ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ってことで前回、ウドンとソバを間違えてたおちゃめっこですが

ってことで、無事Aの家についたふちゃっこたち。

ちょっと、前長島いったときにとったラジコンで遊んでたら雨がふってきました

なので、室内でだらだらしてたんですが、懐かしいものがいっぱい。

昔の写真みると、いろいろかわったようで、かわってないようで。
ついこの前の話なのに、懐かしく感じます。


っていうか、夕飯は高校の同級生たちとご飯食べるから早めに切り上げなければいけない!
ってことで、いい加減用意することになったんですが


A&ディーベンターク>もくもく用意。Aは私の分も用意。
H>なんか玉つめようとして、玉が回りに飛び散る×3(そのたびにAが怒ってた)
ふちゃこ>ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

そんなかんじでした。



え、いやべつに、私役立たずなんてことは無いよ!!!!!111

って言うか必死でした。銃は2~3kgぐらいなんですが重い重い。


私以外の3人は迷彩服に着替え、私はジャージに。

迷彩服なんてもってないですよΣ(゚Д゚;)
ゴーグルと手袋(?)は借りました。


そんなこんなでふちゃが使うのはこちら。
c0060009_2112352.jpg


ジャムった少女のSIG→素早く詰め寄るラバロ→拳ではじけとんだヘンリエッタ

じゃ、ないです。

でも、銃をもったら、とりあえず真似しないといけない、とおもい。
友人Hに
「シグだからジャムらないとでもおもったかああああああ」
といいつつ殴っておきました。銃で。


ちなみに友人には「それシグじゃないよおおおおおお」
っていわれましたが気にしない。

ジャムってない少女の銃→とりあえず詰め寄るふちゃっこ→
拳ではじけ飛ぶ友人

・・・とりあえず。この銃。よくわかりませんが連射できます。


用意で1時間ぐらいつかって、裏山にいきました。


山っていっても、普通の森みたいなもんだろーとおもっていたんです。

入り口↓
c0060009_2121154.jpg


なんていうか・・・・

え・・・道?っていうか獣道・・・・?!

道ではない気もしますがこれが入り口。

なんていうか凄い斜面をあがっていきます。

男ふたりはなれたようにさくさく進みますが

これ、草木はジャージ着てるからいいんですが

顔に、めがねつけてそのうえからゴーグルつけて、口元にはバンダナでなんていうかマスクするっていうか
ほら、テロリストみたいな格好?してるからメガネ曇るわ、息切れするわ。

何?1なんで私こんなとこにいるの!?!みたいな。死ぬかと。

写真はデジカメわたしもってってなかったので友人がとったんですが
写真じゃわかりませんが凄いつらいです。

雨は木々がしのいでくれたんですが。。。


とりあえず、歩くこと数分。もうぜーはーぜーはーいってました。


(上いったら、きっとこんな斜面じゃなくて、広場みたいなところがあってそこでやるんだろ)

とかおもってたら。

案の定普通の斜面でやることに_| ̄|○

超怖かったです。高所恐怖症だし私。

チームわけはA&ディーベンタークvsふちゃ&H

と、男と女のチームにわかれました


男チームはさっそうとそこらへんを飛び交っています。

私らは。。。怖くて身動き取れないのでスタート地点で待つことに。

待ってる間写真撮ったりしました。

正直怖いです。


暫くして、足音がする。。。と、待ち伏せてた(?)ら

後ろから撃たれました。痛かった_| ̄|○

打ち返すにも、あたらない。

前からも後ろからも打たれ、痛かったです_| ̄|○

そんなのを10分くらいしてたら、玉切れ。

っていうか玉補充しようとしたんだけど、補充したあと打てなくてあせりました。

どうやら補充したあとはぜんまい?まかなきゃいけない様子。

友達は友達でガスぎれ。うまく補充できずあたふたしてたら

男どもが気がついてゲーム終了。

チームわけが悪い!ってことでしたが時間がないので撤収。

のぼりは必死であがったけど、くだりは怖いです。

クモとかいるし_| ̄|○打ち殺してたけど・・・。

ふちゃは3回ぐらいすべりこけました。痛い・゚・(´っω・。)・゚・

15分ぐらい?がんばってすべってころんでして、ふもとにつき、

あぁ、いきてるってすばらしい!とおもいつつ着替え、

白川茶出してもらって一服したところで、岐阜に向かいました。

帰り。途中でまいらぶ○かさんから電話があったんですが
途中から車の中が異様に香水くさい。

っていうかかばんのそこがつめたい。お茶でももれたんだろーとおもいつつ

20分ぐらいしゃべってて気がついた。



かばんの中に入ってる香水ビン(25mlぐらいの)のふたが開いてて全部中身が
かばんにこぼれてるううううううううううううΣ(゚Д゚;)



Aいわく、「え、ウチについたあたりから香水くさかったよ。」ってのこと。

えええ・・・そんな前から;


とりあえず凄い香水くさかったです。

岐阜について、ご飯はパン食べ放題のところ!と、おもったんですが
一番安くて2500円。

高い!って言われ、サイゼリアにしました・゚・(´っω・。)・゚・

まぁ高いかもしれないけど。。。(´・ω・`)

サイゼリアって安くておいしいですよね、わたしは好きです。

いろいろよくわからず騒いでたきもします。

帰りは、腐女子友達に送ってってもらいました。
ウチにはじめてきて部屋の様子とかびっくりしてました。

1時間ぐらい、盛り上がったところでバイバイして終了。

よくわかりませんが、ふちゃっこの鳴く頃には終わり。
[PR]
by hu_rai | 2006-09-29 21:18 | ふちゃっこな日々
はっれはれはれひ~ふちゃっこです。

昨日は白川にいってきました。
友達カップルと友達がサバゲーするというので、ついていくことに。


白川ってあれですよ。

雛見沢の舞台!!!

そりゃもちろんいかないはずがない!!!!!!!!!!!!11

ふちゃの鳴く頃に-皆熊編-
[PR]
by hu_rai | 2006-09-27 21:08 | ふちゃっこな日々

えっちゃーっと

神器できましたね。

またタイミング悪く参加してませんが(´・ω・`)

皆とれたようでよかったよかった(*'x'*)

4次クエまで暇だー

もうだめだー

おし、Hちゃ絵チャしようぜwwwwwwwwwwwwwwWwwwww


ってことで、たっぷり玄米の人と、らぶりーシ○カたんと、め○さんとやってきました。

め○さんって、入れる文字次第で人凄くかわりますよね。

でも君ですよ。チミィ。


お題はふちゃになりました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


とても光栄でてれてれなのです(*'ハ')


ってことで、みてください

ふちゃこなのよヽ^シ'ω')ノシ
[PR]
by hu_rai | 2006-09-25 08:51 | ふちゃっこな日々

べっべべるるん

べっべべるべるっべっるんるんるんべっべべるべっるるんるん

素直にふちゃっとーいえないべるたーん

可愛いのよーヽ^シ'ω')ノシ

ってことで、オーラおめでとうなの(*'ハ')


ってことで、べるやさん

c0060009_1472164.jpg



ヽ^シ'ω')ノシ・・・おこっちゃやーよヽ^シ'ω')ノシ
[PR]
by hu_rai | 2006-09-23 01:53 | ふちゃっこな日々
某ジンキューが好きな人に、「とき〇モやってる暇があるなら日記を書け」といわれたふちゃっこです。

言い訳ですがMIMXで書いたよ!!!


毎日は書いてないけど!!!

そんなふちゃですが今日は天使の羽根がはえてるゾウ2匹が(親子)鎖に繋がれて拾い牧畜?にいるんです

飼い主は年老いたお爺さんと親をなくした孫2人

ある日孫はお爺さんのかわりにコーヒーをゾウにあげようとするんですが


実はコーヒーじゃなくて石灰水で、ゾウは死んでしまうんです

お爺さんは大変悲しみました

ある日にお爺さんは
「今日の夜は死んだゾウと話せる日だ」といい
意気揚々と布団をひきました

お爺さんが寝てた布団は私が昔使ってた布団でした


いきなり電話がなり響き
相手も確認しずに泣きながら辛かったか?とか聞き出すお爺さん。電話口からはがらがらな声で
「ありがとう」

と、聞こえてきました



その声がゾウじゃなくてやじ馬だろう、との声もありましたが
お爺さんは幸せだったそうな

-終-


っていうナレーションつきの夢


ちなみにゾウの夢を見る前に私は遅刻しそうで慌てて走ってて、友達の乳母車っていうかおばあさんがよくひいてるやつ。
あれを借りてキックボードみたいに乗りつつ走ってるんだけど、
変な食べ放題の店の中通ったら
外でた瞬間に迷って

多分こっち!!と思ったら天使のゾウがいる夢につづきました




謎な夢だ。

昨日は男友達がハードゲイに誘拐される夢みたし…


イタリアはドイツだし…

意味不明な夢ばっかりみます。


で、朝から電車延着とかやめてくださるかしらヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hu_rai | 2006-09-21 09:23

ぱにゃ~(*'ハ')

こんにちわ、世界の大使館、ふちゃっこです。

最近久々にパンヤをやりだすようになりました。

ランクはジュニアAのままとまってます。
あと400ぐらいでシニアにはなるんだけどねぇ(n´・ω・`n)下手なのでさっぱり。



ってことで、パンヤのキャラを紹介してみます。

いつも使ってるキャラはコチラのクー。

c0060009_2135840.jpg





パンチラがかわいいお団子が可愛いクーちゃんです。

ペットキャディーは主にドルフ
c0060009_2154754.jpg



たまに顔がめっちゃ怖いです。

使うクラブは、野球クラブセット。
c0060009_217989.jpg


これで、飛距離240yに調整。

クラブはこれのほかに、ピコハンもあります
c0060009_2181050.jpg


こっちは、WIZ×WIZや、SCなど、飛距離がほしいときに使いますが
最近はあんまり使ってないかも。


お次にふちゃのもちキャラ。

まず最初にエリカ。
c0060009_21133212.jpg



黒髪セーラーだったんですが、パジャマがかわいかったのでピンクに戻しました(*ノωノ)
エリカかわいいよエリカ.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


次にケン。
何とかパック買ったときについてきましたが正直使ってません( ´,_ゝ`)
c0060009_21173137.jpg



ダイスケ。変体親父にしたかったけど、まともになったキャラ。スピンが凄いです。

私的に皆が持ってるダイスケの水着、ほしいです(笑)

c0060009_21192292.jpg



セシリア姉さん。美脚担当。
凄いカーブします。WIZ×WIZ用?

c0060009_2121160.jpg


ハードゲイ(違)
パンヤするとフォーと叫ぶんですよ?!そりゃ買うよ
c0060009_21243836.jpg


アリン。
パジャマ2種類でちゃったので買うことに(涙)
エリカだけがほしかったです_| ̄|○
とりあえず乳担当
c0060009_21255378.jpg



キャディーたち。実はキューマもってます。ミンティーはlv4
c0060009_21295735.jpg



忠男=ジェントリーヌ3世。何気にマスコットの存在は薄いらしいです。
c0060009_2131119.jpg


※マスコットとは?
ジェントリとかいてある部分は1000PPで好きな言葉に変更できますが
5文字までなので微妙(。・ω・)
ティーショット時に、lv分のPPが入ります
(最大lv10、1lvに1PP)
アイテムドロップ率が20%アップします。でも、アイテムでない、そんなふちゃこ


ついでのMy情報。凄い下手です

c0060009_21371463.jpg


c0060009_21391477.jpg




こんなふちゃでよかったら、遊んでくださいねヾ(*'ヮ'*)ノ
[PR]
by hu_rai | 2006-09-08 21:22 | ふちゃっこな日々

やれよ^^

腐女子バトン!
ダメな人はみちゃだめなのよ(*'ハ')

相方はやれ(命令形)
[PR]
by hu_rai | 2006-09-05 00:13 | ふちゃっこな日々