ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちあぽねヽ^シ'ω')ノシ

c0060009_22149.jpg
c0060009_224585.jpg

[PR]
by hu_rai | 2007-01-29 02:02 | ふちゃっこな日々

純潔を失った

あけましておめでとうございます

c0060009_2234415.jpg

↑知人に送った年賀状その1

気がついたらもう24日_| ̄|○

怠けすぎました、ごめんなさい。

とりあえず1月4日にオフしたので、オフレポだけかいときます(ノ;ω;ヾ)

この日は9人ほどでオフでした。
メンバーは
私・びっちゃん・かなたん・ケン・VIP・生足・画伯・来夏さんという
新年早々豪華なメンバーでした。


何が豪華かというと・・・。


c0060009_2142449.jpg



お年玉もらった。



しかも綺麗な10円だまですよ!!

羨ましいだろ(≧◇≦)


・・・。

そんな冷たい目線をくださらないでください。


とりあえず、例のごとく誰も遅刻しないので、ご飯食べる場所のオープンまでの
時間をゲーセンでつぶすことに。

あ、画伯が遅刻してました!

数分ですが。


タイトーのゲーセンにてかくかくじかじか。

生足が朝から凄かったです。
c0060009_2145655.jpg


1位ですよ、1位!

流石新年早々生足露出してるだけはあるとおもいました。

その後本郷亭にいって初醤油以外のラーメンを食べました。

うまかった゜+.(*・ω・)゜+.゜


その後例のごとくラウンドワンへ。

待ち時間は皆でゲーセン。

脳クリニックが面白かったです。

そしてボーリングへ。


ここで悪夢のささやき。

ケンが「80点以上とったらジュースおごってやるよ( ´,_ゝ`)」
とかいいだしたので、がんばったら


スコアがたがた(((;゚д゚))) ガクガクブルブル


なんかもう下手すると20点いかないんじゃないか?!
ってぐらい酷かったです。

そんな私を見かねてか、

「50点いかなかったら、アレきろよ」


とのこと・・・。

※あれ↓

c0060009_21483995.jpg



(((;゚д゚))) ヒィィィィ

あんあの絶対きたくないわけですが・・・。


どうがんばってもムリそうだったので
「じゃ、TNKに負けたらきるわ!」

と、言い放ったのが間違った。


最後の最後でぎりぎり50点調度になり・・・。


キタ━━━ヾ('□'*)ノ━━━!!

と、喜んだのもつかの間。


TNKさんが空気呼んで56点・・・。(53だったかも)









・・・・・・・。きるはめに_| ̄|○


恥ずかしくて泣いたのは初めてですよ!!!(`Д´)


もう生きていけないぐらい恥ずかしいというかなんというか・・・。


着るときに店員さんが
「あ・・あの・・・コチラ景品に・・・」

とくれたコリキストラップに殺意さえも覚えます。

くそ_| ̄|○


c0060009_21595038.jpg


_| ̄|○うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ



(ノ;ω;ヾ)



あぁ恥ずかしかった・・・。二度ときねぇ。

ちなみに2ゲーム目もぼろぼろで50点でした。

・・・。私いつもよりもスコア悪いような。


・・・。
前100点いったよね?(涙)


偶然が~いくつも~重なり合って~・・・。




・・・。
そんなこんなで終わった後にまたゲーセンへ。

ケンたちが頭文字Dやってる間に馬鹿でかいスティッチを何故か1発ゲット。


りらたんは取れないのに。

後日友人にあげました。

ココで来夏さんがお仕事のためにさよなら(´・ω・`)ノ~

残った方々とカラオケへ。

が、のろわれてるカラオケでした。

なんか音というかカラオケ事態が壊れてた模様。

でも名古屋はやっとかめとか爆笑でした。

ていうか最近サンホラしか歌ってないので普通の歌知らなくてごめんなさい。

でもやっぱりサンホラいいよね。初ロマン歌えて幸せでした。

あふーん(。・ω・)


カラオケの後は名古屋で宮元むなしにいってケンを送ってさよなら。


次はソフトバンク狩りがしたいですね。

※ソフトバンク狩りとは?

私が参加メールを送ったさいに、3Gになったため
ほかの機種にも絵文字が送れるので、可愛らしくメールを書いたら、

ドコモはその絵文字が対応しておらずに

次はイチゴ狩りです のイチゴを絵文字にしたら

次は=狩りですになった。


= つまり ソフトバンク狩り。

ヒイイ・・・。


まぁまた遊んでください。
今度はまじめにオフレポ書きますね(涙)
[PR]
by hu_rai | 2007-01-24 22:13 | ふちゃっこな日々