ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新装開店マウンテン☆

ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ

今日はちょっとイライラしてました。

なんていうか、結構イライラしてた。まぁそんな時期だったってことで(?)

なので、ついカッっときまして。

突撃☆新装開店だよ、霊峰マウンテンにいってまいました(*ノノ)えへへ。


決めたのは、多分29日の19時ごろでしたが、きてくれたかたがた、ありがとうですよ。

おかげですっきりしました+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚



でも、寝ずにだったので、だいぶ眠かった・・・ww

行きの電車でねたとはいえ・・・。


とりあえず、待ち合わせ場所は金山駅のロッテの看板前といったにもかかわらず
相変わらずイヴァイ㌧はロッテリアの入り口にいましたヽ(*`Д´)ノ

おまwwwwwそこはwwwwwwwwちがうwwwwww


そんなこんなで、八事日赤までいき、びっぱーえすめの到着をまつことに。

ふちゃ>「絶対あの前のでかいカバンもってる男、マウンテンいくぜ、オーラでてるもん」

もみ>「は?wwちょwwwなんでカバンもってたらマウンテンなんだよwww」

ふちゃ>「女の勘だね、乙女の勘。これはあたるぜ。つけてみるか


もみ>「ちょwwwwwおけwwwwwww」


ってことで、びっぱーえすめの到着を待たずに、マウンテンにいくことになりました。




マウンテンまでの道のり、久々だなーとおもいつつ、歩くこと10分弱。


そこには長蛇の列が・・・。



c0060009_19115537.jpg











なかった( ´,_ゝ`)


これは、出るとき・・・。12時手前の画像だったりします。
12時手前でこれぐらいの列って、思ったよりたいしたことないのかなぁ。とおもったり。


まぁなにもなかったので、まってるのも暑いし、入り口にあったノートに落書きして
中に入ることに。



このときの時刻は9時35分頃。
ゆりりんは今おきたそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。おちゃめさん

忘れ去られたびっぱーえすめは電話もメールも通じず。


コレは寝てるな・・・。と、おもったので先にドリンクだけ頼みました

c0060009_19143591.jpg



・・・。あれ、画像違うな。

私のは→っかわのエメラルドカクテル。もみーはココナッツミルクだったんですが
どうやら画像が紛失ヽ^シ'ω')ノシ

←っかわにあるのは、のちにゆりりんが頼んだスイカジュースです。

エメラルドジュースは・・・なんていうか、すげーニッキの味がしました(涙)

まぁのめないこともないけど、苦手な私にはキツイ・・・。

もみーは無理やり頼ませたココナッツミルク。
甘いだけーってかんじで、彼にはつらそうでした。ごめんね(*´・ω・)ゞ


飲みつつ談話してたら、後ろでいきなり歓声が。

どうやらカキ氷を一人で完食しました、うおおおおおおおすげええええええ
K!K!我らがKええええええええええ(いってないよ、Kはいってないよ)

とかやってました。


・・・。皆テンションたけー


と、異様に低い空気をかもしだしつつ、拍手してた私は大人。


そんなこんなで、ゆりりん到着ヽ^シ'ω')ノシ

久しぶりの再開ヽ(。・ω・)ノ(ヽ。・ω)ヽ(  )ノヽ(。・ω・)ノ でした

北海道のお土産もいただいてしまい、どきどきです。

まりもっこり、大切に財布につけておきます・・・っ

c0060009_1922928.jpg



でも良く商品化できたなぁ、これ・・・。
酒の勢いって怖い。


頼んだメニューは
ふちゃ→小倉抹茶すぱ
イヴァイ㌧→小倉丼
ゆりりん→ウドン風カレースパ&クリームパフェ

でした。

ウドン風にする意味はあるのかな、かな。

カレースパじゃだめなのかなああああああああ

と、おもいつつ。待つこと数分

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

c0060009_19244877.jpg


c0060009_1925681.jpg


c0060009_19251838.jpg


c0060009_192628.jpg



ゆりりんが頼んだのは普通においしそーでした。
でもうどん風・・・。謎ス。私的にふちゃが10回ぐらいっても発音できなかった
和風の欄にあるくせに、名前が明らかに和風じゃない
マカライスペスーカドをたのんでほしかった。
なんだ、マカライスペスーカドって。発音できねーよ。



ココで注目していただきたいのは、裏メニュー(メニューにないメニュー☆)の
小倉丼


おもったよりも、でかくて、びっくり。。。
c0060009_19313563.jpg



あんこの量、多分1kgぐらいありそーなぐらい、どでんってのってるんですよ。

c0060009_1933946.jpg



わかりにくいけど、アンコのあつさが10cmはあるという。

ま、まじこれは・・・ないwwwwwwwwwww


しかも中には

c0060009_19334850.jpg



こげたキウィ


マジ、コレは脅威。ちなみに下のご飯は苺味なんですが・・・。

味・・・。


一口もらったけど、NGでした_| ̄|○ごめん、まじごめん。

しかも日本語で表せない味。

あれなんていうんだろう・・・。

まじきつかった。ごめんね、もみー。



ちなみにふちゃは。

c0060009_19353482.jpg



ここら辺で麺へってない、ふえてるんじゃないか(涙)っていう疑心暗鬼にかかりかけましたが

c0060009_1936824.jpg



c0060009_19362282.jpg



完食いたしましたよ+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

隣にあるオレンジグミは、イヴァイ㌧へのTP回復用アイテムです。

テイルズ好きな人ならわかってくれると信じてる


ちなみに、びっぱーえすめは、かっこよく、10時頃に目がさめて、11時ごろに合流しました。

そんな彼へのメニューはふちゃがきめました。

某せちゃが、アレが一番脅威・・・。と、いっていたアレ。


私が今まで一口も食べたことないあれ。



そう・・・。






c0060009_19383128.jpg




メロンスパ



コレの湯気がもーすごいの。

私の小倉スパなんて、即効さめたっていうのに、
メロンから吹き出る湯気湯気湯気


びっくりですよ。

しかもよーっくみると、なんかブツブツしたのがついている。

これ、なんなんだろう・・・。(汗)

すごく気になります・・・。

味は・・・。ごめん・・・_| ̄|○

メロン、すごいヤバイとおもいました(/´△`\)


甘口スパ、今回で一応全部いただいたんですが・・・。

あ、でも、自分で一人で食べたのはそんなにないです。

バナナスパと小倉は自分で、
キウィスパは友達と二人で

苺・おしるこ・メロンは、同行者から一口食べさせてもらったものなので、
痛みは底知れないんですが・・・。


メロンが一番きつい


コレはいえると思う・・・。すごいぜ、メロン・・・。


そんなこんなで、大半お残しルートに入られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0060009_1942632.jpg

一本だけまじってるカレースパが、ふちゃには

緑色の草原をかけぬけるナウシカ」にみえました(何故)



っていうか、気のせいかもしれませんが、
油の量減ってない?昔のマウンテンだったら、
スパたべたらすごい油の量があったんだけど・・・。
私の間食したお皿をみても、びっぱーエスメが食べたお皿をみても、
油がそんなにないよーな・・・。

たまたまかな?


ちなみに、小倉丼を頼んでたもみーをみて、お隣に座った方々も小倉丼頼んでましたが
食べれたんでしょうか。気になります。

この後、辛口マンゴースパを頼もうとしたけど、
全員から却下食らったので、ナシの方向に(´・ω・`)にょろれん。


オープン記念のプレゼントももらえて、まんぞくです。

c0060009_19544043.jpg


c0060009_19545787.jpg


c0060009_1955928.jpg

でもこのコップ、どうつかえば・・・!

ま、まぁうれしいんですよ>w<


あと、コンビニでびっぱーがウーロン茶をかって、それについてた
ベビースターラーメンをいただいたんですが・・・。

c0060009_1955217.jpg

ま、麻婆豆腐味・・・。

ほかにも6種類の味があるとか。


気になる・・・。

ちなみに、マンガは地元ついてから買いました。
ハレグゥ書いてる人なんですが、今回の巻・・・すごかったぜ。

ゆりりんはここで、学校に用事があるということでお別れです(。・ω・)ノ゙ また遊んでください♪



その後、行き倒れ3人組は、金山にいって、カラオケしてたんですが・・。

もみーにポルノの神がやどってました。

相変わらずうまいぜ。

ふちゃ的に、YOUがあったのがうれしかったんですが、
創聖のアクエリオンの英語バージョンがないのがげんにょり(´・ω・`)にょろーり。

でもYouがあるかないかでだいぶ違うので、しばらくはJOYだな、とおもいました。


しかし、途中暑いなークーラーの冷房きつくしてー

とかいう会話をしてたんですが、温度いくら下げてもあつい。

(・x・ ).o0○?

とかおもったら。

電 源 は い っ て な か っ た



そりゃあついぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、ゴブクロの蕾のときの、後ろのムービーのこいつ。

c0060009_19503232.jpg



この角度じゃわかんないけど、どうみてもツブヤキシローでした。


笑いすぎてやばかった。



あとはアスナルで、七夕の短冊かいて、解散しました。

願い事叶うといいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もみーとか食中毒なおしてだったけど・・・。



そんなこんなで、解散(。・ω・)ノ゙ !

ありがとーございましたああああああああ!

途中精神的に結構キツイ場面があったんですがー
(オフとかぜんぜん関係なしに、私情で)
みんなのおかげでめっちゃたのしかったです.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
また遊んでね(*ノωノ)


☆追記☆
僕、小倉丼とかぜってー完食ムリだとおもいましたが
くく○㌧の一言で世界が変わりました。
c0060009_21502991.jpg


た・・たしかに銀時丼だwwwwwwwww小倉丼wwwwwww

私次いったら食べれるわ、完食できるわwwwwwww
まちがいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hu_rai | 2007-06-30 19:30 | ふちゃっこな日々

どこかの誰かのせりふ

c0060009_012667.jpg


でもなく
   晴れでもなく
            曇り が好き。



c0060009_021028.jpg


嫌いよりも
  好きよりも
            普通が好き



c0060009_044065.jpg


死んでるのではなく
 生きてるのでもなく
            その間がいい




。どちらかはっきりさせなきゃいけないわけもなく。

灰色だっていいじゃない。

そういうことなんだろうけど。

意外とそれは難しい。

難しいって思うから難しい?
うーん。


最後の、生と死の狭間ってなんだろう。とおもった。

イヴェールか。なぁ、イヴェールなのか。


ってことで、いろんな人に聞いてみました。

生と死の狭間って何?


その1。
某ふぁぶ☆すたさんの回答
c0060009_0161380.jpg


あ、いやまぁそうだよな・・・

その2.
ラグナにいたかたがたの回答
c0060009_0184681.jpg


結論=NEET

その3
某かなちゃんの回答

c0060009_0422541.jpg


無。生きてもいない 死んでもいない
存在さえもしなかった。存在することもなかった。
そう考えると、イヴェールはちょっとちがうね。

存在は してた んだから。

(※イヴェールってだれだよっていう人はRoman聴けばいいよ)




私の回答は・・・。
存在しない

かな。かなちゃんと同じ(?)
生きても死んでもいないってどんなんなんだろう。


最初の雲とか、普通はいいけど、最後の死と生の狭間は・・・。
ぇ━Σ(゚Д゚;)━!!!ってかんじかもしれない。


やっぱり、生きてるほうがいいよ。
存在してたほうがいいとおもう。

見た人、聞いた人によって価値観ってかわるもんなんだなーとおもった。
結構面白い。

ちょっとプラス思考になったふちゃっこでした、まる∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ



ってか絵と文章かみ合ってなくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えへ_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2007-06-29 00:33 | ふちゃっこな日々

はいてない人

みんなのアイドル、はいてない人のテーマソング

は、は、はいてない、はいてないのよ
は、は、はいてない、はかないのよ

素直にはいてないとー言わない先生ー
だってはいてないー☆

はいてないまじないかけてあげるわー


c0060009_19514531.jpg



そんな僕らのらぶ先生・・・っ

あ、ごめんなさい、石投げないでください

でも好き(*ノωノ)
[PR]
by hu_rai | 2007-06-24 19:54 | ふちゃっこな日々
榊占いに対抗して作ってみました(ぇ

http://u-maker.com/314139.html

ふちゃっこ占い!

著作権は無視してます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
名前借りた人ごーめーんーなーさーいー

えへ。

身内しかいませんが、よければ占ってねヽ^シ'ω')ノシ
[PR]
by hu_rai | 2007-06-20 22:31 | ふちゃっこな日々
くまーっしんぐ!

顔文字が一切ない、ふちゃっこです、こんにちわ

最近更新してないよなーってお思いのあなた!





別にないけど。

ふちゃっこさんは現在岡山でアジってます。

もうだめなオーラだしまくりで。

岡山付近のかた遊んでください(?)


ってことで、1ヶ月以上前になりますが、
GWにラグナのみんなと遊んできました。


メンバーは
・ふちゃるちのふ
・えっちゃんさん
・ぐらころ
・かなたん
・イヴァイ㌧
・VIPER☆ESHUME
・海月雲さん
・来夏さん
・しょうけいさん
・生足

の、10名・・・

ってそんなにいたのか。びっくり。

うううん。

とりあえず、名古屋駅に11時待ち合わせだったのですが
10時半頃ついて、えっちゃんさんを驚かそうと(?)
北口で待つこと数分。

あれ、こない。


驚かせようとしたのに、こない。

何故?

と、おもい電話してみた。

「もう集合場所(南口)にいるよ」

うわあああああああああああああああああ

せっかく遅刻しなかったふちゃを誉めて☆大作戦GA!


まぁ冗談ですが、ダッシュで南口までいって、
えっちゃんさんと合流。

その後、ぐらころと海月さんも合流しているとのことで
なんとか探し当てました。

もっとわかりやすい位置にいろといったのに(´,_ゝ`)

仕方がないので、一発殴っておきつつ、
えっちゃんさんからお土産のりらっくま2007年バージョンをいただいてしまいました(*’ハ’)

犯罪的なかわいさ。
写真は家帰ったらUPりますよ・・・!

お礼に、前日用意したウサミミをつけてもらいました。

かわいかった・・・!w

その後、誰だっけな。
イヴァイ㌧、エスメさんが合流。

11時ちょいすぎに、しょうけいさん(どこにいるかわからなかったとのこと)
5分ぐらいすぎて、TNK,30分ぐらいすぎて、生足がきました。

ってことで、何人遅刻するでしょうトトは、正解は2名でした!

外れた方は、私に景品ください。


ご飯を食べる場所を決めてる間に、来夏さんも合流して、
全員そろったところで、デザート王国にいくことに(*ノノ)
ケーキバイキング~

と、おもったら。長蛇の列が・・・。orz

さすがに無理、ってことで、コメダ喫茶にいくことに。
これも一応こっちの名物らしい
(デザート王国は別に名物でもなんでもないです。私の趣味でいきたかっただkkk)


途中数回なぜか壁にぶつかりました。

あれ、なんでだろう。

私の華麗な勘で、JR北口にある、コメダ喫茶にいったところ、
さすがに10人は座れないっていうことで、
ぐらころと来夏さんを拉致って、レモン屋?にいきました。
なんか昔にゴリニとA久といったところ。確かキリオにデスノみたときに食べたとこかな。

なんていうか、おいしいんだけど、おまえら食うのはやくね。

別に猫舌でもなんでもないんですが、
確かに来るの一番遅かった気がするけど、
なんか、めちゃくちゃ時間かかって食べてる気分でした。orz

キーっ


ちなみに、コメダ珈琲にいったかたがたは、カツサンドを食べた人は
みんな口の中を怪我したご様子。
確かにあれはでかいし熱いからね・・・w

私的にお勧めのシロノワール(*ノノ)
あれ前食べたとき、シロップの存在に気が付かずに食べちゃったから、
次はかけて食べたいなぁ。

かけずともおいしいんだけどね。

その後、新しく名古屋にできたミッドランドスクェアにいってきました。
超高層ビル(田舎にしては)
確か48階建てぐらい(適当)
名古屋駅のビルは42階ぐらいまでで、1000円かかるんですが(確か)
こっちは48階ぐらい(多分)までいけて、700円とちょっとお得感があります。

驚くのは、エレベーターが2階建てなこと。
円滑にいったん46回までいけます。もう、気を抜いたら
人がごみの用になります。高所恐怖症の僕は、入り口に逃げたかったんですが
どっかのFD1Fでころった人のおかげで外見せられ、殺してやろうかとおもいました><

まぁ、本当にすぐつくので、ついたら外みなければいいんですけどね!

そっから、有料で48階?までいけるんですが、
さすがにできたばかりということで30分ぐらい待ち時間がありました。

しかし、その間に壁にもたれかかって、壁に穴があいたりしないか心配で心配で。
怖くてしかたがなかった私でした。
そこから先は、外が見えないエレベーターにのるんですが、
そのエレベーターで暴れるなんて、幼稚な真似はしませんよ><


外にでてびっくりしたのが、風がふいてる。

は?とかおもったら、ここは吹き抜けになってるんですよね。
外にでるまでは、足元がくらくらした感覚がなかったんですが
(高所恐怖症の人にしか感じないのかな、これって。)
もう、落ちるかとおもうぐらい怖いorz

なんか私先頭だし。

外を見ないでダッシュしてました。

後ろからついてこないで外みてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私のことは忘れてください と、ないてた記憶があります。
マジ、ぐらころのやろう(^ω^#)ですよ。

一応48-47は、外が見れるタイプになってて
47だとまだくらくら間が少なかったので、がんばって外みてました。

そこから、何がみえるんだ、という話で適当いいまくってたきがすrrr
でも名古屋ドームはみえるんだよねぇ。
電車でいくとすごい時間かかった感じがするけど、
でも上から見ると近い。
空はやっぱり、遠い。

うーん。

今度はもうちょっとゆっくり見たいな。


ごめん、無理。

降りるときは、来夏さん&海月さんの陰謀で窓際に・・・!!
おまえら いつか おぼえてろ

さくっとおりて、ラウンドワンでよくね(´_ゝ`)?とか思ってたんですが
T○Kさんに「え、飽きた、イタリア村いこうぜ」
ってことで、急遽イタリア村にいくことに。

地下鉄は苦手なんですが、においは好きという。
なんていうか、ホームの匂いが好き。

イタリア村にいくまで、ほとんどカップルか親子でした。

う。うらやまし(?)

船にのろう、ということだったんですが、
船に酔うという人が多かったので,ふれあいわんわん牧場(命名;ふちゃ)にいってきました。
犬が、ハムが、つんでれでした。
なんていうか、みんなばててる。
うちの犬よりもツンデレでしたが、かわいかった・・・!!

1時間ぐらい、きゃふきゃふしつつ、
(まってたびっパーごめんょ)
イヴァイ㌧が、滑り台にむかってアーッしたり、塩じぇらーとたべたり(まずかtt)

まだ居酒屋の時間には時間があったので、
ポートアイランド(確かそんな名前)にいくことに。

水族館にいきたかったけど、さすがに時間が・・・。
orz

一応遊園地といえば遊園地なんですが、
本当に何にもない遊園地になってました。
10年ぐらい前はジェットコースターとかあったのになぁ。

お子様向け~ってかんじになっててしょんぼり。
っていうか半年前にびっちゃんといったですけどね。

ここの遊園地(?)はすごい。ぽっぷん8があるんです!
14で、タッチは復活したけど、でも、新堂さんの曲はもう二度と復活しないだろうし、
一番好きな曲、Fashionがあるのは、8だけなんですよ・・・!

1回200円とか、高いと思ったけど、うれしかった。

あとは、TNKさんが、パンダにのってました。

は?パンダ?と思った人、
遊園地とか、デパートの屋上にあるのしりませんか?
動物の形をした、乗り物。

あれに乗って、遊園地を走り回ってました。

いや、実際はぜんぜんカーブきかないし。スピードもないのですが
笑った。

さすがかなたん・・・!かっこいいZE

あとはまだ時間があったので、
前回いけなかった、どきどき☆ゾンビパニックにいくことに♪

ちなみに、ほとんどの人が歩きつかれた
ってことで付き合ってくれませんでした。
ぶー。

いったのは、かなたん・しょうけいさん・海月さん。
ろうそくをもって、道を歩き、恐怖度によって、あなたの恐怖度がわかるという(?)
代物でした。
外見が怖い。写真はMIXIをみるか、私が家にかえるのをまってください。

でも、これ待ってる間にかなたんが気がついたこと。
「これ、逆さにしたり思いっきり振れば恐怖度あがんじゃね?」


・・・。
がんばって振ってはいけない、逆さにしてはいけないっという蝋燭をふりまくってるかなたんでした。


ちなみに、中は全員メガネなためか、真っ暗でほとんどわかりませんでした(´ω`)
バイオハザードぽかったきがします。

しかも途中どれが道かわからなくなってまよttt

うーん、まさにホラー。
出てからの診断も、かなたんだけ何故か診断できないのもホラーでした(?)

ちなみに、ここで一番怖がった人が青汁なっていう約束は、居酒屋行くころには忘れ去られたという罠。

とりあえずこの辺で居酒屋屋タイムが近づいてきたので、名古屋に帰りました。
帰るときの地下鉄の伝言掲示板に
「XYZ」とか書くのはわかるんだよね。うん。
でもさ「ふちゃっこ参上」って書いたやつマジ誰だよ!!!!!11

びっくりしたじゃないですか。

覚えがあるやつはおとなしくしゃしゃりでなさい。

でもまぁ今度は船のったり、博物館みたりしたいなぁ。

まだ予約の時間まであったので、ゲーセンに。

太鼓の達人、初プレイ、聞いたことのない曲のはずのえっちゃんんさんに
ぼろ負けした私orz

うわああああ。

メルブラでも対戦しようとしたら、なぜか2Pがあったのに、1P側がありませんでした(´・ω・)

なんてツンデレ。

7時に山ちゃんで予約してたので、
山ちゃんで飲み会・・!

何気に中部のかたがたとは初の居酒屋でどっきどき(*ノノ)
ずっとまえに、びっちゃんとかなたんとしょうけいさんで
ワタミいったけど、あの時はのまなかったしね

飲み放題だったので、ついつい飲みすぎましtt

だって、ブラックレインとか、すごい名前に惹かれるカクテルがあるんだもん。
ちょ、なにこれwwwwみたいな。

飲んだのはあんまり覚えてないけど,基本的にカクテル系のあまあま系!

で、ここで引かれた飲み物が。

酎ハイ青汁炭酸入り。

・・・・。

マジでか!と、おもい、これは頼むしかない、とおもいました。

とりあえず、じゃんけんで負けたやつが頼もうぜ!と、いったところ
イヴァイ㌧の負けに><

なんていうか、別に青汁の味はするけど、炭酸が消えててつまらなかったです。

次に目がついたのが、赤味噌ラガー。

え、味噌ビール?!

とおもい、またじゃんけんをしようと・・・・。


したら,負けた。


あ・・・れ。。。。

私の強運はどうしたんだろう?!

元からないっていう話でしょうか。

うん、ごめん、ついてないわorz


ビールのめないのにうわあああ

と、おもいつつ注文。

なんていうか、ぬるいビールほどきついものはないなーとおもいました。

入れ方が下手すぎだし。

誰か今度はお酌してくださいね><

それでかなり酔った・・・。ろれつが回らなくなってきたという。
記憶㌧でくれればよかったのに(ぇ


そしてこりないふちゃは、次は青汁をかけてじゃんけんをしました。












まぁまた負けたけどな!


これは仕組まれてるんじゃないだろうか、とおもいはじめてきた。

挙句にTNKが「言い出したやつが負けるんだって。パー出すよ。次、ね。ふちゃはグーだせばいいんだよ」

と言い出す始末に!

ゴルァとおもいつつも、しゃべりつつ、手羽先たべたりしてました。

手羽先おいしかった・・・!
たれよりも、こっちのぴりから風味?ってやつがおいしかった(*ノノ)
あと、ゴーやチャンプルもおいしかったなぁ・・・。。


そんなこんなで、いろいろ頼みつつも、次に目をつけたのは
ラ・トマト(トマトのリキュール)。

これ、下に「お好きなジュースで割れますよ」

と、書いてあるではないか!



これは青汁でわるしかなくねwwwwってことになり、
店員さんにきいたところ、すごく困った顔されました。

そりゃそうだ。

しばらくして,オッケーをもらったので注文したところ、じゃんけん。


じゃーんけーん


ふちゃ>チョキ


みんな>ぱー



















・・・・・・かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


一発勝ちですよ!マジこれはうれしかったです。

だってトマトのお酒,苦手なんだもの!
そもそも焼酎なんて飲めないし!わっほぅ!




と、おもったら
「これって勝った人が飲むべきだよね^^^^^」


と、いわれ,結局私が飲む羽目に。
おい、おま。orz


ちなみに、これ青汁の味でトマトくささが消えてて
普通の青汁見たく飲めました。

青汁も粉っぽいかんじで、決して青臭くないから飲みやすかったし。

はっはっは。


でも飲みすぎたらしく、相当顔赤かったらしい。
お会計の時に店長さんに「大丈夫ですか?だいぶ飲まれたみたいですが・・・。でも夜はこれからなんで、がんばってくださいね(*ゝω・)b」と、暖かい応援までいただきました。

僕何をがんばればよかとですか。


時間も時間だったので、この辺で解散に。
えっちゃんさんとぐらころは、家が遠いためお持ち帰りました。

でも、ぐらころいわく、電車の中の私は相当痛い人だったらしいです。

えへ。

でも、ろれつが回らないほど酔ったのは本当に初めてかもしれない。
だって普段そんなに飲まないし、そんなふちゃをみた友達もいないらしいし!

ううううう・・・。

ま、いいか(ぇ

殺意すら覚えたらしいので,みんなは気をつけてくださいね><

とりあえず、徒歩でロックしティーまでいって、温泉でまったり。
泥酔しつつお風呂ってあぶねーよなーとおもいつつ、入ってました。

本当はこのまま映画みたかったんですが、疲れてるってことで、うちまで徒歩りました。

遠すぎると怒られましたが。。。!

だってタクシーつかっていい雰囲気かわかんなかったし!

そんなこんなで、1日目は終わり。

時間がないので、二日目の日記はまた今度!

っていうか、1ヶ月以上前のオフの日記、いまかくなよ!っていわない。

えへ。

でも楽しかったです。

マウンテンオープンしたら&岡山帰ったら遊んでくださいね!!
[PR]
by hu_rai | 2007-06-10 17:32 | ふちゃっこな日々
c0060009_15931.jpg



間違えました、こんばんわ。


今年もやってきました

c0060009_17821.jpg




電波 の日





c0060009_1122287.jpg




だが否定Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



あれ。




c0060009_1142388.jpg





うわあああああああああああああああああああああ




おまけSS

c0060009_1245725.jpg



綺麗にならんでたからつい・・!

c0060009_1265687.jpg



なぜか記念撮影(詳しくはぐらころの日記に?)


c0060009_129894.jpg


時代はすねまくら


さて車に跳ねられて体が痛い。
(-д-`*)ウゥ-
[PR]
by hu_rai | 2007-06-01 01:03 | ふちゃっこな日々