人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半怖い半ウザイ

こんにゃちあー!
ロイヤルミルクティーのお酒がおいしかったふちゃっこです、こばにゃ!

今日も、連絡なかったデス・・・・。
ギルメンの人と、授業料化するかしないかで、
ガクブルでした!!!!!!

うーんうーんうーん。
電話10回ぐらいしたんですけどね(ウザっ!

あ、もちろん時間おいてね????
トータルですよ、一日の!!


明日もっかいかけてみようとおもいます・・・。

せめて旅行カバンだけでもいいから返してください_| ̄|○

まぁ、安物ダカライイニハイイケドサァ。

うーうーうー・・・。
怖いデス。

今日は支店でお仕事だったんですが
9時におこして!ッテ頼んでおいたのが忘れられてたラシク(ぇ
結局支店についたのは1時近かったデス!

目覚ましじゃおきれなかったんdy=ー(゚∀゚)・∵ ; 


職場にいったら、真面目にお仕事しましたよ!?
面接だって、紙みなくても言えるもん><
成長?成長?!!!!!!!!


そういえば、面接って皆嫌いみたいですね。

20分ぐらいのビデオみせて、補足説明して
どんな職業やりたいかーとかきいて、おわりなんですが

んまぁ、1日に3回やると、ダレますが・・・。

ふちゃ的にスタッフさんがかっこよければげふん。
楽しい人なら、面接ダイスキです゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜

補足説明がメンドク、手抜きしはじめるので
1日2回までが限界ですが(*´ー`)

ちなみに、今日キタスタッフさんは女性でした残念


今しゃばでは、春休みの季節らしく、仕事したい!って
スタッフがふえてるんですよねぇ・・・。

多分、面接の時に予約シートを作ったのが効果的なのかな?

ふちゃが作ったので(違う支店のパクリダケド)
ちょっと嬉しいです(*ノωノ)

でも、手軽に1ヶ月分、予約できるように作ってあるので
スタッフに
「あ、明日予約してましたっけ?やっぱキャンセルで」
って人がいたりするのは、困りマスね・・・・。


テカ、コレモシ他の支店のスタッフとかウチの支店のスタッフに
ばれたら、やばいなぁ(死

ゎぁぉ。


話し戻して、予約が多いのは他の支店もおなじことなので。。。
仕事が足りなくて四苦八苦するんですよね><
仕事が多くてスタッフ少ないほうがきついといえばきついんですが・・・。

とりあえず、ひたすら他の支店にウザガラレソウなほど
電話してました。

お仕事3つぐらいもらえたので、いいほうかなぁ・・・?

他の支店の方はおもしろい人が多くていいんですが、
やっぱ、どんな作業内容なのかなくて、怖いですね・・・。

スタッフにどう説明すればいいのかが><、

あと場所の説明も辛いデスね・・・。

明日スタッフがちゃんとお仕事いってくれることを、
祈ります・・・。忘れてソウですが


お仕事終わったら、女3人で飲みにいってきました゜+.ヽ(*´▽`)ノ゜+.゜
村さ来っていう、居酒屋がコッチのほうは結構あるらしく
なにやらチューハイ1杯100円フェアーらしく
意気揚々といってきました゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ロイヤルミルクティーのお酒とかあって
ふちゃゴのみで幸せでしたvvv
またいきたいなぁ(/_\*)

そこのジャガバタとタコの柔らか旨煮がめちゃくちゃおいしかったですvv
タコ軟らかくなかったけどね


チナミニ仕事先の人といったんですが
聞き間違いが多すぎで、バカ耳っていわれました・・。

うーん。別にわざと聞き間違えてるわけじゃナイモン(´・ω・`)
発音がにてるんだぃ!
ナに間違えたかおぼえてないけdy=ー(゚∀゚)・∵ ; 

日 記 の ネ タ に も な ら な い
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



明日はついに、10日ですょ!!
明日こそ、連絡あるといいなぁ・・・。

祈り祈り祈り・・・。。o.゚。(・ω・。`人)。o.゚。


今日の一言:事故しず誘拐されず気をつけて細心の注意を払ってウチまできてください
by hu_rai | 2005-03-09 00:13