ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

c0060009_133439.jpg

[PR]
# by hu_rai | 2008-06-21 01:33

博石館vsちのふ

ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ
先日、ゴリニ達と、恵那にある博石館にいってきました。

結構前からゴニが行きたいいきたいっていってたので
本当は三日にいくはずだったんですが、A久の都合上いけなくなり、
17にちに延期されることに・・・。

お詫びに奢っていただいた焼肉、うまかったです('¬'*) うへへ

朝も珍しく遅刻しない時間におき(仕事先の電話でおきたのは内緒)
電車もすんなりのれ、KA☆N☆PE☆KI!
とかおもってたら、思いっきり携帯忘れました_| ̄|○とてもへこむ
おかげで落ち合うのが大変だったという・・・。

みんな 携帯は あるものとおもうな。 そうやって、絶望先生にもかいてあった!

なんだかんだで10時半頃出発し、11時30分頃に恵那付近のパーキングエリアで
ゴニの手作り弁当をいただくことに。サンドイッチうまかった・・・。

写真は携帯忘れたためないです。アハ。

その後30分ぐらい迷って、なんとか博石館に到着。
外は蒸し暑かったケド、入ってすぐに目についたのがこれ。

c0060009_2138573.jpg


これは・・・。某カレー王子がみたら、館内回らずコレ食べてそうだ。
しかし出来るならデザートは私が頂きたい。


受付で入場料を払い、いざ中へ。
しかしこれ。受付をして、博物されてる場所が道路を挟むため、
歩道橋をわたって入るんですが、別に作とかしてないので、普通に入場料払わなくても入れそうという・・・。流石田舎。

入ってすぐに色々石の置物がありました。
触っちゃだめらしいので、大人しく素通り。

あ、ちなみに石の写真は何気になかったりもします。
なので、博石館を知りたい人は、見ないほうが吉ですよ!

売店をぶらりとみてたら、アヒルと鯉のえさが売ってたので、買うことに。
っていうか、売店のドアあけようとしたら、アヒル?がこっちをがんみしている。

c0060009_21422834.jpg


ドアの中に入ってこないように、おそるおそる池にいこうとした時に、事件はおこった。


アヒルが思いっきり、襲ってたという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

足つままれたよ、喰われたよ!僕えさあげようと友好的にしてたのに;;

靴じゃなかたので、もう生肉食われたよ。痛いよ。
うう・・・。ジョニーのばか!
でもえさを食べる姿は可愛かったので、許してやんこともないのよ!

c0060009_2145268.jpg


ぐぁぐぁっ

その後なんかぶらーっと自然をかみ締めながら、とぼとぼ歩いてました
流石平日、人いねーw

c0060009_21464461.jpg


でも景色は綺麗だし、ところどころに竹馬とか、竹ぼっくりやら、
子供が喜びそうなものがあって、童心もといい、野心に帰りかけました。

c0060009_21503260.jpg


c0060009_22132190.jpg

たけぇ水。トリックのあれかとおもったよ

c0060009_21523252.jpg


僕ぶーちゃん
c0060009_21531059.jpg

ぶぶぶー。

さて今回のメインイベント、宝探し!
このためにわざわざ恵那まできたようなものです。
今回は上級者コース、秘法探しに挑戦!!!!

c0060009_21543733.jpg



(゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・



どうみてもやってません。本当に


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


悲しいながらも、石探しをしてきました。
Mixiに書いた宝がしというのはこれ。
c0060009_2157240.jpg


30分間、この中から綺麗な宝石というか、水晶を探すのです
写真じゃわかりにくいですが、ちょっと色ついてたりするのはよくよく見ると
小さなカケラの原石だったりもするので、綺麗なのを探すのです
たまーにおっきいのがあったりするので、それを探すのもよし。

ですが、カギというものがどこなに埋まってるらしく、それを見事探し出したら
なんと・・・!!!豪華景品プレゼント(?)とかいてあったので、
是非探さねば!と、宝石そっちのけで探してました。

もうがっさがっさ砂掘ってたんですが、爪が伸びてたため、
間にはさまってふんもーo(>ω<*)o気持ち悪かった。
皆は気をつけようね!

30分堀まくったんですが、カギはなかったんですが、
砂?で磨かれて、手がとてもてかてかぴかぴかつるつる。
水晶の力は凄いと思いました・・・・。

ちなみに石そっちぬけでカギ探してたためあんまり取れませんでした、えへ。


次はピラミッドで、スタンプラリーをすることに。

c0060009_2232813.jpg



西暦2008年
この日、石のラビリンスという名のピラミッドに挑戦する、
若くない旅人3名。
彼女らは、この地にて、何をみ、何を知るのか・・・。



なんてこともなく、人もいなかったし、石で出来てるからなのか、
クーラーがついてるのかわかりませんが、快適だったため、騒ぎながら、
走り回ってました。
童心にかえるっていいですね、えがお。


あとはまーぶらぶら石をみたり(コレがメインのはずが?!)
うまうましてる石造があったので、一緒にウマウマしながら写真とったりしてました。

なんだかんだで、いい時間になったため、
かえるー前に。カレーの王子がとても気になってた、ピラミッドカレーをたのむことに。

c0060009_2271464.jpg

c0060009_2273391.jpg


カレーはまろやかでうまかったのよ。肉も大きくてやわらかく、
結構おいしかった。次はきっと4キロカレーを食べてみたいですね、ごめん嘘。

まぁ結構楽しかったので、次は恵那ワンダーランドにいってみたいです。

その後A久が実家によるということで、峠越えをすることになったんですが、
高くて怖かった・・・。
しかも降りる山間違えて、もう一度峠越えすることに。

けど、間違えたおかげで、隠れた老舗のお菓子屋さんにもよれました。
シュークリームがゴニがうまいってことで買ってみたんですが
おいしいけどわざわざ黒川まで買いに来るほどではないかなぁっていう感想。

他の和菓子かえばよかったかな。


次の峠は軽1台ぎりぎり通れるぐらいの道だったため、とても涙目でした
席を助手席に替えてもらったけど酔いかけた・・・。

その後A久の実家で、朴葉寿司をいただいて、帰りました。
楽しい一日だったけど疲れたぜ・・・。

でもまたいきたいな。しかし読みにくい日記だなこれ・・・ごめんね
[PR]
# by hu_rai | 2008-06-19 22:12 | ふちゃっこな日々
c0060009_11855.jpg



まじwwwwwwwおわったwwwwwwwwwww
[PR]
# by hu_rai | 2008-05-21 01:18 | ふちゃっこな日々

そうかんず

c0060009_1553623.jpg

なのよ
[PR]
# by hu_rai | 2008-05-09 01:55
ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ
特に題名に意味はありません(*´・ω・)ゞえへ!

さて、ゴールデンウィークあけましたね

僕も恥ずかしながら、1,2,3日お休みを頂き、堪能してまいりました。
あぁ恥ずかしい!


特にいみはありません、てへ。

ブログ放置しすぎたので、そろそろ日記を書こうかと・・・。
Mixiも最近放置しすぎてた、てれ。


さて、まずGWの始まりは30日の夜からでした。

仕事先のかたがたといったのですが、超うまい。
あれ、いいの、私ここにいて、いいの。

もう諦めて、エアーマン、SH、男女などもう人間諦めてました
うますぎだよ。惚れ惚れしました(*・ェ・*)

2時間ぐらい堪能し、そのまま漫画喫茶にブーン。
愛すべきMyダーリン橋本と愛を深めてました。

激しく愛し合った結果、73→82まであがったかな結局

本当は86までもってくつもりが。。。
後ステータスとかスキル、ME10のTU10にしたもんでわけのわからないことになりました。
グロリアがほしいけど、まぁ3%ぐらいの違いならいいかな、と。。。
c0060009_10285850.jpg



また3倍やってほしいな

そして二日目に続く
[PR]
# by hu_rai | 2008-05-08 10:44 | ふちゃっこな日々

インドやながら

ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ、やっぱりお久しぶり☆なふちゃこ日記。

ちょっと前に、岐阜で有名(??)なカレーバイキングのお店にいってきました。

場所は、長良橋?超えるので岐阜駅から徒歩だとちょっと厳しいかもしれない場所。

まぁバスあるだろーけど。

夜は1600円で、ナン・チキンが最初にお皿に盛られてもってきてもらえます。
ナンの種類は、プレーン・チーズ・カシューナッツ&レーズン?の3種類。

c0060009_22099.jpg


まずはプレーンのナン。でかい!w

焼きたてなのでもうこのまま一枚もしゃもしゃと頂きました(*・ェ・*)うまうま


c0060009_2212299.jpg


お次にチーズと甘いやつは、切ってもってきてくれます。
両方とも、練りこんでるのではなく、はさんで焼いてあるかんじ。

4人でいったのですが、2人はレーズンが嫌い、A久も甘っ!とかいってたので、
ちょっと苦手そうでした。

甘いナンにカレーってうまいんだけどなぁ('¬'*) ・・・。

c0060009_2225120.jpg


コチラがチキンの盛り合わせ。
ちょっと香辛料がきつめ。でも鳥臭さがなんか苦手・・・。
食べれなくはないけど、好んで食べない味、かな・・・。

これはバイキングなのか謎・・・・。
聞いてみたケド、インドの人がやってるので、言葉が通じませんでしたorz

c0060009_2243540.jpg


↑の写真じゃちょっと色がわるいな、とおもって取り直した図。

てかさっきから写真どれも食べかけでごめんなさい(*´・ω・)ゞ

そして最後にメイン!カレー!

まずは甘口から。
c0060009_2255263.jpg


えーっと・・・・。
本当は鍋の写真とりたかったけど、とれなかった_| ̄|○
なので、何のカレーかは謎(*´・ω・)ゞ・・・メモっときゃよかった。
一番奥のなんかジャガイモの煮物みたいなのがゴリニが凄い食べてた。
ダケド、カリフラワーはのこしてた。お前は聡史か!!@ひぐらし

あとはチキンカレー?と・・・なんだっけ。まぁほら、うん、おいしかった!


c0060009_2281013.jpg

お次は辛口。
→↑にあるのは、チキンスープ
下にあるのが、グリーンカレー
左上にあるのが・・・。

一番すきだったような・・・・

うーん。でも、日本のカレーに比べて、甘い気がする。
甘い・・・あれ、からい!みたいな。

おいしいけどね。


これで1600円はちょっとたかいよーな・・・。
昼は1000円以下だからまぁいいけど、せめてドリンクもつけてほしいな。


また気が向いたら数年後にはいくかな?


私的に、会計時にレジにおいてあった、インドでの口なおしの米っぽいのが
凄かった・・・。
アレは是非食べてみるべき。凄い・・・甘い・・・そして・・・。




ランチバイキング<大人>(日替りカレー5種+スープ、ライス、ナン、サラダ、福神漬等) ---- 900円
  ランチバイキング<小人>(日替りカレー5種+サラダ、ライス、ナン、福神漬等) ---- 700円
  ディナーバイキング<大人>(日替りカレー5種+ナン、カブリナン、チーズナン、タンドール料理、サラダ、スープ等、17:00~21:00) ---- 1600円
  ディナーバイキング<小人>(日替りカレー5種+ナン、カブリナン、チーズナン、タンドール料理、サラダ、スープ等、17:00~21:00) ---- 1200円
  ビール<小ビン>(インドビール) ---- 450円
  ラム酒水割り<1カップ>(インドのお酒) ---- 300円
  ソフトドリンク(各種/ラッシー、マンゴジュース、インドアイスコーヒー等) ---- 300円
  ダージリン紅茶 ---- 300円
  チキンテッカ(タンドール料理、テイクアウト) ---- 1000円
  カブリナン(テイクアウト) ---- 300円


こんなかんじの値段らしいから、岐阜ナ人はいってみるといいのよ。

場所は岐阜県岐阜市鷺山向井町2548 アチリカビル1F

多分長良ホテルあたりで降りればつく気がする。ファイト!!


そして写真が全部ピンボケなのは携帯でとってるからさ・・!
デジカメほしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。暗いところだとまじだめだ
[PR]
# by hu_rai | 2008-04-04 22:04 | ふちゃっこな日々

下呂旅行と見せかけて

クマっすぃんぐヽ(・(エ)・)ノ
なんかブログに新機能つきすぎてよくわからないふちゃっこですv(*'-^*)-☆

さて、この前の続き・・ではなく、3月1日に某百合子、VIPエスメさんと遊んできました。

この日は、11時に待ち合わせ、ということで

前日の会話ログ。

c0060009_151814.jpg


紺色=ちのふ
ピンク=百合子



9時頃おきて、余裕くしゃくしゃだZE☆
とかやってて、土曜日だし27分発に乗れば完璧ね、とか思ってたら。

10時代は23分発しか実在しなかった・・・!!!


何、何故、なぜなのおおおおおおおおお

なんかたまに27分が23分になったりしてて、涙目なんですが。
何の嫌がらせ?(涙)

駅の入り口に着いたのが22分だったため、勿論間に合うわけもなく!!

大体大垣駅不便すぎるんだよヽ(`Д´)ノさっさと改装工事すればいいのよ。
ンットニモーっ
まぁそんな言い訳(n´・ω・`n)あふん。


悲しみを胸にためつつ、10分頃についたので、高島屋地下をぶらーっとしにいってきました。
相変わらず魅惑の宝庫だっぜ・・・('¬'*) ・・・。


今度デパ地下グルメツアーでもしようかしら?!


しないけどね・・!!

赤福の販売が凄いことになってた。詳しくはMixiで。

そんなこんなで、百合子と会えたのでご飯行くことに。

3月1日2日は、すがきやが半額らしく、すがきやを探してたんですが、
どこにあるのかさっぱりわからない・・・!

寿がきやなら名駅にあるんですが・・・。

ぐるぐる探し回ったけど(?)寒いっってことで、大人しく大須に向かうことに(n´・ω・`n)



ついたところはもう満員。おなかがすいてたため、もう一個店舗あるよ!!
ってことでそっちまでいくことに。

勿論そっちも満員で・・・。

仕方がないので、麻婆豆腐・・・。いや、でもカフェもいいなぁ
とかぐるぐる回ってたら発見しました、幻の旦那様

c0060009_15264313.jpg


HA☆Shi☆MO☆TO

なんて素敵なお名前!

しかも入り口が
c0060009_15272373.jpg

なんともミステリアス!!

隠れ名店くさい橋本。

っていうか安すぎて怖いので、暫くどっちにしようか悩んでたら、
目の前でランチプレートが売り切れて涙目でした。

うわああああああああああああん

でも、凄い満員でした。美味しいんだろうなぁとwktkすること数分。

c0060009_1529883.jpg


みよ、コレが旦那様(違)がつくったステーキランチ(¥1000-)だo(>ω<*)o

ステーキの右下にある白いのなに?しょうが?にんにく?とおもって
舐めたら、山葵でした。舌が・・・痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

付け合せのポテトにデミグラスがかかってるので、それをつけてもいいですが
お醤油+山葵をつけて食べるのがもうヽ(´∀`* )ノ・・・。
お肉も柔らかくて美味しかったです>w<

また是非是非行きたいなぁ・・・。

ステーキ丼はかいてなかったのでわかりませんが、
ランチプレート、から揚げプレートと後何かは限定20食と、結構数が少ないので
早めに行かないとなくなっちゃうかもしれないです。
1時ごろにいったらなかったので・・・。
いつオープンで、いつオヤスミかはさっぱり不明なのですが
次大須にいくときも是非行きたいお店です。

場所は多分コチラ。

c0060009_1536593.jpg


ペーパームーンの近くのスガキヤの前?
タバコ屋さんの隣で、なんか古い本屋とかパン屋さんがあって、
商店街の入り口っぽい場所で、テレビがおいてあり、
タバコ吸ってる人が結構いるところ・・・???

大須行ったことある人ならわかるよね・・・ね?


ご飯を食べ終わり、ゲーセンでちょこっとしてから、VIPエスメ参上。

予定もないので、まんだらけへぶらーっと足が勝手に赴いていきました


向かうは勿論3F

そんなこんなで、1Fからぐるーっと見回って、3Fでちょっと思わず理性がドキュン☆
キャッ☆しかけましたが、ちゃんと食い止めました(自分的に)

BASARAのアンソロしかかってないよ!!!!!!!!!!!1

・・・。

本当はうすいほんほしかったんだけど、腐女子が凄すぎて、混ざれなかったv(*'-^*)-☆

混ざったら多分暫く帰らぬ人となりかけるのよ・・・。

えへへ(*´・ω・)ゞ

とりあえずもうこのあたりで4時頃?だったので、
お茶でもしにいくかーっと向かった先は栄のたるとのお店だったんですが
凄く並んでて、大人しくフレイバーに向かうことに・・・。

フレイバー、美味しいけど、よくよく考えてみたら、平日だと1300円で
あのシフォンケーキも紅茶も飲み放題なんだよなぁ・・・。
お得すぎる。


c0060009_15452960.jpg


ちなみにコレはエンジェルフードケーキ。
一番美味しいシフォンケーキで杏仁の味がするらしい。
アンニンドラーの私としては一番好きな商品です。

アイスをトッピングしてもらったんですがアイスがシフォンケーキの味を邪魔しちゃうので、
やっぱりホイップのほうがよかったかも。
ダークチェリーの酸味とあいすぎて最高です('ハ'*)


またバイキングいきたいなぁいきたいなぁ・・・。

次はダーツでもしにいくかーってなったんですが、ココも満員だったため、
カラオケに。

満員多すぎじゃないですかね・・・。まぁ土曜日だし・・。


JOYで、全国採点してたんですが、皆で1位とりまくってました。

参加者一人の曲とかだけだけどな!

。・゚・(ノ▽`)・゚・。


でも、百合子がSound Horizonで1位とってて吹いた。
c0060009_1550221.jpg


他にも1位とってるのあったよ・・!
めちゃくちゃふいた。でもうますぎですよ。

次はRomanも制覇してくださいね>w<

っていうか、JOYが何を考えてるかわからなくなったPv。

c0060009_15515599.jpg


c0060009_15522837.jpg


どーみてもーときめきーメモリアルーGs2ですー。

なんだコレwwwwwwwwwww
Gs2のOP,SteyのPvなんですが、どうみても、ネタバレ満載です。

あの絵本読んでくれる少年が誰かは即効わかりきったことではあるんですが
あの曇りとれるし!海岸キス、灯台キスのスチルもあるし!!

ジコチューのシーンもあれば、色々デートスチルまで・・・!!

半分以上うたってませんでしたが、テンションがおかしかったです。

えへ、ごめんね☆ミ

皆さんもJOYにいくことがあったら、是非歌うことをお勧めします・・・。

っていうか、なんでGs2だけ。。。
1もほしいっていうか、本家ときめもにもPvをつけて欲しい・・!!
けど、ありがとうJOY!!ラブユー゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜


時間がこのあたりで9時半頃だったので、夕食・・・っていうか
飲み放題で飲みすぎて(っていってもソフトドリンクね)おなかすいてなかったので
ゲーセンにいってきたんですが、ココのゲーセンが凄かった・・・
場所はいまいちわかんないんだけど、ロボットを動かしてぬいぐるみとるやつがあったのよ1
ロボットよ、ロボット!!

全然うまくつかめないけど、あれははまるかもしれない。
またいったらやりたい。人形はいらないけど。

夕飯は初体験、松屋にいってきました。
珍しく飲んでない・・!!!

松屋っていったことがなく、カレーが美味しいときいてたので、
ギュウカレー?を頼んでみました。

c0060009_15572046.jpg


カレー時代は結構辛口で、上に多分牛丼用の具を載せた感じ。
でも後のせしてるから、玉ねぎの触感がよく、肉はちょっと多いかな。。。
ってかんじもするけど、長時間煮込んでないのでやわらかく美味しいデス。

近くに松屋ができたら、またいきたい感じかなヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


そんなこんなで、お土産を頂き、11時21分ぐらいに金山駅についたんですが


ココで問題が。

次の電車は最終電車。51分発しかないという罠・・・!!


身も心も冷え切るところでした・・・・。寒かった・・・。

流石に12時すぎてたので大人しくタクシーで帰りましたよ(n´・ω・`n)はぁ。

でも楽しかった一日でした、おわり。
[PR]
# by hu_rai | 2008-03-03 15:38 | ふちゃっこな日々

下呂と高山の旅行

ヾ(´ω`=´ω`)ノ・・・

お久しぶりです(*・ェ・*)

後編?ぼっこぼこにされまし


嘘です、嘘です・゚・(´っω・。)・゚・

とりあえず、本当にお久しぶりです。

実は先日、19日、20日と、旅行にいってきました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

今回は本当に急に決まり、しかも風邪+セーラームーンとの闘いがあり、
とっても体調は最悪という・・・。


いつも、朝gdgdな感じで遅くなったりするのですが、
今回は完璧なぐらいきっちり行動できました・・・!

8時ちょいすぎに出発し、9時ごろに、朝ごはんのため、
ポエムという喫茶店に入りました
c0060009_2442784.jpg


この喫茶店は、よく下呂にいくときによってたのですが、
凄く美味しいコーヒーのお店です.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

コーヒー飲めませんが・・・。

皆でサンドイッチと、飲み物を注文。
c0060009_246591.jpg

私はミルクティー、A久はオレンジジュース、ゴニは・・・。

・・・・・・・・なんだろ、なんか甘かった。
コーヒーミルクらしいんですが、味覚が死んでて、バナナジュースみたいな味がしました。

当然「・・・え?」といわれました。だって(n´・ω・`n)

オレンジジュースは白い筋が混ざってるほどのフレッシュっぷり。
バラがおされです。

c0060009_2491837.jpg


(後ろに移ってる葛根湯は気にしない方向DE)
モーニングでフレンチトーストがついてきたので、ぶっちゃけサンドイッチいらなかったかもしれない・・・。

でも

でも!!!!

c0060009_250280.jpg


みてコレ!!!!!


素晴らしすぎる・・!

すばらしい理由がわかんないやつは、ミックスサンドというものを考え直してください!


まぁそんな

c0060009_2525921.jpg


こんなで

c0060009_2532188.jpg


下呂到着ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

駄菓子菓子

このときの時刻は10時50分ごろ。

チェックインの時間は12時。

どう考えても早すぎます。

そんな中、A久は一瞬の迷いもなく、高山への道を選んでました。

頭にはもうスキーしかない男、A久(22歳19日付けで誕生日になった男)


まぁまた
そんな
c0060009_2572450.jpg


こんな
c0060009_2574292.jpg


どんな
c0060009_258870.jpg


で、高山に。

もー途中から雪がどんどんつもってくつもってく・・・。
そしてコンビニがタイムリーしかなくなってくるという恐ろしき罠。

ついてからどこが高山の観光地かわからず、ちょっとぐるぐるしましたが、
適当なところでおろしてもらい、観光に。


クラナドがみたいのでもう乙女は寝なきゃいけない時間なので、
つ・づ・く
[PR]
# by hu_rai | 2008-02-22 02:59 | ふちゃっこな日々
ヽ(・(エ)・)ノっしんぐ
超ブログ更新してませんでした、ゴメンナサイ;;


ってことで、京都オフをしてきました。
前回行ったときは一人で花見とか寂しい子だったのですガー!

フォルセティの鬼畜皇ククルさんと、カンヤ㌧、(*'ω'*)さんに遊んでいただきました。

最終的に(*'ω'*)さんをなんて呼んでいいのかがわからず、呼べませんでした。


なんて呼べばいいんだろう・・・。


そんなこんなで、朝3時半ぐらいに目がさめてうだうだしてたらもう起きる時間。
というか、krkrに起こして頂き、コンビニによってから、駅にゴゴゴ。

コンビニよってたら時間が微妙になって、必死だった罠。

こんな深夜に交通してんじゃねーよ、とかおもったりおもってなかったり。

初めて始発のったよ.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。!!

サラリーマンしかいませんでした。米原まではすんなりいけたんですが、
ココで謎が。

ヤフーで検索した路線では、「快速」にのるってかいてあるのに、
ついたらあるのは普通のみ。
駅員にきいたら、これにのってください!っていわれ駆け込み乗車(放送で怒られた)

しかし、野洲あたり?違うな、どっかで「京都方面お越しのお客様はお乗換えです」っていわれ

ええええええええええ・・・・。

快速に乗り換え、無事に京都につきました。


ココで問題その2。
いつもと降りる場所がちがう・・・!!!

いつもなら、なんかでっかいとこでるんですが、どーみても地下っぽいトコにいる私。

あれ・・あ・れれ・・・。ここど・・・こ・・・。

とかおもってたら、ちょうど次乗る電車の近くだったらしく、すんなり待ち合わせの駅に到着

駅について、krkrに聞いたトコロ「出口23個ぐらいあるからね。」



(((;゚д゚))) ガクガクブルブルえ・・・どこからでればいいの・・・。

駅員にきいたら、地図を頂き、そのまま歩いてきました。

ちゃんと駅でまってろよ!!という突っ込みは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


ちゃんと会えたからよかったよね、ね(n´・ω・`n)

でも、あって一言目。

「デカっ!!!」


まーじ・・・(n`Д´n)

し。。。し・・・しん・・・で・・・しま・・


うわあああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はじめて(?)駅前とかにあるホテルにはいったのですが
凄く綺麗。すげーホテルすげーとかおもってた田舎者。


皆が起きる2時間ぐらい喋ってたんですが・・・。


1.krkrの煙草がすごかった
c0060009_18181889.jpg



ブラックストーンはNANAが吸ってるタバコ。
ほかは青りんご・オレンジ・レモンの香り・・・。

ブラックストーン一本もらったのですが、唇がめちゃくちゃ甘い。
まぁ一本も吸ってないんですが・・・。
krkr曰く、煙草は「一回すって、さらにもう一回吸う」の

もう一回吸う をすると、全速力で走った気分になる(n´・ω・`n)

うーむ・・・タバコ奥深し・・・。


2.PSP

暇つぶしもってったPSP。
やっぱり起動したときのジャーンっていうPSのロゴと音をきいて
「ちょwwwww懐かしいwww」っていってもらえたのはうれしかった・・・!!

やっぱ懐かしいよね、懐かしいよね!!


ちなみに、ゲームはXi(サイ)をしてたんですが・・・。
私の記録が全部消えたヽ(*`Д´)ノ
体験版なのでリセットしたら、データは飛ぶんですが・・・。

この鬼畜メ・・・。


3.カレー味の歯磨き粉
巷でうわさのカレー味の歯磨き粉を先日購入したので、試してもらった。

怒られたので私も使ってみた。

死にたくなった。

あれは・・・。



お勧めです><v


そんなこんなで、10時ごろチェックアウト。


皆お疲れモードでした。
まぁ3日目だしね。私いったの・・・。


とりあえず、ご飯を食べに喫茶店に。

c0060009_18363340.jpg



卵と私っていうオムライス屋が、ちょっと某愛しい人を思い出した。
c0060009_1837110.jpg



でもこの顔は・・・。


ないな。


京都マジック。


この時点で12時半ぐらいで、三十三間堂間に合うのかな?という話でしたが
(皆は3時の新幹線で帰る)
とりあえずいってみることに。


c0060009_18394590.jpg


c0060009_1839674.jpg


c0060009_18404638.jpg


※奥にいるおじさんは無関係です


中は流石に禁止されてたのですが、
1000体の千手観音。祭ってある神様が、インド系が多かった気がする。
何でだろうヽ^シ'ω')ノシ・・・。


ぐるぐるまわり、皆で神様クジ?みたいなのをひいて、
京都駅に戻ってきました。
その後りぷとんでお茶。
c0060009_18434398.jpg


紅茶パフェを食べたんですが、上にミルクアイス・紅茶アイス・紅茶のムース(?)
がのってて、下が紅茶のグランテみたいなもんが。
グランテ?違う気がする。まぁいいや。カキ氷みたいな。


でも、パフェっていうなら下にコーンフレークがほしかった・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美味しいアイスでした(n´・ω・`n)

ごめん、入りたいっていったの私_| ̄|○

生まれてきてすみません感がびしびししつつ、お土産を買いに。

krkrのお土産を買う決断力の速さに笑った。
男らしすぎだろ・・・!!

某ウィキャンデゥーでも人気のあじゃりもちが売っててふいた。

そうか、これ京都のだっけか・・・。

ばら売りはしてたのは知ってましたが、箱売りもあるんだなぁ・・・。
ウチも箱でおいて欲しいぜ。

ばら売りだと個数間違えそうで怖い。

まだ時間があったので、京都タワーにのぼってきました。

地上130m以下はまだセーフラインということが、先日昇った岐阜タワーで証明されてるので
大丈夫でしたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノおほほほほ

c0060009_18474947.jpg


京都駅って変わった形してるなぁ・・・。とおもいつつ。
望遠鏡が無料だったのですが、どれがどれだか。
マンションの一角を見てました。何してんだ私。



あと、これなんだ?
c0060009_18485718.jpg




なんていうか、口の中に手を突っ込みたいというかなんというか・・・。
そもそも衣装がなんで・・・。

うーん。krkrがツーショットしててうれしそうでした。


そんなこんなで、2時半すぎに解散。

色々ご迷惑をかけてごめんなさいでした_| ̄|○

なんていうか・・・

本と生まれてきてごめんなさい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(n´・ω・`n)

そんなこんなで、お別れしたあと、せちゃと遊びました
それはまた後編に・・!続く(*ノωノ)
[PR]
# by hu_rai | 2007-11-01 18:22 | ふちゃっこな日々
最初の人→花をほしがる
シェフ→カレー→カツどん ラーメン→牛乳 冷たいもの→牛乳 ペット
マンプク→カツどん*4 寿司*4 トースト*10 ヨがマット →出て行く→15万
はかせ→貯金箱→でかい 金魚蜂→でかい 
のの→怪人の名前が× トーストほしがる クーラー
キタロウ→箱・市松人形・幽霊画 キャンドルほしがる
うぉっち→飲み物(なんでもいい?)・あいさつしまくる
[PR]
# by hu_rai | 2007-08-29 01:35 | ふちゃっこな日々