ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最初の人→花をほしがる
シェフ→カレー→カツどん ラーメン→牛乳 冷たいもの→牛乳 ペット
マンプク→カツどん*4 寿司*4 トースト*10 ヨがマット →出て行く→15万
はかせ→貯金箱→でかい 金魚蜂→でかい 
のの→怪人の名前が× トーストほしがる クーラー
キタロウ→箱・市松人形・幽霊画 キャンドルほしがる
うぉっち→飲み物(なんでもいい?)・あいさつしまくる
[PR]
by hu_rai | 2007-08-29 01:35 | ふちゃっこな日々

さざれ石vs蘇生の泉

ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ。

今日は皆でおでかけしました。

メンバーは

ふちゃ
c0060009_2259226.jpg


ごりに
c0060009_22592772.jpg


A久
c0060009_235633.jpg


にし
c0060009_23141591.jpg



の4人。

まぁいつものメンバー・・・。


朝ふちゃんちに集合だったのですが、ふちゃは相変わらず寝てました。

夢の中で用意してたんだけどなぁ・・・。おかしい。部屋でシャワー浴びてたはずが(?


そんなこんなで、もうすぐつくよーっていうゴリニのメールにも気がつかず、寝てました。

ゴリニから電話で

ゴリニ>もしもしふちゃ?ついたんだけど。
ふちゃ>んーあー・・・。

ゴリニ>ちょ!ふちゃがマタ寝てるんだけど!!

にし>もう置いてけば?


ゴリニ>そだね、皆で美味しいもの食べに行こうか♪


と、いって電話が切れました。


(*'ω'*)......ん?

あれ。おいてけぼり。


とかおもってたら、A久から電話が。


A久>おい、置いてくぞこのボケが!!!


ふちゃ>・・・ふぁぃ・・・。

そして電話が切れました。



3秒後

ゴリニから電話が。

ゴリニ>いいの?いっちゃうよ?美味しいもの食べにいくからね!何食べようかにゃぁ


ふちゃ>はぁ・・・。

そして電話が切れました。

さらに10秒後

にし>もしもしふちゃ?置いてくぞ。いい加減起きろよ



お前らツンデレか、ツンデレなのか!!!!!!!!

愛されてるな、私、とかおもいつつ用意(`・ω・´)眠かったよ!


とりあえず、川にいこうとおもって、水着を買いに行く予定が。

今日は店が休みでした・・・。

仕方がないので、昼飯食うかーってことで適当に近くにあった中華屋にいってきました。
名前は忘れたけど。
ケイリンだっけな?桂林?

メニューはみんなしてランチと
c0060009_23244571.jpg


イカ団子・アナゴのてんぷら・チャーシュー?+タクワン

c0060009_2328535.jpg

ご飯orお粥だったのでおかゆを(*ノωノ)


ふちゃは杏仁豆腐&マーラカオを

c0060009_2329710.jpg

c0060009_23272442.jpg


杏仁豆腐は微妙でした。ふちゃ好みではないかな。
マーラカオはぶっちゃけ蒸しすぎて・・・。
うーん。


c0060009_2330345.jpg


にしが頼んだゴマ団子。美味しいけど、800円はねーな。

c0060009_23311133.jpg

ゴリニが頼んだショーロンポー。

なんでお前、絶対ランチだけでも食えないのに、こんなんまで頼んでるんだろう?

ちなみにA久が頼んだ肉焼売は、店員さんに拒否されて(?)
注文されてませんでした。ちょっと切ない。

騒ぎながら食べてたら、後ろにいた3歳ぐらいの少年から
とても見下された視線でみられた20代前半僕達。


生きててゴメンナサイといいたくなりました。


その後、A久の車をまたまた運転させてもらいました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

壁にぶつかりそうになるわ、摺りそうになるわ
A久がブチぎれないか心配でしかたがありませんでした(*´ヮ`)ゞてへ

まぁ、何故か母方の祖母の家までいったんですが、
おばあちゃんは不在でした・・・。

仕方がないので、河川敷までいったんですが、
川がひあがりそうで何もないという事態に・・・。

c0060009_2336484.jpg



この川は昔滑り台がかかってて、水着が摺り消えるほど滑ったなぁ。

ってかこの川でふちゃは二度ぐらい死に掛けてます。

台風で増水したあと、泳いでたら流されそうになったり、窒息しそうになったり・・・。

怖いぜ・・・。ちょっと上にいった排水溝のところで昔人なくなってるし
皆さん川は気をつけましょうね(`・ω・´)!


でもまぁ。川にいても暇だよね。だよね。

ってなるわけですよね。このダメな人たちは。

なので、釣りしたいwwwwww→上のほういけばできるんじゃねwwwww
→ならちょっと上にいこうぜwwwwwwww



意味もなく、しらない地方にいくことに。

揖斐の上の春日ってところなんですが、

いくまでに蘇生の泉とかあって吹きました。

ちょwwwwてらセーブポイントwwwww

いきたかったんですが、思わずまっすぐいっちゃったのでひたすら進むこと数分。
「モリモリの村」っていう旗があって、そこにいこうぜーっていってみたら


休 館 日だった


もうやけになって、ひたすら上に進んでると、どんどん道幅が狭くなるわ、
なんかどんどん上に上ってくわ・・・。

わけのわからない道を走り続けてました(*´ヮ`)

そのときのふちゃの心を、歌にしてみました
元ネタ:ひぐらしのなく頃に You (by癒月)

私は今どこにいるんですか?
この道の続く場所どこですか?

今まで走ってた道
迷って初めて気づいた
どうやってココの人たち生活してるのだろう (失礼)
自給自足してるんじゃないかな(さらに失礼)

なんてダメなんだこの人たちは

カーブ曲がろうと必死にハンドルきるけど
まるでスリルドライブのように
壁に当たりそうであたらない

横からの視線と野生のカップルに胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど

思い出に残る今日の昼飯は
まぁそこまでおいしくはなかったかな

もう一度あの頃に元きた道に戻ろう
どの道から来たかわからない

とりあえず笑っていよう
変な汗ばれないように

私は今どこにいるのですか
この道の続く先どこですか

いつものようになんとかなりますか

でもやっぱり迷ってる



引き返せばよかったんですが、
日本国歌のゆかりの地、さざれ石公園」っての旗がきになり、
30分ぐらい?走ってました。

ガソリンなくなりそうで危なかったぜ・・・。


でもなんだかんだでつきました。

「国歌、さざれ石発祥の地」
c0060009_23561999.jpg


c0060009_23552099.jpg


っていうか何、さざれ石販売してるの・・・。

説明はコチラ!
c0060009_23555749.jpg



ふちゃはちなみに文よんでません(*´・ω・)ゞ

てか、わかりにくいけど、水が本当に綺麗。
c0060009_23571249.jpg


透き通ってて、冷たくて気持ちよかったデス(*ノωノ)

とりあえず、さざれ石公園ってことで、国歌歌いつつ、階段を上ってました。
c0060009_23585229.jpg

写真じゃわかりにくいけど、階段も斜めってて、歌ってるモンで余計に息切れが・・・。
辛かった・・・。

でもここ、公園っていっても、登山道があるぐらいで、
遊具とかはなかったです、残念(?)


あ、あとはさざれ石もありました。当然ですが
c0060009_004131.jpg


c0060009_005226.jpg


これあれだよね。かみそりとぐ石・・・。

あとはさざれ石の家?
c0060009_012896.jpg



あと、ロトっぽい画壁
c0060009_01518.jpg



c0060009_021925.jpg



やっぱり上流は涼しくて気持ちよかったです。
飲み水あったりしたので、顔あらったりしてました。


1時間ぐらいぶらぶらしたあと、おばあちゃんちまでいって、
ちょっと喋ってから、地元までε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ここで、紫蘇ジュース(手作り)を出してもらったんですが、
紫蘇ジュースは水で割って飲むんですが・・・。

おばあちゃん>ふちゃ、これを使い、蘇生の水っていってとてもありがたいお水やから


ちょwwwwwwwここで再登場するかwwwwwwwww蘇生の水wwwwwww

おかげてちょっと蘇生した気分です。






1年ぶりぐらいにおばあちゃんちにいったので、
もうちょっと頻繁に顔ださないとなぁ・・・。っと毎回反省・・・。
ごめんね、おばあちゃん。


帰り、マタ山道(ドライブコース?)通ったらだいぶ怖かったです。
本当にダメダメだなぁ・・・。


地元帰ったはいいけど、何もすることないので、やっぱりロックシティで
ゲーセン→カラオケ→飯。

ほんとうにマダオ生活wwwwwwww

なんか遊ぶたびにココきてるよね?
もっと違う遊ぶ場所探さないとにゃー・・・。


・・・。探した結果がさざれ石公園なのかもしれない。
変な道にいって変なもの探すのって結構スキだ。
事前に調べるよりも、結構楽しかったりするよね?w


夕飯は、亀松のラーメンを食べたんですがー・・・。
c0060009_061829.jpg


にしの全部のせラーメンが凄かった・・。
でも乗せすぎて食べるの辛かったみたいですが。


あとは帰りに、THEルームシェアという生活を買ってきました。
本当はドキサバ(テニプリのゲーム)と悩んだんですが海編しか売ってなかったので(*´・ω・)ゞ

ドキサバはマタ今度買おう∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ



そんなこんなで、眠いです(-д-`*)ウゥゥ・・・。
日焼け止め塗ってなかったからまた焼けたような気がするんだぜ・・・。


疲れたケド、楽しかった.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
またどっかいこう(。・ω・)(・ω・。)ネー無計画だけど。
[PR]
by hu_rai | 2007-08-22 00:11 | ふちゃっこな日々
今日は 棚卸しでした ふちゃっこ初体験
服装が私服でいいのかどうかが凄く悩みましたが
私服で行くことに∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

午後からだし楽でいいやぁ・・・。とおもったんですがー・・・。

ぼーっとしすぎて遅刻フラグ(´・ω・`)

最近イライラしすぎて親にあたりまくりでした、ごめんなsss

22分の電車のらなきゃとおもって一生懸命走ったんですが・・・。




電車25分発だったんだぜ・・・。

ぜーはーしてる私バカみたいヽ(`Д´)ノ

でも昼間の電車って人いなくていいなぁ。とおもいつつ、岐阜でおりずに尾張一宮
いくトコでしたてへ。

本屋にいって妄想少女オタク系ほしかったんですが
バスの時間が間に合いそうになかったので、素直にバスで⊂( ・ω・)⊃ブーン

仕事内容が、永遠商品名と値段の書き込み。
指にペンだこができたよ・゚・(´っω・。)・゚・痛いよ。

関係ないけど、絵うまい人って、字もうまいよね。

某愛しい人とか相方は当てはまってると思うんだ。


そんなこんなで6時手前にゴリニがきて、一応作業は終了し
10分ぐらい休憩して1Fへの作業へ・・!と、おもったら。

お客様がまだいっぱいみえたので30分ぐらいうろちょろしてました。

なんてこったい。
まー6時閉店なんて気がつく人あんまりいないわな・・

なんだかんだで数数えも即効終わったんですが。
最終チェックとかでまた1時間半ぐらい(ry

1Fのお菓子売り場って見てるだけでよだれが・・・。

食べたいなぁ・・・。たべたい・・な・・・。

1Fってあんまりじっくりみれないから(お客さんがいたりするから)
ちょっと良い体験だったけど、暇すぎて微妙でした。

8時半ぐらいでおわったので、ゴリニとご飯食べに∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

選んだ場所は、つい最近できたたこ焼き居酒屋さん。

c0060009_047423.jpg


居酒屋っていっても、たこ焼き・焼きソバぐらいしかないんだけど・・・。
だがそれがいいんです。。。!

ってはじめていったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ねー

座席数が8席ぐらいしかないので、ちょっと大人数だと座れなさそうだ・・・。

頼んだのは、たこ焼きのあんかけとたこ側、タコ串∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ!

ア、ちなみに二人でですからね?

一人でじゃないぞ(#゚Д゚)

c0060009_0533691.jpg


たこ焼きは10個で350円ぐらい!
ソース・しょうゆ・あんかけ・ポン酢があったのであんかけをたのんでみました。

あんかけって珍しいよなぁ・・・・。

でも、さっぱりしてておいしかった.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
ネギいっぱいだからさらに幸せ(*ノωノ)

c0060009_0582782.jpg


たこ串は甘口辛口があったんですが、違いは唐辛子の有無みたいです。

でもこういうのスキだ。

c0060009_0595680.jpg


焼きソバは味はいいんだけど、麺がやわらかすぎて_| ̄|○
昨日のA久がたべたヤキソバのようだった・・・。

それ以外はおいしかったです。

でも、水汲むときに、思わずぶちまけてはずかしかったんだぜ・・_| ̄|○


美味しかったからまたいこう(。・ω・)(・ω・。)ネー


★おまけ★
ねかふぇにあったポスター
c0060009_155870.jpg



なんてこったい。
[PR]
by hu_rai | 2007-08-21 01:06 | ふちゃっこな日々

もうだめだー

ヽ(・(エ)・)ノーっしんぐ
またブログかいてなかった・・・。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

もう最近ダメダメすぎるヽ(`Д´)ノ

体が重くてしかたがありません。

でも、漫画喫茶までいく体力はアル私。

てら矛盾(*´ヮ`)ゞてへ

でも、そろそろあそこの漫画喫茶にあきてきた・・・。
利点、ソフトクリームがあるだけだし、でも最近よく調整中だし。
さっさと近くの漫画喫茶オープンしないかな(*'ハ')

8月の下旬っていつ頃なんだろうなぁ。
開いたらいこうね!!!

カラオケは給料日以降にしてください_| ̄|○
夏休み期間って高いから困ったもんだ・・・。シダックスいきたいなー。

寧ろカラオケよりも温泉にいきたい。

バス旅行企画よろしくお願いします。多分いかない。

(*´ヮ`)ゞ


あいきるゆー ゆーきるみー のぅっひなみざわ!

あ、もう日記でさえない。意味もわからない。

ううう。。。文章能力がほしいぜ。
[PR]
by hu_rai | 2007-08-18 22:07 | ふちゃっこな日々
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私。






















あ、やめて、そんな可哀想な子って目でみないで。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただでさえ、今日原爆記念日ーって喪にふせてたり、
冥福いのってたりさー( `з´)

まぁたしかにそうなんだけどー。どー。

めでたくないよね。いいことない日だよね。



でも、バイト先のお姉さまも、ふちゃと同じ日が誕生日らしいんですが

「いつも8時15分(違ったかも)に黙祷させられるじゃない?だから私はこうおもうの。あぁ、私のために幸せを全市民が祈っててくれてるんだわ☆って。ね、凄いじゃない?」



た、たしかに、そうかんがえると凄く幸せになるんだぜ。


ありがとうね、みんな・・・・・!


































ごめん、嘘、ごめん>┼○ バタッ



そんなこんなで、前日から相方が祝いに来てくれました。
c0060009_23562482.jpg



シャトレーゼのケーキ*2゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

あ、一度に食べてませんよ。夜中と朝にわけました・・・!!


お酒をちょビット飲んだんですが、カクテルパートナー最近微妙だなぁ。
缶のお酒ってなんでどれもこれも炭酸入りなんじゃろ(´・ω・`)ご不満

まぁ安いからいいけどね。


相方に踏まれながら、就寝したんですが
夜中に起きたら相方が凄い寝相をしてました。

あれは心臓に悪い・・・

昼はおじいちゃんたちに木曽路つれてってもらいました。
本当は柿畑いきたかったんだけど、時間が時間だったので。。。_| ̄|○

うぅううう・・・・。木曽路も美味しいけどサ・・・。

っていうか、HPみておもったけど、素材屋と同じ系列なのか・・・。


c0060009_004837.jpg



ちなみに写真は私が食べたやつじゃなくておばあちゃんが食べたヤツ。
木曽路御膳 涼風三昧ってやつです

ふちゃは、妻籠 葵遊膳をいただきました。

なんかすげー名前、かっこいいけど。

c0060009_032082.jpg
c0060009_033682.jpg
c0060009_035032.jpg



ばらばらにでてくるから、あんまり美味しくなさそうに見えるようなきがしないでもない

ちなみに2枚目の写真は
ジャガイモのクリームチーズあげ?と、さわら?と、出し巻き卵、鰻のにごり?と麩豆腐?

っぽかったです。ごめん、名前わかんないの。、
あとは牛肉の蒸篭蒸し。


゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜おいしかったです。


そのあと、ロックシティでぶらぶらしてから帰宅ヽ^シ'ω')ノシ

夕方まで、テイルズしてました。

TODのリメイク版(PS2版)をかったんですが、
フルボイスのおかげで多々幸せなシーンが・・・。
デレリオンがやばいです。
何あの可愛いリオン。

リオン可愛すぎる。流石俺の嫁。

TODの戦闘方法の変更点が結構面白いし、
チャットシステムも萌度高いので幸せなんですが
ダンジョンの雰囲気とかかわってて、にょーんってなります。

あと、PS版は、飛行竜の中でスタンは寝た状態で発見され
「あ、スタンっぽいwwwww」ってなるんですが
PS2版は最初から見つかってる状態で始まり、
あーなんかなー。ってなります。

あと、通行書手に入れて、困ってる人に渡しちゃうおばかスタンとかスキだったのに
削られてたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

困ってる人を見守る何でスタンらしくないよおお・・・・。

あとは、ハーメンツのリオンは100%倒せないシステムになってたり、
エレノアの話が大部分カットされてたり、
フィリアの一人通称が「わたくし」から「わたし」になってたり(わたくしであってるよね?)
ディムロスも「私(俺だっけ)」から「我」になってて、なんか偉そうになりました。


あとはリオンが船酔い激しいっていうネタもあるにはあるけど
あんまり触れられず(1部最後で触れてるけど)

フィッツガルド→モーリョウに行くときに泳いでわたるっていう設定も消えてました


あ、あとあと、ダリスが死ぬルートも消えてたな

もう1本道くさい

結構、元やってからじゃないと、(*'ω'*)......ん? ってなるかもしれないなぁ
っておもったりおもわなかったり。

違いがあったり、デレリオン見えたりで萌えるんだけどね。
スタンの田舎もの度がへってたり・・・。

あとは戦闘時の味方キャラの動きに無駄が多いようなきもする。

唱術の使い方がいまいちわかんないんだぜ(・ε・)


いまいちなれません。

所詮はコンボできない女・・・。


ア、話がそれた。


そんなこんなで夜にゴリニ&A久が祝いにきてくれました。

その際のプレゼントがこちら。

c0060009_0224024.jpg


ふちゃるちのふですよ!!!!(*ノωノ)




なんてかわいらしいいいいいいいいいいいい

マジ萌死ぬかとおもいました。

うれしすぎる、これは

あと、「お前の髪の毛、やばいよな。これつけたらCMでれるんだぜ」
ってことで(?)しゃんぷー&とりーとめんとも頂きました。



高すぎて使っていいのか悩む罠が。


あとはA久から、スリジェのホールケーキ゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
c0060009_0182198.jpg


ローソクは大きいのが10歳、小さいのは1歳と数えるラシイです。
ナンカろうそくさしたケーキってはじめて食べる気がするよ・・・!!

ちなみに、このケーキはまだ食べてません。
みんなそろってから食べようとしたら、ゴリニの門限ががが。
明日食べようね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは、親からメールで「アイス食べたい?」ってきたので、食べたいって返したところ、
ハロハロを買ってもらえました。

「はい、誕生日プレゼント」っていわれましたが。


ハロハロ誕生日プレゼントなのか?!!!!!!!


まぁうれしいんだけどさ!!!
マミー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0060009_0203089.jpg


食べかけなのは仕様です(ぁ


1時間ぐらいしたら、Hもくるってことで、それまでグレバム戦をA久に手伝ってもらうことに。

なんかハンドガンもって遊んでましたが、写真は撮り忘れましたえへ。

c0060009_0225820.jpg




暫くしてから、Hがうちに到着∑三c( ヽ^シ'ω')ノシじゃんぷ

Hからもプレゼントを頂きました(*ノωノ)

c0060009_0303224.jpg


手前のクローバーのカップと皿とスプーン。
スプーンはわかりにくいんですが、羽の形してるんです。
可愛いバタ ヾ(≧∇≦ )〃ヾ( ≧∇≦)〃バタ


みんな本当にありがとうございました(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ・・・



半年後楽しみにしろよヽ(*`Д´)ノ




ちなみに結局夕飯は、ココスになったんですが、
ゴリニの門限がやばかったので食べずに解散。

Hとサイゼリアにいって1時間ぐらい喋ってから帰りました。

c0060009_0304896.jpg

ディアボラおいしかったよ?
c0060009_028963.jpg



写真ぼやけてるけど_| ̄|○


そんなこんなで、素敵な誕生日が送れました゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

ありがとうございました(o*。。)oぺこりっ


明日期待してるんだぜ?
[PR]
by hu_rai | 2007-08-06 23:28 | ふちゃっこな日々