ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お腹すいた・・・。

c0060009_3402887.jpg

・オフのときにいった百楽にてヽ^シ'ω')ノシ
1000円のバイキングだったのに1260円になってからは1回もいってないや。
でも、ここの杏仁豆腐は激うまです。もう涙でます。
お勧め・・・!またいきたいにゃ。

c0060009_3404036.jpg

・ダイヤモンドシティキリオ内にある、ラーメン横綱のつけめん。ゴリニが食べたやつなので味は不明

c0060009_340509.jpg

・同じくラーメン横綱のチャーシュー丼(かな?)微妙だったんだぜ。
でも、ラーメン横綱のいいところはネギが食べ放題+辛み調味料+ラーメン醤油が
おいてあることかもしれない。ラーメン醤油?ちょっとちがうかも。w
てへ>w<

c0060009_340566.jpg

ココスのシーフードカレー。美味しかったような気もする。

c0060009_3411499.jpg

・同じくココスの・・・なんだっけ。なんかランチ+後ろにあるのはアンチョビとポテトのサラダと麦芽パンかなんかだったよーな・・・!!エビフライはふちゃのもんだ(?

c0060009_3412367.jpg

・さらにさらにココスのアンチョビとポテトのサラダのアップ画像。ふちゃはアンチョビがすき

c0060009_341416.jpg

・またまたココスのベトナム風プリン。
上にあるのはカキ氷で珈琲シロップがかかってます。
濃厚なプリンが激うま>w<

c0060009_3414836.jpg

・こちらは、映画、舞妓Haaanの中にでてきた
お好みの具をのせてあんさんだけのラーメンに仕上げておくれやす 題して、あんさんのラーメン+ねばねばサラダ。映画と値段ちげーじゃねーか!って突っ込みたくなったけど
美味しかったかな?

c0060009_3421465.jpg

サイゼリアのムール貝のガーリック焼き。美味しかった・・・!ヽ^シ'ω')ノシ

c0060009_3425695.jpg

コメダ珈琲のティーフロート!
美味しいけどコレで500円はΞΣc⌒っ´・ω・)っ?でかいんだけどね。

c0060009_3432183.jpg

・同じくコメダ珈琲のアレキサンダーコーヒーみたいな名前の。
アルコール入りらしいですが、珈琲だめな僕はむりでした。
まぁ頼んだのはゴリニだが。

c0060009_34438.jpg

サイゼリアトマトクリームスパゲッティ。
私の髪の毛の痛み具合を心配してか、とても凄いノリの量でした。
きっと「あ、あの人の頭ちょっとやばいわ」っていう気遣いだったのだろう。

c0060009_3441181.jpg

サイゼリアのペペロんちーのW。頼んだのは僕じゃありませんヽ^シ'ω')ノシ
WよくくったなぁA久・・・。

c0060009_3441959.jpg

・岐阜で多分一番美味しいケーキ屋?フランボワーズのなんか!
ココのケーキはおいしいけど、飲み物系は微妙だったなぁ。
フランボワーズの紅茶頼んだんだけど値段の割には
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメでした。ケーキとかは全部おいしいんだけどねぇ。

ところで、冷蔵庫にとっておいた私の半生チーズケーキ食ったの誰だよヽ(*`Д´)ノ
楽しみにしてたんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

c0060009_344241.jpg

シャンポリオンのランチ。なんかところどころコゲカスがついてた。
忙しいのはわかるんだけどにゃー。店員さんの説明足らずで結構困った。
親がエビのカルボナーラ頼んだはずが、出てきたのがタコのカルボナーラで
(*'ω'*)......ん? ってなって、きいたら「あ、かわったんですよー」とのこと
頼むときにいってくれよ。

c0060009_3442972.jpg

・同じくシャンポリオンのランチその2
悪いところばっかでもあれなので、いいところとしてはフリードリンクの紅茶の種類が凄い。
20種類ぐらいおいてあります>w< 紅茶好きの人にはいいかも?

シャンポリオンはメインメニュー+ビュッフェ+ケーキ+ドリンクバーで1300円ぐらいなんですが
ケーキは100円プラスすれば食べ放題になる模様。
メインメニューの質は低い気がする・・・。パンも食べ放題だけど
どうせならふちゃはサンマルクのが好きだな(*ノωノ)
ドリンクバーはシャンポリオンのがいいけどね。
サラダビュッフェもあるし。

c0060009_3444010.jpg

・みりゃわかるけどマック。頼みすぎたなんていわない。
だってクーポンあったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0060009_3444635.jpg

幸楽苑の中華そばとカレー&餃子。
ラーメン屋のカレーっておいしいっていうから食べてみたかったんですが・・・!

まぁ食べきれるわけなく、カレーと餃子は後でスタッフが美味しくいただきまし(ry

ココの餃子ってやっぱりいつ食べても微妙だ(・ε・)
もう行くことはなさそうだ?近いけどね。

c0060009_3445169.jpg

・ロックシティのIT CATにあったメニュー。頼んではいないけど、みてふいたのでつい。
それなんてモンハンwwwwwww

c0060009_3445756.jpg

・ロックシティっていうかコロナワールドの中にあるカラオケのロシアンルーレットたこやき。
中に一個山葵入りが・・・。

ちなみに私の手前側に山葵が入ってるのを私は最初から知っていた・・・!

悔しかったので食べたら涙が出ました。


c0060009_3451633.jpg

吉野家の豚しゃかケンチンセット。焼きじゃけが好き.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

ところで昔あった焼き鳥丼ってもう食べれないのかな。好きだったんだけど。

c0060009_3452281.jpg

愛ペット弁当・・・もといい、ゴリニが作ってきてくれました、サンドイッチ。
おいしかった・・・!バケットのやつがまたたべてーです。

c0060009_3452767.jpg

赤鰐の・・・なんだこれ。
多分蕨もち+アイスのセットかなんか。氷が風流でいいね。
アイスは確か桜・バニラ・抹茶。桜が美味しかった・・・.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

c0060009_3453325.jpg

・多分イオンの中にあるフードコーナーで食べたやつだ。
上に乗ってるのはシーチキンマヨ。美味しかった。

c0060009_3453957.jpg

・場所は同じでゴリニが頼んだ・・・なんだろ。多分デミグラオムライスかなんか。

c0060009_345455.jpg

・鉄板アイス!コレはパフォーマンス性は高いけど、味はどうなんだろう。
値段と見合ってない気がしないでもn・・・。
見た目のパフォーマンス代ってかんじかにゃヽ^シ'ω')ノシ
一度食べたらもういいわ

c0060009_34550100.jpg

・同じく鉄板アイス。頼んだのはゴリニヽ^シ'ω')ノシ

c0060009_345564.jpg

本豪亭(名駅店)の黒ラーメン!
やっぱとんこつ醤油が一番すきだΞΣc⌒っ´・ω・)っ
だって黒だとチャーシューが薄切りなんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0060009_346331.jpg

和食屋さとの桜海老丼。ひつまぶしの要領で1杯目は普通に、2杯目は薬味をかけて3杯目は出汁をかけていただきます。

コレを食べたときはおじいちゃんが入院していたときなので
思い出深い品   なのかもしれない。

c0060009_346850.jpg

・オフでいった、世界の山ちゃんの手羽先。
めちゃくちゃおいしかった(*ノωノ)

またいこうね?ね?

c0060009_3461857.jpg

世界の山ちゃんの呪われた赤味噌ラガー・・・。
これがなかったらきっと酔わなかったもん・・・。

c0060009_3462377.jpg

・お祭りで食べた絹華氷。これ、カキ氷に見えるんですが氷がココナッツミルクでできているんです。上にかかってるのはマンゴーソース・・・!
どっか忘れたけどアジア系のデザートですね。すばらしいアイディア>w<

c0060009_3462856.jpg

・これは免許合宿中のご飯。今では懐かしい・・・・。
楽しかったなぁ。もう二度といけないけど、とりあえずお味噌汁白ばかりはあきた。

c0060009_3465471.jpg

・けっこー前にオフでいったインドカレー屋さんのカレー。
ココのカレーおいしかった・・ような気がする
店見つけられなくて店に電話した瞬間、店発見して、電話きったもんで
イタデンをしたかもしれないお店だったような・・・。!
場所は栄のどっか・・・!

c0060009_3465921.jpg

・ヽ^シ'ω')ノシ・・携帯の中にはいってたけど、どこの料理だろ・・・。
多分・・・平安閣かなぁ・・・?わかんない。

c0060009_347499.jpg

・大須にある海鮮丼専門店、海鮮丼 若狭家のウニサーモンカニ丼。
ココはいろんな組み合わせができるので、300種類以上のメニューができるとか。
是非また行きたい(*ノωノ)

c0060009_3471070.jpg

蟹の舞のレディースランチその1
前すぎて味覚えてないケド、エビシューマイは微妙だった気がする。

c0060009_3471691.jpg

蟹の舞のレディースランチその2
お豆腐。
蟹の舞は蟹&豆腐屋さんなのですが、できたてのお豆腐はおいしかった・・!
醤油なんてかけずにそのママが美味しいです(*ノωノ)

c0060009_3472612.jpg

蟹の舞のレディースランチその3・・デザート!

c0060009_3472196.jpg

・そして、蟹の舞の広告。
ねぇ、違いすぎない?(涙)

c0060009_3485181.jpg

・柳ヶ瀬にある喫茶店の500円ランチ。前にものっけたよーなきもするけど。
コレで500円はお得だよね.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
またいきたいなーなーなー・・・。

c0060009_348588.jpg

ココスのホットチェー。中にかぼちゃが入ってなければ凄く美味しいんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんなのかっていうと、ココナッツのスープみたいなかんじです。
中に色々な具がはいってて、おいしかった・・!.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
高いけどね。w

ちなみにこれ1年ぐらい前の写真なので、今年度のチェーとはまた違うかもしれません。

c0060009_349835.jpg

・さらにココスのアイスチェー。ココナッツの氷がのってて、冷えてて美味しいです。
ホットに比べたらさっぱりしてて、爽やかな夏を楽しめます(嘘)

ベトナム風のぜんざいらしいですヽ^シ'ω')ノシうまー

c0060009_3491589.jpg

・昔にゴリニたちといった茜部のソバヤのランチ。
おいしかったよーなきもする。ところで、おはぎの中には・・・。

c0060009_3492056.jpg

・確か・・。大垣のソフトピアジャパンの近くにあるワフワフかフワフワか忘れたけど
そんなよーな名前のお店。なーんか微妙だったなぁ・・・。
ご飯硬かったしΞΣc⌒っ´・ω・)っ

c0060009_3492593.jpg

・多分↑と同じお店のデザート。杏仁豆腐が固めタイプで苦手だったよーな・・・?
気がする・・???
もうおぼえてねーよヽ(*`Д´)ノ

c0060009_3493060.jpg

・ラスト!岐阜駅にあるアクティG内のお店、旬菜食健 ひな野 !!!!

ここの杏仁豆腐もめちゃくちゃおいしいんです!
でもデザートはランダムで出てくるので、食べれない日は涙が。
ここは健康志向のバイキングで、ご飯にしても、赤米とか五穀米とか5種類ぐらいあったり、
メインメニューも、野菜のてんぷらや、おばあちゃんがつくった煮物みたいなのとかあって
結構お気に入りです(*ノωノ)



そんなこんなで、特に意味もない、携帯のSDカードみてたら腹減ったので八つ当たりしよう
第二段でした、まる。


写真多すぎて重いなんていわないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして全部私が食べたわけじゃないからな・・・・・!!!
決して・・!!

ΞΣc⌒っ´・ω・)っはらへった。次回はマウンテンレポだよ・・!
[PR]
by hu_rai | 2007-07-27 03:49 | 食べ物系

ふぁぶちゃっと

c0060009_8261849.jpg


ふぁぶとえちゃ!
お題はやんでれだったんだけど・・・・・!


やんでれじゃない罠。えへ。

レナかこうとしてたら詩音になった(何故)

でも詩音一番好きかもしれない・・・・・・・!

あ、一番はK1だ。2番目?w

ふぁぶの妖怪おかっぱ(命名;ふぁぶる)可愛すぎなんだぜ・・!



後はSaiで適当にお絵かき。Sai、おいやきとかあったらいいのになー・・・。
目ってどうやって色ぬっていいのやら。

c0060009_829370.jpg


特に意味もなくかいてた。

ショールってどうやってかけばいいんだろう。

ギャルゲの女の子ってたいていニーソはいてるよね。
ニーソはいてない私服ってないのか。ってぐらいニーソ率たかいよね。
ううーん。


c0060009_8301270.jpg


なんかに似てるなーとおもって考えた


c0060009_8304375.jpg


歪みの国のアリスの亜利子・・・っ

見えない?みえないよね_| ̄|○

アリスかわいいよ、アリス.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。


てか、通常→L5発症時みたいにかいたはずがぜんぜん違うなぁ・・・。dmp。

(。 ̄x ̄。) 困ったものです。(?)


ヤンデレ時の目うまく書けるようになりたいふちゃっこでした。


その前に左右の目の形が違うのを直そうな、な。_| ̄|○
[PR]
by hu_rai | 2007-07-17 08:36 | ふちゃっこな日々

すぴ☆すた

ってことで、SPEED☆STAR本選いってきました!

っていうか今日本選だったのかよ。きいてねーよとっつぁん

はじめてGMちゃんとみたきがします・・!
相変わらず胴短足長だ
c0060009_2113162.jpg


胸の辺りでしぼってあるのかねぇ、この服・・・。
謎すぎる。公式イラストまーだー<ノ丶`Д´>ノ

そんなこんなで開会式?

GM>皆さんの最短タイムはおいくつですか?

みんな>1時間

みんな>1分

c0060009_2121943.jpg



GM,ッがんばってる、っていうかそのデーターだれのだよ・・・!



可愛いフェイヨンの王子様のタイムのほうが早いんだけどね、そのタイム・・・!


そんなこんなで開始したんですが
最初の計算問題間違えまくりました。なんていうおばか_| ̄|○
ほかのヤツはなんなくいけたんですがー・・・。

後新しく5つのマップがプラスされていました。

まずはもぐらたたきハイパーバージョン(命名ふちゃっこ)
c0060009_21201045.jpg

ひとつは何かどっかでみたことあるようなマップでのもぐらたたき。
NPCに速度増加かけてもらえるとはいえ、この範囲で20匹倒すのはだいぶつらく・・・。


その次は問題の逆算形式_| ̄|○
c0060009_21215689.jpg


無駄に時間かかったぜ・・!

うわああああバカすぎる。うぅ。


次はロッダフッグのカズ数え。コレは簡単でした。
c0060009_21224929.jpg



お次が2匹のモンスターの音をきかされていないモンスターの声を当てるゲーム
c0060009_2123409.jpg


コレはくるくるラボとかでよくやるから難しいってわけじゃないんだけど、
音が似てるモンスターが重なるとチョット厄介かなぁ。

っていうか声っていうか足音とかじゃん(´・ω・`)

そして最後は
c0060009_21263454.jpg


ちあちあが喜びそうなたろうに紛れたペットを探せ!
フロウだったかな、確か。そんなようなのをさがせばいいです。

追加されたのでめんどかったのはモグラと逆算_| ̄|○

次は勝ちたいぜ・・・。

優勝者は、BSさんでした
c0060009_21345259.jpg


だいぶ早い段階でゴールしてたので、すごいとおもいました

c0060009_21354918.jpg


c0060009_2136292.jpg


c0060009_2137681.jpg


c0060009_21375444.jpg


c0060009_21383178.jpg



うーん、GMがんばってる。


だがそのしっぺ返しが・・!!

c0060009_2140330.jpg


その瞬間・・・。

c0060009_21402946.jpg


消 え る G M


これにはふいたぜ。



最後に(最後じゃなかったけどまぁいいや)
SSとっておわりました。
c0060009_21423974.jpg


ちなみにSSの取り直し食らったのは内緒。


ってことで、お疲れ様でした!
記念にツーショットをげっとヽ^シ'ω')ノシ
c0060009_21435768.jpg


ちなみに参加賞は青箱、優勝者にはカード帖だった模様。
もっと面白いプレゼントがよかったぜ。

ちなみに箱の中身は・・・。

c0060009_21445778.jpg



枝でしたヽ^シ'ω')ノシ!

プロにいる某ツンデレの人のBSでも轢いて帰ろうかとおもったけど
中身がいなかったので折れずじまい(´・ω・`)くそぅ



そして先生・くくる㌧・ちあちあとえちゃをしたんですが・・!
絵保存しそこねたので、ちあちあのブログを参照してください。うわああああ
[PR]
by hu_rai | 2007-07-14 21:47 | ふちゃっこな日々
c0060009_324240.jpg



特に意味もない4こまかいたところでこんばんわ・・!
べるたんフラグの消えたふちゃっこです


4コマ目のケミはえっちゃんさん、アサクロはかなたんです。
本当は男同士からませたかったんですが誰もいなかったZEアハ。


※まだおとは?
ま=まるで
だ=だめな
お=おとめ

ラグナでの出来事♪
[PR]
by hu_rai | 2007-07-13 03:35 | ふちゃっこな日々
c0060009_0323350.jpg



c0060009_0333712.jpg



c0060009_0352699.jpg



流石ちあちあ。みんなのアイドルです.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

これからもふちゃっこは、ちあちあのブログを応援しております
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



ってことで!ふちゃっこぶろぐ、はじまるよー!(死


c0060009_023024.jpg


某鬼畜眼鏡の人にアイドルマスターのやよいを書いて来いっていわれたので・・・!


かき終わってから体が明らかにおかしいことにきがついたZEZEEZE

あは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


後似てないっていうつっこみはなしで_| ̄|○

ごめん、ごめんねええええええええ

流石にあれなので やよい@はいぷりばーじょん・・・!

JPEGにしたらエライ変な色になったけど気にしないまだお( ´,_ゝ`)vvv


これでどうでしょうか、くくる先生・・・!




c0060009_143962.jpg

ってことで(どういうことだ)今日はギルド狩りしにアビスへいきました。

c0060009_030332.jpg



口にいれたらアイテム消えたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわああん



皆も注意だ。



そして、ボス狩りにいってきました∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

c0060009_0493749.jpg


ヴァンパイヤ●イバーにでてくるやつかよ、こいつは!
ってかんじの突込みをしたいんですが、めちゃくちゃつよい(´・ω・`)
爆裂すると、ASPD190ぐらいありそーだ・・・。1発1kぐらいアスムありでくらうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



逃げウチカアシデモなんだろうなーとおもいました、まる。


そして次の日、神器きてたんですが、
寝落ちした直後に神器きたらしく(´・ω・`)にょろーん

なんてこったい。

また次回に期待してます。


そしてまた寝てて、愛しのしゅかたんに起こしていただきGvに+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

c0060009_054516.jpg


1時間ぐらいpc移動とかご飯でなにもしてなかったですが、
最後めでたくVとれましたヾ(*'ヮ'*)ノ

今週中に楠姫あげちゃわないと・・・!!!

そして鉄さんのEDPにふいたwwwwwwww
もったいないよwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなこんなで、何のつながりもないお話の集団でした、ゴメン、意味不明だよね
_| ̄|○


おまけSS
c0060009_0555441.jpg


え、あ、はい好きです・・?!


てかココ最近の日記に全部絵かいてあるけど
全部ハイプリという・・・。

(´・ω・`)・・・。ハイプリしかかけない子疑惑
[PR]
by hu_rai | 2007-07-09 00:59 | ふちゃっこな日々
c0060009_21384571.jpg


c0060009_21405192.jpg


c0060009_21432063.jpg


c0060009_21445318.jpg


c0060009_21501688.jpg


c0060009_2159243.jpg


c0060009_22473921.jpg


c0060009_23193097.jpg





・・・。

c0060009_23435885.jpg


元ねた:Sound Horizon&マザー2

まぁそんなこんなでラヘル実装しましたね。
恥ずかしながらも、僕もアイスダンジョンにいってきました。

c0060009_23232497.jpg


いくまでに全滅しましたが。



なんだこの数はwwwwwww

っていうか、グ○ころ、何次のマップ行かずに逆そうしてるんだといいたかtt

ファブルが気合で倒してたのに惚れた。

めちゃくちゃいるんですよね。なんだあの数。
倒せる職業いたら、結構おいしいかもしれないね

後は新装備実装したらしく。
c0060009_2326395.jpg


かわいいなー・・・。

ってか色々あるんですね。モウ何がなんだかわかんない罠。

どっかいい情報サイトあったら教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。




久々にラグナっぽい日記なふちゃっこでした!まる
[PR]
by hu_rai | 2007-07-04 23:30 | ふちゃっこな日々

京都終わったな

c0060009_22494279.jpg


ってことで、愛しのしゅかたん&ぐらころ転職おめでとー!+バラさまも転生おめでとうなのよ!!

最初しゅかたんだけかいてたモンで絵のバランスばらばら・・!!

あ・・・あるある・・・?



ってことで、噂のお茶漬け屋にいってまいりました!
あの、苺茶漬けや、パイナップル茶漬けなどがあるという噂の・・・1

詳しくはコチラ↓

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/new3.htm

寄食の館さまをご覧ください∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

ってことで、1時間ぐらいまよって、到着しました(*'ハ')!!

愛知県は一方通行が多すぎると思うんですよねorz

c0060009_2304136.jpg




が、ついたのは16時すぎ・・・。

もちろん、あいてませんでした(涙)

しかたながく、キリオにいって、サンマルクにいこうかなーとおもったんですが
夕飯もたべるということで、ラーメン屋に。

c0060009_2314994.jpg


c0060009_232117.jpg


c0060009_2321182.jpg



まー・・・。普通。

ねぎいれほうだいで、おいしいっちゃおいしかった。

その後、舞妓Haaaaaaanをみてきました!

☆感想☆
[PR]
by hu_rai | 2007-07-03 23:04 | ふちゃっこな日々

もってけ!パ○ツ

c0060009_11474183.jpg


曖昧9232 そりゃはいてないってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐがメガネ・・・だああ鬼畜ってことかい ぷ。
がんばっちゃvやっちゃった
そんときゃーっち&Release ぎゅっ
バラ(アーッ)さま(アーッ)の○○にDarilln'Dariln’FEEEZE!!

はみでてるー なんかデてるー
あいしてター あれ一個が違ってるんるー
たか坊ー ○棒ー
○○棒ー いいかげんにシナサイ!('-';)←先生の声

飛んでった先生の脱ぎたての○○○って
所謂普通の9232
驚いたあたしだけ、穿いてたのねねねねね

HAI-TENAI おーえん団
Let'get チェリーボーイ
RAN-RAN 穿いてない
LookUp!穿かない

はい! 穿いてない 穿かない
ぶつかって脱げましたぼーぜん
大いに脱いでるんじゃー

もっていけ最後穿いてたのはあたしのはず
しむちゃん先生だからです←穿いてない

日曜日なのに予定ナイのどうするよ(私が)
銀魂がいいのです←逃亡

接近9232 したらちょっと、おまっやん♪
がんばって!はりきった!MyしむしむPLEASE!!!




正直ごめんなさい!!!
でも反省は(ry

微妙に時間かかったZEZEZE・・・。

いちおー
こなた→しむちゃん先生
かがみ→ばら様
みゆきさん→べるたん
つかさ→みちーさん
ぼんばーあみちゃん→かなあみさん?!
です+。:.゚ヽ(・ω・。)ノ゚.:。+゚

なんでこのメンバー?ってきかれたら、

その場にいたから・・・!!!!11

特に意味はないです(*ノノ)


しっかし、ふちゃ☆すたかいた元絵があればよかったんですが
そのときSaiの有効期限きれてて。・゚・(ノД`)・゚・。

見事、1から書く羽目に_| ̄|○

あ、ふちゃ☆すたはコレ。
c0060009_2411026.jpg



どーみても手抜きでs

橋本・ふちゃ・ぐらころ・ぐらころ(ホム)です。


マジ手抜き過ぎた_| ̄|○



ってことで、どうですかね、先生.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。僕がんばった?


.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。きらり

あと、明らかに先生とか、腕がなかったの直しました。・゚・(ノД`)・゚・。
べるたんの腕が変な気もしますが、ごめんなさい_| ̄|○

そして、今日は相方とやっとデートできましたヽ(´∀`* )ノ


おま、銭湯楽しみにしてたんだからな。・゚・(ノД`)・゚・。

来週は銭湯な、銭湯。また壺風呂でBLトークしようぜ!!!!!


こめだコーヒーにいってきたんですが・・・


c0060009_2474361.jpg


c0060009_2475312.jpg


c0060009_248174.jpg



上から、チリドック、シロノワール、ビーフシチュー。


やっぱシロノワールおいしいいいい
ちょっとやいたディニッシュ生地っぽいパンっぽいのに、ソフトクリームがのってて、
メイプルシロップかけて食べるんですが・・・!!

おいしいバタ ヾ('-'* )〃ヾ( *'-')〃バタ

でもこれ、ナイフじゃないと切れないよ(涙)
スプーンとフォークだけじゃきついものがある一品ですがお勧めです。

私はビーフシチュー食べたんですが・・・。辛くて微妙だった。
ダメだな、あれは。

相方の食べたチリドックも・・・びmy・・ty=ー(゚∀゚)・∵ ; 

やっぱカツサンドなのかな、かな?!


その後なんとなくカラオケにーとおもったら、満室だったので
時間つぶしの漫画喫茶(*゚ー゚)bbbb

イかせて!バンビーナっていうちょっとえろすな?マンガがあるんですが
最終巻泣いたぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

何でココに来てあんな血みどろシーンが・・・。

でもおもしろかった。

カラオケは、店員さんにお願いして、JOYにしてもらいました!!

You!You!


まじ、You連続して2曲いれて、相方がうたってからYouいれたら
怒られました( ゚ Д ゚ )


「おい、サンドイッチっていうか、パンしかないサンドイッチじゃないかあああああああ」

って。(*´・ω・)ゞえへ。

しかたがないのでなんかはさむかーとおもって、適当に探してたら

ハレ晴レユカイ、JOYは全員分の曲が入ってるらしく。

つい、全員分いれたら、怒られました( ´,_ゝ`)・・・。
「具しかないサンドイッチかよヽ(`Д´)ノ」

おまえ、そんなにサンドイッチくいてーのか・・・・


っていうか喜緑さんって、実は鬼畜?鬼畜なの?ねぇ。


その後、またYouを歌い続けるふちゃでした、まる(あら

歌詞は詩音なんですが、勿論、梨花とか魅音も歌いましたよ!!

マジなけるぜ・・・。

JOYの難点って、創聖のアクエリオン、英語バージョンがないのだよなぁ・・・。
銀魂のエリーがおどってるEDとかはあるんだけど・・・。

あとは、SHのバロックがはいってた。

うはwwwwwJOYまでやる気だこれwwwwwww


あ、あと、日吉の下剋上があった。
c0060009_2565049.jpg



RISEはまだかな(*'ハ')!!!


そんなこんなでゲーセンでわほーしてたら、愛しのしゅかたまからお電話が
「ふちゃ今日GVだよ~」

ヽ^シ'ω')ノシ!!!!!!!!!!!!!!


大人しく寄り道しずにかえりましたヽ^シ'ω')ノシえへ



そんな、ふちゃの 一日でした、まる。


あ、あと、自転車置き場にカルピンがいた
c0060009_2592956.jpg


かわいかった・・・!なんてなつっこい。

猫いいなー猫ー猫ー(*'ハ')・・・

猫駆除だぜ?!


さらに追記
シャイニングウィンドのアニメ終わりましたね!!















c0060009_331658.jpg










これは ねー よ (;゚Д゚)
[PR]
by hu_rai | 2007-07-02 03:01 | ふちゃっこな日々