人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ^シ'ω')ノシ荒巻ふちゃるちのふ


by hu_rai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後日日記~所詮電波です~

こんにちわ、富士急2日目の日記デス。

もうここまでくると、記憶をたどるしかなくなってくるんですが。

今日は朝8時におきました。目覚まし時計で。

でも、部屋が真っ黒だったので、失明したかとおもいましtt
8時30分ごろに、○っちゃんと○しゃんに会えましたが。

なにやら、本来車で行くはずの車が4人乗りだったらしく(死
バスでいくか、っていう話にもなったんですが

今思えば、三島集合じゃなくて、名古屋でレンタカーかりれば
良かった気がしてなりませny=ー(゚∀゚)・∵ ; 

新幹線代考えるとネ(;´ー`)

ご飯食べて、とりあえず三島集合組みと連絡とってたんですが
某生足さんとはどうも電波がワルカッタらしく話せず、
トイレいきたかったので、○っちゃんに携帯渡して
お手洗いいこうとしたら、なんか急に電波オールグリーンになったらしく(謎)
天然電波放出とまでも言われました、いい迷惑だ。

そして、何故か毎回来るたびにお手洗いにあず○んがあるのは何故だろう。

その後、沼津駅まで、車で行って、某生足サンと合流し
(カナリ萌キャラでした)

ココで問題が・・・!!

ふちゃの電波にやられた人約1名
珍しく、某エロWIZが遅刻してきました(*´ー`)
その間に某エロプリと、一緒にコンビニにいきましたら
フローズンカクテルがうってたので、
イチゴのフローズンカクテルをかってみました゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

マジまずかった

ほとんど、エロWIZに飲んでもらいました(´ー`;)


1時間後ぐらいに、全員そろって、
高速使わずに一般道路でいったんですが
警察がとおるたび4人乗りの車を5人のってたので、カナリ怖かったデス。

途中事故現場みちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。


途中湖みて、キャーキャー騒ぎながら、2時間遅刻?1時間遅刻?で
富士急に到着したんですが・・・。

いきなり某なっちゃんが、「電波( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!」
とかいう迎え方をいったときは、殺してやろうかと、おもいますtt

くたびれ組みと、まだまだ元気組みをわけで、
一緒に色々まわってたんですが
宝探しゲームとかマジつまんなかったでss

最初は命令文なのに、いきなりゲーム説明になると、
丁寧語になる、アナウンサー?がおもしろかったけど・・・。

とりあえず、お化け屋敷いこうとおもったら、
もう整理券配布終了とかいわれた日には泣こうかと思いました_| ̄|○

んまぁ、6時ごろには、だれてきて、
皆で貸し別荘に帰り(途中20分ぐらい迷いましたgg)
(*´ー`)・・・なんていったらいいのか、4人親子が
ご飯作ってて、まじうまかったんですが
その間に温泉にはいってきて・・・??

もう、色々楽しかったんですが、書いていいのかわかんないような
ネタばっかでした。
(見てる人は全員知り合いですが・・・。)


あぁ、そういえば、ウチのギルMAZOが
今回のオフ不参加だったんですが

どうやら、明日のギルド戦、一人で
「俺には11人分の力がやどってるんだ!」
とかオープンでいいながら、突っ込むそうです。

マジ期待。

そして、3時ごろまで飲んでたんですが
眠くなったので一人ベットにいったら、

11人とまってて、でもベットは3つなので、
最初はベットに寝る予定だったんですが

ベットのこり2つ使う人が朝まで飲んでたため、
寂しかったので布団組みのところにいって、布団と布団の間でねてましtt

起きていきなり隣にふちゃがいてびっくりした、とか
マジゴメンね(*´ー`)+


そして、20日に続く


今日の一言:カレーがすっごくおいしかったですvv
by hu_rai | 2005-03-19 18:35