpg










( Д)                   ゜ ゜ 








もうふちゃよくわからないお<#`ハ´>
[PR]
by hu_rai | 2006-06-19 23:41 | ふちゃっこな日々

マジksggggggg

今日朝、頭の中にみっみみらくるみっくるんるん♪


と、流しながら、てくてく歩いてたら、


向こう側から自転車のった30こえてそうなおっちゃんがきました。

よけようとおもったらこっち側にくるのでなにかとおもったら、


何事もなく横を通り過ぎていくかとおもって、きがついた。



何でこいつ股○にいろいろごちゃごちゃしてるんだろうか。


とかおもったらおそかった。




サドルにピーがのってる。




朝からもう死にたくなる気分でした。


それがものすごく小さい。


かわいそうなぐらいに。

生きてる価値もなければ見るだけの価値もないとおもうんですが


朝からやめてほしいですね。


まじいらいらする朝でした。
[PR]
by hu_rai | 2006-06-18 22:39 | ふちゃっこな日々

(・ω・)

今日も写真いっぱい。
近頃の写真集

c0060009_23412837.jpg


三国志のカードゲームのボックスが1発でとれました。

でもこれ、ただのボックス・・・じゃ・・・

c0060009_23431144.jpg


てぃあびーる

c0060009_23434865.jpg


なんに見えますか。私には。

c0060009_23442751.jpg


巨大ぱーへー
きゃっつかふぇのは、チョコがまずかったので、あれですが
ここのは美味しいなら食べるのもあり・・・(*'-'*)ゞ

c0060009_23554317.jpg


わんこー。クビにアルジェントリが凄くぶさいくで好き

c0060009_235641.jpg


ぶー

c0060009_22511590.jpg


風邪引きりらっくまが可愛い

c0060009_23563212.jpg


りらっくまのぱくりにみえるのは私だけ?

c0060009_23565889.jpg


ガチャピンはいつから、げげげの鬼太郎の作者になったのだろうか。




最近つくづく思う。

勉強しておけばよかったかな、って。

日本語って大事。

漢字って大事。

勉強してないのがワルイんじゃなく、私の性格がワルイってほうが正しいかもしれん
[PR]
by hu_rai | 2006-06-09 23:57 | ふちゃっこな日々

ダルイ

いろいろだるいですね、暑いです。

花粉症なのか、鼻水は出るわくしゃみもたまにでるわ目も痒いわ耳も痒いわ

もう死にたいです。

買ったばかりの目薬も紛失するし。


今日は買い物にいってきました。

甚平と、服2着とかばん。

本当はりらっくまかぶーとんのパジャマがほしかったんですが

うってませんでした_| ̄|○。

まぁかったとしても、人前では絶対着ませんが・・・。

なんか恥ずかしい。


あとーモレラいってきました。

明日また書きます(。・ω・)


後はー。。。

んー。。。

目がひりひりする。

後は・・・。


うーん。

最近夢か現実かわからない夢をよく見ます。

いっそのこと起きないほうが幸せなのかもしれない

それはないか(・x・)

あーでも・・・。

うーん・・・。

あ・・。
牛乳のみ終わって氷がとけたこっぷをたおしました、おわり。
[PR]
by hu_rai | 2006-06-08 00:16 | ふちゃっこな日々