人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんにゃさ

お久しぶりデス、岡山以来日記書く暇がなかった
ふちゃっこデス。

後で書きます_| ̄|○ ←書きました。

明日から富士急オフなんですが、一足先にエロプリと静岡までいくのですが…



朝一で寝坊シタ

_| ̄|○

ふわぁぁぁん…;;

某エロプリのメールでおきました;
ちょうど新幹線にのったあたりでメールくれたそうです。
マジ大慌てですよ。
風呂はいってねーし、スーツで寝たし。
=□○_


なんとか用意して、さぁ間に合うとか思ったら誰もINEEEEE_| ̄|○

タクシー呼びました
(ノД`)・゜・。

25分の電車のれれば、
なんとか55分にはツキマス…。

ごめんなさい_| ̄|○

だってオカンが、おじいちゃんいるから大丈夫☆
とかいうから!!!!

あぁちなみに家から駅まで950円デシタ。

プラス呼び出し代で1050円。

ひとりなら高ぃかな…

そしてタクシーおりるときに

パリンっ

っていったと思ったら
ペンのフタを落としたらしく

ふみました。

ナム、ペン。


25分発なんとか乗れましたー(つω;`)

よかったぁ…;;



ってかよくNEEEEE
は!????
マジで?!!!

デジカメ忘れた…。

最悪だぁ…

取りに行こうかな



ってあったあぁぁぁぁ

よかった_| ̄|○


てかリアルタイムに日記かいてるから文法おかしいのはキニシナイ


そしてココからは、まぁ、普通に後日かいてます。

なんとか、某エロプリと合流して
うろちょろご飯食べて、アニ○イトで本をかったんですが
ふちゃ>4さつ
相手>9さつ

かいすぎだろ(`Д´)クワッ

米15kもってるしね!!!
(10号の聞き間違いでした。)

その後某ギルマゾ情報の伊藤園のお茶にはりらっくまがついてる!
って噂どおりついてたので伊藤園のお茶をかいました!
ふちゃ伊藤園だめなんだけどね!!!
その後お土産を物色してたんですが
みそ饅頭・みそキャンディー・みそキャラメルをキャッカくらったので。
ミソウィローとイチゴウィローをかいました
(この辺で相手瀕死)

そして、パステルのプリンかって電車に乗りマシたvv

レアチーズプリンを一口もらったんですが、
おいしかったです(*ノωノ)
帰りにかおうとおもって買うの忘れたのはないしょ・・・。。

てか、相手が最初「普通のプリンかレアチーズ」っていったので
両方かったら、買いすぎッテ怒られました(`Д´)クワッ

2個ぐらい軽いデショ!

海とか綺麗できゃーきゃーはしゃいでたんですが
ノチに生足サンからのつっこみで
「それ海じゃなくて浜名湖ですよ^^;」



Σ(゚Д゚;)




その後、支店からの電話ラッシュで
電車の中のオジサンたちにめっちゃにらまれてました=□○_

好きで電話してるわけじゃないもん・・・;

てか、挙句に「金庫のあけかたおしえて?!」

って電話はどうなんですか。


やっとマゾクルセさんと合流して(ついたら19じ30ふんぐらい)
居酒屋でご飯たべたんですが

3回ぐらい車にひかれかけました。
エロプリにひきとめてもらわなかったらやばかったね(*´ー`)+

そういえば、「タコの酢」ってのがあって
「タコスくだしゃー」ってのんだら
タコスがきました。なんでやねん。

マゾクルセさんの家で本よみながら
ガチャろくとガンダムSEEDやってたんですが・・・
うるさいって怒られました=□○_

ちなみにSEEDのVS戦で
アスランをメイン・パートナーにキラを選んだら
アスランが「キラ、君と共に戦えて嬉しいよ」
なんていわれた日にはもう・・!!!!

そして、一人座敷で二人マゾクルセノ部屋で寝ました。
一人マジ寂しいんだけど=□○_


今日の一言:エロプリの瀕死度 98%
by hu_rai | 2005-03-18 16:57