ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪チノッシングウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ってことで(?)実に半年あきました(*・ω・)ゞ
もうぶっちゃけいろいろ忘れてました(*・ω・)ゞ
こんばんわ、フランス人、ちのふです(*・ω・)ゞ
いいえ、日本人です(*´ヮ`)ゞてへ

まぁそんなこんなで、この前悦子さんに「ブログで書けそして死ね」という愛の言葉をいただいたので
まぁたまにはブログで書かんこともないんだからねっってやつです。


いやーMixiのアルバム機能が結構秀逸なんだよね。
アルバムにぽいぽい投げ込むだけで勝手に画像圧縮してくれるし

最近デジカメでとってるもんでサイズがでかいでかい。

なのでまぁ。ね。ね?


えへ。

先日、2月20日あたりから東京に遊びにいってきました。

ゴリニが親戚の結婚式が東京で行われるってことで、日にちをあわせ、新幹線をあわせ・・・するつもりが、
もう事前にとっちゃったらしく、悲しき現地集合。

私もぷらっとコダマでいこーっておもったら、窓際がどうもあいてないらしく、
仕方なくまたまたグリーン。金ないのに。

グリーンって微妙に席広いから寝れないのよね。

仕方がないから只管DSやら漫画よんだりしつつ、3時間の旅。

東京には13時17分ぐらいについたんですが、ゴリニは7分ほど前に到着してたので、
ゴリニ一家に出迎えられ、「ゴリニをよろしくお願いします」と、まるで嫁にもらうような気分を味わいつつ、
ゴリニ一家と別れ、まずは荷物を預ける為に新宿に移動。

東京って駅広すぎてわけわかんねぇ(-д-`*)

下手すると預けたロッカーの場所さえもわからなくなりそうで不安でした。

まずはゴリニが原宿にいきたいってことで、原宿の竹下通りにれっつごー。

前にメッシーと遊んだときは同じ原宿でもセレブっぽい道通ってたんですが、
真玉逆になんか、外人がすきそうな街並びでした。実際多かったし。


修学旅行生もおおかったなぁ。

まずはゴスロリショップ?がセールだったので、そこで何かないか物色してました。

ボディーラインとかの商品がアホみたいにやすかったです。
ブラウスとか2,3千円、ワンピも2~4千円。

ちなみに元はブラウスは1万ぐらいだし、ワンピも3万ぐらいのもの。

サイズも豊富でS~5Lまでありました。

私も着れそうなのがあったので、ゴリニがおそろいでかう?!とかいってましたが・・・。
似合う気がしないので却下(|||´¬):;*.':;・・・

私が着たら本当にただのコスプレにしかならんわ。

散々悩んだんですが、とりあえず、時間も時間だし(門限が9時だった)

またあとでこよう、ってことで、とりあえず他をみることに。

ゴリニが裏原宿にあるポテマヨとHナオトの店にいきたいってことで、まずはポテマヨにいってきました。

服がめちゃかわいかったけど、やっぱブランド品だから高い・・・てかボディーライン見た後だから余計に高くかんじた_| ̄|○

ゴリニがアクセを何か買うか悩んでたので、必死で30分ぐらい悩んで買ったのがコチラ。

c0060009_349578.jpg


黒が私、白がゴリニのペアリングです(*ノωノ)

フリーサイズなので、ちのの指でも入りました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。ぶっとい死にたい

ちなみに4日後の指輪の姿はコチラ。






c0060009_355626.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。指が太すぎたのか?!

つけてて壊れたんじゃなくて、家においてて帰ってきたらぷっつんしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故、何故なの、何故なのよぅ(´・ω・`)

後日はんだごてでくっつけてもらう予定デス


その後Hナオトの店を探してたんですが、ゴリニの記憶からすっぽぬけてたらしく、
少し迷いながらも何とか到着。

ココの服はあんまり好みじゃないなぁ・・。

適当に流しながら歩いてたら、ゴディバのドリンクショップがあったので、たちよってみることに☆

c0060009_414870.jpg


コレで630円だから結構いい値段なきがするケド、その分味は凄い美味しいです。

ホワイトチョコといちごのソースのにしようかなーとおもったけど、最初はポピュラーなのが飲みたかったので、ダークチョコベースのものにしてみました。

やっぱり、ゴディバだけあるっていうかなんていうか。
甘さのなかのほろ苦さが、甘ったるさをなくしているので、とても飲みやすいです。
男の人でもいけそうだけど・・・どうだろうね?w

カカオの香りがラブラブです。

名古屋にもあるらしいから、いきたいなぁ。

場所知らないけど。

次は秋葉原にいってきました。

学校であった恋い話がほしかったんですが、メッセサンオーとかにもいってみたけど、なかったので
あきらめつつ、猫カフェにいってきました。

前にかなちゃんといったとこなんですが、ねこちゃんの種類がかわってたきもします。

めちゃかわいかったー。


c0060009_4184577.jpg


c0060009_4185554.jpg


あのなんていうか、

まじ、いずみちゃまにしかみえないwwwwwwwwwwwwwww


ご本人ですか><っていいたいぐらい・・・似てない?w

いずみちゃまはコチラ。一番左のおんなめんです。←音に注意


それにしてもゴリニ撮影のこれ

c0060009_4373187.jpg


奥歯に食べ物がつまって取れない(怒)にみえてしかたがない

まじないすアングル。



なんだかんだで長居しつつ、ドンキホーテもみにいきました。
AKB48のところは何度みてもダメだわ・・・。ゴリニは別によさげだったけど。

ゲーセンのところで激からカレーラムネと激辛わさびラムネをゲットしたり、
プリクラとったりしてました。

凄いね、赤外線機能とかで全部携帯に送信できたよ。
見たい人がいたらコチラまで・・・・m9


もっかいゴス服をみにいこう・・・
としたけど、時間がなくて断念;

次もゴリニの希望で、新宿にある、黒色すみれっていうアーティスト(?)さんがやってる
喫茶店というかBARにいってきました。

このグループはちのの数少ない好きなアーティストだとおもう。
結構好みが別れる曲だけど、ちのは好きです。

道は何か迷いそうだったけど、なんだかんだですんなりいけるちのふマジック。

新宿の2丁目はなんか飲み屋がいっぱいで少し怖かった・・・。w


c0060009_4441570.jpg


c0060009_4442980.jpg


ついたのがちょうど20時だったけど、実は朝9時頃にご飯食べたっきり、ご飯ってかゴディバでジュース飲んだだけで、何も食べてなかったからお酒は・・・っておもったけど、普通のジュースでも大丈夫でした。

色んなメニューがあったけど、気になったのはミルクソーダでした・・・。

牛乳なのに炭酸なんですよ。びっくり。

美味しいかどうかっていわれると・・・不思議なかんじでした。

どうやって作ってるか気になった・・・。ウチで作ってみたけど、まずかったし;

誰か作り方を教えて欲しいデス。


お店はめっちゃせまかった
席も8席ぐらいしかないし

先に人が6人ぐらいいて、あ、席あいてないかな?っておもったけど、
ご婦人が席を譲ってくださり、座れました。

しかし・・・常連さんが多いのか、ゆかさん(名前が同じだとドキっとするものがあるね(*・ω・)ゞ)はずっと常連さんの恋愛相談うけてて喋れませんでした、残念。

しかし一番気になるのは、男の人が一人で只管PSPしてたんですよね。

何しにきてるのかとてもきになりました。

時間もあんまりないので、飲み物をズーーッとすすってダッシュで池袋に・・・。

ゴリニが泊まるホテルまで送る予定だったんですが、
約束の21時はすぎてしまいました_| ̄|○ごめん

しかもご飯もまだだったので、サンシャイン池袋で食べることに。

なんかカレーのお店に入ったけど、店員の態度微妙だし

カマンベールのカレーセットにしたけど、
サラダはいいけど、カマンベールフライは、冷凍チンしましたって味がするし。
カレーも、チンしましたってかんじだし。


c0060009_453111.jpg


最悪とまではいかないけど、次はない店でした(-д-`*)


シカシ、ごりにがとまるホテル知らなかったんですが、
サンシャイン池袋のすぐ隣なんですよね。

しかもそこで最遊記のショーやってたらしく・・・しかもタワーの入場料だけでみれるらしく;;
みたかった・・・・・・・・・・。

どうせならもっとはやくこっちみにこればよかった。予定は計画的に(-д-`*)


ゴリニの弟さんとお母様に池袋駅まで送っていただき、寒いなかほんとうに申し訳が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よたよたと新宿までいき、かえっていきましたとさ。


荷物ある場所まですんなりいけてよかった_| ̄|○

終電ぎりぎりだったから怖かったし。

よかったよかった。


家についた頃は12時すぎてたけど。w

次の日はラグナの皆と遊ぶんですが・・・。それはまた続く。
[PR]
by hu_rai | 2009-03-03 04:58 | ふちゃっこな日々